jasuのプロフィール

@jasu jasu
ありがとう数293
質問数147
回答数28
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
43%
お礼率
40%

  • 登録日2004/10/18
  • クリスマス誘われないのは脈なし?

    二人でよく遊ぶけどクリスマスの誘いはありませんでした。 二人で五回ほどあい、 遊園地もいきました。 ほぼ2ヶ月毎日連絡をとります。 次回は、日付未定ですが 焼き肉食おう! ときたので、 今年食べてないとおくると、 じゃあ連れていかないといけないなぁ!ときました。 話がそれ、日付は未定ですが。 脈なし? お互いアラサーです。

  • 脈アリ脈ナシ?ご意見・アドバイスをください

    婚活サイトで出会い、3回デートした男性がいます(私30歳:お相手31歳) 1回目は仕事後に飲み、2・3回目は昼に待ち合わせて、ショッピングや動物園後に夜お食事をしました。 終始話は尽きず楽しい時間を過ごせて、私は彼の穏やかな性格に惹かれています。 ですが、一つ気がかりな事が。 それは、私からばかり誘っているという事です。連絡先も、お礼メールも、次回デートの日程を聞くのもこちらから…。 デートの最後に、 「またよかったら会いませんか?もし日程が見えていたら教えてください♪あ、でもメド立たなかったら全然、今度でいいので!」 とつい聞いてしまいます。 デート後のメールのやりとりの中で次の約束を打診してくるタイプの男性もいるかもしれないのに、私はがっつき過ぎでしょうか? 焦っているように思われて彼を追い詰めていますか?? 自然消滅が怖くて、つい自分に正直に動いてしまいます…。 ちなみに3回目の別れ際に私が 「いつも私から誘ってばかりで無理強いさせてたら悪いので、今度はよかったらそちらから誘ってくださいね」 と言ったところ、年明けは忙しそうなので日程は帰省先から戻ったら決めましょうと言われ、バイバイしました。 【もし私の事をいいなと思ってくれていたなら、埋まる前に日程を押さえようと思うんじゃないのかな?もしかして、あまり乗り気じゃない…?】と悪い方に考えてしまいます。 明るい材料としては、毎回のお会計は彼がかなり多めに出してくれて、3回目のデートの帰りにはクリスマスプレゼント(紅茶)をくれたので、少なくとも2回目までは悪くは思われていないかと思います。 ……が、ただとても優しいだけという可能性もあります。 今までお互いの恋愛や結婚についての話が一度も出ていないのも、少し気がかりです。 気になる女性がいたら、そういう所に興味が湧くものですか?それとも逆に知りたくないですか? 私はできるならお付き合いしたいですが、もしお相手にその気がなければ負担にもなりたくない…と悶々して、身動きが取れずにいます(>_<) どんな事でも良いので、ご意見やアドバイスをお聞きしたいです。 ~補足~ ・相手の方は落ち着いていて柔らかい雰囲気、誠実そうな感じ ・会話は5:5。お互いずっと敬語 ・メールは一日一通(私がお礼メール→翌日返信が来る→翌日私が返信というのがデートまで続きます) ・穏やかですし私とも話が弾むので、モテないタイプではないと思います

    • 締切済み
    • moc0
    • 婚活
    • 回答数5
  • 目と目を合わせながらしたがる

    彼によく、目を開けて僕を見てと言われます。 私は目はつぶっていたいのですが 目と目を合わせたままって 何がどういいのですか?

  • 男性に質問。浮気かどうか…不安です。

    申し訳ありません、恋愛カテゴリーでも同じ質問をしています。 3年付き合っている彼がいます。 異変を感じ婦人科で検診したところ、私は性病にかかっていました。 幸い(?)性交渉以外でも感染するものでした。 なので彼を信じたいのですが、疑いの気持ちがあることもぬぐえません・・。 確かめたいです。 彼に「浮気はしてないよね?」と尋ねようと思うのですが、本当に浮気していたら認めるわけありませんよね。 でも「浮気したでしょ!」と決め付けることはできませんし。 うまい尋ね方はないでしょうか・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#131018
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • custom 習慣?

    イタリアの子からのメールで on Thursday,10th was the picture of the class. Many students were custom in the high school. My class choose the thema "travesty". So, girls of my class were custom into boys and boys of my class were custom into girls. と来たんですが、 このcustomって’習慣’という意味だと思うのですが前後の意味から考えてこれはcostumeの間違いなんでしょうか?were customだったら意味が分からないし・・ どなたか教えてください!

    • ベストアンサー
    • ayoyk55
    • 英語
    • 回答数4