• 締切済み

挿入できない 指は入るのに 2

挿入できない 指は入るのに 2 こんにちは。前に 挿入できない 指は入るのに というタイトルで相談させてもらったものです。 前回親切な回答者様に出会うことができ少し前進することができ感謝しております。 またご覧でしたら返信していただきたいです。 もう夏ごろ質問してだいぶふるい質問になってしまったので、まだ解決できてない為もう少し相談させてもらいたいです。よろしくおねがいします。 夫は最近までは排卵と生理が同じだと思ってたり膣外射精の意味も知らなかったりあまり性の知識もなく結婚後夫から性交しようと言ってくれませんでした。 わたしは夫よりだいぶ年下です。自分にも経験がないため自分から言いたくなかったけどこれはおかしいと思って今年2月ころから勇気を出してやってみようって言いました。 最初は何も入らなかったけど練習して今は夫の太めの指2本が入るようになりました。 婦人科で基礎体温を見てもらったり内診をしてもらい正常だといわれました。 勃起してからゆっくりと挿入するのがいいみたいなので夫にそういったのですが、聞き入れてもらえてません。 硬くなってない状態でわたしの体におしつけ(感触がちょっと気持ち悪いですが黙ってます)硬くなってきたら入れようとするというやり方でやっていて、ゆっくりしてほしいなと思ってもそれだとい乗り上げるからと言われて勢いをつけて入れようとします。 夫のが4分の一くらい入ったらわたしに激痛が走りそれでも性交できるようになりたいからがまんしてるんですがやはり痛いためをとっさに足を閉じようとしてしまいそれで夫に「今のでしぼんだから」と言われてしまいます。 こんな感じで射精せずに夫が「今日は終わり」といい終わります。 この間夫に大事にされている感じは得られません。 べとべとしたこんどーむ、ゼリーなどを使ってます。 すこし簡単にしぼみすぎな気がしてに夫に泌尿器科にいってもらうように言ってなんとか行ってもらいましたが、疲れやあせりなどもあるからと言われ薬などもらわず納得して帰ってきてしまいました。 自分には原因はないと思ってるのかもしれません。 けれどそれは前々から分かってることで、そのためにお休みの日にしたりプレッシャーになるようなことを言わないようにしてきたのでした。 わたしが自分で相談してみたら?と思いほかの泌尿器科に電話してみましたが、本人でないとだめと言われたり家族でもいいが夫本人の保険証を借りられなければ医療費が高額になるかもしれないと言われていけずにいます。 一人ではちゃんとできるといっていました。 わたしはなめられるのがどうしても気持ち悪く、最初はそれでもずーっと我慢してましたが、「手でさわるようにしてくれないかな」とお願いしたところ、それでもやめてくれなくて毎回なめようとして、思わず手で体を隠してしまいました。そのわたしの動作が興奮できない一因だといわれました。 でもがまんしてなめられてたときと今とあんまり大差ない気がします。 わたしと夫の双方に原因があると思ってます。 わたしも夫も性的なことに興味がなく、だけどわたしは将来的には子供が欲しいです。 夫も口では子供が欲しいと言ってますが結婚してから夫の行動を通してわたしが夫は子供を欲しがってると感じたことはほとんど皆無です。 年齢的に少しあせってます。 夫はお医者さんに行きたくなければマカとかサプリでも効き目ありますか? でも効き目がでるまで時間かかりますよね。 射精しそうになったら少し挿入してそれで精液を出せばいいともアドバイスもらい、 わたしはそれでもいいのですがわたしがいると射精することも時々です。

