• ベストアンサー

勃起

47歳既婚者 真剣に嫁では性器を触られようがフェラチオされてもほとんど反応しません。 AVなどでは勃起します。 それでも勃起時間が少なく 勃起してすぐに嫁とSEXしてもすぐに冷めてふにゃふにゃ状態 同じ年齢ぐらいのみなさんは奥さんでのSEXは、普通に興奮して最後までいけますか? なにか世間の夫婦は、努力してるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lavino72
  • ベストアンサー率23% (74/317)
回答No.4

ED(勃起機能の低下)だと思われます。 「努力」 というのが何を指しているか分かりませんが、一番良いのは医療機関へ行ってみてもらう事です。 ↓に医療機関以外の事についても書いてありました。 http://s1.shard.jp/mebaru/index.html ↓で簡単なEDチェックを行えます。 http://www.ed-netclinic.com/about_ed/selfcheck.php

bigsyo2010
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

回答No.5

いろいろな努力が必要です。ラブホテルを利用する、おもちゃを使う、AVを見ながらする、ED治療をする、サプリメントを使うなど・・・。充実したセックスライフには若くても中年でもお互いの努力が必要だと思います。 奥さんが無理なら、ほかでしても良いと思いますよ。

bigsyo2010
質問者

お礼

ありがとうございます

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.3

新しいAVでは勃起するが、見飽きたAVでは勃起しづらいものです。 失礼ながら、奥様は20年以上昔のAVになってしまった可能性があります。 奥様にセーラー服やナース姿になってもらえばコーフンするかも。

bigsyo2010
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

49歳 嫁とはしない 多分もう一生 努力もしない  外ではする 全然元気  家庭円満のため必要悪

bigsyo2010
質問者

お礼

ありがとうございます 私も一生しないと思います 嫁がまだまだ元気で45歳ですが、 森高千里に似てると周りから言われています。 でも同じ嫁ではあきますよね?

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

興奮はしないけど勃起はするね。 頑張れば最後まで行けるね。 オモチャとか使って、ア○ルを愛撫してもダメ?

関連するQ&A

  • 勃起しないのです…

    さんざん質問されたこととは思いますが、 よろしくお願いします。 付き合って1ヶ月ほどになる彼女がいます。 それまで私には8年間も彼女がおらず、 セックスの経験も皆無に等しいものでした。 そんな私にも好きな人ができ、高嶺の花だと思っていたその人と、 7月からお付き合いさせてもらっています。 ちょうど1ヶ月経ったあたりから2回、セックスの機会がありました。 1回目は半立ちほどになり、挿入もできましたが、 射精には至らず… でも彼女は指でイケたようで満足気でした。 2回目はついさっきなのですが、 全然勃起しないのです。 露骨な話ですが、フェラでは半立ちくらいにはなります。 しかし、ゴムを着けようというころには萎えてます。 いうまでもないことですが、 彼女のことは大好きですし、性的興奮も興味もあります。 しかし、できなかったことで、彼女を不安にもさせてしまったようです。 「私じゃダメなんでしょ?」 「他に好きな人がいるの?」 と言われました。 もちろん事実に反するので否定しました。 セックスが恋愛において重要なこととは分かりますが、 こんなことで気まずくなったり、 ギクシャクするのは嫌です。 彼女とのことは真剣に思っていますし、 年齢的にも、上手くいったら結婚…とも考えてます。 ちなみにAVなんか観れば勃起はしますし、 彼女と普通にキスしたり抱き合ったりしても立ちます。 お互いにセックスモードになった時に、 肝心のものが言うことを聞かないのです。 いったいどうしたら解決できるのでしょうか? 経験者の方、詳しい方のお知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 最近ペニスが勃起しにくいです。

    最近ペニスが勃起しにくいです。 朝勃ちやムラムラしてる時は勃起します。しかし、それ以外の時はうまく勃起しないです。昔は些細なことで興奮し簡単に勃起してました。でも最近はエロ動画やエロ画像を観てもムラムラしてないとなかなか興奮できないので勃起しません。先日、セックスの時に全く興奮できず勃起不全を起こして挿入できませんでした。 どうすれば直ぐに勃起できるようになりますか?毎日AV観ながらオナニーしてるのでオナ禁すれば改善しますか? 教えてください。

  • 十分に勃起しません。どの病院に行けばいいか?

    当方、29歳の独身男子です。 十分に勃起することができず困っております。 どの病院のどの科に相談すればよいでしょうか? 若い頃からポルノ動画を見てオナニーすることを習慣化しているためか、 女性の裸を目にしてもあまり興奮しません。興奮したとしても勃起しないこともあります。 今は、ポルノ動画、本物の裸どちらを見ても勃起しません。 本当にタイプのポルノ女優の動画を見ると少し勃起します。 一度、バイアグラを処方してもらいにいったことがあり、硬さに関する質問を受けたことがありますが、 硬さ以前の話で、そもそも論として、基本的に性器が反応しないのです。 友人のアドバイスで10日ほどオナニーを我慢していますが、回復の気配はなく、 特に性欲が高まったという感覚がありません。 当初は心因性の問題を疑っていましたが、官能小説などで興奮しているという実感があっても 勃起しないことがあるため、身体的な疾患があるのではないかという気もしています。 どのようにすれば正常な状態に戻れるでしょうか? アドバイスください。 まれに正常に勃起できる時期がありますが、理由は分かりません。 勃起障害の原因として考えられるのは ・今までオナニーが習慣化していた為、十分に勃起しなくても射精することが多かった ・刺激の強い内容のポルノ動画を好んで見ていた ・今までセックスを成功させたことがなく、それがプレッシャーになっている これまで試してみたことは ・アミノサプリをとっている ・オナニーを我慢している(10日以上) ・ポルノ動画以外でも興奮できるようにする(官能小説や体験談などで興奮できます) 今のところ特に改善ありません。 アドバイスいただければ幸いです。

