• ベストアンサー
  • 困ってます

セックスレス、勃起不全 35歳男が困ってます

35歳、結婚11年目で子供あり。 5年目の第2子出産後くらいから完全ではありませんがセックスレスになりました。 お互い求めないのであれば問題ないのですが(普段の夫婦仲は普通) ワタクシの方の欲求は人並みにあるので困っています。 妻にそのことを言うと「まったくその気が起きてこないし、 愛情表現はセックスだけじゃない。あなたの事は嫌いじゃないし」 との事。 しかも妻の方は浮気している様子はないようです。 しかも年に1度?の機会には精神的プレッシャーからなのか 十分に勃起できず、半勃起状態のまま射精してしまいます。 もちろんこんな状態では妻も満足できるはずもなく・・・。 悪循環です。 必要にかられて、仕方なくするオナニー時にも勃起できず 半勃起状態で全く快感のないまま射精して終了です。 性欲を満たす為だけに浮気したり風俗に行ったりするのは嫌だし オナニーもうまくいかないし、今でも妻に魅力を感じ続けているワタクシはどうすればいいのでしょう? 1、セックスレスの改善 2、性欲の解消の仕方 3、勃起不全の対処 アドバイスをお待ちしております。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2272
  • ありがとう数115

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

今現在の状態で奥様を誘われて、 もし機能しなかった場合 そうなった時にまたそこに微妙な空気が流れますし、 ご本人の自信喪失→更にプレッシャーとなる悪循環。 奥様が「気持ちいい」「またしたい」と思うSEXに繋がらない。 と、今の状態で誘われるのは リスクが高く、結果的に更に深みにはまりかねません。 まずは勃起不全を直しましょう。 精神的・肉体的ストレスから来るもの 年齢的なもの、病気から来るものなどさまざまですが やはり専門の病院を受診されるのが一番の近道かと。。。 今は治療も積極的に行われている時代ですし。 勃起不全が直れば、満足の行く自慰もできるでしょうし 自信がつけばまた奥様を誘うきっかけになりますし イイSEXが出来れば奥様もまた女性を取り戻してくれるかも しれません。 また、元気に戻って イイ性生活を送れるようになるといいですね! まだ35歳!これからです!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり専門医ですか もっともだと思います、がしかしどうも敷居が高くて・・・。 重症にならないうちに行った方が良いのでしょうね。 ご丁寧な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

奥様ってセックス嫌なんでしょう? だったら半勃起で満足させられなくても十分なのでは? セックス拒否してるのに、満足させてもらって完全勃起じゃないと嫌って どんだけな女なんですか(笑) うちはもレスですが、改善って難しいですよ。 相手が頑なに拒否するならば、どうしようもありませんからね。 浮気も嫌風俗も嫌オナニーダメだったら解消法ありませんよ。 毎日アソコを寒風摩擦で鍛えてみてはどうでしょう。 奥様にオナニー手伝ってもらうとか、その位してもらったらいかが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 たしかに、あれもダメこれもダメじゃただの 「ダダコネのインポ野郎!」って思われてもしょうがないですね。 反省します。打開策、改善策をもっと自分で模索していくべきでした。 まだいい考えが浮かびませんので、それまではカミサンには求めず ひたすら「寒風摩擦」ではなく「乾布摩擦」で鍛え上げてみます。 それと妻がワタクシの自慰の手伝いしてくれるくらいだったらとっくに現状のような事態は回避できていると思います。(不可能です) 回答者様もセックスレスとの事ですが、パートナー様のオナニーのお手伝いしてるんでしょうか? それとも、されてるのでしょうか。 複雑ですね、改善が難しいとおっしゃるお気持ちわかる気がします。 貴重なご意見ありがとうございました。