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6596)
回答No.5

なかなか入らない→いらいらする→やる気がうせる→萎んでしまう というのが流れですから、薬を飲んでもだめだと思います。 薬は「やる気があるけど立たない」人が飲むものですから。 私のアイデアとしては、バイブを買って挿入の角度とか、入れ方を研究するのがいいと思います。 女性は恥骨の位置とかで進入角度がすごく肛門方向だったり、 「下方向に入れてから上方向に向かわせる。」みたいなひねりが必要な女体もあるんですよ。 だから、進入角度を事前に検討するのは価値があります。 旦那さんも楽しんで出来るんじゃないかと思うし。

kogumafafa
質問者

お礼

ありがとうございます。 指を入れたときに場所や角度は把握できていると夫は言ってるのですがうまくいってません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saboo
  • ベストアンサー率35% (79/225)
回答No.4

>わたしは将来的には子供が欲しいです。 >べとべとしたこんどーむ、ゼリーなどを使ってます。 妊娠を望んでいるのか、望まないのか判りません。 子どもが欲しいのなら、コンドームを使ってはいけませんね。 文面から感じるのは、ご主人の行為、身体が「気持ち悪い」と いうあなたの感覚描写。 「触らないで~!」「嫌なの~!」という反応をカラダで現し ているように読めます。 あなたがおいくつでご主人がおいくつか判りませんが、あなた の幼さが(精神的な)原因なのかな~と感じます。 ご主人の性器を触れますか?。 そもそもご主人を「愛しい」と想えてますか??。 まずは、手でも口でも何でもいいから、あなたのカラダの一部 分を使ってご主人を満足させてあげてください。 ここから始めるべきかと存じます。

kogumafafa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちゃんと性交できるようになってから将来的に妊娠したいと言う意味で書きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.3

こんにちは。 質問者さんのほうが旦那さんよりも性に対して抵抗がありますね。 質問者さんは旦那さんに、「抱いてほしい、気持ちよくなりたい、熱く燃えたい」って思ったことはないでしょう? 少なくてもお二人とも体に異常はないですよ。 ただ、質問者さんは膣が細いかもしれませんね。 それでも奥に入れる回数を重ねれば広がっていきます。 回数を重ねる手段が必要なだけです。 >わたしはなめられるのがどうしても気持ち悪く、最初はそれでもずーっと我慢してましたが、「手でさわるようにしてくれないかな」とお願いしたところ、それでもやめてくれなくて >毎回なめようとして、思わず手で体を隠してしまいました。そのわたしの動作が興奮できない一因だといわれました。 一番の問題がここです。 性が好きで相手を愛しているならキスしたくなるのが当然です、”当然”なのですよ? 最初は恥ずかしくても、感じるポイントにヒットすれば羞恥心なんか吹っ飛びます。 女性は本能的に気持ちよくなれば受け入れたくなるものです。 その時は溢れんばかりに洪水になっていて、その時に一気に貫きます。 怖いかもしれませんが、乳歯が抜けるときに自分で抜いたことってありませんでした? これもゆっくりやっていると痛いだけですが、一気に取ってしまえば済んでしまいます。これと同じです。 旦那さんのが萎えたなら、なぜフェラしてあげないのかな? 口に含めばすぐに大きくなりますよ(歯は立てないように)。 何かのトラウマがあるのでしたら、旦那さんにカミングアウトすれば考えてくれます。 あとは二人でAVを見て旦那さんに解説してもらい性への抵抗をなくしましょう。 質問者さんはオナニーの経験もなさそうですが、オナニーを手伝いあうのがお互いに感じるポイントを教えあう意味で一番有効です。 かなりハードな回答ですが、質問者さんご自身がパラダイムシフトをしてください。 パラダイムとは自分自身に自分で上から箱をかぶせて密閉した状態に例えるのがわかりやすいです。 上から箱をかぶせているのでいくらもがいても箱の天井を突き破って外には出れません。 天井にぶつかって箱の中で暴れまわる、パワーをかければかけるほど暴れ方が激しくなるだけです。 質問者さんは天井を突き破らないまでも、もっと高さが高い箱に置き換える必要があるのです。 そのうちに今見えている箱はなくなりますよ。

