• 締切済み

勃起せずセックスできない

21歳のものです。 付き合って半年になる彼女とセックスしたのですが、これまで3回ほどやってみて、未だ挿入までできません。 僕のペニスが挿入にあたって萎えてしまうのです。 僕が考えているいくつかの原因は ・暗すぎる 彼女が恥ずかしいのでかなり暗くするのですが、AVを見慣れていてビジュアル的に興奮できない ・タイミングがあわない 彼女の膣を濡らすのに集中すると勃起が萎え、勃起させようとすると彼女の膣が乾く ・膣が狭い 中指が限界で親指まで入れると痛がる。こんな狭いのに入るのかと心配して萎える お互い未経験なので、裸で抱き合うだけでも楽しい状況ですが、彼女のためになんとしても成功させたいです。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.4

こればかりは慣れでしょうけどね。 ホテルのフリータイムなどで、時間に余裕があるなら、二人で抱き合ったり少しイチャイチャして1時間くらい仮眠をとると、緊張感も薄れますし、寝起きの元気さ(男性なら分かるでしょう(笑))もあって、比較的うまく行きやすいかもしれません。 あと、ローション(薬局でも買えます)などを使ってみるのも良いと思いますよ。

回答No.3

挿入するぞ、彼女のを濡らすぞっていう意識が強すぎて本来のSEXで 必要な愛情とか一つになりたいという感情や快感を求める欲情がどこかに 行ってしまっているんでしょう。 >裸で抱き合うだけでも楽しい状況 その積み重ねが大事なので急ぐ必要はないと思います。 あと質問者さんはクンニをしていますか? また彼女にフェラをさせていますか? これらの行為は気持ちいいものであると同時にお互いの性器を唾液で 濡らすことになります。特に経験の浅いカップルについていうと お互いの性器をよく知ることになり、相手の性器に対する抵抗感が 減じられます。69がいいかもね。 女性の性器は受け入れ態勢が整えばどんなペニスでも受け容れます。 指で痛がるというのは心理的な抵抗感が大でしょう。

• albert8
回答No.2

照明は大事なので、彼女ともう少し相談して明るさの落しどころを決めて下さい。これはお互い性を理解するうえで必要なことです。 あとは余計なことを考えないことです。気が散って萎えてしまいますので。なにも難しいことではありません。優しい質問者さんです。しばらくはうまくいかなくて当たり前、ぐらいに思って調度良いのではないでしょうか。 >裸で抱き合うだけでも楽しい状況ですが、 ならば、抱き合っていればお互いにもっと解れてそのうちなんとかなるものです。もっと気楽に。 ただ、いざ挿入となった場合、ある程度入口の浅いところをペニスで刺激した後は男たるものあまり躊躇しないように。一気に押し込むことです。愛し愛される者同志の間ではそれは乱暴な行為ではありません。躊躇したりしてると、その優しさがかえって仇になります。少なからず痛みをともないますが、ペニスの先がある程度入ったら一気に貫く方が痛みをじわじわ引き伸ばすこともなく、短時間で済むと思います。彼女も愛するあなたのために我慢も出来るというものです。 男は強い意志と行動を示すことが必要な時があります。女性はそこに軟弱ではない男らしさを感じとり、この人なら、と思うのではないでしょうか。いつまでもうじうじ躊躇してると、わたしは痛くてもともと、心も体も準備できてるのに、この人大丈夫?と不安になるやもしれませんよ。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

二人揃って、いつでも行為を始められる体勢しておいてセックスしている場面があるDVDやビデオなどを見ることも必要なのかも。 本当は、身近な人の中のセックス経験者にやり方を聞いたりしてみるのもいいかも。 又は、質問者自身が彼女には絶対内緒で風俗店(ソープランド限定)へ行ってみるのも勉強になります。料金は、店次第ですが、3~6万円位が相場ですが。

このQ&Aのポイント
  • ひかりTV3400を使用している際に起こるトラブルとして、テレビは見られるがビデオが視聴できない問題があります。
  • この問題により、ビデオ視聴を楽しむことができず、利用者は困惑しています。
  • ひかりTV3400の対応方法や解決策を知りたい方は、この記事をご参考ください。
回答を見る