• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠する可能性ありますか?

質問なのですが・・ さいきんよく彼女と挿入なしで性的な行為をする、すなわちペッティングをよくするのですが、私が手でしてもらい彼女の肌にだす時があります。 このときに彼女の膣付近に精子がつきそれが膣に侵入し、妊娠するという可能性はありますか? また仮にでた精子が膣に当たって、そのまま侵入して妊娠するというのはあるのでしょうか? それと手に精子がついた状態で、中には指をいれず、外側だけをさわって妊娠というパターンはありますか? 私はこの様な知識が乏しく大変不安な日々を過ごしております。どなたか回答をお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • timeup

>妊娠するという可能性はありますか? ⇒絶対に無いとは言い切れません。 精子は全部同じではなく、其々が役割を持っていますので、少数だけなら到達は難しいとしかい得ません。   精子の大きさからしてものすごい距離ですし。 

質問者からのお礼

ありがとうございました。