  • 勃起せずセックスできない

    21歳のものです。 付き合って半年になる彼女とセックスしたのですが、これまで3回ほどやってみて、未だ挿入までできません。 僕のペニスが挿入にあたって萎えてしまうのです。 僕が考えているいくつかの原因は ・暗すぎる 彼女が恥ずかしいのでかなり暗くするのですが、AVを見慣れていてビジュアル的に興奮できない ・タイミングがあわない 彼女の膣を濡らすのに集中すると勃起が萎え、勃起させようとすると彼女の膣が乾く ・膣が狭い 中指が限界で親指まで入れると痛がる。こんな狭いのに入るのかと心配して萎える お互い未経験なので、裸で抱き合うだけでも楽しい状況ですが、彼女のためになんとしても成功させたいです。 アドバイスお願いします。

  • 勃起

    こんにちは。真剣に悩んでいます。聞いてください。 20代前半の男です。自分は初めて自慰行為をしたのが小5とかでした。自慰と言うか、地面に股間をこすって快感を覚えていました。自分にとってはこれがオナニーの仕方だと思い込んでおり、勃起させずに床にこすりつけ、精液を出していました。仮性包茎のため、外に精液が出て汚れたりはしませんでした。 高三になるまでこのやり方(勃起させずに床にこすりつける)で自慰をしていたため、いざセックスするときにたちませんでした。朝立ちはしますし、現在ではAVなどを見て勃起させオナニーしていますし、精液も出ます。でも触らなかったり、映像を見ないとすぐに萎えてしまうんです。全く持って持続しません…今では精力増強剤がないとセックスが不安でなりません。彼女としようとしたときも一瞬たつのですが、すぐに萎えてしまいました。 変なオナニーをしていたため、体がおかしくなったのでしょうか?何か内部で損傷を起こしているのか…または勃起させるオナニーを続けていればそのうち直るのでしょうか?教えてください!!

  • 大学生の男です。性欲が減り勃起しなくて困っています

    はじめまして。質問させてください。 私は大学2年の男なのですが、最近性欲が少なくなってきたようで焦っています。 今まではAVなどを見るとすぐに勃起したのですが、最近は見ても勃起すらせず、 あまり興奮もしません。手で刺激すればなんとか大きくなり、射精することは可能なのですが…。 最近すごく忙しい日が続き、一日2~3時間程度の睡眠しか取れなかったからでしょうか。 この年令からEDなのではととても心配しています。 また、私は今まで彼女がいたことがなく、セックスをしたこともありませんが、これから相手ができた際に、ちゃんと行為をすることができるのか心配です。 何かアドバイスなどありましたら、教えて頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

  • 20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。

    20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか? 正直今セックスが怖いです。

  • 突然勃起オナニーが出来なくなった

    11月30日までは、エッチなものを見れば勃起できオナニーで射精もできました。 ただ次の日になったら突然勃起しなくなりました。エッチなものを見て皮オナニーはできないので、性器の先端を刺激し快感を得てました。特に裸の女性でなくても性的好みの女性をみれば勃起できますた。それがまったくできなくなりました。かなりエッチなものを見ても、性器の先端を刺激しても気持ち良くなりません。性的興奮もあまり高まらない感じです。パートナーがいないのでそれがすぐ深刻な状態になることもないのですが、いままで出来たことができなくなったショックがあります。 もともと年齢が50を超えているので、昔のような性欲はなかったのですが、それなりにありました。もうこのまま出来なくなってしまうのでしょうか。 射精の快感は何にでも変えられないものです。昔のようになりたいとは思いませんが、いままで必ず勃起してた大好きな声優さんでは勃起したいです。 ネタが下ネタなので相談悩みましたが個人的には深刻なのです。 どうぞ宜しくお願い致します。 質問時間が半端な時間帯なのが気になりますがアドバイスをお頼み致します。

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか?

  • 同性愛(ゲイ)です。彼女とセックスできません

    同性愛者(ゲイ/gay)です。30代前半。 半年前より結婚を意識した女性(ストレート)と初めて付き合い、現在継続中です。彼女は20代前半です。 最近、彼女とセックスをしようと試みるのですが、前戯はできても 挿入になると興奮しません。初めて挿入を試みたときは 挿入可能な位勃起したのですが、いざ彼女の性器に触れると萎えてしまい、 彼女とのセックスも回を重ねるごとに私自身が緊張してしまい、最初はキスやフェラチオで勃起していてたのに、前回の行為では勃起もうまく行かなくなってきました。 もう一つ問題は、男性とのセックスでも、挿入したことがなく、いつも 性器のしごき合いのみで終わっていることです。ここ最近では、セックスよりも画像などでオナニーのみで事足りるようになっています。私自身、挿入自体にはあまり興奮・興味が沸きません。それが原因かも 知れません。 彼女のことは精神的に支えあう部分もあり、同性愛異性愛は関係なく愛しています。偽装恋愛・結婚したいという目的で女性と付き合っているわけでないので一層つらいです。 どうすれば良いでしょうか。