彼とのセックスの相性

このQ&Aのポイント
  • セックスの相性が合うか?心地よくイケルかどうか?
  • 最高な終わり方とは?身体の密着度に関係する?
  • 彼の感じ方と私の感じ方の一致とは縁なのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのセックスの相性

セックスの相性が合うか?というのは心地よくイケルかどうか?にかかってくるものでしょうか? お互い30代後半で私が2歳年上です。 私は最終的に放心状態になって彼が優しく抱き上げてくれる形で終わるのが最高です。 セックスが大変満足度の高いものになるか?と 身体そのものの密着度にも関係するでしょうか? 性器を挿入され身体を重ね合いながら抱き合い深くキスをする。 彼が感じるのは性器同士も合う、締りが良くて私の膣の温かさや滑りが心地よいとのこと・・・ 胸と胸が接触するところ、唇同士の重なり方や口同士の密着性が良いところは私も感じます。 初めて身体同士が目出度く結ばれたときから感じるのは縁なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126793
noname#126793
回答No.5

物理的要素もあるとは思いますが… 人生の中で たいして好きじゃない人と流れで関係を持ったこととかありますが もう一回したい、と思ったことないです。 なんだろう、気持ちが良いって 精神的なものが大きいと思います。 私は今の彼ほど 気持ち良くなって欲しいと思った人はいません。 私は 人生の中で一番 今の彼とのセックスがダントツ気持ち良いです。 気持ちも物理的にも 合っているからか解りませんが。 1年3カ月くらい付き合っていますが 私は変わらず彼とのセックスがとても気持ちが良いし 断ることなんてないです。 もっとして欲しいと思うくらい。 彼にとっても私とのセックスが とても良いと感じてもらいたいと思い常に頑張っていますが効果は不明です(笑) こんなに愛しいと思える人との巡り合い お互い大切にしましょうね(*^_^*)

Lumiere1
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性からのご意見参考になります。 ホント巡り合い、愛情・・・・・大切ですよね!彼を愛してるんです。 年齢行ってしまいましたが性欲がなぜか?とても強い気がしています。 彼の子供を産みたいなあと思っています。どんなに苦しくても・・ 彼に似た可愛い赤ちゃんを・・・ 貴女も素敵な恋愛、性行為なさってくださいね! 今の彼とのセックスがとても気持ち良いとすれば、 彼の赤ちゃん産んであげたいですか? 行為中はそんなお気持ちになりませんか?

その他の回答 (5)

回答No.6

私も彼との初めてはお互い未経験でしたが 気持ち良すぎてそこからHに開眼した程です笑 人によるだろうけど、お互い初めてで 心地良くて幸せで満たされたなんて人はそうそういないと思います。 なので私達は運命なのだと信じていますよ。

