• 締切済み

SEXでの挿入時に彼女が痛がります。

付き合い始めて10年になる彼女がいます。 SEXは昔から多いほうではなく、月に1度くらいです。 回数が少ない理由は、毎回挿入時に彼女が痛がるため、 こちらも遠慮してしまうからです。 濡れていないわけではなく、むしろ濡れやすい方だと思うのですが、挿入すると膣の入り口に擦れるような痛みがあるという事です。毎回私が射精するまで我慢してくれるのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 彼女の膣の入り口はとても狭く、指も2本入らない広さです。そのため、こじ開けるような形になってしまい、毎回痛い思いをさせてしまっているのだと思います。 彼女と同じように膣の入り口が狭い(指一本が限界)女性の方で、同じような痛みを経験した事のある方にお伺いしたいのですが、このような場合どのように克服していけば良いのでしょうか。経験談等お伺いできると嬉しいです。 彼女は自分が我慢すれば良いと思っているようなのですが、こっちは毎回痛がる顔はかわいそうで見ていられないです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sky_9565
回答No.4

私も質問者の方の彼女さんと同じ状況なんです。最近は少しずつ入るようになってきましたが、最初の5,6回は入らず相手の人を心配させていました。(相手も、相当悩んだみたいでした)  入れる時に擦れて痛くて、その上私も固くて、中に入れてもある部分を触れると痛くてたまりませんでした。私は我慢してたのです。でも、相手の人も、『痛かったらすぐに言いや』と言ってくれて、本当にゆっくり入れてくれたり、後は、体位を変えたり(私が上になった方が痛くないんじゃないか。って言ってやってみたりもしました。)してみました。あとは、ローションを違うのに変えてみたりもしました。(これは、案外よかったです)  でも、あまり、ムリムリ入れると私みたいに、出血することもあると思います。(出血したりはしないんですか?)  アドバイスではないですね。(すみません。私も質問者の方の彼女さんとすごく似ているな。と思い経験談を書かせていただきました。何か参考になればうれしいです。)私もかなり、色々と悩みました。(というよりも、今も悩んでますが)きっと、彼女さんも色々と悩んでいるんでしょうね。でも、質問者の方は相手の方をすごく思いやっていて彼女さんも幸せですね。

• 001001
回答No.3

こんにちは。 私は、30代の女性です。 私の場合は、20歳のときに旦那と付き合い、10年近くずっとエッチが嫌で嫌でたまりませんでした。旦那の物が入ってくると 痛くてたまらなかったのです。正直セックスは、苦痛の一言でした。 私も濡れているのに旦那のものが入ってくると痛くてどうしようもなかったのです。 友達の相談をしても、「○○の体がおかしいのではないか?旦那とのセックスの相性が悪いのではないか?」といわれてかなり悩みました。 出産は、帝王切開だったのですが、旦那とセックスをして10年以上たってから自然と痛みが取れました。 その理由は、正直今でもわかりません。 私は、あまりにも痛いので病院にいって見てもらい、そして「がん検査」を受けたこともあります。 彼女には、1度、産婦人科に行くことを勧めてみてはいかがでしょうか? ひょっとしたら、膣の中に傷があったり、ちょっとしたおできがあったりする可能性もなくもありません。

• ino6401
回答No.2

実は私も毎回挿入時痛い思いをしています。 挿入する時だけですか? ずっと痛いのかな? 私の場合はローションを使ってます。 はじめは抵抗があったけど痛みは少ないです。 入れ方によっても痛さが違うのでいろいろな入れ方を試したり・・・ 挿入時は痛いって思いがあってどうしても私に力がはいってしまって深呼吸しながらだったり・・・ 旦那には申し訳ないなぁと思ってます。 ちなみに子作り中はツバをつけてました。 参考になれば・・・

• jun95
回答No.1

いわゆる「性交痛」といわれているもので、どうして、そうなのかについては、医師の診察が必要となります。その結果、指で広げていってもかまわない場合や何らかの異常があり治療が必要なこともあります。治療が必要なケースでは、無理にやっていると、雑菌が侵入したりとよくないことが起きうるかもしれません。 あまり、医療とはかけ離れているように感じますが、そういうこともあるので診察を受けておかれるとよいと思います。医師から説明されると安心できますし、よけいな緊張もしなくなると思われます。

参考URL:
http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec22/ch250/ch250b.html