• 締切済み

勃起せずセックスできない

21歳のものです。 付き合って半年になる彼女とセックスしたのですが、これまで3回ほどやってみて、未だ挿入までできません。 僕のペニスが挿入にあたって萎えてしまうのです。 僕が考えているいくつかの原因は ・暗すぎる 彼女が恥ずかしいのでかなり暗くするのですが、AVを見慣れていてビジュアル的に興奮できない ・タイミングがあわない 彼女の膣を濡らすのに集中すると勃起が萎え、勃起させようとすると彼女の膣が乾く ・膣が狭い 中指が限界で親指まで入れると痛がる。こんな狭いのに入るのかと心配して萎える お互い未経験なので、裸で抱き合うだけでも楽しい状況ですが、彼女のためになんとしても成功させたいです。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.4

こればかりは慣れでしょうけどね。 ホテルのフリータイムなどで、時間に余裕があるなら、二人で抱き合ったり少しイチャイチャして1時間くらい仮眠をとると、緊張感も薄れますし、寝起きの元気さ(男性なら分かるでしょう(笑))もあって、比較的うまく行きやすいかもしれません。 あと、ローション(薬局でも買えます)などを使ってみるのも良いと思いますよ。

回答No.3

挿入するぞ、彼女のを濡らすぞっていう意識が強すぎて本来のSEXで 必要な愛情とか一つになりたいという感情や快感を求める欲情がどこかに 行ってしまっているんでしょう。 >裸で抱き合うだけでも楽しい状況 その積み重ねが大事なので急ぐ必要はないと思います。 あと質問者さんはクンニをしていますか? また彼女にフェラをさせていますか? これらの行為は気持ちいいものであると同時にお互いの性器を唾液で 濡らすことになります。特に経験の浅いカップルについていうと お互いの性器をよく知ることになり、相手の性器に対する抵抗感が 減じられます。69がいいかもね。 女性の性器は受け入れ態勢が整えばどんなペニスでも受け容れます。 指で痛がるというのは心理的な抵抗感が大でしょう。

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.2

照明は大事なので、彼女ともう少し相談して明るさの落しどころを決めて下さい。これはお互い性を理解するうえで必要なことです。 あとは余計なことを考えないことです。気が散って萎えてしまいますので。なにも難しいことではありません。優しい質問者さんです。しばらくはうまくいかなくて当たり前、ぐらいに思って調度良いのではないでしょうか。 >裸で抱き合うだけでも楽しい状況ですが、 ならば、抱き合っていればお互いにもっと解れてそのうちなんとかなるものです。もっと気楽に。 ただ、いざ挿入となった場合、ある程度入口の浅いところをペニスで刺激した後は男たるものあまり躊躇しないように。一気に押し込むことです。愛し愛される者同志の間ではそれは乱暴な行為ではありません。躊躇したりしてると、その優しさがかえって仇になります。少なからず痛みをともないますが、ペニスの先がある程度入ったら一気に貫く方が痛みをじわじわ引き伸ばすこともなく、短時間で済むと思います。彼女も愛するあなたのために我慢も出来るというものです。 男は強い意志と行動を示すことが必要な時があります。女性はそこに軟弱ではない男らしさを感じとり、この人なら、と思うのではないでしょうか。いつまでもうじうじ躊躇してると、わたしは痛くてもともと、心も体も準備できてるのに、この人大丈夫?と不安になるやもしれませんよ。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

二人揃って、いつでも行為を始められる体勢しておいてセックスしている場面があるDVDやビデオなどを見ることも必要なのかも。 本当は、身近な人の中のセックス経験者にやり方を聞いたりしてみるのもいいかも。 又は、質問者自身が彼女には絶対内緒で風俗店(ソープランド限定)へ行ってみるのも勉強になります。料金は、店次第ですが、3~6万円位が相場ですが。

関連するQ&A

  • 最近ペニスが勃起しにくいです。

    最近ペニスが勃起しにくいです。 朝勃ちやムラムラしてる時は勃起します。しかし、それ以外の時はうまく勃起しないです。昔は些細なことで興奮し簡単に勃起してました。でも最近はエロ動画やエロ画像を観てもムラムラしてないとなかなか興奮できないので勃起しません。先日、セックスの時に全く興奮できず勃起不全を起こして挿入できませんでした。 どうすれば直ぐに勃起できるようになりますか?毎日AV観ながらオナニーしてるのでオナ禁すれば改善しますか? 教えてください。

