• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

勃起が持続できません。。

よくある質問かもしれませんが、アドバイスお願いします。 年齢は20代半ば男、ここ3年エッチなし、一人エッチ毎日です。 心因性EDかと思いますが、エッチ時またはマッサージ店でなどで気づいたのですが、 勃起が持続できません。 興奮することを考えて勃起はします。ただ10秒くらいしか持続できません。 固くなってきたねと言われてもすぐ元気がなくなります。 別に緊張しているわけではないと自分では思っていません。 病院にいってもバイアグラをもらうだけだと書き込みを見ましたので、 ネットでギシンコというものを購入しました。 1時間前にくらいに飲んでチャレンジしましたが、何も効果ありませんでした。 このままではエッチもできませんので 真剣に悩んでいますので、何か手段はないでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1651
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 精力剤は蟻神虎だけではなく,いろんな種類のものがありますので,いろいろ試してみてはどうかと思います。同じ薬でも,個人によって効く効かないの差はあると思いますので。  西洋薬はバイアグラやシアリス,これらのジェネリックなどがありますが,これらの多くは勃起専門で,薬によっては動悸,めまいなどの副作用が出ることもあります。漢方薬は勃起だけではなく男性機能を総合的に高めるものが多いですが,西洋薬ほどはっきりした効果は得られないことも多いです。  蟻神虎はネットで購入されたとのことですが,ネット通販の精力剤は偽物も多く,同業他社と比べて異様に価格の安いところは,偽物を売っている可能性が非常に高いです。全く効果なしというのであれば,偽物を買ってしまった可能性も高いと思われます。  ネット通販を利用する場合は,自力で信頼できるお店を探すしかありません。私の場合,10年くらい前からEDが気になるようになり,いろんなお店のいろんな精力剤を試すようになりましたが,今は『かかりつけ通販』というお店を利用しています。私が知っている中では最も良心的なお店で,比較的安価なジェネリック医薬品なども取り扱っています。

参考URL:
http://www.loversex.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

オナニーを毎日してることが原因です。この理由がわかりますか?つまり、手での刺激やその他の方法で物理的にペニスを強く刺激してオナニーをしていると、ペニスがそのハードな刺激に慣れてしまって、逆にその刺激が無いと勃起もせず、また、勃起してもすぐにあなたのように、若くていながら持続できなくなってしまうのです。 丁度、輪ゴムを想像してください。輪ゴムをいつも引っ張ったままにしていると、いつか輪ゴムはその弾力性を失って伸び縮みしなくなら、だらんとしてしまいます。これと同じ理屈です。 だから、オナニーの弊害がもう若年性劣化として出ているのであって、精神的緊張でも何でも無いのです。ですから、オナニーはもう止めることですね。 また、精力剤ですが、現在、科学的、医学的にその勃起の持続効果や安全性が認められているのは、バイアグラ、シアリス、レビトラの3種類のみです。それ以外に効果があるというのは出鱈目で、今言った3種の成分が違法に混じっているだけに過ぎません。本当に他の精力剤が効くのなら大きなニュースになるでしょうが、全くそういう話は無く、ネットでこそこそいかにも効くかようにあらぬ噂や宣伝を流してるだけのことですね。 おかしな精力剤は、人体に悪い影響を与えるばかりでなく、死亡に至ることもおきています。 過去に同じような質問がありますので、その回答を参考にして、巷のいかがわしい精力剤に手を出して命を縮めないほうがいいです。↓   http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14102147739 また、つい少し前には韓国において、中国輸入の漢方精力剤カプセルに【幼児の死肉】が入っていて、 大騒ぎになったことがあります。恐ろしく気持ちの悪い事件ですね。↓   http://saritoma.blog96.fc2.com/blog-entry-1220.html   http://www.asahi.com/international/update/0508/TKY201205080215.html   http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1651289.html こうした死肉の入った精力剤が日本にも入ったり、或いは輸入品として自宅に届けられる可能性もあります。死肉を摂取する事を考えるととても気持ち悪く、巷の精力剤といわれるものは恐ろしくなってきます。 やはり服用するなら、さっきのバイアグラとかシアリス、レビトラの3点だけが医学的にも一番安心だと思ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 一括しますね。 やはり信頼できるバイアグラ、シアリス、レビトラのどれかにしようかと思います。 またはジェネリックのメガリスか・・・ 過去購入したギシンコは怪しい安いサイトで購入したので偽物だった可能性もあります。 基本上記のような薬を飲めば、心因性EDでもそれ以外のEDでも効果は見込めるものなのでしょうか。 ギシンコを飲んだときは効果はゼロに近かったと思います。 前に一週間自慰をやめていても効果ありませんでしたので、また始めてしまいました。 ネットでも我慢してもいいことないとかみたので・・

  • 回答No.2
  • inmou
  • ベストアンサー率20% (48/237)

>緊張しているわけではないと自分では思っていません。 ただ、緊張してるだけじゃないの? まあ、そこはさておき、尿道オナニーをしてみれば?? とりあえず勃起した状態で、綿棒を尿道に挿入する。 綿棒で抵抗があるなら、えのきとか固ゆでのそうめん、パスタなど。。。 膀胱まで入れるのだけれど、その手前が気持ちいい。 毒気力もアップすると思う。当然だけど苦痛も感じるよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!