回答No.4

40代 既婚男性です 身体面の相性というのはあると思います。 女性側に対して男性器がオーバーサイズだと苦痛になりがちです。男性が上手だと、女性を感じさせたりイカせる事もできますが…逆に男性側が小さめの場合は、女性にそのような苦痛を与える事はありません。しかしテクニック不足だと今度は十分に女性を感じさせたりイカせたり出来にくくなります。 サイズの相性というのは、長さと太さの両方があります。 男性の私が回答しても信憑性がない?なんて思わないでください。 これは、妻の感想から得た結論です。 私の妻は、AV男優(アルバイト程度の無名の方ですが)の経験もある、私より巨根の男性とのSEXも経験があります。しかし、身体の相性がイイと思ったのは、その男性のモノよりも少し細いけれど彼女にとっては十分に長さのあるペニスの持ち主だった別の男性でした。 妻にとっては、自分の女性器を押し広げられるようなサイズの男性より、丁度の太さで奥まで突き上げられる男性のモノが相性が良いという事です。 残念ながら、夫の私は彼女にとってのベストサイズではありませんでした。長さが少し足りないようです。しかし、それで十分に妻は感じたりイケたりできます。 ところが、私がお付き合いした女性には、そんな私の男性器でも奥まで入りきらない浅い女性器の方もいました。正直なところ、私にとっては今ひとつ身体の相性はよくなかったのですが、彼女はいつも感じてくれました。 何が言いたいかと申しますと、身体の相性は有る。けれど…という事です。 SEXの満足度は、単に身体の相性だけでは決まらないという事です。 お互いの信頼関係や深い愛情を感じあっているかどうか、の方が大きいように思います。 簡単に言えば、「気持ち」ですね。 もうひとつ、キモチのいいSEXにとって大切なファクターが「テクニック」、性技だと思います。 でも、テクニックだけに走っても女性は感じこそしてくれ、イクところまでは難しかったりします。 逆に、テクニックがそれほど凄くなくても、彼女をイイ気持ちにしてあげたいという男性側の愛情あふれる接し方を感じてイケるのが女性だったりします。 私は、セックスの相性ってこの三つのバランスだと思います。どれかが極端に突出していたり、逆に欠けていたりすると、満足のいく気持ちイイSEXはできません。 インサートの事ばかりの説明になりましたが、触り方やキスの仕方、体位を入れ替えたりする時のフィーリングなども含めて、相性だと思っています。 質問者さまが、出会いのときから彼とのSEXに大変満足しているのであれば、縁かもしれませんね。

noname#127192
noname#127192
回答No.3

縁でしょうね。 私は夫の唇からして大嫌いです。 口が食べられてしまうほどに大きく、 胸にすら手がフィットしない。 性器にすら、3分の1ほども入ってないと感じる。 出会った時から別れたい。 こういうのは、縁? 当然、いったことなんてないわよ! 相手が上手だっただけじゃないでしょうか? 口ぐらいすぼめてあわせろよ!ですよね。

回答No.2

形はどうあれ、お互いに満足できたかどうかじゃないですかね?

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

まだ20代人妻よ。 セックスの相性というのは 性器同士のことじゃないわ。 > 私は最終的に放心状態になって彼が優しく抱き上げてくれる形で終わるのが最高です。 彼も同様に 最終的にあなたが放心状態になったところを優しく抱きあげたい と思っているのであれば相性が良いってことよ。 相性の良いセックスというのは お互いの心と身体の動きがお互いの心と身体の動きを満足させる そういうものなの。 最高の相性というのはきっと脳髄がとろけるような快感が得られるんじゃないかと思うわ。 > 初めて身体同士が目出度く結ばれたときから感じるのは縁なのでしょうか? 違うわ。 これは奇跡というのよ。 男性はともかく女性はその身体の構造上 初エッチはどうしても痛みが伴うもの。 初エッチはこんなもんかで終わる人の方が多いわ。 でも男性が女性の身体を性的に熟知していれば 初エッチでも女性に十分な満足を与えることができるものよ。 なので初めて同士なのに快感を得られるというのは かなり特異なことと思っていいわ。 もしくは、脳内麻薬ががんがんでていたか、だわね。 好きな人と結ばれることで 快感以上に幸せを感じていたというなら それはとてもあり得ることだから。 それを感じていたと誤って認識していた可能性もあるわ。 この脳内麻薬が引き起こす感覚はまさに快感なのだしね。

関連するQ&A

  • セックスの相性と結婚

    結婚を前提におつきあいしている彼は外見は不細工な方なので 一体どこがいいの?といわれますが・・ とても優しくて、頭が良いところに惹かれました。 あと正直言うと、セックスの相性がとっても良いです。 ケンカしても、Hするとスッキリするし仲直りできるんですよね・・ もう離れられないというか・・気持ちもそうなんですが身体も・・(笑) 休みに会うと、サルみたいに何度もやりまくりですが、全然飽きません。 私がイクポイントをわかっているし、あそこの大きさと形がばっちり合ってようです。 結婚にセックスの相性は大事だと思うのですが・・ みなさんはどう思われますか? 実際結婚されてる方、されてない方も、ご意見をお願いします。

