• 締切済み

大学生の男です。性欲が減り勃起しなくて困っています

はじめまして。質問させてください。 私は大学2年の男なのですが、最近性欲が少なくなってきたようで焦っています。 今まではAVなどを見るとすぐに勃起したのですが、最近は見ても勃起すらせず、 あまり興奮もしません。手で刺激すればなんとか大きくなり、射精することは可能なのですが…。 最近すごく忙しい日が続き、一日2~3時間程度の睡眠しか取れなかったからでしょうか。 この年令からEDなのではととても心配しています。 また、私は今まで彼女がいたことがなく、セックスをしたこともありませんが、これから相手ができた際に、ちゃんと行為をすることができるのか心配です。 何かアドバイスなどありましたら、教えて頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • keings
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

初体験の際に安いED治療薬を使うというのも手だと思います。 今の状態でセックスに望んで勃起しないのならば、まだ未経験という緊張感により、本番では余計に勃起しなくなります。 それが、トラウマになり、本格的にEDになるというケースも多いようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159241
noname#159241
回答No.3

疲れていると勃起しにくくなるのは、僕も経験上あります。また、あまりにも強すぎる刺激を受け続けていると、ちょっとの刺激、あるいはリアルのセックスでは勃起しなくなることもあるそうです。 苦しいかもしれませんが、AVなどからの刺激を少し控えてみるといいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.2

どうなるか分からない先のことなど心配しても無駄です。なるようになります。その時々考えれば良いことではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205122
noname#205122
回答No.1

 「一日2~3時間程度の睡眠しか取れなかったからでしょうか。」……普通は、この程度でも、性欲のほうは、そんなに影響するものではありませんが、「気持ちがあっても……」ということはあります。心と体のバラスが少し崩れているのだと思います。心配しなくても、一時的なものです。  すこしAVも控えてみたらどうでか?それに大学生ですから、ほかにも、やらなければならないことも、沢山あると思うので、なかなか難しいかも知れませんが、しばらく意識から外しておけば、必ず回復すると思います。それが若者の特権です。  何事も、気にかければ、気にかけるほど、心配すれば、心配するほどうまくいかなくなるものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲が無い&勃起しない

    30の男です。 最近性欲が全然無く、AVを見て勃たせようとしても萎えてしまいます。なんとかSEXをしても、入れてる途中で萎えてきます。オナニーもまったくする気がおきません。 でも、会議中とか何でもないときにビンビンになったりしてしまいます。 亜鉛とか飲んだり、ジムで運動はしているのですが、なかなか性欲が湧いてきません。 EDかとも思いましたが、なんでもないときに勃起するのでまずは漢方などを試してみようかとおもうのですが、お勧めなどはありますでしょうか。 または、性欲を回復する方法がありますでしょうか。

  • 勃起するのに性欲のない彼

    最近付き合いはじめた彼がいます。25歳です。 いっしょにベッドでゴロゴロしたり、キス程度で普通に勃起しますが、性欲がありません。 3か月ほど前までずっと水商売をしてて不規則。さらに女性不信になったりして徐々に性欲が減退していったようです。 こんな彼、普通の生活をして人を愛するようになったらまた性欲は戻るでしょうか? 今は本当に好きな人でないと勃起しないそうで、AVなんかも「他人のセックス見てもつまんない。気持ち悪い」と言います 勃起するのでセックスはできますし比較的早く射精しますが味気ないもので、頼み込んで仕方なく。といった感じが伝わってきてつらいです。 私は女性ですが性欲は強いほう。まして私がベタ惚れで、彼とセックスしたいのは当然で我慢の日々です。 何で勃起するの?と聞いても本人もわからないそうです。 ただ、一番ひどいときは勃起もしなかったみたいですからマシになっているんですかね・・・当然オナニーなんてまったくしません。 女性の私にはわかりません。。。 助言、経験談、男性生理について、何でもけっこうです。 ご意見お願いいたします。

