• ベストアンサー

勃起しませんでした。

既婚40なりたての男です。 小6の息子がいていつも寝るまで様子を見るのですが、どちらかが寝てしまい2週間ぶりに昨日セックスをしようとしました。 ここ最近は妻が早く入れたがるのと、子供が気がつかないうちにと言う事もあり、ちゃちゃっと前儀をして挿入と言う簡単な(手抜き?)ものでしたが、 昨日は妻もセクシー系の下着をつけて、数年ぶりと言って良いほどの濃厚なセックスになりかけていました。 フェラやクンニもしてさぁ挿入と言う時に、物音がして一瞬子供が起きた?と思ったのですが、違ったようで気を取り直して挿入しようとしたのですが、半立ち以下の状態で勃起せず、そのあとは手でしごいてもらったり、フェラしてもらったりしたのですが、復活せず泣く泣く断念しました。(妻は濡れ濡れ状態でした。) ここ半年ほどしっかりと勃起せずに半立ち強?の状態で挿入し、動いているうちに硬くなってくる状態でした。(射精後は即しぼむ感じで・・・) こんな事は初体験の時にそれまでビンビンだったのが、いざと言う時にしぼんでしまった事はありましたが、それ以来そんなことはありませんでした。 2週間悶々としていて、やっとと言う事で興奮しすぎたのか(^^ゞ、物音のせいなのかどうなんでしょうか? 良くこちらで上記のように初体験で勃起せず、心理的な事で2回目もと言う事を見かけますが(私もそうでしたがその時は若い事もあって無理無理勃起させて入りましたが)、次回もそうなるのではないか、ここ最近の立ち具合から不安もあります。 また最近勃起の弱さからなのか、もともと下つきの妻なのですが、入りが悪い事が多々あります。(それまでは濡れ濡れ状態ですと、あそこでスリスリして愛撫させているうちにツルンと入っていました。) いい歳して情けないのですが、どなたかアドバイスお願い致します。

  • s-4402
  • お礼率77% (220/285)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

子供が成長してくると親よりも就寝が遅くなり、家庭内での夫婦生活のチャンスはなくなるものです。 できても10分以内のショートセックスではお互いに満足できないでしょう。 やはり月に1~2回は夫婦でラブホテルへ行くのが正解でしょうね。 勃起しないときもありますよ。でもあせらないで楽しみましょう。 僕だったらクンニや指で女性をイカせて楽しみます。 そして次の波が来るまで自分も全身を舐めてもらったりマッサージしてもらうでしょう。 もしその日起たなかったとしても楽しむ方法は挿入だけとは限りません。 道具を使ったり SMもします。アナルもしたりされたりします。 また男だって気持ちをさらけ出せば愛撫だけでイクことができるのです。 僕は50歳近いですが、最近セックスに気孔を取り入れて楽しんでいます。 これだとフニャチンでも多少硬くなるし、ゆるい膣でもとても気持ち良く射精できるのです。 s-4402さんもあせらずに楽しんでください。

s-4402
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >できても10分以内のショートセックスではお互いに満足できないでしょう。 おっしゃる通りです。 妻にはホテルに行こうとは言うのですが、お金の面ややはり若者の眼、またどこに行っていいのか独身時代に行って以来なので、ちょっと恐怖感があるようで・・・ 妻は私が初めてで、最中は積極的ですが自分から色々と研究?することはしないので・・・ (昔の彼女で色々と愛撫をしてくれた子がいたなぁ・・・(^^ゞ)

その他の回答 (4)

回答No.5

夫婦でも、ホテルの利用を勧めます。 安全な環境で、試してください。

s-4402
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は是非行ってみたいのですが、妻が金銭面や15,6年行っていない不安、若者の目を気にしています。(行けても土日の昼間なので) 私自身もこれだけ行っていないので、どういうところがあるのか、また若者の目が気にはなっています。(いい歳してなんて他人とは言え思われるのも・・・(^^ゞ) 確かに子供を気にしながらだと、声もほとんど出せ無い状態なので、妻のあえぎ声をしっかりと聞きたいものですが・・・(^^ゞ