  • セックスで彼氏がイけない

    私には年上の彼氏が居ます。 付き合いだしてから体の関係も持つようになったのですが、 セックス(挿入)で彼氏がイけないんです。 最終的にいつもお口で終わらせてます。 私自身イきやすい体質(?)なので 膣の締まりが弱くなってるのか、 それとも彼氏の独り者暦が長かったようなので オナニー癖がついて膣の締りではイけないのか… (でもその最中風俗に行って普通にイけてたらしいですが…) はたまた他に何か考えられる要因があるのか… 教えていただけないでしょうか。 今現在の状況で双方一応の納得はしてますが、 やっぱり繋がってイきたいって言うのは有って… 単に相性云々ならば改善策を見出したいのです。 宜しくお願いします。

  • 身体の相性について

    身体の相性について、ご意見をお聞かせください。 身体の相性が良いと感じるときはどんな時ですか? また、別れてもその相手とのセックスを忘れられないということはありますか? 私は半年ほど前に彼と別れたのですが、その彼とのセックスがとても良かったんです。正直特別すごいテクニックがあるとか、上手いとかは感じませんでした。どちらかというと繊細というよりは乱暴、もう少しソフトに触れてくれたらいいのにって感じたくらいです。 2度目にした時、彼から「相性良いよね」と言われたのですが、その時はよくわからなかったんです。 でも、考えてみると肌が吸い付く感じとか、入れられたときの感覚、またこれまでは嫌で嫌で仕方なかったフェラなどの行為も進んでしたくなっていた自分など、今思い出しても、彼への愛情とは別に、彼の身体が好きだったんだなって思います。 ただ、これは女性の立場でのもので、彼にとっては本当のところどうだったのかなって思います。 私自身もテクニックがあるとかじゃないです、でも私の中でも手でも口でも彼はイっていました。肌を密着させるのも好きでしたね…私も好きでした。 彼も相性が良いと感じていたでしょうか? 彼に対して愛情はもうありませんが、時折、彼とのセックスを思い出してしまう私はおかしいでしょうか? 身体の相性について、男女問わず、様々なご意見を伺いたいです。 よろしくお願い致します。

  • セックス関係で・・・

    当方、41歳の既婚女性です。 夫婦関係ではセックスは切り離せないものといわれてますが この度離婚になりました。 こんな言い方ですが 包み隠さず話しますが ぜひご意見をください。 夫のペニスが太くて 行為のたびに挿入されて 恥ずかしいですが膣が開き過ぎてガバガバになってしまいました。 それ以来、夫が挿入しても 緩くて抜けてしまい、セックスが思うように出来ず お互いに感じられずに レス状態がしばらく続きました。 婚前から3人目を産むまでは 性器の相性も良くて 夫と初めてのセックス時も 挿入された瞬間はおめでたいとも感じたのですが そういう膣の不具合の関係で離婚もありうるのでしょうか? 以前は夫の白子のような太い奇妙とも思えるモノを入れられて 腰を振ると感じられ、ピュッピュッと精子を出してくれて 気持ちよく感じたのですが、それも感じなく奮冷めていました。 こんな変な感じ方ですが 愛していた夫に心地良さを捧げていた自分としても 臭い精子に興奮していた私の性欲喪失からでしょうか?

  • (オナニーでなく)セックスのオカズについて

    (オナニーでなく)セックスのオカズについて 私の彼女は容姿はいい方で、身体は特にグラマーということはありませんが、均整がとれていて乳房の形もきれいです。膣の締りもいい方だと思います。 ただ、付き合って3年以上になるせいか、最近、セックスで自分がイク時、彼女以外の、たとえば美人女優とか行きつけのパブの巨乳のお姐さんとかを想像して、思いっきり突かないと、射精できなくなりました。彼女のことは好きで、こんなことは申し訳なく思っていますが、仕方がないのでしょうか? 同様なお悩みをお持ちの方や、女性の方でも結構ですので、アドバイスを頂ければ幸いです。