kogumafafa
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます。 パソコンの調子がいまいちだったため返信が遅れてしまいました。 ご覧いただけるといいのですが; 今まで生きてきた中で、性交してみたいと思ったことはほとんどないと思います。 指が2本入るようになってもまだ狭いんでしょうか? でもまだ広くなれるんですね。 刺激をあたえる→夫のがたつ→でもすぐ夫のがなえる→また刺激を与える を数回くりかえして そしたら夫が今日は無理だと言い出してしまいます。 少し休んでもう一回がんばろといっても休んでも無理だからと言われて終わりになるんです。 パート1のほうの質問文回答文にも書いたのですが文章が多くなってるので探しにくいかも知れません。 挿入する指を3本にしてみること と 夫がわたしの体に触れる時間を長くすること をやってみようと思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

49才、既婚男性です。 以前の質問も軽く読ませていただきました。 いくつか質問があるんですが、いいでしょうか? 挿入の際180度に近く足を広げられるとの事ですが、足を伸ばした状態なんですか? それとも、膝を上げた状態でしょうか? 通常は膝を上げた状態で、60度程度開けば充分挿入可能なはずです。 なめられのが嫌って事ですが、それは身体のどこの部分なんでしょう? 女性器の事ですか? それとも、乳首とか他の身体の部分なんでしょうか? 手で触るのが良いなら、そうしてもらうのが良いんじゃないでしょうか? 膣口を通過するときに激痛が走るとの事ですが、ゼリーは彼氏さんの性器に充分に塗布してますか? もしかしたら、ぺぺローションとかの方が良いかもしれないですよ。 あと、その状態だとしたら、むしろ膣口は一気に通過した方が良いかもしれません。 膣口が狭い女性の場合は、最初の通過はいつも辛いみたいです。 前戯で充分に膣口が柔軟になっている場合は、ゆっくり通過してもかまわないんですが、そうでない場合は一気に通過した方が良いみたいですよ。 通常は、亀頭付近が一番男性器で太い部分なんで、膣口を通過さえ出来れば、後は痛みは少なくなるはずです。 実際、膣口が狭い女性の場合は、浅めより深めの挿入を好む場合が多いですよ。 旦那さんがすぐ萎えて、自慰ではきちんと出来るなら、旦那さんの行動から考えて、かなりの気分屋で、興奮を持続するのが難しいんだと思います。 そういう意味では、どうしても子供が欲しいと言う事であれば、貴女も少し我慢して旦那さんの好きにさせたほうが良いかもしれないですよ。 貴女の膣口の状態だと、勃起不全では挿入自体が困難になってしまいます。 バイアグラ等を利用して無理に勃起を維持する方法も可能ですが、旦那さんが医師の処方を受ける必要があるんで、旦那さんにその意志が無いとむずかしいでしょうね。 とりあえず、挿入できるようになれば、旦那さんも変わるかもしれないんで、もう少しがんばってみましょう。 貴女も恥ずかしいかもしれないですが、旦那さんを興奮させる方法を考えてみるのも良いですよ。 どうしてもお互いにがんばれないなら、最悪人口受精の検討も必要かと思われます。 がんばってね。

