• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

専門家の方、詳しい方、お願いします。

ペッティングでの妊娠のことなんですが。 いろいろ過去ログや他のサイトとかでも調べたのですが、 不安がとりのぞけないので質問します。 まず、自分の状況について話します。 この前、3月の13日に彼女の家に行き、ペッティングをしました。 もちろん挿入はしてなくて、口でしてもらいました。 自分の精液が一度、手について、ティッシュで拭きました。 そのあと彼女のあそこをさわりました。 膣に指を入れたわけではありません。 クリトリスを触って刺激してました。 3月の13日は生理4日目で後から聞くと、その日に終わってたみたいです。 なので、上の行為をする前に生理が終わってたかもしれないので 不安を感じています。 途中で手を洗ってないことに気がつき、やめて、彼女にもいちを あそこを洗っておいてと言って洗ってもらいました。 と、こんな感じでした。 ここで疑問点がいくつかあって、 まず、精子はどろどろの粘膜に囲まれているときは それが乾燥しない限り、生きているということは分かってます。 では僕の場合のティッシュで拭ききれてない精子は死んでいるのでしょうか? また膣に指も挿入していないのにそんな少量の精子が膣内に入っていって 受精までたどり着くことがありえるのですか? というか、性交自体をしていないのに妊娠することはありえるのですか? 彼女は全然心配してなくて、僕だけがいつも不安になっている状態です。 僕のこの状況で妊娠はありえますか? この失敗を次に生かしたいと思ってますので 自信ある方、回答お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数213
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

毎回この手の質問が出てきますが… 答えは、絶対に妊娠しません。 「可能性は否定できませんよ!」、「私はそれで妊娠しました!」まで、回答も度々出てきますが?? 日本は遅れていますが、欧米では何百年も前から性や妊娠・出産について研究され尽くされています。 それを証明できる事例や文献・実証実験データもありません。 一度、外出した精液を指で採って、膣内に入れても99.99%妊娠できないでしょう。 (そんな破廉恥な行為をする男は最低な人間ですが!) 質問者さんはお幾つか判りませんが、もう少し女性の身体のことや、妊娠のメカニズムを勉強されてください。 そうすれば女性の心の事も!?少しは理解できるようになれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)

素人です 妊娠は不可でしょう、確率ゼロと思います。 余談ですけど 思いっ切りの中出しのみ注意して sexを楽しんでください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

 この質問1日置きくらいに見るんですが・・・  1回質問してるのですから、何回質問しても同じですよ。 欲しい答えがどんな答えかわかりませんが、何回も同じ事を聞くと 回答をしてくれている方々に失礼だと思いますよ。  そんなに心配しているのでしたら、産婦人科に一緒に行けば 良いでしょう。状況説明に対しての答えより、事実の方が安心 できますから。  経験があるので、狼狽する気持ちはわかりますが、女性側(彼女) から見るとどう見えるか。考えてみてはいかがでしょう。  質問者様は、責任が取れるようになるまで、こういった行為を しない方が良いかと思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • coxym
  • ベストアンサー率25% (192/764)

全てのコトにおいて「絶対!」は、絶対アリません!! nonryouサンも不安で質問スルのなら、次回から、 彼女に今回のヨウな行為を「絶対」シナイこと!!! コノ、質問内容ダケだと…彼女が可哀相に思えてきます。 今から1ヵ月とっても不安ですネ。妊娠の可能性もアリですヨ。 モット、彼女のコトを思いやルことが、アナタのツトメ、だと 思いマスが…。コノ質問を彼女が知ったらどんな気持ちにナルでしょう? オトコとして、責任が取れないコトはすルべきではアリません! 今回のコトを教訓に男女問わず、モット誠実に接すルコトが、 nonryouサンのタメですヨ。アトひと月、色々悩んでください! ソレが、nonryouサンの次回に生かせル教訓にナルと思いマス!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

100%ない! とは言い切れませんよ、人体の事ですから。 ただ、可能性は限りなく低いと思われます。 月経というのはあくまで「受精がなかった為におきる」のですが、生理の最終日から既に次の受精のための準備が始まっており、排卵が起こってからでないと受精はされません。ちなみに膣内での精子の寿命はは約2日です。彼女の月経周期がわからないのでなんともいえませんが28日周期だとして排卵は最終月経から約14日後におきるるので可能性は低いといっています。 もちろん可能性の話ですけど 完全な避妊法は健康体な男女であれば無いと言っても過言ではありません(別に不安がらせるつもりは無いですよ) この機会に避妊について勉強してみるのもいいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。