  • 男性に質問。男性が、その女性との体の相性がいいと思っているかどうかの判断方法

    最近新しくお付き合いを始めました。 私も彼も24歳です。 彼が何度もデートや食事に誘ってくれたあとで付き合うことになったので、 彼は私のことをとても大事にしてくれていて、今非常にテンションが高くなっていると思います。 この間、セックスをしました。 二人ともこれまで年相応に経験があります。 露骨な表現で恐縮ですが、お互いの性器の大きさの相性がいまいち(彼のがかなり小さく、私が大きめ)だったのですが、 彼はとても思いやりがあって、丁寧なセックスをしてくれたので私は挿入以外でとても満足しました。 しかし、彼は満足できたのか心配です。 こんなに性器の大きさが合わないと、今はテンションが高くてもいつかさめてしまうんじゃないかと思ってしまいます。 ただ、彼はその夜、3度も求めてきて、3回とも最後までいきました。 3回ともとてもやさしく丁寧でした。 また、その後も、会う度に求め、私が疲れているからと拒むと残念そうに我慢してくれますが、とても興奮しているようではあります。 そこで、彼が、体の相性(というか性器の相性)がいまいちにもかかわらず、満足してくれているかが知りたいです。 男性の、性的に魅力を感じている相手に対するセックスと、あまり魅力を感じない相手に対するセックスとでは、やり方にどのような違いがありますか? 回数が多いということは、魅力を感じている、体の相性がいい、ということなのでしょうか? どういうポイントで判断すればいいのか教えてください。

  • 彼と初めてのセックスで。。

    彼と初めてのセックスで。。 友だちから始まり恋人同士になるまで2年以上のお付き合いです。 そのあいだ、デートや飲みに行ったりの関係でした。 私たちはそれなりの経験をしていていい大人同士です。 会うたび彼から求められていましたが私の気持ちがなかなかついていけずでそんな彼はわかってくれていました。 そんな関係を大切にしていました。 先日彼と会い初めて彼とセックスをしました。 でも彼はちょっと飲みすぎていたみたいで実際、思いっきりたたなかったようなんです。 私が魅力がなかったのか、ちょっと悲しかったのですが彼は君はセクシーだ。でもどうしてかたたない、と言われました。 私はだいじょうぶよ、ごめんね。と優しく言いました。 そのあいだ、髪にキスをしてくれたり私の胸やお尻、肌をずっと触ってくれたり手を繋いでいました。 でもずっと私の性器を触って愛撫してくれていました。 とても感じましたが、初めての彼とのセックスで夜中からお昼近くまで私のものを触っていました。 そこでお聞きしたいのですが男性の場合、自分のものがたたなくても女性の性器を触ったり愛撫する心理はどうしてでしょうか? とても大切にしたい関係なので本人に聞きたいことなんですがデリケートなことなので傷つくんじゃないか、心配です。

