• ベストアンサー

妊娠の可能性について

こんばんは。排卵日と思われる3日前に外出し(膣付近に精液が少しつきました)でセックスをし、排卵日と思われる2日前に中出しでセックスしました。明日が排卵日予定なのですが、今左の卵巣が痛いです。これは排卵痛でしょうか?おりものも出ています。妊娠の可能性はあるでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenshin2
回答No.1

生理中でも妊娠する方はしますし個人差がありますので可能性はあると思います。

cocoa-617
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。