• ベストアンサー

勃起

47歳既婚者 真剣に嫁では性器を触られようがフェラチオされてもほとんど反応しません。 AVなどでは勃起します。 それでも勃起時間が少なく 勃起してすぐに嫁とSEXしてもすぐに冷めてふにゃふにゃ状態 同じ年齢ぐらいのみなさんは奥さんでのSEXは、普通に興奮して最後までいけますか? なにか世間の夫婦は、努力してるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lavino72
回答No.4

ED(勃起機能の低下)だと思われます。 「努力」 というのが何を指しているか分かりませんが、一番良いのは医療機関へ行ってみてもらう事です。 ↓に医療機関以外の事についても書いてありました。 http://s1.shard.jp/mebaru/index.html ↓で簡単なEDチェックを行えます。 http://www.ed-netclinic.com/about_ed/selfcheck.php

bigsyo2010
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

回答No.5

いろいろな努力が必要です。ラブホテルを利用する、おもちゃを使う、AVを見ながらする、ED治療をする、サプリメントを使うなど・・・。充実したセックスライフには若くても中年でもお互いの努力が必要だと思います。 奥さんが無理なら、ほかでしても良いと思いますよ。

bigsyo2010
質問者

お礼

ありがとうございます

• keirimas
回答No.3

新しいAVでは勃起するが、見飽きたAVでは勃起しづらいものです。 失礼ながら、奥様は20年以上昔のAVになってしまった可能性があります。 奥様にセーラー服やナース姿になってもらえばコーフンするかも。

bigsyo2010
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

49歳 嫁とはしない 多分もう一生 努力もしない  外ではする 全然元気  家庭円満のため必要悪

bigsyo2010
質問者

お礼

ありがとうございます 私も一生しないと思います 嫁がまだまだ元気で45歳ですが、 森高千里に似てると周りから言われています。 でも同じ嫁ではあきますよね?

• morchin
回答No.1

興奮はしないけど勃起はするね。 頑張れば最後まで行けるね。 オモチャとか使って、ア○ルを愛撫してもダメ?