  • セックスができません

    30代前半女性です。途中とぎれたりもしましたが、もう10年以上付き合っている彼がいます。 彼とセックスができません。 中学のころ、性病で産婦人科にかかったことがあります。 もちろんセックスをしたことがなく、原因がわからないのですが不潔なプール?などの水中に入ってしまったためなのか、クラミジアのようなものにかかってしまいました。 (先生が詳しい症状は母親にしか教えなかったので、よくわかりません) そのとき受けた治療が膣から膿みたいなものを機械のようなものでかき出したのですが、それがとても痛くて半べそ状態で治していきました。 またそのあたりから、採血や注射、血がどうこうというグロい系の話をされると貧血のようなものを起こしてしまうようになりました。 ただ、そうそう採血もすることはなかったので、何事もなく生活できました。 19歳のときに今の彼とはじめてセックスをしようとしたのですが、どうしても身体が固くなってしまい、また挿入されると痛いような感覚が襲ってきて途中でやめさせてしまいました。 彼の性器はほかに比べておそらく大きく(女友達との話や立ってないのに立っていると勘違いされたことがあったと本人から聞いたことがあります)それが原因のひとつだろうと思っていました。 またそのとき昔の性病のせいではないかと悩んで、中学の頃にいった産婦人科へ診察にいったのですが、膣を開いてみてもらったとき恐怖と痛みが走り、うまく診察できず、そのおじいちゃん先生が「もういい!!」と治療を途中でなげだしてしまいました。それも辛い記憶として残ってしまいました。 セックスができない負い目が辛くなってしまい、彼と別れて他の方3人くらいとお付き合いをしてみましたが、どの方ともできなく、彼の性器の大きさではないことがわかりました。 そのときにも精神的に支えてくれた今の彼と交際しています。 また、就職して2~3年目頃、電車で気分を悪くしてから、外出がちょっとつらくなってしまった時期もあり、それでもそんなに大変というわけでもなかったので5年ほど我慢してきましたが、電車で倒れてしまい、泣く泣く精神科へいきました。神経症ということでソラナックスとリーゼを必要なときだけ飲んでいます(2週間分を大体8ヶ月くらいで使い切っています) 精神的に弱い私が悪いのですが、身体的にも彼と繋がりたいのです。 なにか良い方法はありますか? また精神科や心療内科でセックスの相談ができる病院はあるのでしょうか?(東京都内在住です) 現在通っている精神科は中年の男性の先生で、相談しづらく、以前ソラナックスを飲んでいても妊娠できるのかと言う話のときに「できるけど何かあったときにこちらは責任持てないしね~」と言われ、それ以来ちょっと不信感があります。 また他の精神科と産婦人科をかねているようなところに行ったのですが、女性の先生で「性病ではなく、ソラナックスを飲んで我慢してセックスするしかないですね」とだけいわれてしまいました。 セックスのことがネックで彼と結婚に踏み出せていません。彼は子供はあきらめて、仲良く暮らしていこうと考えてくれているようですが、そういわれるたび泣いてしまいます。またこのことは周りは知らないので、なぜ結婚しないのかとしょっちゅう聞かれるのも辛いです。 本当に辛いです。 どうかどんな意見でもかまわないのでご助言をください。 お願いします。

  • ゆるい?相性?

    彼とのセックスで真剣に悩んでます。 下品な内容ですみません。 今の彼と初めてセックスした時、入った感覚がなくてビックリしました。 以来、何度してもそんな感じです。 私が緩いんでしょうか。 相性の問題でしょうか。 私はすごく濡れやすくてキスしただけですぐ反応してしまいます。 だからなのか?前儀はあまり(ほとんど?)ないまま挿入されてしまいます。 1人でする時はあまり濡れてないまま入れるせいか、指1本で十分入った感覚はあるし、指との密着感はちゃんとあります。 やっぱりセックスとオナニーは違いますかね…。 彼とは週1ペースで会えば必ず求めてくれるし気持ち良いと言ってくれますが、それは彼の優しさなんだと思います。 最後には大抵足ピンで彼がいきますが 何だか彼に申し訳なくて…。 トレーニング?もしてますが効果はよく分かりません。 セックスって、自分が気持ち良い=相手も気持ち良いですか? だとすれば、自分がイマイチ=相手もイマイチなんでしょうか…。 何か解決法はあるんでしょうか。 「私の緩い?」なんて怖くて彼の聞けません…。

  • セックスして私が気持ちよくなってくると、相手に「痛い」と言われます

    セックスして私が気持ちよくなってくると、相手に「痛い」と言われます 特定の相手だけでなく、数人に言われました。特にここ数年なんですが・・・。  もちろん全く平気という人もいるんです。 大きさとかの問題ではないような気がします、言われた数人とも特に大きくもなく普通でした。 挿入段階では気持ちいいらしいので、これは私の性器に何か問題があるのではと心配になってきました。 濡れないとかではなく、むしろよく濡れます。 気持ちよくなってくると締まる、と良く聞きますが、相手が痛がるほどなんでしょうか? 痛くて萎えるほどなんです。その後もだいぶ気まずくなります。 私の身体的な問題なんでしょうか・・・。 次付き合う人とそうだったらどうしようと思うと本当に悩んでしまいます。 これが相性というものですか?