旦那のセックスに不満がある私の悩み

このQ&Aのポイント
  • 旦那が射精しづらく私の不満が募る日々
  • フェラが旦那にとっての最高の快楽
  • 旦那が挿入で快感を得られない原因とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

なかなか挿入してくれない・・・

なかなか挿入してくれない・・・ 旦那の事です。結婚前にSEXすることなく結婚しました。旦那は今時めずらしい・・・というか草食系で、私が初めての相手。私は旦那が4人目。 旦那はオナニーのやりすぎなのか なかなか射精しません。私が口でやったり手でやったりするとすごく気持ちが良く、射精する時はトイレに行きます。。 ただ、そのスタイルがすごくお気に入りになってしまったみたいで、いちゃいちゃは旦那から誘ってくるのですが、旦那は指で私を愛撫し、私も気持ちよくなったら してあげたくなるのでフェラすると、待ってましたとばかりに 私に長い時間かけてフェラをさせて気持ちよくなり、トイレへ行って射精となります。。 これでは私の不満が!!と訴えたり、頑張ってフェラをしないようにしていたら「フェラして」と言ってきます。←結局しちゃうんですけど。 ただ、挿入は、彼のがギンギンに大きくならないからだと思うのですが、私に入れても「???」って感じで「どこにも当たらない!挿入している感じがない」といいます。 今までそんなこと言われた事もないし、今までは男性は挿入前はギンギンでしたので、旦那のちょっとふにゃ感は私にとっても初めてです。 旦那にいれてほしい と訴えても「挿入よりフェラが気持ちいいからフェラしてほしい」と言います。 でも「子供は早く欲しい」と言います。 後 旦那はAVの影響が強すぎて、そんなのは間違い(というか視聴用)だと言ってますが、なかなか分かってもらえません。  かといって旦那の事が嫌いではなく、すごく愛してます。  旦那を私好みのSEXに変えたいんです! どうしたらいいでしょうか? 性の不一致だから別れましょう という事は辞めて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>フェラして挿入なし! はい、確かにムラムラがすごく残ります。 興奮したまま終わるのは、辛いですよね。  その後、旦那が寝た後にこっそり、オナニーする奥さんも いるみたいです。気持ちわかりますよね。 >手や口でイカせてもらったのって・・・数えるほど(2回)しかないです。 挿入がないのであれば、もっと頑張ってくれないとダメですね。  時間が短いのでしょうか?それともテクニックの問題? >それ以外は痛かったり・・・ 痛い時は我慢してはダメですよ。もっとここをこういう風にしてほしいって ちゃんと伝えるようにしてください。(傷がついてしまいますので) >訴えてはいますが、とにかく「フェラして欲しい」って感じで・・・ あなたのフェラチオのテクニックがものすごいのかもしれません。  気持ちよくてそのまま口の中で射精したいのだけど、 それはあなたに悪いと思ってトイレで出すのかも?  挿入しないのは、ギンギンに勃起しないからでしょう。 半立ち状態で挿入しても、気持ち良くないし、ピストンしても すぐ抜けてしまいます。 >なんかダダこねてる子供みたいです。。。 自分勝手だと思います。 セックスは、二人が気持ち良くなるべき。  お互いの性器を手で刺激しあい、そして舐めてあげることで、 お互いが気持ち良くなり、そして興奮が頂点に達した時に、挿入し ふたりで絶頂を迎えるものです。  旦那さんに、AV見せながら扱いてあげると、ギンギンに勃起する 可能性があります。  勃起したら、即、騎上位で強引に挿入してみてください。 (あなたの膣内の気持ちよさが、わかるはず)  

その他の回答 (3)

