最近性欲が落ちてきた男性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 20代後半の男性が最近性欲が落ちてきたという悩みを抱えています。
  • 具体的な症状としては、オナニーの回数や勃起の硬さ・持続力などが低下していると述べています。
  • 悩みの原因には自己流のオナニー、睡眠不足、ストレス、AVの過剰視聴などが考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

性欲が落ちた…。(男性に質問です。)

まず初めに女性の方には、不適切・愉快な表現が含まれており 気分を害される恐れがあるためご遠慮下さい。 出来れば、男性の方にお答え頂きたいです。 自分は、20代後半の男性なのですが 最近、目に見えて性欲が落ちてきました。 症状としては 1.オナニーの回数は1か月に3~4回ぐらい。射精量は、そこそこ多い。 2.勃起しても以前のように硬くならなくなった。 3.以前なら女性の裸を見ただけで、すぐ勃起したのに   最近は、全然勃起しなくなった。もしくは、勃起しても   時間がかかる。 4.勃起まではするが、射精までは行かず中折れしてしまう回数が増えた。 5.勃起しても持続力がなくなった。 原因の自己推測 1.自己流のオナニーのし過ぎで、ペニスの刺激に関して   鈍感になっている。または、ペニスに機能上の重大な疾患がある。 2.毎日6~7時間、睡眠を取っているが浅い睡眠のため   性欲が落ちている。 3.一時期、ストレスがひどく軽いうつ状態だったため   脳がうまく働かず興奮がペニスに伝わらない。   実際に、無気力ぎみで周囲のことに興味が薄くなった。 4.AVの見過ぎで、女の体に見慣れてしまい興奮しない。 5.ウェイトトレーニングによる肉体疲労で性欲が落ちた。 6.健康上、どこかに疾患があるため性欲が落ちた。健康診断で   引かかったことは無いです。 7.金玉が他人に比べて小さいため、もともと性欲が強くはなく   年齢的な老化で余計に性欲が落ちた。 以前は、睡眠薬を服用していましたが最近は服用していません。 あと、関係あるかどうか分かりませんが、髪の毛が伸びるスピードが すごく遅くなったと思います。 上述の事を踏まえて、何かアドバイスなど頂けたら有難いです。 冗談じゃなくて、本当に困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruem89
回答No.2

こんにちは、症状を読むと20代とは思えません。私は医者でないから、原因の自己推測はあたっているかどうかわかりません。 EDには器質性と心因性のものがあり、原因の3.は心因性ですね。原因の1.の「ペニスに機能上の重大な疾患がある」は器質性ですね。脅かすようですが、将来の結婚生活にも影響することです。7.は気にすることありません。 ここで相談してアドバイスを受けても、解決にならないと思います。自分の身体の問題ですから。恥ずかしがらずに泌尿器科にかかることをおすすめします。

その他の回答 (2)

noname#204018
noname#204018
回答No.3

私も1年半ほど疑似EDでしたが恋人と別れて別の女性とつきあったら一晩に4回くらいできたりしました。 美人は最高の媚薬です。顔を見ているだけで立ちました。 高級ソープとかでべっぴんさんとやってみるとか効果があるかもしれません。

• troy28
回答No.1

こんにちは 1.自己流のオナニーのし過ぎで、ペニスの刺激に関して   鈍感になっている。または、ペニスに機能上の重大な疾患がある。 オナニーは毎日2回してました。朝、夜 2.毎日6~7時間、睡眠を取っているが浅い睡眠のため   性欲が落ちている。 ストレスで睡眠障害?? 3.一時期、ストレスがひどく軽いうつ状態だったため   脳がうまく働かず興奮がペニスに伝わらない。   実際に、無気力ぎみで周囲のことに興味が薄くなった。 私の友人にいます。同じ症状 4.AVの見過ぎで、女の体に見慣れてしまい興奮しない。 それもあるかも 5.ウェイトトレーニングによる肉体疲労で性欲が落ちた。 私は20代の頃はウエイトトレーニングを中心にいました。その時は逆にやばいぐらい勃起してました。 6.健康上、どこかに疾患があるため性欲が落ちた。健康診断で   引かかったことは無いです。 ??? 7.金玉が他人に比べて小さいため、もともと性欲が強くはなく   年齢的な老化で余計に性欲が落ちた。 ??? 恐らく精神的問題だと思います。 マラソンとか体を動かしてストレス発散してオナニーは出来るだけ我慢してみればどうですか?