kogumafafa
質問者

お礼

パソコンの調子がいまいちだたため返信がおくれてごめんなさい。 ご回答ありがとうございます。 質問してくださったことに答えます。 *足を曲げた状態でひざを胸付近にもってくるのがいいみたいなのですが その状態がリラックスしにくいため、 ひざを曲げた状態でひざを体から離してリラックスさせると 夫が足を無理に開こうとしてます (前の質問文や回答文の中にあるかとおもいますが文章が多いため探しにくいですね;) *なめられるのは全体的に苦手ですね。当初からだがかなりくさくなってしまったのがトラウマになってるかもしれません。 わたしも手で触れるのは特に問題ないのでそうしてほしいです。 *ゼリーをつけたことがありますが勃起するのにだいぶ時間がかかったため取れてしまってたかもしれません。 ゼリーしかありませんがローションとだいぶちがうのでしょうか? ローションのほうが液体に近いのでしょうか? 膣口がせまいとありますが2本入ってもまだ狭いということになるんでしょうか? いまかんがえてるのは 挿入する指の本数を3本にしてみる と 夫がわたしの体に触れる時間を長くしてみる です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 旦那さんにセックス欲を持ってもらうには、あなたが愛情たっぷりに接し、セックスが気持ちいいものと思わせるしかありません。  旦那さんがイライラしていては、勃起することができません。あなたは優しく接することで旦那さんのイライラを解消してあげ、自慰では体験できない快楽を与えてあげることです。  オナニーとセックスの一番の違いは、自分の手の刺激ではなく、相手のねっとりとした刺激で射精するところです。  アソコに挿入したときの暖かくねっとりした感触が快楽となり、またセックスしたいと思うのが普通なんです。  なので、挿入できないとなれば、あなたの口で快楽を与えてあげることが一番だと思います。 是非、愛情たっぷりに口に含んで、暖かくねっとりとした感触を味あわせてあげて欲しいです。    それもお互いが無理であれば、二人とも性欲が弱くセックスレスの生活で問題ないのだから、妊娠することだけを考えてもいいのかもしれません。  それであれば、あなたは自分で小陰唇を左右に広げた状態待ち、旦那さんが自分で手で刺激し、射精感を覚えた時に、亀頭だけを挿入し射精することを続けてみるのはどうでしょうか? >夫はお医者さんに行きたくなければマカとかサプリでも効き目ありますか? マカやサプリでは無理でしょう。バイアグラかそれに類似した商品をネットで購入してみてはどうでしょうか? >わたしがいると射精することも時々です。 エロ本やAVを使って、自分でシコシコしてもらってはどうでしょうか?    

kogumafafa
質問者

お礼

パソコンの調子がいまいちだったため返事が遅れてごめんなさい。 そしてまたご回答いただきありがとうございます。 回答者様にはもう一回ちゃんとお礼が言いたいと思ってたのですが、回答者様からメッセージが来ないとこちらからなにかをお伝えすることができないシステムなので返信してもらってうれしかったです。 アドバイスしてもらったり励ましてもらったりほんとうにありがとうございます。 むしろレスのほうが夫とはいい関係です。練習するとこちらもいやな思いをすることが多いのでした。 ただ先を少し挿入することができたからゴールが近い気がしてもう少しがんばればできるかもしれないと思ってます。 挿入できない状態で妊娠してしまえば、膣口もほかの人に比べたら収縮しにくいわけで病院での検査などがやりにくくつらいのでは?とも心配しています。 今考えてるのは 挿入する指の本数をあと一本増やしてみる と 夫がわたしの体に触れる時間を長くしてみる です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 挿入できない、指は入るのに。

    挿入できない、指は入るのに。 結婚してますが性交できません。 最初は膣に何かを入れることすらできませんでしたが、婦人科でみてもらい妊娠できる問題ない体だと言われ、それから少しずつ練習して夫の太めの指が2本入るようになりました。一本なら比較的らくにはいるのですが2本はがんばってるような状態です。 でも実際性交しようとするとわたしはぜんぜん入ってる感覚を得られず夫に聞くと 「はねかえされるような感じがする」と言います。 夫は自分の指を入れたことがあるので膣口の場所や向きなどはわかると言っています。 わたしには指が2本入るのにどうして夫が少しも挿入できないのかがわかりません。 わたしは緊張するとより痛い、膣口もせまくなる?と言うことを聞いたので比較的リラックスした状態を心がけています。 夫は家族と言う感じで性的に興奮してるという状態ではないわたしの心理的な問題なんでしょうか? 楽しいとは程遠い、はやく挿入できて問題を解決してしまいたい気持ちです。 どうすれば挿入できますか? ちなみに夫は射精するときいつも手で刺激を与えてからしてるので仮に挿入できても膣の中で射精できるのか不安です。 なかなかゴールまでの道のりが長いように感じてつらいです。 こんな状態ですと妊娠するのは難しいですか? 調べると挿入できなくても膣口付近で射精すれば可能性はあるとありますが それは宝くじくらいの低い確率ですか? それとも産み分けで浅く挿入した状態であれば女の子がうまれやすいというくらいだから 挿入できた状態より若干確率がさがるような程度でしょうか?

