• ベストアンサー

勃起しませんでした。

既婚40なりたての男です。 小6の息子がいていつも寝るまで様子を見るのですが、どちらかが寝てしまい2週間ぶりに昨日セックスをしようとしました。 ここ最近は妻が早く入れたがるのと、子供が気がつかないうちにと言う事もあり、ちゃちゃっと前儀をして挿入と言う簡単な(手抜き?)ものでしたが、 昨日は妻もセクシー系の下着をつけて、数年ぶりと言って良いほどの濃厚なセックスになりかけていました。 フェラやクンニもしてさぁ挿入と言う時に、物音がして一瞬子供が起きた?と思ったのですが、違ったようで気を取り直して挿入しようとしたのですが、半立ち以下の状態で勃起せず、そのあとは手でしごいてもらったり、フェラしてもらったりしたのですが、復活せず泣く泣く断念しました。(妻は濡れ濡れ状態でした。) ここ半年ほどしっかりと勃起せずに半立ち強?の状態で挿入し、動いているうちに硬くなってくる状態でした。(射精後は即しぼむ感じで・・・) こんな事は初体験の時にそれまでビンビンだったのが、いざと言う時にしぼんでしまった事はありましたが、それ以来そんなことはありませんでした。 2週間悶々としていて、やっとと言う事で興奮しすぎたのか(^^ゞ、物音のせいなのかどうなんでしょうか? 良くこちらで上記のように初体験で勃起せず、心理的な事で2回目もと言う事を見かけますが(私もそうでしたがその時は若い事もあって無理無理勃起させて入りましたが)、次回もそうなるのではないか、ここ最近の立ち具合から不安もあります。 また最近勃起の弱さからなのか、もともと下つきの妻なのですが、入りが悪い事が多々あります。(それまでは濡れ濡れ状態ですと、あそこでスリスリして愛撫させているうちにツルンと入っていました。) いい歳して情けないのですが、どなたかアドバイスお願い致します。

• s-4402
  • お礼率77% (220/285)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.1

子供が成長してくると親よりも就寝が遅くなり、家庭内での夫婦生活のチャンスはなくなるものです。 できても10分以内のショートセックスではお互いに満足できないでしょう。 やはり月に1~2回は夫婦でラブホテルへ行くのが正解でしょうね。 勃起しないときもありますよ。でもあせらないで楽しみましょう。 僕だったらクンニや指で女性をイカせて楽しみます。 そして次の波が来るまで自分も全身を舐めてもらったりマッサージしてもらうでしょう。 もしその日起たなかったとしても楽しむ方法は挿入だけとは限りません。 道具を使ったり SMもします。アナルもしたりされたりします。 また男だって気持ちをさらけ出せば愛撫だけでイクことができるのです。 僕は50歳近いですが、最近セックスに気孔を取り入れて楽しんでいます。 これだとフニャチンでも多少硬くなるし、ゆるい膣でもとても気持ち良く射精できるのです。 s-4402さんもあせらずに楽しんでください。

s-4402
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >できても10分以内のショートセックスではお互いに満足できないでしょう。 おっしゃる通りです。 妻にはホテルに行こうとは言うのですが、お金の面ややはり若者の眼、またどこに行っていいのか独身時代に行って以来なので、ちょっと恐怖感があるようで・・・ 妻は私が初めてで、最中は積極的ですが自分から色々と研究?することはしないので・・・ (昔の彼女で色々と愛撫をしてくれた子がいたなぁ・・・(^^ゞ)

その他の回答 (4)

回答No.5

夫婦でも、ホテルの利用を勧めます。 安全な環境で、試してください。

s-4402
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は是非行ってみたいのですが、妻が金銭面や15,6年行っていない不安、若者の目を気にしています。(行けても土日の昼間なので) 私自身もこれだけ行っていないので、どういうところがあるのか、また若者の目が気にはなっています。(いい歳してなんて他人とは言え思われるのも・・・(^^ゞ) 確かに子供を気にしながらだと、声もほとんど出せ無い状態なので、妻のあえぎ声をしっかりと聞きたいものですが・・・(^^ゞ

• kmdkkk
回答No.4

男です。 私は20台中盤なのですが、ほぼ7年ほど寝る前にオナってます。 そのせいか、本番の際は大事なところでしぼんでしまうこともあります。 まぁその日の体調にもよるとは思うのですが。 しかし、私はその現状を打破する策をみつけました。 お子様がいて非常に難しいかもしれませんが、一度朝にヤッてみては如何でしょうか。人間の脳としても、夜より朝のほうが興奮するようです。女性も一緒ですし、毎回夜にしていることを朝にするのは、シチュエーションの違いで双方興奮するとおもいます。

s-4402
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は朝とも思ったのですが、妻がダメでして・・・ 朝したのは、新婚旅行中か家族で旅行した際に結婚記念日だったのでしたのですが、途中で子供が起きかけたので止めた時くらいです。(>_<) もう1度襲ってみます。(^^ゞ

回答No.3

同世代のものです。 小6だと難しいところですよね。 たぶんお子さんのことが気になって萎えてしまったのでしょう。 質問者さんは運動不足がありませんか? そうだとしたら、それも関係あります。 そういうときのためにおもちゃを準備しておくことも考えたほうがいいでしょう。 次回が不安なら、お子さんが学校か塾に行かれている間などで仕事の休みが とれたらその日にゆったりとした気分でやってみましょう。 それと必要以上にお子さんに気をつけるより、今の小6でしたら学校でもう 習ってますから、家の中で性について話をするなどしてお子さんにも ある程度の“覚悟”を持たせたほうがいいですよ。 うちの長女は中2ですが、そんな雰囲気がある夜は親の部屋に近寄らない ように気を遣ってくれています。

s-4402
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >質問者さんは運動不足がありませんか? 運動不足で、立ちの悪くなってきた頃から太り気味(太った?)です。 やはり血行が悪そうなのも関係しているんでしょうか? 若い頃から寒い日などトイレが近くなるので前立腺もあるかなぁとも思っています。(やはり一番太っていた時に前立腺の炎症をやりましたので。ただその時は年齢の問題もあるでしょうが、ビンビンでした。(^^ゞ) 子供ですが、なかなか・・・ 今までの育て方と言うか接し方の問題で、お父さんとお母さんはセックスしてるよと言うキャラではないので・・・(^_^;)

• formidable
回答No.2

足のツボに、生殖器のツボがあります。 そこを刺激しましょう。 あるブログに、 その辺のことが記載されていて とにかく効果があるということでした。 お試しあれ! そこだけではなく全体のツボを刺激して みてください。 暮らしのリズムを朝型にするなど 工夫して、 その機会をつくって 楽しんでください。

s-4402
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ツボですか! 確かに最近足の裏がやたら痛いです。 探して試してみます。