  • SEXにおける挿入

    30代の彼女との初SEXでのことです。 男性は勃起した状態で挿入を試みましたが、先っぽすら入れることが できませんでした。 膣は中指・人指し指の2本が入るぐらいの大きさで、膣内は余裕があり挿入時は入口、中とも十分に濡れていました。 ペニスは普通よりやや大き目です。 両者とも、このような経験が無くすこし戸惑っています。 このような経験があるかたございませんか。 また、解決方法がありましたら、お教えください。

  • 彼とのセックスについて

    アメリカ人の彼は私とハグするだけで、ペニスが勃起してしまいます。 ゴムをつけたくない彼は膣挿入のセックスだと私が妊娠してしまうかもしれないので(彼は早漏です)ハグの後は服を着たまま自分のペニスだけを出し、フェラを強く要求します。私はフェラだけのセックスには愛を感じず、いつも空しく悲しくなります。彼にとって私は自慰の道具なんでしょうか?

  • セックス時の勃起について

    セックス時の勃起について 質問失礼します。 僕はつい4ヶ月前に人生初のセックスを彼女として 今も彼女とセックスをしています。 しかしながら挿入時に勃起が強くないのです。 もちろんしっかり硬い時もあるのですが 柔らかいと辛いです。 前戯の際はかなり勃起はします。 現在年齢は21で、比較的健康だと思います。 ただ精神的にネガティブな部分があります。 しかしながらセックス中はとても夢中になります。 最中に精神がなえるということはないと思います。 性欲も人並みにあるとは思います。 彼女の体に飽きてしまったのでしょうか? 巨乳AVを見慣れた僕には物足りなく感じますが ぎりぎりCないぐらいはありますし 彼女の声や表情もとても胸がキュンとするくらい可愛らしく感じます。 さらにマグロというワケでないのでなぜだかわかりません。 ただセックス中にかなりプレイを考えながらするので そこで集中力がなくなるのでしょうか? …こんな具合に色々な要素がありすぎて ちょっとややこしい話なのですが 経験者の方、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 勃起について

    昨日初めて(SEX自体が初めてです)彼女とSEXをしたのですが、前戯をしていて彼女に「入れて」といわれたのですが、あまり勃起していなくて、迷ったのですが彼女に手伝ってもらってそのときは勃起しました。挿入もそんなに戸惑うことなくできたのですが、挿入後もピストン10秒ぐらい休んでいるともう元気がなくなりかけていました。 正直初めてだったのでかなり緊張していました。それが原因なのかも知れないのですが、15分ほど頑張っていたのですが膣の中で萎えてしまい、フィニッシュまで行かず終わってしまいました。彼女は「初めてだから仕方がないよ」といってくれましたが、僕は少しショックでした。 いろいろと悩みがあるのですが、とりあえず「勃起力」を高めたいです。また膣の中で萎えてしまうのはできればさけたいので・・・できれば薬などを使わずに勃起力を高めたいです。 いい方法がないでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 勃起

    47歳既婚者 真剣に嫁では性器を触られようがフェラチオされてもほとんど反応しません。 AVなどでは勃起します。 それでも勃起時間が少なく 勃起してすぐに嫁とSEXしてもすぐに冷めてふにゃふにゃ状態 同じ年齢ぐらいのみなさんは奥さんでのSEXは、普通に興奮して最後までいけますか? なにか世間の夫婦は、努力してるんでしょうか?