回答No.3

ようはフニャチンが原因のような気がします。バイアグラやマカなどを飲んでみてはいかがでしょうか。あなたの腟の中が気持ちが良いと気付けば自然と夫がsexを望むように思います。 だんなさんの趣味も勉強して実践するのも、男の脳をくすぐりますよ。だんなさんが観ているAVのシュチュエーションを参考に服(セーラー服やメイドや水着などかな?)をきて誘惑するのも一つの手です。 最終的には、女性上位の騎乗位であなたが感じまくれば旦那さんも気持ちよくなるんじゃないですか。  テクニックとしてマッサージから入るのも一つかなと思います。私が参考にしている本を紹介しておきます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/ふたりのLOVEマッサージ-PAMPERO/dp/4262122670/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=books&qid=1277778786&sr=8-4
回答No.2

 まず、あなたの前で射精することが大事。 トイレに行かず、その場で旦那にしごいて射精してもらうのはどうですか?  どの程度の刺激でイクのかを、あなたも知ることができます。  次にフェラで気持ちよくさせ、先っぽだけ咥えた状態で、激しく手で扱いてみてください。  射精させてもらう気持ちよさを、体験させる。 ビンビンの状態で射精させることです。 フェラして挿入なしでは、余計にムラムラしますよね?   あなたは手や口でイカせてもらってるのでしょうか? はやく挿入で気持ち良くさせてくれるようになるといいですね。  

hamuestage
質問者

お礼

ありがとうございます。 目の前で射精してもらうというのは確かに私もどのくらいの刺激が必要か分かりますね!!今度実践します! フェラして挿入なし! はい、確かにムラムラがすごく残ります。 手や口でイカせてもらったのって・・・数えるほど(2回)しかないです。 それ以外は痛かったり・・・ 訴えてはいますが、とにかく「フェラして欲しい」って感じで・・・ なんかダダこねてる子供みたいです。。。 頑張ります!!

  • 1fckoeln
  • ベストアンサー率50% (16/32)
回答No.1

男性の私が回答します! どうしたらいいでしょうか?  という問いにストレートに回答するのはなかなか難しいのですが、 まず、旦那さんにAVの観賞をやめていただくようにお願いしましょう。 近年のAVは、ネット上とかに転がっているのをご覧になっていただければわかると思いますが、女優のクオリティがかなり高い上に、ヴァリエーションもあらゆる嗜好に対応できるほどに豊富です。 リアルに存在している女性(「実際に自分とエッチすることができるお相手」という意味)と、自分が日頃AVで見慣れている世界とのギャップが激しすぎて、現実の世界ではもはや満足できなくなっている可能性が旦那さんにはあります。 こうなると、少々の性的刺激では興奮しなくなってしまいますし、理想とのギャップの激しさに、現実を目の当たりにしたときに、気分が萎えるということもありえます。 それゆえ、 この旦那さんには、早いうちに、現実の世界に帰ってきてもらう必要があります。 つまり、生身の女性とエッチできること自体が、実は非常にありがたいという現実にです。 まず、「性」に飢えてもらうことがなによりも重要なのです。 もう一つ、気になる記述があります。 「トイレに行って射精」というくだりです。 おそらく、旦那さんは、かなり強度の刺激を与えないと射精できない状況になっているのでしょう。 (最後のフィニッシュに際しては、お口ではもの足りず、自分のツボを知り尽くした「我が右手」が必要ということですよね?!) その一番の原因は、旦那さんがご高齢でもない限り、「ヌキすぎ」だということでしょう。 (「ギンギンにならない」ということにも、これは表れていると思います) この意味においても、やはり、旦那さんには、「性」に飢えてもらう必要があります。   AV禁止。自慰行為禁止。 2週間もすれば、十分な効果が得られることと思います。 もっとも、一番難しいのは、旦那さんにこの要求を受け入れさせることなんですけどね...

hamuestage
質問者

お礼

なるほど・・・  AV禁止は実は既に実行してまして・・・ 家も広くないし(ワンルームですので隠れて見れない)、仕事も外(技術職)だし、まぁまず見ていないと思います。 後は自慰行為禁止・・・ですね。 ん~ちょっと守ってくれるか非常に悩むところですが、まずは言ってみようと思います。 必ず最後はトイレへ行くんです・・・悲しいですが・・・・ 一度!?だったかな。そのまま出していいよ!って言った事があるんですが、駄目みたいで・・・ ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 挿入時に萎えるのはどうしてですか?

