• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼の勃起について

私には、最近付き合い始めた彼氏(27歳)がいて、その彼とのセックスの事で悩んでいます。 彼のモノがあまり固く大きくならないのです。固く大きくなるのは射精寸前の時だけなのです。 前戯の最中などはずっと萎えています。挿入の前にフェラをしますが、その後挿入しようとしても柔らかいので、挿入が困難になってしまいます。 彼とは、セックスに関しても色々話ができるので聞いてみました。 すると、「モノ直接的な刺激がないと普通勃起しないんじゃないの?」と言います。彼はそうみたいです。視覚や聴覚などで興奮はしても勃起しないと・・・。 前の彼と比べるのは何ですが、前の彼は抱き合ったり、モノに直接的な刺激がなくても勃起していたので、何となく不思議で。 セックスについても、夢中になる事はないみたいなんです。彼は武道をやっていて、「常に正常心を保つ」を心がけているようで、セックスの間もそうだと言ってます。理性は吹き飛ばないし、冷静だと。 私は、セックスは理性を吹き飛ばして(日常を忘れて)夢中でする事によって、性的興奮をして気持ちいいセックスができるんじゃないかと思ってるんですが・・・。 今のままでも彼とのセックスは気持ちいいんです。 ただ、勃起しない事がどうしてか引っかかってしまうし、(私のせいかもしれないとか)挿入をスムーズにしたいのです。 ちなみに性欲はしっかりあると思います。わたしと会うと「したい」と言って来るし、実際しても3時間で3回はイってくれたりします。 そして常に彼から愛されていると感じる事ができています。 彼の勃起の状態は普通なんでしょうか?そうじゃないとしたら何が原因なのでしょうか・・・。ちなみに私は彼が2人目の人、彼は私が初めてです。 少しでもアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jasu
  • ベストアンサー率43% (7/16)

似てないかもしれないけど、似たような経験あります。初めて経験するとき、そして新しい彼女ができて、その子と初めてするとき、いざ挿入しようとするとへなへなっとなってしまいました(笑) しかも一日だけではありません。一週間くらい続いたでしょうか(毎夜こんな感じです(泣))前戯の時は自分の興奮の度合いと比例するように固くなってましたが、なぜか入れるときになると萎みました。今考えてもさっぱり理由がわかりません。自分の興奮具合と身体の反応が一致しないなんて。。。 彼女は「私に魅力がないのかなぁ」とか言ってきました。いや、そんなはずはありえない!と思ってましたが・・・ 「男の人って前戯中も立っているし、そのままスムーズに普通は入れれるよね・・・」って言われました。そういうこと言われるとちょっと焦りました。 男にとって、しかも若い男にとって「不能」もしくは「立ちが悪い」というのは想像以上にコタエル言葉です。自分の場合は、何も言い訳することがなかったので、うーんと黙りこくってしまいました。武道で理性が飛ばない、云々は必死で言い訳しているように自分には感じます。しかし前戯で立たないのは普通じゃないの?と本気で言っているならちょっと話は違ってくるかも。 ちなみに一週間くらい挿入に失敗して、コンドームも何枚かムダにして、ある日、普通にいたすことができました。その日からは最初から最後まで立ちっ放しです。 今考えても原因がわかりません。というか納得がいきませんね。淡白なほうではないので余計に(^^) 月並みに解釈すると緊張してたから・・・となるのでしょうが、やりたい気持ちでいっぱいでした。経験者ですが、原因を指摘できなくて申し訳ないです。 色々書きましたが、結局は慣れかな(笑)  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 彼の場合、挿入する時に限らず、モノに直接刺激してイク寸前まで いかないと固く大きくならないんです。なので、キスをしても前戯 の最中もフェラをして気持ちいいと言ってても、勃起しないんです。 彼曰く、興奮しても大きくならないみたいです。彼自身も自覚して いて、それが普通だと思っています。本気です。 私は比べる対象が前の彼しかいないので、どっちが普通なのかわか らなくて。 でも、彼がセックスに集中する事ができず、冷静でいられる事に、 何だか寂しい気持ちなんです。 もっと興奮させれば大きく固くなるのかな?と思っても、どうした らいいかわからないので。 彼自身も今の状態が普通だと思ってるので、どうしようもなくて。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • jasu
  • ベストアンサー率43% (7/16)

NO2です。ちょっとNO3さんの言い方は冷たいとは思いますが、基本的には賛成です。前回書いた回答の返礼を読んで、うーん、これはちょっと・・・って思いました。フェラの最中でも立たないというのはちょっと異常じゃないかと。直接すぎる刺激ですからね。  これを普通と発言する彼氏さんが信じられません。言い訳で言っているならわかるんですが、男同士のエロ話やビデオや本などの普通の男性が成長する過程で接する性情報で知りえたことと比較して、自分はちょっとやばいんじゃないか・・・と普通なら考えると思います。ある程度回数を重ねても変わらないようでしたらあきらめるしかないように思われます。質問者さんが何を言っても、プレッシャーになるだけだし、どうにかできるもんでもないと思います。セックスで別れるのは別に後ろめたいことでないと思います。かなり大事です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再びの回答ありがとうございます。 やっぱり彼の状態は普通じゃないんですね。 フェラの最中は多少大きくなる程度なんですよ・・・。 彼はAVを観るし、風俗も行っていたので、それなりに 性知識はあると思いますが、人と比べたりした事がない んだと思います。 まだ付き合い始めたばかりだし、もう少し様子をみてみ いと思います。

  • 回答No.3
  • pool_
  • ベストアンサー率24% (396/1619)

 27で勃起しないとはただの異常です、病気とか 武道をやってるから精神力があるなんて嘘です、精神力で勃起させろと言ってみてください  性的な興奮度が低い方なんでしょうね、ぞくに言う弱いというやつ。  あまり期待しちゃダメですよ、こーいう人はなかなか治りません、まず本人にその気が無いんだから、こちらがどーしようとしても無駄です。  性的な事が原因で分かれるのも有りですから、ご縁が無かったということにしましょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 彼の状態は異常ですか・・・? 興奮度で言えば低いかもしれないです。 でもまだ付き合い始めたばかりで、性的な事、全てが合わない わけではないので、少しずつでもいいセックスにしていけたら いいと思っています。

  • 回答No.1

時間が解決すると思います。 文面からして、その彼は、真面目で経験が少ないように思えますので、徐々に慣れて来れば、理性も吹っ飛ぶと思います。 精神状態が勃起に出ますので、もう少し気長に見てあげて、焦らせたりしないで、リラックスできるような雰囲気を作るような心構えでいればいいかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 彼は、真面目です。経験は確かに私が初めて(風俗はあり)なので まだ慣れてないかもしれないですね。 理性に関しては、聞いてみたら「いつ誰に襲われるかわからないから 飛ばせない」というような事を言ってました。 「誰が襲うの・・・?」と返してみましたが、彼の精神の中にすっかり 根付いてしまってるみたいです。 セックスにおいて、それだけに集中するというのができなくて、冷静で いられる事がちょっと寂しい気持ちなんです。