• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

主人とのセックスがイマイチ

29才女性です。 40代前半の主人のセックスが気になっています。 婚前~出産後の、セックスの平均時間が、およそ10分です。 婚前など、短い時は挿入後すぐに、、というときもありました。 産後は機会がなかなかなく、たまにできても、やはり10~15分ほどです。 また、前戯がほとんど無いことも気になります。 婚前はそこそこあったのですが、わりとタンパクというか、じっくり時間をかけるということがあまりないです。 今となっては、寝ている子供を起こさないようにということも考えられますが、 前戯がないため、私があまり濡れず、主人のペニスを唾液まみれにして、行う という始末です。 大変恥ずかしい話、セックスがもっと良かった元彼を思い出してしまいます。 (主人とは、そう悪くはなかったのですが、ずば抜けて良いというわけではありませんでした) 主人との婚前のセックスは、そこそこ時間もかかっていたし、何度かオーガズムにも達していました。 なので、その元彼ほどではないけれども、大丈夫だろうと思って結婚したのですが、、、 少し心配していた、セックスの事が、今になって浮上してきました。 物理的に思うのは、もうちょっとペニスが太くなってほしいなというのと、 (婚前はもうちょっと太くもかんじたのですが、そうでもなかったっぽい) もう少し挿入時に頑張ってほしいなというのと、 ちょっとくらいは、前戯して濡らしてほしいということです。。。 はっきり申し出られたら良いのですが、はっきり言うと、ものすごく落ち込みそうで言えません。。 一度、二人でラブサプリメントの提案をしたのですが、 「え?おれ必要ないじゃん」 ・・・でした。 下の話で恐縮なのですが 何か気づいた事がありましたら、どうぞアドバイスをください。 違うカテゴリにしつもんしていたようでしたので、質問し直しております。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
noname#210415
noname#210415

>もう少し挿入時に頑張ってほしいなというのと、 >ちょっとくらいは、前戯して濡らしてほしいということです。。。 >はっきり申し出られたら良いのですが、はっきり言うと、ものすごく落ち込みそうで言えません。。 >一度、二人でラブサプリメントの提案をしたのですが、 >「え?おれ必要ないじゃん」 真剣な話し合いをしないと、 解決するのは、無理なんじゃないでしょうか。 旦那様は、自分が満足だから、 あなたも、満足してると思ってるようですしね。 これから、年齢的に、性欲がつよくなる世代にはいる奥様と、 落ちる一方の旦那様のミゾは、ますます、深くなるでしょうから、 いまは、無理でも、いずれは、話会いの必要が ででくると思われます。 性の不一致が決定的にならないように、 今のうちから、ゆっくりと、奥様の満足のいくセックスの実現の ために、徐々に旦那様を誘導していきましょう。 とりあえずは、 夫婦のたがいの権利である、セックスの回数の話し合いを もたれたらどうでしょうか? 3ヶ月以上のセックスレスは、離婚要因として、 裁判所でも、 認められ始めていますから、 お互いに、納得できる回数ぐらいは、決めときましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 貴重なご意見、ありがとうございます。 誘導、頑張りたいと思います。

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

間隔が開くと男性は溜まって、又、皮膚の感覚も敏感になり、早くなることは有ります。10分から15分持つなら、前戯に時間をかけてもう少し高めておくことでしょうね。一番良いのは69でしょうか。それとなく言ってみるしか手が無いと思います。因みに私は舌だけで一度行かせてから、本番ですので最低2回はイカせてます。29歳ですとこれから20年くらい楽しい性生活をおくれる年齢ですから、今からこれでは最悪ですね。落ち込むことが多少あろうとも話し合って見ることではないでしょうか。性の欲求不満は不倫の火種ですからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 貴重なご意見、ありがとうございます。 >性の欲求不満は不倫の火種 ごもっともかと思います。

  • 回答No.6
noname#206137
noname#206137

こんにちは。^^ きっと年齢的なものも関係している様な気が致します。 貴女様は若く29歳、旦那様は40代ですから、 男性にとっては。やや40代から体力も落ち易いです。 女性は30代に差し掛かると性行為に対して物凄く 敏感に、こうしたいって願望が強くなって参ります。 10歳違いますし、セックスに対してイマイチって思う夫婦も 貴女様だけでなく多々見られるのではないでしょうか? やり方を少し工夫したり、お子さんをお姑さんに預けて 夫婦の時間として1日使ってみてはいかがですか? 半日でも良いですし、営みの有り方を見つめ返して 激しい一日にしてみましょう。 旦那さんにしっかり言って伝えて解決出来る様に 二人で工夫してみましょう。 精神リフレッシュデーにしてお子さんを預けてみて☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 貴重なご意見、ありがとうございます。 残念な事に姑がおりませんもので、一時保育を利用してみます。 しかし、今まで利用しても、私ひとりで外出ということが多かったんですよね。 主人と二人ではリフレッシュにならないかもしれない・・かな。

