別須斗 庵沢 (べすと あんさぁ)のプロフィール

@councellor 別須斗 庵沢 (べすと あんさぁ)
ありがとう数947
質問数143
回答数1,268
ベストアンサー数
184
ベストアンサー率
24%
お礼率
60%

世の中の真実をストレートに述べているので、辛口のところもあるかと思いますが、私の言う意見がまさに正論と思って受け入れて下さい。きっと、後でジワジワとわかると思います。 また一般的に、 ①回答文中、馬鹿の一つ覚えで、質問者などに「様」「さん」のように何でもかんでも「様」や「さん」を付けたり(例;彼氏さん、彼女さん、質問者さん)してますね。「さん」は不要ですしょう。客観的に見て愚かで馬鹿みたいな表現ですね。 ②また、「方」も不要ですね。「方」は尊敬の時に用いる敬語です。ですから、いちいち相手に尊敬語を使うのは馬鹿丁寧過ぎる変な使い方で、普通の表現で良いのです。でも、「方」が今や蔓延しカタカタとうるさく、そのうち、殺人者にも「殺人者の方」という、これまた愚かで敬語の使い方がわからない言い方をし出すかもしれませんね。嘆かわしいです。 その他、”丁寧な言い方”と錯覚してる愚かしい偽善的な誤った表現も見られ、言語使用のレベルの低さを感じてしまいます。 そのため、そういう無知の誤った文の表現もしませんので、文章はすっきりとわかり易いと思います。

  • もりかけ問題とか何でしょうか

    豊中市に建設がストップした学園があるそうですが何が問題なのでしょうか

  • GOTOで自粛する旅行2

    すみません、こちらのミスで前回の「GOTOで自粛する旅行」は こっちに移動します。申し訳ありません。 旅行コースに沿った旅館、ホテルの料理を真空パックにし、そして 周辺の名所旧跡や祭礼を映したDVD、そして旅館、ホテルの観光 案内などもDVDに収めて家庭に送る。という案ですが、それに 加えて、途中のドライブイン、道の駅、サービスエリアなどの様子 もDVDに収録すれば、かなり面白いものになると思います。 そして割引券ですが、二年間有効で使えるものが良いです。 そうなれば、旅行会社がコースを設定するのでかなりの経済効果が あると思いますよ。 どう思いますか?

  • GoTo自粛するべき?24から一泊

    28日からは停止とありますが、24なので迷うところです。

  • 朝、痴漢に遭いました。

    おちんちんのところを触ってきて すぐにチャックを下して生でつかまれました。 怖かったです。声も出ませんでした。 でも、そのあと僕のおちんちんは大きくなったまま まだ興奮しています。 僕って変態なんでしょうか? またあのおじさんに会うのが怖いです。 でもちょっと期待してしまっています。

  • 日本共産党に解決できるか

    日本共産党がまた偉そうに、国会質問をしています。 あれは対応が遅かった。あれはダメだった。 とか、だったら彼らに新型コロナウイルスへの対応ができていた のか? 第一波の緊急事態宣言の時に何を言ったのか? やれ、飲食店への圧力はやめろ。 そんなのは付け焼刃の政策だ。 とか言っていました。 ところが、こんどは対応が遅いと言う。 どっちが本音なのか。 以前に、集会の是非を説いたところ、ある共産党員から「あなたは 日本共産党が今まで日本人のために尽くしたことを知らないのか」 というお叱りを頂きました。 なんでも、集会を開くのは政党として当然の権利だと言っていまし たが、この第三波の際に集会を開くことができるのか否か。 なんとも、頼りない政党ですね。