最近性欲が落ちてきた男性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 20代後半の男性が最近性欲が落ちてきたという悩みを抱えています。
  • 具体的な症状としては、オナニーの回数や勃起の硬さ・持続力などが低下していると述べています。
  • 悩みの原因には自己流のオナニー、睡眠不足、ストレス、AVの過剰視聴などが考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

性欲が落ちた…。(男性に質問です。)

まず初めに女性の方には、不適切・愉快な表現が含まれており 気分を害される恐れがあるためご遠慮下さい。 出来れば、男性の方にお答え頂きたいです。 自分は、20代後半の男性なのですが 最近、目に見えて性欲が落ちてきました。 症状としては 1.オナニーの回数は1か月に3~4回ぐらい。射精量は、そこそこ多い。 2.勃起しても以前のように硬くならなくなった。 3.以前なら女性の裸を見ただけで、すぐ勃起したのに   最近は、全然勃起しなくなった。もしくは、勃起しても   時間がかかる。 4.勃起まではするが、射精までは行かず中折れしてしまう回数が増えた。 5.勃起しても持続力がなくなった。 原因の自己推測 1.自己流のオナニーのし過ぎで、ペニスの刺激に関して   鈍感になっている。または、ペニスに機能上の重大な疾患がある。 2.毎日6~7時間、睡眠を取っているが浅い睡眠のため   性欲が落ちている。 3.一時期、ストレスがひどく軽いうつ状態だったため   脳がうまく働かず興奮がペニスに伝わらない。   実際に、無気力ぎみで周囲のことに興味が薄くなった。 4.AVの見過ぎで、女の体に見慣れてしまい興奮しない。 5.ウェイトトレーニングによる肉体疲労で性欲が落ちた。 6.健康上、どこかに疾患があるため性欲が落ちた。健康診断で   引かかったことは無いです。 7.金玉が他人に比べて小さいため、もともと性欲が強くはなく   年齢的な老化で余計に性欲が落ちた。 以前は、睡眠薬を服用していましたが最近は服用していません。 あと、関係あるかどうか分かりませんが、髪の毛が伸びるスピードが すごく遅くなったと思います。 上述の事を踏まえて、何かアドバイスなど頂けたら有難いです。 冗談じゃなくて、本当に困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haruem89
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.2

こんにちは、症状を読むと20代とは思えません。私は医者でないから、原因の自己推測はあたっているかどうかわかりません。 EDには器質性と心因性のものがあり、原因の3.は心因性ですね。原因の1.の「ペニスに機能上の重大な疾患がある」は器質性ですね。脅かすようですが、将来の結婚生活にも影響することです。7.は気にすることありません。 ここで相談してアドバイスを受けても、解決にならないと思います。自分の身体の問題ですから。恥ずかしがらずに泌尿器科にかかることをおすすめします。

その他の回答 (2)

noname#204018
noname#204018
回答No.3

私も1年半ほど疑似EDでしたが恋人と別れて別の女性とつきあったら一晩に4回くらいできたりしました。 美人は最高の媚薬です。顔を見ているだけで立ちました。 高級ソープとかでべっぴんさんとやってみるとか効果があるかもしれません。

  • troy28
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

こんにちは 1.自己流のオナニーのし過ぎで、ペニスの刺激に関して   鈍感になっている。または、ペニスに機能上の重大な疾患がある。 オナニーは毎日2回してました。朝、夜 2.毎日6~7時間、睡眠を取っているが浅い睡眠のため   性欲が落ちている。 ストレスで睡眠障害?? 3.一時期、ストレスがひどく軽いうつ状態だったため   脳がうまく働かず興奮がペニスに伝わらない。   実際に、無気力ぎみで周囲のことに興味が薄くなった。 私の友人にいます。同じ症状 4.AVの見過ぎで、女の体に見慣れてしまい興奮しない。 それもあるかも 5.ウェイトトレーニングによる肉体疲労で性欲が落ちた。 私は20代の頃はウエイトトレーニングを中心にいました。その時は逆にやばいぐらい勃起してました。 6.健康上、どこかに疾患があるため性欲が落ちた。健康診断で   引かかったことは無いです。 ??? 7.金玉が他人に比べて小さいため、もともと性欲が強くはなく   年齢的な老化で余計に性欲が落ちた。 ??? 恐らく精神的問題だと思います。 マラソンとか体を動かしてストレス発散してオナニーは出来るだけ我慢してみればどうですか?