  • kmdkkk
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

男です。 私は20台中盤なのですが、ほぼ7年ほど寝る前にオナってます。 そのせいか、本番の際は大事なところでしぼんでしまうこともあります。 まぁその日の体調にもよるとは思うのですが。 しかし、私はその現状を打破する策をみつけました。 お子様がいて非常に難しいかもしれませんが、一度朝にヤッてみては如何でしょうか。人間の脳としても、夜より朝のほうが興奮するようです。女性も一緒ですし、毎回夜にしていることを朝にするのは、シチュエーションの違いで双方興奮するとおもいます。

s-4402
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は朝とも思ったのですが、妻がダメでして・・・ 朝したのは、新婚旅行中か家族で旅行した際に結婚記念日だったのでしたのですが、途中で子供が起きかけたので止めた時くらいです。(>_<) もう1度襲ってみます。(^^ゞ

回答No.3

同世代のものです。 小6だと難しいところですよね。 たぶんお子さんのことが気になって萎えてしまったのでしょう。 質問者さんは運動不足がありませんか? そうだとしたら、それも関係あります。 そういうときのためにおもちゃを準備しておくことも考えたほうがいいでしょう。 次回が不安なら、お子さんが学校か塾に行かれている間などで仕事の休みが とれたらその日にゆったりとした気分でやってみましょう。 それと必要以上にお子さんに気をつけるより、今の小6でしたら学校でもう 習ってますから、家の中で性について話をするなどしてお子さんにも ある程度の“覚悟”を持たせたほうがいいですよ。 うちの長女は中2ですが、そんな雰囲気がある夜は親の部屋に近寄らない ように気を遣ってくれています。

s-4402
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >質問者さんは運動不足がありませんか? 運動不足で、立ちの悪くなってきた頃から太り気味(太った?)です。 やはり血行が悪そうなのも関係しているんでしょうか? 若い頃から寒い日などトイレが近くなるので前立腺もあるかなぁとも思っています。(やはり一番太っていた時に前立腺の炎症をやりましたので。ただその時は年齢の問題もあるでしょうが、ビンビンでした。(^^ゞ) 子供ですが、なかなか・・・ 今までの育て方と言うか接し方の問題で、お父さんとお母さんはセックスしてるよと言うキャラではないので・・・(^_^;)

  • formidable
  • ベストアンサー率15% (470/2940)
回答No.2

足のツボに、生殖器のツボがあります。 そこを刺激しましょう。 あるブログに、 その辺のことが記載されていて とにかく効果があるということでした。 お試しあれ! そこだけではなく全体のツボを刺激して みてください。 暮らしのリズムを朝型にするなど 工夫して、 その機会をつくって 楽しんでください。

s-4402
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ツボですか! 確かに最近足の裏がやたら痛いです。 探して試してみます。

関連するQ&A

  • 彼の勃起について

    私には、最近付き合い始めた彼氏(27歳)がいて、その彼とのセックスの事で悩んでいます。 彼のモノがあまり固く大きくならないのです。固く大きくなるのは射精寸前の時だけなのです。 前戯の最中などはずっと萎えています。挿入の前にフェラをしますが、その後挿入しようとしても柔らかいので、挿入が困難になってしまいます。 彼とは、セックスに関しても色々話ができるので聞いてみました。 すると、「モノ直接的な刺激がないと普通勃起しないんじゃないの?」と言います。彼はそうみたいです。視覚や聴覚などで興奮はしても勃起しないと・・・。 前の彼と比べるのは何ですが、前の彼は抱き合ったり、モノに直接的な刺激がなくても勃起していたので、何となく不思議で。 セックスについても、夢中になる事はないみたいなんです。彼は武道をやっていて、「常に正常心を保つ」を心がけているようで、セックスの間もそうだと言ってます。理性は吹き飛ばないし、冷静だと。 私は、セックスは理性を吹き飛ばして(日常を忘れて)夢中でする事によって、性的興奮をして気持ちいいセックスができるんじゃないかと思ってるんですが・・・。 今のままでも彼とのセックスは気持ちいいんです。 ただ、勃起しない事がどうしてか引っかかってしまうし、(私のせいかもしれないとか)挿入をスムーズにしたいのです。 ちなみに性欲はしっかりあると思います。わたしと会うと「したい」と言って来るし、実際しても3時間で3回はイってくれたりします。 そして常に彼から愛されていると感じる事ができています。 彼の勃起の状態は普通なんでしょうか?そうじゃないとしたら何が原因なのでしょうか・・・。ちなみに私は彼が2人目の人、彼は私が初めてです。 少しでもアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも9分立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯してるときはビンビンなのですが、徐々に8分立ちくらいになり、8分立ちくらいになってゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 最近セックスが怖いです、、

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか?

