彼とのセックスの相性

このQ&Aのポイント
  • セックスの相性が合うか?心地よくイケルかどうか?
  • 最高な終わり方とは?身体の密着度に関係する?
  • 彼の感じ方と私の感じ方の一致とは縁なのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのセックスの相性

セックスの相性が合うか?というのは心地よくイケルかどうか?にかかってくるものでしょうか? お互い30代後半で私が2歳年上です。 私は最終的に放心状態になって彼が優しく抱き上げてくれる形で終わるのが最高です。 セックスが大変満足度の高いものになるか?と 身体そのものの密着度にも関係するでしょうか? 性器を挿入され身体を重ね合いながら抱き合い深くキスをする。 彼が感じるのは性器同士も合う、締りが良くて私の膣の温かさや滑りが心地よいとのこと・・・ 胸と胸が接触するところ、唇同士の重なり方や口同士の密着性が良いところは私も感じます。 初めて身体同士が目出度く結ばれたときから感じるのは縁なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126793
noname#126793
回答No.5

物理的要素もあるとは思いますが… 人生の中で たいして好きじゃない人と流れで関係を持ったこととかありますが もう一回したい、と思ったことないです。 なんだろう、気持ちが良いって 精神的なものが大きいと思います。 私は今の彼ほど 気持ち良くなって欲しいと思った人はいません。 私は 人生の中で一番 今の彼とのセックスがダントツ気持ち良いです。 気持ちも物理的にも 合っているからか解りませんが。 1年3カ月くらい付き合っていますが 私は変わらず彼とのセックスがとても気持ちが良いし 断ることなんてないです。 もっとして欲しいと思うくらい。 彼にとっても私とのセックスが とても良いと感じてもらいたいと思い常に頑張っていますが効果は不明です(笑) こんなに愛しいと思える人との巡り合い お互い大切にしましょうね(*^_^*)

Lumiere1
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性からのご意見参考になります。 ホント巡り合い、愛情・・・・・大切ですよね!彼を愛してるんです。 年齢行ってしまいましたが性欲がなぜか?とても強い気がしています。 彼の子供を産みたいなあと思っています。どんなに苦しくても・・ 彼に似た可愛い赤ちゃんを・・・ 貴女も素敵な恋愛、性行為なさってくださいね! 今の彼とのセックスがとても気持ち良いとすれば、 彼の赤ちゃん産んであげたいですか? 行為中はそんなお気持ちになりませんか?

その他の回答 (5)

回答No.6

私も彼との初めてはお互い未経験でしたが 気持ち良すぎてそこからHに開眼した程です笑 人によるだろうけど、お互い初めてで 心地良くて幸せで満たされたなんて人はそうそういないと思います。 なので私達は運命なのだと信じていますよ。

回答No.4

40代 既婚男性です 身体面の相性というのはあると思います。 女性側に対して男性器がオーバーサイズだと苦痛になりがちです。男性が上手だと、女性を感じさせたりイカせる事もできますが…逆に男性側が小さめの場合は、女性にそのような苦痛を与える事はありません。しかしテクニック不足だと今度は十分に女性を感じさせたりイカせたり出来にくくなります。 サイズの相性というのは、長さと太さの両方があります。 男性の私が回答しても信憑性がない?なんて思わないでください。 これは、妻の感想から得た結論です。 私の妻は、AV男優(アルバイト程度の無名の方ですが)の経験もある、私より巨根の男性とのSEXも経験があります。しかし、身体の相性がイイと思ったのは、その男性のモノよりも少し細いけれど彼女にとっては十分に長さのあるペニスの持ち主だった別の男性でした。 妻にとっては、自分の女性器を押し広げられるようなサイズの男性より、丁度の太さで奥まで突き上げられる男性のモノが相性が良いという事です。 残念ながら、夫の私は彼女にとってのベストサイズではありませんでした。長さが少し足りないようです。しかし、それで十分に妻は感じたりイケたりできます。 ところが、私がお付き合いした女性には、そんな私の男性器でも奥まで入りきらない浅い女性器の方もいました。正直なところ、私にとっては今ひとつ身体の相性はよくなかったのですが、彼女はいつも感じてくれました。 何が言いたいかと申しますと、身体の相性は有る。けれど…という事です。 SEXの満足度は、単に身体の相性だけでは決まらないという事です。 お互いの信頼関係や深い愛情を感じあっているかどうか、の方が大きいように思います。 簡単に言えば、「気持ち」ですね。 もうひとつ、キモチのいいSEXにとって大切なファクターが「テクニック」、性技だと思います。 でも、テクニックだけに走っても女性は感じこそしてくれ、イクところまでは難しかったりします。 逆に、テクニックがそれほど凄くなくても、彼女をイイ気持ちにしてあげたいという男性側の愛情あふれる接し方を感じてイケるのが女性だったりします。 私は、セックスの相性ってこの三つのバランスだと思います。どれかが極端に突出していたり、逆に欠けていたりすると、満足のいく気持ちイイSEXはできません。 インサートの事ばかりの説明になりましたが、触り方やキスの仕方、体位を入れ替えたりする時のフィーリングなども含めて、相性だと思っています。 質問者さまが、出会いのときから彼とのSEXに大変満足しているのであれば、縁かもしれませんね。

noname#127192
noname#127192
回答No.3

縁でしょうね。 私は夫の唇からして大嫌いです。 口が食べられてしまうほどに大きく、 胸にすら手がフィットしない。 性器にすら、3分の1ほども入ってないと感じる。 出会った時から別れたい。 こういうのは、縁? 当然、いったことなんてないわよ! 相手が上手だっただけじゃないでしょうか? 口ぐらいすぼめてあわせろよ!ですよね。

回答No.2

形はどうあれ、お互いに満足できたかどうかじゃないですかね?

• askaaska
回答No.1

まだ20代人妻よ。 セックスの相性というのは 性器同士のことじゃないわ。 > 私は最終的に放心状態になって彼が優しく抱き上げてくれる形で終わるのが最高です。 彼も同様に 最終的にあなたが放心状態になったところを優しく抱きあげたい と思っているのであれば相性が良いってことよ。 相性の良いセックスというのは お互いの心と身体の動きがお互いの心と身体の動きを満足させる そういうものなの。 最高の相性というのはきっと脳髄がとろけるような快感が得られるんじゃないかと思うわ。 > 初めて身体同士が目出度く結ばれたときから感じるのは縁なのでしょうか? 違うわ。 これは奇跡というのよ。 男性はともかく女性はその身体の構造上 初エッチはどうしても痛みが伴うもの。 初エッチはこんなもんかで終わる人の方が多いわ。 でも男性が女性の身体を性的に熟知していれば 初エッチでも女性に十分な満足を与えることができるものよ。 なので初めて同士なのに快感を得られるというのは かなり特異なことと思っていいわ。 もしくは、脳内麻薬ががんがんでていたか、だわね。 好きな人と結ばれることで 快感以上に幸せを感じていたというなら それはとてもあり得ることだから。 それを感じていたと誤って認識していた可能性もあるわ。 この脳内麻薬が引き起こす感覚はまさに快感なのだしね。