    エロいことが大好きな30代です。 女性とセックスをしたとき、50%くらいの確率で挿入時に萎えます。 それでもなんとか挿入ができれば、そこから腰を振ることで再び勃起して射精できます。 しかし、挿入直前に萎えることが多いので、挿入ができません。 また、調子の悪いときだと、フェラをしてもらっても萎えてしまいます。 でも性欲がないかと言うとまったくそういうことはありません。 オナニーは週2回しますし、それ以外でもエロ画像・動画を見るのが好きです。 街中を歩いてるときも「あの子とやりてー」と妄想してます。 女性とセックスするときも、会った時には勃起し、最初のキス~愛撫まではびんびんに立っています。 ところが、しばらくベッドで絡んでいるとだんだん萎えてきてしまうのです。 さっきまであれだけやりたいと思ってたのに、そしてアダルト動画などで大好きなバックから挿入するシーンを実際に体験しようとしてるのに、なぜか萎えます。 これは原因はなんでしょうか? どうしたら治りますか? これはEDなのですか? でも、自分でやるときはビンビンです。

  • 挿入をしてくれない彼への対処法

    大好きな彼との性行為で悩んでいます。 どうか男性のご意見お聞かせください。 私は40歳、彼は50歳です。 遠距離恋愛で、会えるのは月に1回か2回。 性行為になるのですが、彼が挿入してくれません。。。 言動からもとても私のことを大切にしてくれていて、愛撫もとても、ちょっとびっくりする位丁寧で長いです。 初めの頃は、「緊張していて…」と言っていて、しっかり勃っておらず、挿入はなし。フェラしてあげましたが、あまり勃たずに、彼も恥ずかしがっていてそのまま終わりました。 数回経過すると、そういう流れになってすぐはしっかり勃っていて、愛撫の序盤で急に少しの間だけ挿入してくれる時もあるのですが、少しすると抜いてしまい、その後は手やお口でしてくれました。 でも彼の長い愛撫が終わる頃には最初のような硬さはなく、挿入してくれずにフェラで終わってしまいます。 フェラはして欲しそうで、とても気持ちいいと言います。 ただ、フェラの時も、すごく硬くなる訳ではなく、わりと柔らかい状態のまま射精します(こういう男性が初めてなので、柔らかいまま射精した時は正直驚きました…)。 ちょっと勇気を出して、「欲しい」とか、「挿れて」と言ったことがあるのですが、挿れてもらえず。。。 彼は私のこともとても気持ちよくしてくれるのですが、やっぱり挿入してつながっている感じが欲しいです。 ただ、彼の私がゆっくりたっぷり愛撫したい、長時間のエッチを楽しみたい、という思いがあるように思うので、彼の気持ちを思うとあまり強く言えずにいます。 もしかしたら、これまでの経験から挿入するのが好きじゃないとか、中折れを心配しているのかも、、、と思うと、無理強いをしてもツラい思いをさせるかな、とも心配です。 色々なことをかなり気にするタイプの繊細な男性です。 彼のプライドも傷付けずに、でも一緒に挿入を楽しめるような解決策はありますか? ご教授ください。

