• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これって勃起不全??)

勃起不全の症状や原因は?病院での診察が必要?

このQ&Aのポイント
  • 30歳の男性が、パートナーとの性行為中に勃起不全の症状が現れているという質問です。彼は緊張やストレスを感じていないため、心因性の原因ではないかと思っています。オナニーの頻度も普通で、朝立ちもあるそうです。性欲はあまり強くないとのことですが、病院での診察が必要なのでしょうか?同じ経験をした方や原因について心当たりのある方の意見を求めています。
  • 30歳の男性がパートナーとの性行為中に勃起不全の症状が出ているという質問です。彼は心因性の原因ではないかと考えていますが、病院での診察が必要なのか迷っているそうです。オナニーの頻度は普通で、朝立ちもあるとのことです。性欲はそれほど強くないと感じているそうです。同じ経験をした方や原因に心当たりのある方のアドバイスを求めています。
  • 30歳の男性がパートナーとの性行為中に勃起不全の症状が出ているという質問です。彼は心因性の原因ではないかと考えていますが、病院での診察が必要なのか迷っているそうです。オナニーの頻度は普通で、朝立ちもあるとのことです。性欲はそれほど強くないと感じているそうです。同じ経験をした方や原因に心当たりのある方のアドバイスをお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.1

読ませて頂きました。 突起不全では無いように思います。貴方の場合はオナニーのし過ぎによるものだと思います。正しいオナニーをして来なかったので、女性とセックスの時にふにゃふにゃになっているのだと思います。 性欲も普通だと思います。2日に1回の射精は普通以上だと思います。(;^_^A アセアセ・・・30歳という年齢までずーと、間違ったオナニーばかりしていたので、こういう状態になったと思います。 先ずは、きちんと勃起をさせて固くなった状態の時だけ射精するようにしたらいいと思います。射精だけが目的のオナニーでは固さが十分で無くても射精出来ますが、女性との性交では十分な固さと持続力がなければなりません。その辺を1から勉強されて、セックスに挑んだらどうでしょうか、また、セックスは性交ばかりではなくて、女性をいかに愛撫するかと言う事も大切ですので、女性に快楽を与えるには様々方法がある事を学んだ方が良いと思います。自分が満足すると言うよりも、いかに相手に快楽を与える事が出来るかだと思います。 貴方は経験不足です。彼女に正直に話してみてはいかがでしょうか?別に軽蔑はされないと思います。風俗にもあまり行った事がないと正直に告白されて、彼女にも不快感を与えないように、協力してもらってはいかがでしょう。2人の仲もより親密になると思います。 また、固さが持続しないのであれば、バイアグラ等のED薬の利用もお勧めします。 風俗も風俗嬢により、優しい人もいれば、貴方が体験したような強引な女性もいます。早く射精をさせてしまおうという嬢も確かにいます。 僕も経験した事がありますが、優しくされた方が感じますし、少し焦らされた方が快感は増すと思います。

hanaussr
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 他の人の頻度がよく分かりませんが、オナニーのし過ぎも原因の一つなのかもしれませんね・・・。 「正しいオナニー」と言うのは、完全に勃起させてから射精することを意味するのでしょうか?? そうでしたら、先ずはオナニーの頻度を抑え、オナニーをする際にも完全に勃起させてから射精する様に心掛けます。それをしばらく続けて様子を見てみます。 仰られるように、自分自身でも経験不足だと思っています。 私は挿入には拘っていないのですが、相手がそれで満足出来ているのかどうかが不安で・・・。 挿入の伴わない快楽だけでも女性は満足できるものなのでしょうか??

その他の回答 (1)

  • pccrewe
  • ベストアンサー率12% (30/245)
回答No.2

自慰のときもそうで、女性による偏りでもないようなので、私もEDの薬を頼ったほうが良いと思います。 経験者ではないので、アドバイスできませんが、専門医への相談がいいでしょうね。

hanaussr
質問者

お礼

暫くはオナニーを控えて様子を見てみます。 ご回答有難うございます。

関連するQ&A