  • 性欲が落ちた…。(男性に質問です。)

    まず初めに女性の方には、不適切・愉快な表現が含まれており 気分を害される恐れがあるためご遠慮下さい。 出来れば、男性の方にお答え頂きたいです。 自分は、20代後半の男性なのですが 最近、目に見えて性欲が落ちてきました。 症状としては 1.オナニーの回数は1か月に3~4回ぐらい。射精量は、そこそこ多い。 2.勃起しても以前のように硬くならなくなった。 3.以前なら女性の裸を見ただけで、すぐ勃起したのに   最近は、全然勃起しなくなった。もしくは、勃起しても   時間がかかる。 4.勃起まではするが、射精までは行かず中折れしてしまう回数が増えた。 5.勃起しても持続力がなくなった。 原因の自己推測 1.自己流のオナニーのし過ぎで、ペニスの刺激に関して   鈍感になっている。または、ペニスに機能上の重大な疾患がある。 2.毎日6~7時間、睡眠を取っているが浅い睡眠のため   性欲が落ちている。 3.一時期、ストレスがひどく軽いうつ状態だったため   脳がうまく働かず興奮がペニスに伝わらない。   実際に、無気力ぎみで周囲のことに興味が薄くなった。 4.AVの見過ぎで、女の体に見慣れてしまい興奮しない。 5.ウェイトトレーニングによる肉体疲労で性欲が落ちた。 6.健康上、どこかに疾患があるため性欲が落ちた。健康診断で   引かかったことは無いです。 7.金玉が他人に比べて小さいため、もともと性欲が強くはなく   年齢的な老化で余計に性欲が落ちた。 以前は、睡眠薬を服用していましたが最近は服用していません。 あと、関係あるかどうか分かりませんが、髪の毛が伸びるスピードが すごく遅くなったと思います。 上述の事を踏まえて、何かアドバイスなど頂けたら有難いです。 冗談じゃなくて、本当に困ってます。

  • 彼の勃起について

    私には、最近付き合い始めた彼氏(27歳)がいて、その彼とのセックスの事で悩んでいます。 彼のモノがあまり固く大きくならないのです。固く大きくなるのは射精寸前の時だけなのです。 前戯の最中などはずっと萎えています。挿入の前にフェラをしますが、その後挿入しようとしても柔らかいので、挿入が困難になってしまいます。 彼とは、セックスに関しても色々話ができるので聞いてみました。 すると、「モノ直接的な刺激がないと普通勃起しないんじゃないの?」と言います。彼はそうみたいです。視覚や聴覚などで興奮はしても勃起しないと・・・。 前の彼と比べるのは何ですが、前の彼は抱き合ったり、モノに直接的な刺激がなくても勃起していたので、何となく不思議で。 セックスについても、夢中になる事はないみたいなんです。彼は武道をやっていて、「常に正常心を保つ」を心がけているようで、セックスの間もそうだと言ってます。理性は吹き飛ばないし、冷静だと。 私は、セックスは理性を吹き飛ばして(日常を忘れて)夢中でする事によって、性的興奮をして気持ちいいセックスができるんじゃないかと思ってるんですが・・・。 今のままでも彼とのセックスは気持ちいいんです。 ただ、勃起しない事がどうしてか引っかかってしまうし、(私のせいかもしれないとか)挿入をスムーズにしたいのです。 ちなみに性欲はしっかりあると思います。わたしと会うと「したい」と言って来るし、実際しても3時間で3回はイってくれたりします。 そして常に彼から愛されていると感じる事ができています。 彼の勃起の状態は普通なんでしょうか?そうじゃないとしたら何が原因なのでしょうか・・・。ちなみに私は彼が2人目の人、彼は私が初めてです。 少しでもアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 突然勃起オナニーが出来なくなった

