• 締切済み
  • すぐに回答を!

セックス関係で・・・

当方、41歳の既婚女性です。 夫婦関係ではセックスは切り離せないものといわれてますが この度離婚になりました。 こんな言い方ですが 包み隠さず話しますが ぜひご意見をください。 夫のペニスが太くて 行為のたびに挿入されて 恥ずかしいですが膣が開き過ぎてガバガバになってしまいました。 それ以来、夫が挿入しても 緩くて抜けてしまい、セックスが思うように出来ず お互いに感じられずに レス状態がしばらく続きました。 婚前から3人目を産むまでは 性器の相性も良くて 夫と初めてのセックス時も 挿入された瞬間はおめでたいとも感じたのですが そういう膣の不具合の関係で離婚もありうるのでしょうか? 以前は夫の白子のような太い奇妙とも思えるモノを入れられて 腰を振ると感じられ、ピュッピュッと精子を出してくれて 気持ちよく感じたのですが、それも感じなく奮冷めていました。 こんな変な感じ方ですが 愛していた夫に心地良さを捧げていた自分としても 臭い精子に興奮していた私の性欲喪失からでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.4

はじめまして、所変われば品変わる!一度お相手しますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

私も離婚暦がありますが、離婚をめぐって性的なことで侮辱めいた言質があれば、本当に傷つきます。 私も散々言われて心が折れました。 でもね。もう終わったことですよ。 これからきっと良くなるんです。気持ちで自分に負けないようにしましょう。 私も離婚したときはもう二度と再び、結婚も恋愛もありえない!!と固く決心したのですが、、、 今、彼氏がいます。こんな年になって、今までにない性の喜びを与えてもらってます。 やっぱり、気持ち、心、ですよ。 本当に好き同士だったら、物も言わずに求め合います。 お道具がどうのこうのって、そういうのも吹っ飛んでいきますよ。 まずは気持ちを前向きに。ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Lady_jp
  • ベストアンサー率51% (34/66)

40代女です。 女性としてお気持ち察しいたします。 私も確かに年齢として緩くなったのではないかととても心配していた頃がありましたよ。 でも大丈夫です。 膣トレなどで緩くなった膣はトレーニングで復活しますよ。 私は「ちつトレ」と「ロングブレス」で下半身強化してます。 今はやりの「ロングブレス」は下半身やくびれにも効果あるし、なんかですね、トレーニングしていてふとしたことがあって指で確認した時に膣圧が強くなっているのを感じましたね。 おへそ下の丹田に力を入れて息を吐きながら丹田をしめるっていう、簡単なものです。 「ちつトレ」もタイプは似ていますが、女性ホルモンもよくなるし、私もしています。 40代となればなかなかイキにくくなる反面、男性ホルモンが増えて性欲が増すんですよ。 心配はいらないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)

いくら太いチンポで毎日やられていても 所詮チンポぐらいでは ガバガバにはならないです 子供を3人生んだからでしょう 膣の直径が1センチくらいなら普通にセックスはできますが 2、5センチ以上はガバガバでしょう 少し縫えば大丈夫です 使いものになります ガバガバでもチンポを上へ持ち上げるようにすれば、やれんこともないです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • SEXしないでも妊娠することってあるのかな?

     例えば彼の指を私の中に入れられただけだったとしても、その前に彼が自分でオナニーをしていて、精液が彼の指に付着していたりしたら、膣の中に精子が入ってくることになりますよね? それと、奥まで性器を挿入しなくても、硬くなった彼のペニスが私の性器の先に触れたとき、精液がついたりしたら、それが何かの弾みで(シャワーを浴びたときや指で押し込まれたりして)、私の体の中に入ってくる可能性もあるのでしょうか? またそのとき、妊娠してしまうことはあるんでしょうか?(膣に入ってこなくても、勃起しているペニスは妊娠可能な状態だと何かで読んだことがあります)  男の人と性的な関係をもったことがないので分からないことばかりです。経験がないのに周囲の情報ばかりに振り回されて頭でっかちになっている感じです。そもそもどれだけの精子の量が体内に入ってくれば、女性は妊娠するんですか? 教えてください。お願いします。 

  • 勃起せずセックスできない

    21歳のものです。 付き合って半年になる彼女とセックスしたのですが、これまで3回ほどやってみて、未だ挿入までできません。 僕のペニスが挿入にあたって萎えてしまうのです。 僕が考えているいくつかの原因は ・暗すぎる 彼女が恥ずかしいのでかなり暗くするのですが、AVを見慣れていてビジュアル的に興奮できない ・タイミングがあわない 彼女の膣を濡らすのに集中すると勃起が萎え、勃起させようとすると彼女の膣が乾く ・膣が狭い 中指が限界で親指まで入れると痛がる。こんな狭いのに入るのかと心配して萎える お互い未経験なので、裸で抱き合うだけでも楽しい状況ですが、彼女のためになんとしても成功させたいです。 アドバイスお願いします。