  • 20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。

    20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか? 正直今セックスが怖いです。

  • SEXの途中で勃起しなくなることはありますか??

    昨日彼女と1か月ぶりに会い、SEXをしたのですが、疲れていたのか、フェラをされている時に急に勃起しなくなり、 挿入までできませんでした・・・。(途中までは勃起していたのですが、途中からフニャフニャになっていましました・・・。) ’ せっかく1か月ぶりに会えたのに、非常に残念でした>< 皆さんも疲れている時など、勃起せず、中途半端なまま終わってしまうことってありますか? なんで肝心な時に勃起せず、役立たず!と自分に怒りを覚えてしまいます・・・。 よろしくお願いします。

  • 20歳で勃起不全?

    つきあってる彼の事なんですが、最近、セックスの時に勃起不全になり悩んでいます。セックスする前は勃起してるのですが、いざとなると小さくなってしまいます。私に前戯をしようとする時もすぐ小さくなってしまいます。口でしてもあまり大きくなりません。中途半端な状態で挿入するとそのうち大きくはなってくるのですが、完全な状態ではありません。そんな状態ですが、射精はしますし、しかも早いです。残尿感があると言う時があったり、深夜のバイトで体が疲れてるせいかな?と言っていますが、何かの病気の疑いもありますか?

  • セックスの時、彼が勃起しない。

    6歳年下の彼とお付き合いしています。(私46歳、彼40歳) セックスの時、彼のものが勃起しません。 半立ち状態になることはありますが、挿入もままなりません。 挿入できる時もありますが、軟らかいのであまり気持ちよくはありません。 私がフェラチオをしても勃起することはなく、軟らかいまま射精してしまいます。 彼曰く「やる気はあるんだけれど立たない。」といいます。 挿入できなくても、ギュッと抱きしめてくれたりとスキンシップをしてくれるのですが… どうして勃起しないのでしょうか。 何か解決策はないのでしょうか? 同じ悩みを持つ方いらっしゃいませんか。

  • 勃起力減退

    現在27歳既婚の男性です。 3年ほど前に結婚するまでは彼女と会えばいつもセックスしており、当然勃起の方もそれなりのものでした。硬さ・角度・サイズともにあまり自信のある方ではなかったですが、それでも満足いくセックスができていました。 しかし、結婚してから、特にここ最近は勃起力の減退が著しくて困っています。挿入すればしっかり勃起するのですが、それまでにフェラなどしてもほとんどフニャフニャです。オナニーはセックスしない日はほぼ毎日やるのですが、その際もなかなか勃起しません。 仕事は変則勤務で、運動不足などの要因もあるのでしょうか…。 セックス大好きなので楽しくやりたいのです。ですが勃起してくれないと自信がもてず、楽しくできません。解決方法はないでしょうか?

  • 勃起力減退について

    他に聞く勇気が出ないのでお尋ねいたします。 今年で49歳になる男性です。最近、勃起力が弱くなったようで、挿入中に萎えてしまったり、いまいち硬さも維持できません。妻は2つ年下で女盛りでセックスを誘えば 時間帯を問わず断られることはありません。ですのでまだまだ、満足させられるようなセックスをしたいのですが、なにか良い方法はありませんか? 挿入だけがセックスではないのはわかっていますが、以前の元気を少しでも回復したいのです。 同じ世代の人はどのような状態なのでしょう?男女を問わず、お知恵をお借りしたいのですが。

  • 女性に聞きたい

    セックスの回数は月1回程度。妻49歳。私50歳。 妻とのセックス中は勃起状態を維持できず。妻をクンニでいかせた後にいざ挿入。 というときに勃起しません。いつも自分でしごいて勃起させて挿入しています。 (でも完全勃起にならず) たまに妻にしごいてもらったら完全勃起します。 しかしながら妻はしごくのが面倒らしく嫌がります。ましてはフェラなどは論外です。 せめて挿入前には妻にしごいてほしいのですが、、、、 そういったことは面倒なのでしょうか?