  • 愛撫もしないし動かないのにフェラでイクなんてむなしいです。

    彼は32歳なんですが、もとからSEXに対して冷めた考えを持っています。 以前は性欲もあったそうなんですが、24、5歳くらいからSEXがつまらなく思えてきたとよく話しています。 付き合ってからもSEXは1ヶ月に1回~2回くらいの頻度で、かなりの遅漏です。 そうは言っても最初の頃は愛撫もあり挿入もありでSEXしていたんですが、(彼がイカない事はありました)最近は違います。 たまのSEXなのにまずフェラを求めてきます。 その後愛撫はほとんどなく、挿入しても大体が騎乗位で私が動かないと彼は動きません。 そうすると途中でグダグダな感じになり、私もちっとも気持ちよくないのでやめます。 彼はその後またフェラを求めてきて、かなり長くフェラをした後口内に射精して終わりです。 一体なんなんでしょうか? 私はちっとも気持ちよくないし、まるで風俗嬢みたいだから嫌だと彼に伝えました。 でも彼は「自分は以前風俗に行ったことがあったがも全く気持ちよくない。それにお金だって払ってないんだから風俗とは違う。こういう事だって誰にでもしてもらいたいわけじゃないから」 と言って相変わらずフェラを求めてきます。(彼がSEX嫌いで、会う度ではない事だけが救いです) でも私は彼に挿入してイッて欲しいし、自分も気持ちよくなりたいです。 こんなの終わったあとにムナしさが残るだけです。 彼の事は好きなので別れたくないですし、どうしたらいいんでしょうか?

  • 挿入の気持ち良さについて教えてください

    私はセックスをするようになって半年くらいです。 ちなみにセックスをする・・・というか、挿入が出来るようになって半年で、 挿入出来るようになるまで一年近くかかりました。 最初は痛くて痛くて指も入らず、 でも無理はせず少しずつ慣らしながら、やっと入るようになりました。 入るようになってからも少しずつピストンする時間を延ばして行ったので、 最初は、フェラや手でイってもらっていたのですが、 私も慣れてきたので、今は彼はほとんど膣の中で射精してます。 今は最初の挿入の時に多少痛いと思う事もあるのですが、 リラックスして力を抜くと大丈夫です。 途中で抜いてもう一度入れる時は、痛みは全然なく、 騎乗位で私から入れる事も出来ます。 (最初は濡れが足りないのかもしれませんね) ただ、気持ち良いと思った事が一度もありません。 それよりもピストンされると、おしっこがしたくなります・・・(ずっとでは無いですが) オナニーもしてるし、クンニしてもらったりして クリの気持ち良さは分かるのですが、 挿入の気持ちのよさが分かりません。 ここを読むと膣でイカない人が多いのは分かったのですが、 挿入やピストンでイクまでじゃなくても、 気持ち良いと思うのが普通・・・というか、多いのでしょうか? イクのと一緒で、気持ち良くなるまでは時間がかかるのでしょうか? それともやり方が・・・? 正常位や騎乗位やバックなど試してるのですが、 バックはお腹にあたる感じがして「うっ」という感じになります。 彼とこのことについて話したりするのですが、 女友達と深くセックスの話をすることはなくて、 女性の実際の経験談を聞きたいと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • 挿入なしのセックス

    最近、彼とのセックスで、挿入をせずに前戯だけで終わるようになりました。私が考えるに2つの理由があります。1つは、前戯の際に行うフェラが上手くなったと彼は言ってくれるようになりフェラだけでいってしまうので挿入をする必要がないのかもしれない、という理由です。もう1つは、私は挿入で痛がることが多いのでそれに気を使い前戯で終わっているのかもしれないということです。しかし、よくよく考えてみると、私のフェラがあまり上手ではなかった頃は挿入していました(しかし私が痛がるので彼は射精しないままセックスを終了していました)。今は挿入よりもフェラの方が気持ちいいのかもしれません。上手くなったと言われて嫌な気持ちはしませんが、私は彼の快楽のための道具でしかないような気がして少し辛いです。このことについて何でもいいので意見を下さい。

  • フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください

    フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください 回覧ありがとうございます 1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女と会う度にエッチをするんですが 最初の2回以外はフェラで今日まで来ました。 何故セックスが少ないかと言うと、私が下手糞なのか中々挿入することが出来ず 挿入前にペニスが萎えてしまうのでフェラで射精をしてました。 因みにエッチをする度に「今日はセックスしようかな・・・」、「入らなかったら嫌だな」とマイナス思考が少しばかし生まれていました そして今日も会ってエッチをしたんですが、フェラをしてペニスを濡らした後に挿入してみたら スッポリ入り時間を全然空けずに3回のセックスをして、短時間で3回射精をしました 今日までのエッチ(フェラ)で射精をしてた時は、それなりに時間を空けないと、擦ってもペニスに痛みが出てしまい射精が出来ませんでしたが、どうしてセックスだと擦っても痛みが無く連続で出来たんだろうと思いました すんなり挿入出来た時はとても嬉しくて不安な気持ちが吹っ飛びましたが気持ちの問題なのでしょうか? 因みに手でオナニーをする時も時間を空けないと次の射精が出来ません 実際出来るかどうかは知らないですけど、痛いのでしません

