• ベストアンサー

セックスしなくても妊娠の可能性

いわゆる最後までの挿入行為・・・セックスは しないで、彼とベットの中で裸でイチャイチャ している状況で、例えば彼の精子が彼の指につき その指を膣に入れられたり・・・ 挿入はしなくても彼のモノが膣付近に接触したり そういう状況が考えられますよね。 それが例えば排卵日に、そういうイチャイチャを した場合、セックスしてなくても妊娠の可能性って 考えられますか? かなり低い可能性だと思いますが それで妊娠とかした人っているのでしょうか? お医者様や医療関係者など、そういう事に 詳しい方、教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166272
noname#166272
回答No.3

ありますよ。十分ありえます。 セックスの時に男性が「大丈夫大丈夫、心配しないで」って言ってるのは、自分(男性)にとって大丈夫って意味ですからね、そこんとこ勢いにまかせておろそかにしないでね。 私の知人で、彼が射精した精液を拭いたタオルを使い回しして妊娠した子もいますから。(実話) でも、これは、こういう質問でよく出てくる回答の極端な例だったりするから、そんなにビビりまくる必要はないです、多分。きっと貴女もついこの前のセックスでそういうことがあったのかな? でもね、百回に一回じゃなくて百回目のたまたま一回目になっちゃうことも大いにあるから、それは貴女も彼もちゃんと勉強して気をつけてください。あとね、精子を指に付けて膣に入れるなんて言語道断です。何考えてんですか、失礼だけど貴女の彼は。すいません貴女の彼と決めつけてますけど。とにかく、今後は絶対やらないようその人にガッチリ釘刺しておいてください。それでもまだやるようなら、よほどのアホか貴女を真剣に愛してない人です。

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても貴重なご意見で納得しました。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#166272
noname#166272
回答No.8

#7さんへ。 横レスすみません。 やはり空気に触れただけで精子は死なないようです。下記URLをご参照ください。プールの件はちょっと分かりません。

参考URL:
http://kobe.cool.ne.jp/mioh/faq.shtml
moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考URL拝見しました。 とても参考になりました。 ありがとございました。

  • masa67jp
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

kosa様 >> 精子は空気に触れると3秒で死んでしまいます >これは正確には間違いですね。 そうなんですかぁ。 友人はヤブですねぇ。 ではプールの件はどうなんでしょう?

  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)
回答No.6

> 精子は空気に触れると3秒で死んでしまいます これは正確には間違いですね。 精子はもともと空気などの外気には非常に弱い性質であることは間違いありません。しかし、全ての精子が3秒程度では死滅することはありえません。1滴の精液の中にもすごい数の精子が存在しているため、3秒で全精子が死滅することはありえません

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

  • masa67jp
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

まず可能性は低いと思います。 精子は空気に触れると3秒で死んでしまいます。 以前に友人(医者)に『プールの中で大勢の男が放精して女性も入っていれば妊娠するの?』って冗談で聞いたら『まず100%ありえない。ただしプールの水が体温と同じで生理食塩水だったら可能性は高くなる』との事でした。

  • gre2483
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.4

>彼とベットの中で裸でイチャイチャ >している状況で、例えば彼の精子が彼の指につき >その指を膣に入れられたり・・・ この行為は100%妊娠になる可能性はあります。 また、精液のついた指を膣内に入れなくても、あなたの性器(膣の周りや陰核)を触っただけでも妊娠の可能性は否定できないでしょう。 それに、性病の危険も同じく否定できません。 その事をよく考えた上で行動してくださいね。

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても貴重なご意見でした。 ありがとうございました。

  • gff
  • ベストアンサー率18% (11/60)
回答No.2

無いとは言いきれません! 先走り液の段階でも精子は居ます。性交時は最初からコンドームが必要です。挿入のときだけではありません。 お気を付けて楽しんでください。

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 貴重なご意見参考にさせていただきます。

  • jerry
  • ベストアンサー率11% (20/178)
回答No.1

99.9999%ないでしょう

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 婦人科で分かりますか?

    薬局で売っている妊娠検査薬などは 生理が遅れた時に調べて 「妊娠してる」「妊娠してない」と 判断しますよね。 例えば、昨日セックスして昨日受精した もしくは次の日に受精した。 など数日前に妊娠したことを 産婦人科で調べたら分かりますか? やはり生理が遅れる・・・という時期まで 待たないと婦人科でも妊娠してるか否か 判断できませんか? また婦人科で数日前にセックスした痕跡 とか調べたら医者に分かるものでしょうか? 実は近いうちに婦人科で生理痛がヒドイ ということで相談して 検査してもらおうかと思っているのですが 先日、彼とセックスはしていないのですが 気をつけたつもりではありますが ゴム無しでベットでイチャイチャして 楽しんでいました。 挿入はしていません。 しかし彼の指に精子が付いている状況で 膣に指が入ったかもしれません。 精子でべチャべチャに濡れてる状態 とかではなくて もしかしたら精子がついていたかも という状況です。 彼の指は乾いていた状態です。 1度指に付いた精子が乾いていて 膣内に入っても妊娠とか 有り得るのかな。と心配です。 妊娠はしてないと思いますが 万が一のことも考えて 婦人科で 「妊娠してますか」ということも検査して もらおうかと思っています。 その時に、数日前にイチャイチャしたことによる 妊娠など判断できるのでしょうか? また膣の中を調べて 精子が残ってるとか傷ついてるとか そういう状況とかも 分かるものでしょうか? 妊娠の可能性は低いと思いますが 近いうちに婦人科に行き どれくらいのことが判断できますか? 教えてください。

  • SEXしないでも妊娠することってあるのかな?

