• ベストアンサー
  • 困ってます

勃起

実際のエッチの時 勃起しづらいですが 日頃の自慰行為の時 勃起させずに先端のみを  刺激して 射精する自慰行為は あまり 好ましくないですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数1323
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

勃起せずに射精するクセがついてしまうと、 勃起障害や射精障害になるようですので、 一人で自慰行為をするだけならともかく、 エッチをするには好ましくないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 突然勃起オナニーが出来なくなった

    11月30日までは、エッチなものを見れば勃起できオナニーで射精もできました。 ただ次の日になったら突然勃起しなくなりました。エッチなものを見て皮オナニーはできないので、性器の先端を刺激し快感を得てました。特に裸の女性でなくても性的好みの女性をみれば勃起できますた。それがまったくできなくなりました。かなりエッチなものを見ても、性器の先端を刺激しても気持ち良くなりません。性的興奮もあまり高まらない感じです。パートナーがいないのでそれがすぐ深刻な状態になることもないのですが、いままで出来たことができなくなったショックがあります。 もともと年齢が50を超えているので、昔のような性欲はなかったのですが、それなりにありました。もうこのまま出来なくなってしまうのでしょうか。 射精の快感は何にでも変えられないものです。昔のようになりたいとは思いませんが、いままで必ず勃起してた大好きな声優さんでは勃起したいです。 ネタが下ネタなので相談悩みましたが個人的には深刻なのです。 どうぞ宜しくお願い致します。 質問時間が半端な時間帯なのが気になりますがアドバイスをお頼み致します。

  • 男性の勃起⇒射精は脳が命令しているのですか?

    よろしくお願いします。 自分も男性なのですが、自分の体のメカニズムに興味を持つようになりました。詳しい方、教えてください。 男性は勃起しますが、勃起は脳が司っているのでしょうか? 私は20代後半なので、さすがにもうなくなったのですが、中学生時代、男子校にも関わらず、授業中に勃起したりしてました。もちろんエッチなことなど考えていませんでした。 ・勃起というのは意識ではなく無意識化で、脳が、 ”お前はこれから勃起するのだ、わっはっはー” という風に、性的な刺激とは全く無関係に起こり得るものなのでしょうか?エッチなことを考えたり見たりして勃起するのは下半身に対する刺激だと今まで思っていたのですが、生物学的には、脳が意識とは別に命令していることなのでしょうか? ・射精の前には必ず勃起をするのでしょうか? 勃起しない射精というのはありえるのでしょうか? もしも、射精の前には必ず勃起をするものだとしたら 上記のようにもしも性的刺激とは別に勃起が起こったさい、 体が、 ”今は射精できる時間です。” と教えてくれているということなのでしょうか? また、夢精とは、射精そのものだと思うのですが、 夢精の際にも(寝ている際に)勃起をしているのでしょうか? その際も、自慰のように”コスル”ということはしていないのに 射精してしまうのは、本来、射精というのは、下半身に刺激を与え、 ”こすって”行うものではなく、脳に命令が行けば快感フォルモン?みたいなものが分泌されれば下半身に命令がいき、射精に結びつくというイメージなのでしょうか? 長々とすいません。 教えていただければと思います。

  • 勃起はするけど射精が出来ません

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 精神的に体調が悪胃状態です。 でも何か自分に刺激を与えないとと思い色々やっています。 そんななか、性欲がなくなっていることに気づき、 何とか性欲を取り戻そうとしました。 昔は性欲もあり、自慰もしていたので、なんとか”普通の自分”の状態に戻りたいと思いました。 なんとか勃起までは出来るのですが、射精ができません。 夢精などは、勃起をしなくても射精が出来る状態だと思うのですが、意識上では、勃起⇒射精というのが通常の手順ですよね? 勃起と射精は違う器官が担っているのでしょうか? 下半身への刺激というのでは同じところが担っているような 気がするのですが・・・。性欲自体は脳がつかさどっているのかも知れませんが・・・・。 プロの方に頼んだのに、射精できませんでした。 その方に ”なんでいかないのー?” といわれ謝られました。 私は種無しではありません。 勃起は出来ても射精が出来ないメカニズム、解決方法を 教えてください。

  • 勃起

    エッチの時 勃ちが悪いですが 日頃の自慰行為などの時に 勃ちが良くなる練習法やノウハウは ありませんか? 

  • うつ病になってから射精と勃起力が悪いです。パキシル・トレドミン・レキソタンを飲んでます。

    半年ぐらい前から女性とSEXをしても射精にいたらないことが多いです。 酷いときは勃起も完全にしません。 自慰行為の勃起を完全にしなくてもイケます。 去年の9月に彼女に浮気をされて別れてから、 うつ病になり現在も精神科に通ってます。 今年の1月までは自慰行為・SEX共に射精ができず、 自慰行為・SEX時は常に100%勃起している状態でした。 しかし、1月に自慰行為にて射精してから 自慰行為ではほぼ100%いけるようになったのですが、 勃起をしないことがあります。 9月から性行為を行った女性は11人いますが、 全員一回目の性行為では射精できず、 1人だけ3回目に射精できました。 彼女とは現在付き合っているのでが、 そのイクことができた彼女との性行為でも イクことができるの10%ぐらいの確立です。 勃起力も悪いです。 現在、パキシル2錠・トレドミン25mm1錠・レキソタン1錠を 服用しています。 現在の状態を精神科の先生に話しても 薬の副作用かもしれないとしかお答えいただけません。 泌尿器科に行こうかは迷ってます。 この状態の場合はどうすれば直るのでしょうか?