  • 指の挿入での妊娠

    先日彼女と性行為をしました。男性器の挿入はなかったのですがお互いのものを触りあっていました。その際に自分の指を彼女のに入れていたのですが、23日に来るはずの生理がまだ来ていないと言われました。そこで、昨日相談させていただいたところ、挿入なしでの妊娠は考えづらいとの回答を頂いたのですが、この挿入とは男性器を入れることでしょうか、それとも指も含まれるのでしょうか。不安で眠れず、後悔しています。

  • なかなか挿入してくれない・・・

    なかなか挿入してくれない・・・ 旦那の事です。結婚前にSEXすることなく結婚しました。旦那は今時めずらしい・・・というか草食系で、私が初めての相手。私は旦那が4人目。 旦那はオナニーのやりすぎなのか なかなか射精しません。私が口でやったり手でやったりするとすごく気持ちが良く、射精する時はトイレに行きます。。 ただ、そのスタイルがすごくお気に入りになってしまったみたいで、いちゃいちゃは旦那から誘ってくるのですが、旦那は指で私を愛撫し、私も気持ちよくなったら してあげたくなるのでフェラすると、待ってましたとばかりに 私に長い時間かけてフェラをさせて気持ちよくなり、トイレへ行って射精となります。。 これでは私の不満が!!と訴えたり、頑張ってフェラをしないようにしていたら「フェラして」と言ってきます。←結局しちゃうんですけど。 ただ、挿入は、彼のがギンギンに大きくならないからだと思うのですが、私に入れても「???」って感じで「どこにも当たらない!挿入している感じがない」といいます。 今までそんなこと言われた事もないし、今までは男性は挿入前はギンギンでしたので、旦那のちょっとふにゃ感は私にとっても初めてです。 旦那にいれてほしい と訴えても「挿入よりフェラが気持ちいいからフェラしてほしい」と言います。 でも「子供は早く欲しい」と言います。 後 旦那はAVの影響が強すぎて、そんなのは間違い(というか視聴用)だと言ってますが、なかなか分かってもらえません。  かといって旦那の事が嫌いではなく、すごく愛してます。  旦那を私好みのSEXに変えたいんです! どうしたらいいでしょうか? 性の不一致だから別れましょう という事は辞めて下さい。

  • 異物感が大きすぎて指でも挿入できません

    私には1年ほど付き合っている彼氏がいます。 しかし、いまだにセックスで挿入に進めません。(私も彼氏もそれまでに経験はないです) 何度か指だけでも・・とたっぷり前戯をしてから試してみるのですが(それでも少し濡れる程度)、 異物感が大きすぎて、どうしても体が拒否していまいます。 力を入れないようにして、何度かやっているため、少しは慣れたのですが・・。 指が1,2cm入るともう無理で、自分で彼の指を外に引き出してしまいます。 (自分でやってみるのも怖くてできません) ぴりっ、とした痛みが走った時は、異物感でなく恐怖も混ざって彼氏を叩いてそのまま泣いてしまったこともあります。 性欲はあるし、最後までしたいという気持ちがないというわけではないのですが。 彼氏は毎回最後までしたいという性欲を理性で抑え込んで耐えています。 私も恐怖と毎回「受け入れられない」という自己嫌悪に陥り泣いてしまい、 そんな私に「俺は挿入したいためだけにお前とこうしてるんじゃない、ゆっくり慣れればいいんだから」と慰めてくれるのですが・・。 我儘とは思いつつも、できればひとつになる幸福感を味わいたいのです。 どうかアドバイスお願いします。

  • 遅漏男性、セックス気持ちいいですか?