  • 主人とのセックスがイマイチ

    29才女性です。 40代前半の主人のセックスが気になっています。 婚前~出産後の、セックスの平均時間が、およそ10分です。 婚前など、短い時は挿入後すぐに、、というときもありました。 産後は機会がなかなかなく、たまにできても、やはり10~15分ほどです。 また、前戯がほとんど無いことも気になります。 婚前はそこそこあったのですが、わりとタンパクというか、じっくり時間をかけるということがあまりないです。 今となっては、寝ている子供を起こさないようにということも考えられますが、 前戯がないため、私があまり濡れず、主人のペニスを唾液まみれにして、行う という始末です。 大変恥ずかしい話、セックスがもっと良かった元彼を思い出してしまいます。 (主人とは、そう悪くはなかったのですが、ずば抜けて良いというわけではありませんでした) 主人との婚前のセックスは、そこそこ時間もかかっていたし、何度かオーガズムにも達していました。 なので、その元彼ほどではないけれども、大丈夫だろうと思って結婚したのですが、、、 少し心配していた、セックスの事が、今になって浮上してきました。 物理的に思うのは、もうちょっとペニスが太くなってほしいなというのと、 (婚前はもうちょっと太くもかんじたのですが、そうでもなかったっぽい) もう少し挿入時に頑張ってほしいなというのと、 ちょっとくらいは、前戯して濡らしてほしいということです。。。 はっきり申し出られたら良いのですが、はっきり言うと、ものすごく落ち込みそうで言えません。。 一度、二人でラブサプリメントの提案をしたのですが、 「え?おれ必要ないじゃん」 ・・・でした。 下の話で恐縮なのですが 何か気づいた事がありましたら、どうぞアドバイスをください。 違うカテゴリにしつもんしていたようでしたので、質問し直しております。

  • 主人とのセックスを相談させてください

    29才女性です。 40代前半の主人のセックスが気になっています。 婚前~出産後の、セックスの平均時間が、およそ10分です。 婚前など、短い時は挿入後すぐに、、というときもありました。 産後は機会がなかなかなく、たまにできても、やはり10~15分ほどです。 また、前戯がほとんど無いことも気になります。 婚前はそこそこあったのですが、わりとタンパクというか、じっくり時間をかけるということがあまりないです。 今となっては、寝ている子供を起こさないようにということも考えられますが、 前戯がないため、私があまり濡れず、主人のペニスを唾液まみれにして、行う という始末です。 大変恥ずかしい話、セックスがもっと良かった元彼を思い出してしまいます。 (主人とは、そう悪くはなかったのですが、ずば抜けて良いというわけではありませんでした) 主人との婚前のセックスは、そこそこ時間もかかっていたし、何度かオーガズムにも達していました。 なので、その元彼ほどではないけれども、大丈夫だろうと思って結婚したのですが、、、 少し心配していた、セックスの事が、今になって浮上してきました。 物理的に思うのは、もうちょっとペニスが太くなってほしいなというのと、 (婚前はもうちょっと太くもかんじたのですが、そうでもなかったっぽい) もう少し挿入時に頑張ってほしいなというのと、 ちょっとくらいは、前戯して濡らしてほしいということです。。。 はっきり申し出られたら良いのですが、はっきり言うと、ものすごく落ち込みそうで言えません。。 一度、二人でラブサプリメントの提案をしたのですが、 「え?おれ必要ないじゃん」 ・・・でした。 下の話で恐縮なのですが 何か気づいた事がありましたら、どうぞアドバイスをください。

  • 夫とのSEXでの悩み

    30代後半です。子供はいません。 かなり恥ずかしい質問なのですがまじめに悩んでいますのでアドバイスをお聞きかせ下さい。 夫とは結婚前の付き合いも含めて10年ちょっとです。 もともとSEXは淡白でここ何年かは年5~6回しかありません。 最近、夫のペニスが私の膣に挿入できず、右往左往しているうちに夫が萎えてしまい終了…のパターンが増えました。 他人と比べたことがないのでわかりませんが夫によれば私の膣口は小さく、以前から私が導いてあげたりちょっとした工夫が必要でした。 ところが最近は私が導いても入りません。 私から見て夫のペニスは特に大きいとは思いませんが横に広い感じはします。 こんなことを書いて本当に恥ずかしいのですが… とにかく挿入することもできず萎えてしまい夫はかなりへこんでいるようです。 私自身はSEXのこだわりはそれほどありませんが夫を見ているとかわいそうになります。 無理にSEXの回数を増やしてでも挿入を受け入れやすくする訓練が必要なのでしょうか? または効果的な方法などあれば教えて下さい。