  • 勃起が続きません

    真剣に悩んでいるのですが、 まだ20代ですがHするとき、自慰行為をするとき勃起状態が続きません。 自慰は毎日していても我慢して一週間ぶりにしたときも続きませんでした。 基本的に自慰はオナホールが良いという口コミを見たので、オナホールを使用していますが、 Hな画像を見たりして勃起させて、オナホールにローションをしたりする内に萎えます。 またオナホールでピストンしてても射精するときにはふにゃふにゃで射精したり抜けたりすることも度々あります。 Hのときでは、勃起してすぐにコンドームをつけて挿入しないと萎えます。 また挿入中でも中折れしたり、体位を変えているうちに萎えたりするレベルです。 Hの時はシアリスなどを服用していますが、それでも中折れします。 普段の自慰のおかずが固定化されているのが問題でしょうか。 自分の好みの女優とかシチュエーションでないと興奮できないので、その画像や動画ばかりを使用しています。 他のもので使用としてもなかなか興奮できません。 Hの時はそのおかずをイメージして無理やり興奮させたりするときもあります。 どうすればよいでしょうか。 アドバイスください。。

  • 20代前半、勃起力について

    20代前半です。2つ質問があります。 1. 一度性行為などで射精をしてしまうと 次の勃起まで半日は掛かってしまいます。 20代前半で若いのに、これは異常でしょうか? 友人に話を聞くと何度も勃起するというので気になりました。 ちなみに自慰の場合だとそこまで時間を空けなくても勃起します。 自慰では何度も勃起するのに対人だとダメなのです…。 2. フェラをされるとだんだん萎えてしまいます。 僕は仮性包茎で通常時は皮を被っているので そのせいで強い刺激に慣れてないということでしょうか? 向き癖をつけようとしていますがなかなかつきません。 どれくらい続ければ向き癖がつくのでしょうか? また、他に方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 勃起のしやすさについて

    おなじ性的刺激物を見るのでも、1回の射精も行う前と射精直後に見るのとでは、勃起にいたるかどうかで差異がでてきます。 これはなぜですか?? 何もする前はギンギンに興奮するビデオでも 射精直後だと勃起しなくなるのはなぜですか? まずは勃起の仕組みからおしえてください。

  • 前立腺炎と勃起

     前立腺炎の症状が長引いて困っているので、自慰をしないように気をつけています  しかし、射精こそ最近は全然していないのですが、どうしても悶々として勃起してしまいます     射精すると、精子は前立腺を通るため、前立腺の調子が良くない状態では、前立腺に負担が掛かって、前立腺に血がたまるそうですが  勃起させて、射精する寸前で止めると余計に負担が掛かるとか、週に1度くらいは射精したほうがいいという意見が沢山あって、判断に困っています    とりあえず、週に1度であっても射精するつもりはないのですが、勃起すること自体も前立腺には良くないですか?  確かに、勃起という行為自体が、血がたまる行為だとは思っています・・    こんなに嫌な症状はなかなか無いというくらい、かなりこの症状に苦しんでいるので、かなり色々と調べていて、本気で相談しています

  • うつ病になってから射精と勃起力が悪いです。パキシル・トレドミン・レキソタンを飲んでます。 #2

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1529477 にて投稿をさせていただいたのですが、 再度、投稿させていただきます。 半年ぐらい前から女性とSEXをしても射精にいたらないことが多いです。 酷いときは勃起も完全にしません。 自慰行為の勃起を完全にしなくてもイケます。 去年の9月に彼女に浮気をされて別れてから、 うつ病になり現在も精神科に通ってます。 今年の1月までは自慰行為・SEX共に射精ができず、 自慰行為・SEX時は常に100%勃起している状態でした。 しかし、1月に自慰行為にて射精してから 自慰行為ではほぼ100%いけるようになったのですが、 勃起をしないことがあります。 9月から性行為を行った女性は11人いますが、 全員一回目の性行為では射精できず、 1人だけ3回目に射精できました。 彼女とは現在付き合っているのでが、 そのイクことができた彼女との性行為でも イクことができるの10%ぐらいの確立です。 勃起力も悪いです。 現在、パキシル2錠・トレドミン25mm1錠・レキソタン1錠を 服用しています。 現在の状態を精神科の先生に話しても 薬の副作用かもしれないとしかお答えいただけません。 泌尿器科に行こうかは迷ってます。 この状態の場合はどうすれば直るのでしょうか?