     例えば彼の指を私の中に入れられただけだったとしても、その前に彼が自分でオナニーをしていて、精液が彼の指に付着していたりしたら、膣の中に精子が入ってくることになりますよね? それと、奥まで性器を挿入しなくても、硬くなった彼のペニスが私の性器の先に触れたとき、精液がついたりしたら、それが何かの弾みで(シャワーを浴びたときや指で押し込まれたりして)、私の体の中に入ってくる可能性もあるのでしょうか? またそのとき、妊娠してしまうことはあるんでしょうか?(膣に入ってこなくても、勃起しているペニスは妊娠可能な状態だと何かで読んだことがあります)  男の人と性的な関係をもったことがないので分からないことばかりです。経験がないのに周囲の情報ばかりに振り回されて頭でっかちになっている感じです。そもそもどれだけの精子の量が体内に入ってくれば、女性は妊娠するんですか? 教えてください。お願いします。 

  • 妊娠する可能性ありますか?

    質問なのですが・・ さいきんよく彼女と挿入なしで性的な行為をする、すなわちペッティングをよくするのですが、私が手でしてもらい彼女の肌にだす時があります。 このときに彼女の膣付近に精子がつきそれが膣に侵入し、妊娠するという可能性はありますか? また仮にでた精子が膣に当たって、そのまま侵入して妊娠するというのはあるのでしょうか? それと手に精子がついた状態で、中には指をいれず、外側だけをさわって妊娠というパターンはありますか? 私はこの様な知識が乏しく大変不安な日々を過ごしております。どなたか回答をお願いします<m(__)m>

  • 妊娠ですか?

    私は不順で、病院に通って月経を起こすようにしていました。(今は薬の副作用で中断して病院には行っていません)原因は、精神的なもので、お医者さんによると「排卵はあるから」ということを言われました。 生理は、茶色いおりものが出たり、たまに出血があったりと、生理がやっぱり一定ではありません。だから、危険日というのも分からないし、いつ生理になっているかも分かりません。 たまに、茶色いおりものも出血があったのが、3ヶ月間まったくありません。たまに透明なおりものがあるくらいです。 それが、妊娠なのか、それとも精神的なものからの生理不順なのかわかないんです。 セックスはきちんと避妊しています。でも、1度だけコンドームをつけず挿入だけしています。(中だしはしていません) ペニスに精子がついていたり、指に精子がついて膣にいれると妊娠する可能性もあるということを聞いて、不安になってしまいました。 基礎体温をつけているんですが、妊娠すると高体温だということを聞きますが、36.0~36.5℃をギザギザというに上がったり下がったりと不安定です。 もし、良かったら助言をおねがいします。

  • 指で妊娠…?

    排卵日付近の行為について。金曜日、排卵日付近に彼に精液が付着していたかもしれない指で膣の入口辺り(外側)を触られました。(※膣内に指は挿入してません。)性器挿入ありの性行為等は一切していないのですが、口でした後に射精した際に出た精液が彼の手にかかってしまい一応ティッシュとウェットティッシュで拭いたのですが、射精してから膣付近を触るまでそれほど時間もたってはいなく完全に乾いていたか分からなく、それでも妊娠する可能性があると書いてあるのを見てとても不安です…。また、基礎体温をつけていて丁度その行為があった日から体温が上がり始めていたのでもしかしたら排卵日当日にあたってしまったのではと心配です。妊娠の可能性は高いのでしょうか?

  • 挿入なしの妊娠の可能性

    排卵日付近に、挿入はしていませんが彼は裸で私は下着でエッチしました。 いったのは口ですが、カウパー液が仮に彼の手に付いていてそれが膣の中に入ったら妊娠するということですがその確率はどの位なのでしょうか…。

  • 妊娠しますか?

    この前彼女とエッチ(挿入はしていない)をしたのですが、私の手に精子がついてしまい、それをティッシュで拭き取って乾いた後に手を洗わず指を膣に挿入してしまいました。彼女の生理が3日くらい遅れています。妊娠してしまったのでしょうか?

  • 妊娠・・・・?

    高校生です。 彼女の生理が遅れていて心配です。 予定日は8/6で、2週間近く遅れてます。 妊娠はありえないと思っていますけど、もしかしたら・・・と不安があり質問させていただきます。 状況ですが、 7/20くらいの出来事で、 まず自分の指に精子がついて、ティッシュで拭き、3時間ほど経ってから彼女の膣に指を入れたんですけど、 指についてるかもわからないくらいの量の精子で妊娠ってありえないですよね? それとセックスはまったくしてないです。 最近頭痛と腹痛があった時期があったみたいで、妊娠初期症状なのか生理前だからなのかがわからないです。 高校生の生理は不安定で遅れたりするのはわかってるのですが、これだけ遅れたりすることはあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性について

    教えて下さい。排卵日の4日前に性行為をし、ゴムをつけずにお腹に射精したのですが、全部精子を出し切れていなかったようで、またそのまま挿入してその後お腹にまた射精しました。 その際、彼のあそこには少なからず精子がついていたと思うんです。 一時外に出した精子でも、膣に入れたら妊娠すると聞いた事があります。 わたしの場合、量的には少ないと思うのですが、私の排卵日、そして彼の精子の生存率、精子の少なさでも妊娠する可能性はありますでしょうか? とっても心配しています。

  • 妊娠の可能性は…

    こんにちは。 射精をし、男性器に付着した精液をティッシュで 拭き取ったあとの男性器(亀頭)に触れると、 その指には目には見えずとも精子はついているのでしょうか? そして、その指を女性の膣へ挿入すると 妊娠の可能性はありますか? 悩んでます。回答お願いします!