    19歳の彼について相談です。 彼は童貞だったので、私が始めての相手です。 どうも、彼は今まで自慰のしすぎだったようで、膣ではイってくれません。 3回目で、やっと私のフェラと手コキで射精できた感じです。 挿入している間は、持続力もあり、気持ちいいのですが、私でイってくれないのは淋しいです。 彼は、童貞ではあったものの、物覚えが早く(笑) 指やクンニで、私をイカせることはとても上手です。 彼は、射精できなくても、私が気持ちよければ、それでいいといいます。 イカせることが楽しいようで・・・(汗) 自分がイケなくても、入れている間は気持ちいいと言っているのですが・・・ これって、本当ですか??? 遅漏男性は、挿入している間、気持ちいいですか? 出せなくても満足できますか? 男性の本当のところが知りたいです! 射精出来なくても、挿入していて気持ち良いのであればいいのですが、そうでなければ、どうすればいいのか・・・ 一応、自慰は我慢するように言ってあり、本人も、自慰のしすぎで膣でイケないということは自覚しているようで、今までよりは我慢してるといいます。(今までどんだけしてたんだか笑) ぜひ、男性の意見を聞かせて下さい! あと、今日会う予定があるので、遅漏男性がされて嬉しいテクニックなどありましたら、伝授お願いします!

  • 主人がほとんど射精していないようです。

    主人がほとんど射精していないようです。 セックスのときに主人がほとんど射精せずに終わっているようです。 コンドームをつけたときでも、白く粘性の液体ではなく、 うっすら白くなっているだけでほとんど透明の液がほんの少し入っている状態です。 コンドームをつけない時でも、射精直後、膣内でペニスが動く様子も感じられません。 挿入後、あまりに時間が経つ場合、イッたフリをして終わらせているのではないかと 思うときがよくあります。 また、久々にセックスするときでも、中折れも頻繁にあります。 持続性はありますが、一日に2回はほとんどできません。2回目はだいたい中折れです。 翌日でも勃起してもほとんど射精しないくらいです。 本人はイッたかイカないかよく分からないと言います。 ガマン汁はよくでていますが、それでは妊娠の可能性は低いようですね。 夫は40代前半で私は30代後半です。 できれば早めに子供がほしいと思っています。 やはり自然妊娠は難しいでしょうか。 泌尿器科に行くべきでしょうか。

  • 挿入のときに痛くてしかたありません。。

    35歳の未婚女性友達の悩みの代理質問になりますが、よろしくお願いします。 彼女は23歳に初経験以来、数人の恋人との間で性交経験があるのですが、どの男性が相手でも、指であれ性器であれ、最初に挿入するときにあまりの痛さに悲鳴を挙げてしまうとのことです。 痛さの記憶から、いざ挿入するとなると構えてしまうこともあるとも言ってます。ただ、膣は普通に濡れてる状態ではあるとのことですし、何とか無理矢理ガマンして挿入できれば、そのあとはそんなに痛くはないとのことです。 ただ、つい最近、別の件で子宮の検査をするために内視鏡を使用した際に、医師が「(内視鏡を)細いのに変えます」と言ってたとのことから、膣の入り口が普通に比べて異常に狭いのかもと、本人はそれも心配になってるようです。 彼女の悩みの本質としては、同じ男性と複数回性交しても、いつも痛がってしまうために、男性のほうが諦めてしまい、男性にストレスを与えてしまったのではないかと思っていて、男性との付き合いが短い期間で終わってしまうのも、そういうのが原因ということも、関係あるのではないかということ、そして、これから先もこの問題が解決しない限り、自分は結婚さえできないのではないかという不安を抱えているところにあります。 悩めるこの女性友達のために、何か良いアドバイス、解決方法、治療の薦めなど、何でも結構です、是非よろしくお願いします。