    11月30日までは、エッチなものを見れば勃起できオナニーで射精もできました。 ただ次の日になったら突然勃起しなくなりました。エッチなものを見て皮オナニーはできないので、性器の先端を刺激し快感を得てました。特に裸の女性でなくても性的好みの女性をみれば勃起できますた。それがまったくできなくなりました。かなりエッチなものを見ても、性器の先端を刺激しても気持ち良くなりません。性的興奮もあまり高まらない感じです。パートナーがいないのでそれがすぐ深刻な状態になることもないのですが、いままで出来たことができなくなったショックがあります。 もともと年齢が50を超えているので、昔のような性欲はなかったのですが、それなりにありました。もうこのまま出来なくなってしまうのでしょうか。 射精の快感は何にでも変えられないものです。昔のようになりたいとは思いませんが、いままで必ず勃起してた大好きな声優さんでは勃起したいです。 ネタが下ネタなので相談悩みましたが個人的には深刻なのです。 どうぞ宜しくお願い致します。 質問時間が半端な時間帯なのが気になりますがアドバイスをお頼み致します。

  • 20才で勃起力、性欲の低下・・・

    こんにちは。 タイトルの通り最近勃起力、性欲が低下しています。 勃起もするにはするんですが以前のようにはなりません。 前は1日2回平気で射精できたのですが・・・ 特に不規則な生活だったり、心配事はありません。 今僕は精索静脈瘤を患っており、近々手術する予定です。これが原因かなと思いましたがネットで調べたら 特に性欲減退といった症状は出ないそうなので不安です。あと強いて挙げるなら運動不足ぐらいです。 病院にいくしかないんでしょうか? なにかわかる方いましたら教えて下さい。

  • 勃起のしやすさについて

    おなじ性的刺激物を見るのでも、1回の射精も行う前と射精直後に見るのとでは、勃起にいたるかどうかで差異がでてきます。 これはなぜですか?? 何もする前はギンギンに興奮するビデオでも 射精直後だと勃起しなくなるのはなぜですか? まずは勃起の仕組みからおしえてください。

  • 最近勃起できない

    僕は高校2年の男子なのですが、最近思うように勃起できません。 それに、もともとフル勃起しても、ちんこは90℃前後しか立ちません。 これは普通なのでしょうか? オナニーは1日2.3回で、各1~2時間かけます。射精しそうになっても何度も我慢します。 手で根本や尿道あたりを刺激したりオナホでやります。 でも、最近あまり固くならないし、勃起が5分と持ちません。 半立ちくらいでとどまります。 これはEDなのでしょうか? それとも睡眠不足や運動からくる疲労が原因なのでしょうか? 改善方法を教えていただきたいです。

  • 勃起

    47歳既婚者 真剣に嫁では性器を触られようがフェラチオされてもほとんど反応しません。 AVなどでは勃起します。 それでも勃起時間が少なく 勃起してすぐに嫁とSEXしてもすぐに冷めてふにゃふにゃ状態 同じ年齢ぐらいのみなさんは奥さんでのSEXは、普通に興奮して最後までいけますか? なにか世間の夫婦は、努力してるんでしょうか?

  • 街で女性を見ただけで勃起するようになりたいです

    日常で女性を見ただけで勃起が止まらなくなるまで性欲を高めたく、アダルト画像や動画を見る事はあっても射精は控えてDHCの亜鉛のサプリを毎日30mgずつ飲み精液を貯める事で性欲を高めております。 より激しい興奮や勃起をサポートする方法を知っている方がいらっしゃればアドバイスをお願いします、 またAV等を見て勃起をしてしまうと性欲が発散されたり精液が漏れてきてしまいますか?

このQ&Aのポイント
  • EPSON Wristable SF-850を他の人に譲る際の初期設定とEPSON Viewからの退会方法について教えてください。
  • SF-850を他の利用者に譲る場合、本体の初期設定およびEPSON Viewの退会手続きが必要となります。
  • SF-850を他の人に渡す際には、初期設定とEPSON Viewの退会を行う必要があります。
回答を見る