• ベストアンサー
  • 困ってます

勃起不全です。

私は50歳になろうとしてます。歳のせいもあるのでしょうが、ここ数年以来、勃起不全になってます。勃ちが鈍いと言うか反応が悪く、固くなりません。また自然に勃起せずチンコに常に刺激を与えてないと勃ちませんし、それでもなんとか半勃起で射精します。だから気持ち良さもイマイチです。この歳になってもエロ動画 ビデオ 風俗店ヘルスが好きで止められないです。勃起不全のくせに(笑)。 若い頃から、彼女ができる前からそんな事にハマったので、情けない話ですが、いまだに彼女なし=年齢なんです…。女性が苦手な訳ではないと思うのですが、きちんと付き合ってデートなんてしたことないんです。 最近何故か恋人を作ってデートしてみたいなぁ…と考えるようになりました。最期の悪あがきですかね? 正直に言うとやはり素人童貞のまま人生終わりたくない!て言うのが本音ですけど。まあ、きちんとした彼女にしろ、出会い系の女性にしろ、万一、付き会えた り仲良くなれたとして、セックスできる状況になった場合、勃起不全のままではマズイですよね。 勃起不全と言う問題を抱えたままでは女性に対していざという時なかなか踏み込めない、勃起不全なんで自信が持てない。セックスはしてみたいのにセックスをする事になってしまったらどうしよう?と考えしまいます。 勃起不全で悩んでる全国のおじさん、また、勃起不全を助けていただけるありがたいお医者さん、あるいは女性の方たち、こんな自分に良きアドバイス、解決方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1237/2534)

性欲はあるので、まだまだ心配は無いでしょう。 加齢に依る血流不足も出始めますからね。 改善方法は色々あるでしょうが、最終手段はバイアグラですね。 まぁ食生活で脂質を控えて血液サラサラにするのも大事とは言われています。 あとはサプリでマカと亜鉛は確かに効きます。 ただ、一番の特効薬は風俗では無い、あなた自身が心から愛する人とスル事だと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがたいアドバイス助かります。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • nsan007
  • ベストアンサー率30% (941/3103)

私は家内以外では素人童貞のまま人生終わりたいと思っています。 今でもご飯を食べに行ったり、ドライブをする程度の仲の女友達も居ますし、魅力的で手を出したい気持ちもありますが、こらえて何もしません。 何人かでキャンプに行って朝に残っていたのは2人だけなんて事もありましたが、2人でモーニングコーヒーを飲んで帰っただけです。 奥さんが居ない場合は自由ですが、どうしても素人女性とは最後に揉めそうで怖いです。 財産目当てであったり、幸せな者への妬みであったりで、志村けんさんのようによほど上手く別れる裁量が無ければ、4WDや多目的トイレ等の様に哀れな話題になりますし、家庭だけは潰さない為にお遊びはお金で済ませています。 仮にお遊びでも元気がなければ相手にしてくれませんし、こちらも楽しくありません「お歳の割に元気すぎる・・」なんて言われるのは嬉しいですし、何度も通えば少しは気持ちも繋がります。 風俗の場合はいきなり辞めてしまってお終い・・・なんて事が多いのは仕方が有りませんが、お薬だけは騙されたと思って使ってみてはどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。やはり薬ですかね。あそこに元気がないと、最終的には関係は続かない…と言う事はよくわかります。

  • 回答No.3
  • nsan007
  • ベストアンサー率30% (941/3103)

現在72歳ですが、既に少しくらいの刺激では殆ど元気になりませんが、薬のお陰で驚くほど元気になり1時間で2回でも可能です。 代表的な薬はバイアグラですが、お医者さんで処方箋を書いてもらわないと買えませんし、とても高価です。 15年程前に色々探して見つけて、今でも愛用してるのはジェネックで「カマグラゴールド」です。色々な通販などでも買えますが、長く利用していて安くて信頼が置けるのは アイドラッグストアーのように思います。 ネットで注文すれば10日くらいで届きますが、送料込みで28錠程度買えば1錠100円程度と格安です。 あくまで自己責任で血圧の高すぎる人は気を付けなければいけませんが、私は下が少しだけ高い方で薬を毎日飲んでいますが、幸い何ともありません。 この手の薬は満腹時には効きませんので食後3時間以上は空けて呑むと30分から1時間程度から効果が出て、その後少し食事をしても数時間は持続します。 食事時の少し位のお酒では効果は変わらないような気がします。 後期高齢者になれば辞めようかと思っていますが未だに風俗も利用し、その威力と見た目からも20歳代の女性から50代かと言われるほど元気になります。 あくまで、個人の感想ですから利用される場合は自己責任でお願いします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり薬なんですね そのお歳で一時間に二回とは 凄いですね。

  • 回答No.1

私も50歳くらいから勃ちが悪くて困ってましたが、愛しい彼女ができて戻りました。 やはりAVや風俗と恋人は全然違います。 悩む前に、まずは彼女を作ることに注力しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 恋人探して頑張ります