  • SEXでの挿入時に彼女が痛がります。

    付き合い始めて10年になる彼女がいます。 SEXは昔から多いほうではなく、月に1度くらいです。 回数が少ない理由は、毎回挿入時に彼女が痛がるため、 こちらも遠慮してしまうからです。 濡れていないわけではなく、むしろ濡れやすい方だと思うのですが、挿入すると膣の入り口に擦れるような痛みがあるという事です。毎回私が射精するまで我慢してくれるのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 彼女の膣の入り口はとても狭く、指も2本入らない広さです。そのため、こじ開けるような形になってしまい、毎回痛い思いをさせてしまっているのだと思います。 彼女と同じように膣の入り口が狭い(指一本が限界)女性の方で、同じような痛みを経験した事のある方にお伺いしたいのですが、このような場合どのように克服していけば良いのでしょうか。経験談等お伺いできると嬉しいです。 彼女は自分が我慢すれば良いと思っているようなのですが、こっちは毎回痛がる顔はかわいそうで見ていられないです。よろしくお願い致します。

  • 挿入できなくて困っています

    28歳女性です。つきあって7年の彼氏がいますが一度も挿入できていません。ローションを使ってもだめでした。指1本は何とか大丈夫なのですが、いざ挿入となると足が開けません。どうしても力が入ってしまうのです。筋肉痛になるほど拒んでしまうので彼氏には申し訳ないと思っています・・・。何度も喧嘩してわかれたこともありましたが、何とか彼氏と乗り越えたいです。やらせろ!我慢しろ!何歳だと思ってるの?何年我慢させるの?ひとりで何とかしろ!おまえしだいだ!と言われつづけ、悩みだけが大きくなる毎日です。最近では彼氏があきらめている感じで、なにもいわずため息だけです。気持ちはがんばろう!我慢しようと思うのですが体がついていかないかんじです。何かひとりでがんばれる方法はありませんか?練習法とかありますか?病院へ行くことが一番いいのでしょうか?

  • 挿入されると痛い

    2年前に離婚した40代、妊娠経験なしの女性です。 別れた夫とは10年以上セックスレスで、その間もそして 離婚後も全くセックスはしていませんでした。 元々性欲は少ないか無い?方で今まで自分で、いわゆる オナニーもしたことはありません。 別にこのまま一生、セックスなしの人生でも構わないと 思っていたところ思いがけず、同年代の彼氏が出来ました。 先日、その彼氏と初めてセックスしたのですが…… 彼は丁寧に前戯(クンニとか手指で)をしてくれて、私は 本当にそういうことが久しぶりだったので、とても気持ち良く 何度もイってしまいました。 そして最後にいざ挿入となったら、痛い! もの凄く痛いのです。 彼が指を入れた時に「なんとなくきついというか狭いような 気がする」とは言っていたのですが、いざ入れられたらほとんど 激痛で……。 動かされた瞬間、痛みに泣きそうになったのですが、彼が その時に射精してしまい、痛みはなくなりました。 その時に彼が「自分はかなりの早漏で、入れた瞬間、気持ち 良すぎてイってしまった」と。 正直、彼がすぐにイってくれてホッとしたのですが、それ以降、 何度かセックスをしていますが挿入が痛くて痛くて。 ただ彼が本当に早いので助かってる感じです。 ここで質問なのですが、私は過去に別れた夫含め、数人の男性と 経験はありますが痛みを感じることはありませんでした。 なんとなく今の彼のサイズが大きいような気もするのですが 年単位でセックスしていないと膣は狭くなったり堅くなったり するものでしょうか? 前戯はとても気持ちいいので中はかなり濡れていると彼も言います。 彼の早漏もそれなりに問題だとは思いますが(^^;;; 今は挿入された瞬間の痛みの方が怖くて……。 何かご存じの方があればご助言お願いします。