• ベストアンサー
  • 困ってます

挿入時に萎えるのはどうしてですか?

エロいことが大好きな30代です。 女性とセックスをしたとき、50%くらいの確率で挿入時に萎えます。 それでもなんとか挿入ができれば、そこから腰を振ることで再び勃起して射精できます。 しかし、挿入直前に萎えることが多いので、挿入ができません。 また、調子の悪いときだと、フェラをしてもらっても萎えてしまいます。 でも性欲がないかと言うとまったくそういうことはありません。 オナニーは週2回しますし、それ以外でもエロ画像・動画を見るのが好きです。 街中を歩いてるときも「あの子とやりてー」と妄想してます。 女性とセックスするときも、会った時には勃起し、最初のキス~愛撫まではびんびんに立っています。 ところが、しばらくベッドで絡んでいるとだんだん萎えてきてしまうのです。 さっきまであれだけやりたいと思ってたのに、そしてアダルト動画などで大好きなバックから挿入するシーンを実際に体験しようとしてるのに、なぜか萎えます。 これは原因はなんでしょうか? どうしたら治りますか? これはEDなのですか? でも、自分でやるときはビンビンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5

あなたは典型的な心因性ED。 心因性EDの最大の特徴は、「オナニーは普通に出来る。本番はオナニーほど勃起しない。」です。 オナニーで勃起すると言うことは、カラダの機能的な異常ではなく、心の異常なのです。 解りやすくいうと、経験のなさや自信のなさで焦ることによって、 海綿体(ちんぽ)の入り口付近に防御壁ができ、海綿体への血液の流入を妨げる心因性EDです。 だから、いろんな準備をしても、いざというときに起たないのです。 いくらオナ禁しても無駄です。たとえ1年オナ禁してもダメでしょう。 寺にでもこもって、しばらく精神修行でもしない限り自分ではコントロールできません。 副交感神経で作用される部分ですから、心臓を止めようとしても自分では止められないのと同じです。 いくら禁欲生活しても、いざというときに心因性EDの人は、海綿体(ちんぽ)の入り口付近に防御壁をつくります。 しかし現代には有り難いことに、バイアグラなどのその防御壁を壊す勃起薬があるのです。 心因性EDには、サプリ系(マカ・亜鉛・マムシなど)の精力剤は役にたちません。 ED改善薬(バイアグラ・レビトラ・シアリス・蟻神王など)は、効果的です。 なぜ、サプリ系はダメで、ED改善薬系は効果があるかというと サプリ系の主な成分の作用は、血液循環促進です。 防御壁が出来ているのに、いくら血液の流れをよくしても、海綿体以外の血流が良くなるだけです。 ED改善薬は海綿体の防御壁を作らせません。 だから、ED改善薬を飲んでおくと、ちょっとエッチなことを考えただけでガチガチに勃起するのです。 ED改善薬のなかで、特にお勧めは作用時間も比較的に長く(10時間ぐらい)、効果はトップクラスの蟻神王です。 お解りいただけましたか?これ以上簡単にして説明することは出来ません。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~sorashi/toiawase.html

その他の回答 (4)

• 回答No.4

典型的なEDですね。 私も全く同じです。 もよりのお医者さんでシアリスとレビトラをいただいて それを六つに割り、極々少量を服用しています。 劇的に強くなります。

• 回答No.3

勃起していたのに、いざ挿入する頃には萎えてしまう。 EDの症状ですね。 専門医へ行けば、それだけで処方され即、薬がでます。 結構いい値段です。 廉価でと思うなら、ネットで検索ですね。 服用してみるとわかりますが、勃起の硬度が桁違いであることが分かります。 EDにもいろいろな種類があるようです。参考にされてください。 http://www.ednonayami.com/kind/kind.html

• 回答No.2
  • 1951715

「エロいことが大好きな・・・・・」と有りますが、実際にやると緊張するタイプではないでしょうか? 「やりぬかなければ・・・」と、自分にプレッシャーがかかっているのかも知れませんね。「勃起」とプレッシャー、緊張、ストレスとは精神面で大きく関係します。この「女性」と言うのは、商売女なのでしょうか? その場合は、得てして以上のような事があります。そうでなく、あなたの恋人であれば、恋人に緊張している事なので、もっと気楽に愛し合えるようにしましょう。ちゃんとオナニーは出来るので病気ではないです。精神的な緊張型の人かも知れません。「やらなければ・・・」と言うプレッシャーはいけません。

• 回答No.1

歳 または疲れでは? またはホテルが駄目な人も多いです。 家や車だと大丈夫なのに。 暗くしたり、いつもと違う場所だと駄目な人も多いです。