  • 彼の勃起について

    私には、最近付き合い始めた彼氏(27歳)がいて、その彼とのセックスの事で悩んでいます。 彼のモノがあまり固く大きくならないのです。固く大きくなるのは射精寸前の時だけなのです。 前戯の最中などはずっと萎えています。挿入の前にフェラをしますが、その後挿入しようとしても柔らかいので、挿入が困難になってしまいます。 彼とは、セックスに関しても色々話ができるので聞いてみました。 すると、「モノ直接的な刺激がないと普通勃起しないんじゃないの?」と言います。彼はそうみたいです。視覚や聴覚などで興奮はしても勃起しないと・・・。 前の彼と比べるのは何ですが、前の彼は抱き合ったり、モノに直接的な刺激がなくても勃起していたので、何となく不思議で。 セックスについても、夢中になる事はないみたいなんです。彼は武道をやっていて、「常に正常心を保つ」を心がけているようで、セックスの間もそうだと言ってます。理性は吹き飛ばないし、冷静だと。 私は、セックスは理性を吹き飛ばして(日常を忘れて)夢中でする事によって、性的興奮をして気持ちいいセックスができるんじゃないかと思ってるんですが・・・。 今のままでも彼とのセックスは気持ちいいんです。 ただ、勃起しない事がどうしてか引っかかってしまうし、(私のせいかもしれないとか)挿入をスムーズにしたいのです。 ちなみに性欲はしっかりあると思います。わたしと会うと「したい」と言って来るし、実際しても3時間で3回はイってくれたりします。 そして常に彼から愛されていると感じる事ができています。 彼の勃起の状態は普通なんでしょうか?そうじゃないとしたら何が原因なのでしょうか・・・。ちなみに私は彼が2人目の人、彼は私が初めてです。 少しでもアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼女とのHで勃起しなくてつらい。

    18歳、まだまだ若い性欲の強い時期です。 そんな自分、初めて彼女とHに臨もうとしたんです。 最初に結論を言うと、相手は処女で結構痛がるし中も狭く、 最後まではできませんでした。 自分の話になりますけど、ペニスが100%まで立たないです。 普段もよく立つものは立つので、 精神的なものなんだと思いますが、とても悲しかったし申し訳なかったです。 相手も初めてだったし、ペニスを思いっきり見せつけるような真似はしなかったので おそらく気付いてはいなかったのが救いでしたが・・・。 これがあって、どのみち挿入は不可能だったと思うのですが(;^ω^) 彼女の裸に興奮しなかった・・・というのが正しいのかな。 自分も童貞ではあるんだけど、特にそういうことに直面して、緊張のしすぎて立たなかったとかそういうわけでもないし、 彼女に魅力が無かったっていうわけでもないんです。誰よりも大好きな女性なんですから。 ただ、何か冷めてた。冷めてたんです。 自分が性的なことに対する興味が人よりも薄いせいだと思うし、 彼女の裸や喘ぎ声に興奮しなかったのも「ああ、こんなもんなんだな」みたいな風にしか捉えられなくて、 なんだか自分がやってることが、窓から覗いてるただの景色のように感じられて。 そんな感じで、なんだかあまり身も心も本気になれずに終わった感じでした。 今後もこんな感じだったらやることもできず、 彼女に顔が立たないです。 いざという時に勃起したい。 どうしたらいいんでしょう?

  • 20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。

    20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか? 正直今セックスが怖いです。

  • 助けてください!本番で勃起出来ない。

    男子学生(大学生)です。本当に困っています。 付き合って数週間の彼女とエッチをすることになっても、肝心なところで萎えてしまうのです。 彼女に手でしてもらっても口でしてもらっても大きくならず、結局挿入できませんでした。 実は前の彼女のときもそうで、普通にキスをしたりいちゃついている時は前かがみにならないといけないくらい勃起してしまうのですが、いざセックスとなると硬くならないのです。 これってEDなのでしょうか?? 今までは「あまり経験もないし、緊張しているんだろう。」くらいに考えていたのですが、本気で心配になってきました。 エロ本やAVを見るときは完全に勃起するのですが、彼女相手のセックスだと硬さを維持できないのです。 セックスでは彼女に前戯などをするため、いろいろと気を使って集中できないからでしょうか。 自分でシゴいてある程度硬くなったところで無理やりコンドームを装着して入れようとするのですが、それでもすぐにフニャフニャになるため入るわけもなく。。 結局勃起させようと扱いてるうちに射精してしまうという惨めな結末になってしまいました。 どうすれば硬い状態で挿入できるのでしょうか?? 2~3日自慰を控えて溜まった状態で行えば出来るのかな。。 本気で悩んでいます。アドバイスお願いします。