• ベストアンサー

セックスしなくても妊娠の可能性

いわゆる最後までの挿入行為・・・セックスは しないで、彼とベットの中で裸でイチャイチャ している状況で、例えば彼の精子が彼の指につき その指を膣に入れられたり・・・ 挿入はしなくても彼のモノが膣付近に接触したり そういう状況が考えられますよね。 それが例えば排卵日に、そういうイチャイチャを した場合、セックスしてなくても妊娠の可能性って 考えられますか? かなり低い可能性だと思いますが それで妊娠とかした人っているのでしょうか? お医者様や医療関係者など、そういう事に 詳しい方、教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166272
回答No.3

ありますよ。十分ありえます。 セックスの時に男性が「大丈夫大丈夫、心配しないで」って言ってるのは、自分(男性)にとって大丈夫って意味ですからね、そこんとこ勢いにまかせておろそかにしないでね。 私の知人で、彼が射精した精液を拭いたタオルを使い回しして妊娠した子もいますから。(実話) でも、これは、こういう質問でよく出てくる回答の極端な例だったりするから、そんなにビビりまくる必要はないです、多分。きっと貴女もついこの前のセックスでそういうことがあったのかな? でもね、百回に一回じゃなくて百回目のたまたま一回目になっちゃうことも大いにあるから、それは貴女も彼もちゃんと勉強して気をつけてください。あとね、精子を指に付けて膣に入れるなんて言語道断です。何考えてんですか、失礼だけど貴女の彼は。すいません貴女の彼と決めつけてますけど。とにかく、今後は絶対やらないようその人にガッチリ釘刺しておいてください。それでもまだやるようなら、よほどのアホか貴女を真剣に愛してない人です。

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても貴重なご意見で納得しました。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

#7さんへ。 横レスすみません。 やはり空気に触れただけで精子は死なないようです。下記URLをご参照ください。プールの件はちょっと分かりません。

参考URL:
http://kobe.cool.ne.jp/mioh/faq.shtml
moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考URL拝見しました。 とても参考になりました。 ありがとございました。

• masa67jp
回答No.7

kosa様 >> 精子は空気に触れると3秒で死んでしまいます >これは正確には間違いですね。 そうなんですかぁ。 友人はヤブですねぇ。 ではプールの件はどうなんでしょう?

• kosa
回答No.6

> 精子は空気に触れると3秒で死んでしまいます これは正確には間違いですね。 精子はもともと空気などの外気には非常に弱い性質であることは間違いありません。しかし、全ての精子が3秒程度では死滅することはありえません。1滴の精液の中にもすごい数の精子が存在しているため、3秒で全精子が死滅することはありえません

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

• masa67jp
回答No.5

まず可能性は低いと思います。 精子は空気に触れると3秒で死んでしまいます。 以前に友人(医者)に『プールの中で大勢の男が放精して女性も入っていれば妊娠するの?』って冗談で聞いたら『まず100%ありえない。ただしプールの水が体温と同じで生理食塩水だったら可能性は高くなる』との事でした。

• gre2483
回答No.4

>彼とベットの中で裸でイチャイチャ >している状況で、例えば彼の精子が彼の指につき >その指を膣に入れられたり・・・ この行為は100%妊娠になる可能性はあります。 また、精液のついた指を膣内に入れなくても、あなたの性器(膣の周りや陰核)を触っただけでも妊娠の可能性は否定できないでしょう。 それに、性病の危険も同じく否定できません。 その事をよく考えた上で行動してくださいね。

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても貴重なご意見でした。 ありがとうございました。

• gff
回答No.2

無いとは言いきれません! 先走り液の段階でも精子は居ます。性交時は最初からコンドームが必要です。挿入のときだけではありません。 お気を付けて楽しんでください。

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 貴重なご意見参考にさせていただきます。

• jerry
回答No.1

99.9999%ないでしょう

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。