  • 彼とのセックスの相性

    セックスの相性が合うか?というのは心地よくイケルかどうか?にかかってくるものでしょうか? お互い30代後半で私が2歳年上です。 私は最終的に放心状態になって彼が優しく抱き上げてくれる形で終わるのが最高です。 セックスが大変満足度の高いものになるか?と 身体そのものの密着度にも関係するでしょうか? 性器を挿入され身体を重ね合いながら抱き合い深くキスをする。 彼が感じるのは性器同士も合う、締りが良くて私の膣の温かさや滑りが心地よいとのこと・・・ 胸と胸が接触するところ、唇同士の重なり方や口同士の密着性が良いところは私も感じます。 初めて身体同士が目出度く結ばれたときから感じるのは縁なのでしょうか?

  • 彼とのセックスについて

    アメリカ人の彼は私とハグするだけで、ペニスが勃起してしまいます。 ゴムをつけたくない彼は膣挿入のセックスだと私が妊娠してしまうかもしれないので(彼は早漏です)ハグの後は服を着たまま自分のペニスだけを出し、フェラを強く要求します。私はフェラだけのセックスには愛を感じず、いつも空しく悲しくなります。彼にとって私は自慰の道具なんでしょうか?

  • セックスしなくても妊娠の可能性

    いわゆる最後までの挿入行為・・・セックスは しないで、彼とベットの中で裸でイチャイチャ している状況で、例えば彼の精子が彼の指につき その指を膣に入れられたり・・・ 挿入はしなくても彼のモノが膣付近に接触したり そういう状況が考えられますよね。 それが例えば排卵日に、そういうイチャイチャを した場合、セックスしてなくても妊娠の可能性って 考えられますか? かなり低い可能性だと思いますが それで妊娠とかした人っているのでしょうか? お医者様や医療関係者など、そういう事に 詳しい方、教えてください。 お願い致します。

  • 女性からセックスを誘うのは?

    30代後半女性ですが4歳年下の彼とは初めてセックスしました。 私、彼に惚れてしまっているのでまたやりたいと思うのですが 私から誘ったら男性はどうでしょうか? 先日のセックスでは彼の太いペニスが私の膣に入れられてとても快感でした。 気持ち良くて激しく悶え、声がかなり出てしまいました。 今度は「好きよ!、愛してる!、たくさん出してね!ピョコピョコ泳ぎ回っているのね!」と言ってもいいでしょうか? 彼曰く挿入して腰を振るとアソコで感じる、最高潮に達すると出てしまう!」と言ってましたが 本来、脳で心地よさを感じて精巣から精子が汲み上げられるのですよね?? 精子のニオイがツーンとしたので「臭いわよ!」と言ってしまったんですが 彼は気を悪くしないでしょうか? ちょっぴり気になります。(汗) 彼は前から「赤ちゃんが欲しい!!」と言っていたので結婚が・・とかいう話があるわけではありませんが「あなたにそっくりの赤ちゃん産んであげるわ!」なんて言ったら喜ぶかしら? 30代同士で安定感もあるから若い頃とは違って安心して子供を作れる状態ではあるし 私も子供欲しいんです。♪♪

  • SEXのときに彼女が本当に感じているか判らない。

     現在つきあっている彼女のことなんですが、SEXのときに本当に気持ちよく感じてるのかどうか、よく判りません。SEXの最中は、「気持いいよ」というようなことを言ってくれますし、性器もちゃんと濡れてます。  でも、「気持いいよ」という言葉は、こちらに気をつかって演技してるだけなのかな?という疑問があります。  また、以前何かの本に、女性の体は、性的興奮を感じていなくても、男性器をスムーズに挿入し易くするために、本能的に膣分泌液を出すようになっていると書いてありました。  しかし、彼女に「演技じゃなくて本当に感じてるの?」なんて直接聞きづらいです。  昔は、相手の女性が濡れてれば、「ああ感じてるのかな」と素直に思ったものですが、どうも最近は色々疑問を感じてしまって・・・。  そこで、失礼(?)な質問ですが、女性の方にお聞きしたいです。  このように声や性器が濡れてるかどうかにより、感じているかどうかを判断できるものなのでしょうか?