  • 射精しません。

    いやらしい話で申し訳ないのですが、オナニーやセックスをすると射精するのですが、フェラをされても、気持ちいいくらいの感じで射精まで至った事が一度もありません。 フェラをされても射精しない人ってやっぱいるんですか? 理由はわかりますか? 宜しければ詳しい方、回答お願いします。

  • 挿入中に萎えてしまうのはなぜ。

    挿入中に萎えてしまうのはなぜ。 20代前半の男です。 初セックスの時に挿入しようとすると萎えてしまい(前戯の段階ではたってます)上手く挿入できませんでした。 ゴムをつけるのにちょっと時間がかかったせいかと思い、しばらく時間をおいてから今度はしっかりたった状態にしてすぐゴムをつけずに一時的に挿入してみたところ上手く張ったのでゴムをつけてもう一度入れようとしたらすぐにまた萎えてしまいました。 また一度射精してみれば気持ちも変わるかと、手や口で出そうとしたのですがそれも上手くいかず、手を止めてしばらくすると萎えてしまいました。 何が原因だったのか分からなくて悩んでいます。 性欲もそれなりにありますし、オナニーならいつも早いぐらいに逝ってしまうぐらいです。 メンタル的な問題なんだと思いますが、どうすれば解決できるのかと分かりません。 あと正直なところフェラや挿入したときそれほど気持ちいいと思いませんでした。 そういう心理も関係してるのでしょうか。 メンタル面だとしたら、どういうことに気をつけたらいいとかあれば教えて下さい。 結構悩んでしまい、それ以来自分の中にコンプレックスというかストレスがあるのが分かります。 このままの気持ちで次に彼女とセックスしようとしても、メンタルが原因だとすれば上手くいかなそうです。 気持ちのコントロール方法とかあるのでしょうか。

  • 友達に変だと笑われました。

    友達に変だと笑われました。 俺はセックスのとき挿入よりも前戯が大好きなんです とにかく女性が大好きなので、キスしたり、抱きしめたり、女体を弄ったり、女性の臭いを嗅いだり、女性が気持ち良くなって興奮してる姿を見ると俺も興奮します。なんなら挿入しなくても俺が思う存分女性を愛撫できればそれで満足してしまいます。射精はAV観てオナニーで済ませば良いと思ってるので… 俺のセックスの目的は女性に気持ち良くなってもらうことなんです。射精ではありません。つまり前戯なんです! 彼女には「セックスはギブアンドテイクだから自分だけ気持ち良くなるのは申し訳ない」と言われますが…なので彼女とのセックスのときは基本的に俺が思う存分彼女を前戯で愛撫して満足したら直ぐ挿入して終わりです。 これって何か変なんですか? 教えてください!

  • 挿入、フェラなし、彼女をイかすだけのエッチ。

    もうすく30になるカップルです。 男性は挿入、フェラなしでも、 満足できますか? お互い実家暮らしのため、 なかなか最後までできません。 部屋ではフェラで抜いてあげることも あるのですが、 彼が手をつかって、 私をイかせて終わり… ということが多いです。 どこか気持ちいい?とか、 私がイけるように、 いろんな強さで愛撫してくれます。 私がなかなかイかないので、 けっこう疲れると思うのですが… 私がイってからも、 手を止めず、もっと気持ちよくなって?と、 私を触り続けます。 なんでしょう。 彼はこれで満足できるのでしょうか。 男性は射精しないと、 満足できないと思っていたのですが…。 彼女のイく姿だけみて、 満足してるのでしょうか?