関連するQ&A

  • どうしたらよいのでしょうか?-性欲減退について-

    31歳の男性です。 去年の5月のある日を境に急激に性欲が減退しました。それまでは、もてあますほど性欲があり、街でいい女を見かけただけで、いろいろと想像し、勃起してしまうくらいでしたが、それ以後女性を見てもほとんど何も感じなくなりました。 それまではオナニーの回数も多く、仕事中にも性欲を紛らわして集中するために、トイレに行ったりするくらいでした。今では彼女とのセックスでは、何とか立ちますが、回数は週に1回くらい。それも途中でやわらかくなって、ひやひやすることがあります。 また、性欲が減退すると同時に、ペニスのサイズも小さくなって、ふにゃっとした感じになり、皮が余るような状態になりました。 ストレス、不眠などの傾向はありますが、薬の服用はありません。 女性と付き合うのが得意ではないので、過去の女性経験は少ないです。アダルトビデオをよく見ていたので、刺激に鈍感になってしまったのもあるかもしれません。 質問なのですが、性欲減退と同時に、ペニスが縮小するようなことはあるのでしょうか?ある日を境に性欲が減退したりするものなのでしょうか?また、今後どうしたらよいでしょうか?病院にいくとしたら、どんなところに相談に行ったらいいでしょう? どなたか知恵を貸してください。お願いします。 なお、一つ補足ですが、「ペニスが縮小」について、勃起時のサイズは以前と変わりないように思うのですが、平常時の大きさが、以前よりしぼんでふにゃっとした感じがし、皮がたるんだ感じになりました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 性欲を、薬でつけることはできますか?

    25歳になる彼が、射精障害です。10代からエロマンガによるオナニーで手ですることになれてきて、もう、そうゆうもので刺激をうけて手でイくことにクセがついてしまっていると私は思います。(それまでずっと童貞で、私と24歳のときに出逢って初めてセックスをした形です) さらに、彼は性欲もほとんどないようです。 私とするのも、数ヶ月に一度~一ヶ月に数回で、その合間に、オナニーがあるかないか・・という状況です。 彼は、射精障害だから、それがこわくて、セックスすることに前向きになれない(性欲がわいてこない)のもあるのでは・・・と思うのですが、本人に「臆病にかんじてなりしない・・・?」と聞いても、そうではないといいます。 せめて、マンガ(映像や画像)を見ての手でするオナニーは、過去の質問からみて、よくないことだと思い彼にやめさせたいのですが、彼は「前から慣れ親しんでいるものを、ダメなの・・・?わかってくれないの?」と逆に私をせめるので、私が負けて「ごめん・・いいよ」と折れています。(なお、オナニーでもイケないときもあるようです) こういう彼も、性欲がないことと、膣内射精できないことをとても悩んでいて、マンガを見てでもやるのは、せめて、なんとか性欲がそれで増すようにしないとという気持ちもあるようです(ときには同人誌のような過激なものにも頼ったり・・・) せめて性欲がモリモリあれば、勃起して、わたしとする回数もふえて、じょじょに膣内の刺激になれていってくれると思うので、薬で性欲を増させるものはないか・・・と最近思っています。 また、病院で、こういった悩みを相談する場合「何科」にかかればよいのでしょうか? アドバイスをどうぞよろしくお願いします。。。

  • 男性の性欲をキッチリ高めるもの教えて下さい。

     勃起については、バイアグラ等の薬がありますが、性欲が無いと効き目が余り表れません。性欲を最後まで高めておくものがありましたら教えて下さい。なぜなら、エッチの際部屋へ入ってからお風呂に入りそしてベットイン、そこまでは、ペニスもギンギンに勃起していますが、愛撫を時間をかけ一通りして十分感じさせてから、さあ挿入というときに萎えてくるときが時々あります。自分自身考えると性欲(興奮して女性を求める気持ちが途切れる感じがしてそのためかな?)と思います。いくら勃起薬があっても気持ちが切れては、萎えてしまうので勃起薬とともに飲んで気持ちが持続するようなものがあれば教えて下さい。ちなみに私は、レヴィトラを使っています。その他の方法でもいいので改善方法を教えて下さい。

  • 性欲が・・・

    最近、オナニーでペニスが硬くなりません。朝起ちは硬くはないですがあります。オナニーを無理矢理したら水っぽい精液がでました。 そもそも性欲自体が落ちています。 彼女と一緒にいるとしっかりと勃起するのですが、いざ挿入になると萎えてしまいます。 そんなこんなでいまだに性交にいたりません。 僕にとっては初めての彼女で性交も初めてです。 少なからず緊張しているのでしょうか?なにかいい改善方法があれば教えてください。

  • 性的興奮をしてない状態でオナニー。

    性的興奮していなくて勃起もしていないのに、暇だから快楽を得たいから無理矢理ペニスを勃起させて無理矢理射精オナニーすることは身体に良いことですか?

  • ペニスの硬さと性欲を回復したい。

    52歳の男性です。 興奮、勃起はしますが、硬さが足りなく悲しい想いをしています 苦笑。 試しにマカやシトルリンのサプリを服用してみていますが、実感がありません。 また精子量も減って射精感に不足感も感じています。 性欲そのものも… 質問は 1.性欲増進 2.ペニスの硬さを回復 3.精子量を増やす 以上3点となります。 50を過ぎたらもう叶わぬ事でしょうか? 元気に現役を過ごされている方にアドバイスを頂きたいです! 悩める50おやじにどうぞ愛の手を‼︎

  • 性欲が止まらない

    20歳の男性です。街角で女性のバストラインやヒップラインが目に入るとすぐにペニスが勃起してしまいます。そしてトイレに駆け込んでオナニーをして勃起を鎮めますが、気が付くとまた勃起がしてズボンの前が膨らんでいて恥ずかしい思いをしました。どうすれば性欲を鎮められるのでしょうか。教えてください。

  • 22歳にして性欲減退・・・

    最近あまり性欲が湧きません。高校の頃は1週間に3・4日くらいオナニーするくらいムラムラしてたのに、最近はAV等を見てもあまり興奮せず射精の勢いもイマイチです。2週くらいオナニーしなくても平気になりました 原因と解決法をよろしくお願いします

  • オナニーについて

    オナニーについて 20代後半の男です。 オナニーした後でも、性欲が強いせいかまたすぐにしたくなるのですが、一度射精すると数時間はできません。勃起はするのですが、精子が少ないせいかペニスに痛みを感じます。おまけに早漏でそのため欲求不満です。 もっと回数できるようになりたいのですが何か方法はないでしょうか?

  • 加齢や肥満と性欲・生殖機能について

    今年34になる男です。普段全く運動をしておらず、体重は90キロ以上あります。 最近極端に性欲や勃起力、射精の量が減ってしまいました。 30才頃までは毎晩いやらしい妄想し、オナニーしないと興奮して寝れないぐらいでしたが、最近は月2~3回の性欲と射精があれば充分となってしまいました。 勃起時間も短くなり、ぺニスの硬さや、射精の勢い・量共に弱くなりました。 今後嫁と子作りをする予定となっており、自分の生殖機能に不安を持っています。 加齢も一つの原因だと思いますが、肥満や運動不足による体力低下は性欲や生殖機能に影響を与えるのでしょうか?