  • 回答No.4

もともとご主人は淡白な方なんでしょうか。 例えばセックスしなくても、二人でいる時にいちゃいちゃしたりするのが嫌いなのでしょうか? あくまで想像ですが、愛の時間は映画の撮影のように「はい、スタート」「はい、カット」みたいな流れじゃないですか。 あとあなた自身はフェラとかしないんですか? これも個人差ですが、フェラで自分が濡れるという人もいます。 一連の悩みは「いちゃいちゃ」で解決すると思うのですが・・・・ テレビを見ながらキスしたり、彼のものを触ったりしてたらいい刺激になりませんか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

主人はタンパクかもしれないです。 そこそこ男性経験をしましたが、へたくそ側かもしれません。 うざいことに恥ずかしがり屋さんなので、いちゃいちゃもへたくそですね。 フェラチオ、めっちゃしますよ。 ただ、フェラに執着されるのが嫌で、大概7分目くらいで止めてしまいます。

  • 回答No.3
noname#185469
noname#185469

結婚5年目ですが子がまだいない未熟女ですが 私29夫の年齢が45歳です SEXの回数は月3~4回ですが、夫の場合Hモードにするのはビデオやエロ本などで簡単なのですが Hモード突入後、夫婦の前戯が長く成ると、ナエテしまいますナカオレ? 年齢的に仕方ないのです、そこで二人でHモードをつくります ハッキリ夫に言います今日変態したいと言います 一度試みて成功した 勝負下着を着けて脱がされやすい衣服をまとい、オナニーを夫の前でしました(逝っちゃだめですよ^^) 夫の物が大きく成るのを確認出来たらフェラ~リサービスします、この時点で2人のHモードは頂点です あなたも十分濡れてますよね、全裸に成らなくても挿入出来ますよね^^後は一機に突いてもらいます バックだと挿入しながらクリをなでてもらえるのでとってもいいですよ^^ 短時間で満足できるSEXになります、 色んなケースを想定して努力します 夫の意見も取り入れるとハッスルハッスルだす

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 貴重なご意見、ありがとうございます。

  • 回答No.2

美味しい物が足りないね(^・^)これからは美味しい御馳走をたっぷり作って食べさせましょう。3ヶ月もしたら,貴女が泣いて喜ぶほどのSEX攻めで気が遠くなりますよ(^^♪ あのね?前戯は殆どいらない。あれは無駄それよりもデブキスしたら互いに乳房を軽くかみ合うと,その刺激が互いのアレに走ります。彼はひとりでに腰が動いてしまいます。 そのうちに互いにオルガスムスになったらしっかり抱き合ってごらん(^^♪頭の中がボーットして夢のような気持ちになります。 その時♂は今までにない事が起こります。アレが太く固くなるのです。♀は今までになくザブザブ濡れますし,あなたは♂のフィニッシュを待ち受けます。貴女も声を出さずにいられず,叫んでしまします。前戯のような無駄な事より2回イッタ方が最高(^^♪ 最後に僕は元彼より強いと思う(●^o^●)主人で満足できないのなら空を飛んでおいで,夢の世界へ送ってあげます。前戯のような無駄な事をしないよ,その代り一晩で5~6以上は覚悟してね(^^♪30代半ばだが貴女をとろけさせてあげます。貴女がどのように大きな声を出そうと平気です(^^♪それは一軒家だからです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ma-ra-
  • ベストアンサー率18% (2/11)

初めまして☆彡 旦那さんのペニスが太くなってほしいとの事なのですが、大体太さはどれくらいなのでしょうか!?もう少し挿入時に頑張ってほしいなというのと、ちょっとくらいは、前戯して濡らしてほしいということです。。。とありますが前戯は本当に何にもないのでしょうか!?オマンコ位は触ったり、ペニスで撫でたりもしないのですか!? すみません<(_ _)>なんか逆質問みたいになってしまいまして。。。。。。 自分の場合ですが同じく40代前半の物ですので正に旦那さんと一緒ですねェ。自分も段々年を取って来始めてからは昔ほど前戯もなくなって来ているのは分かっていますので嫁にフェラチオをしてもらってもう我慢できなくなって来た状態までフェラチオをしてもらったらおまんこを擦ったりペニスでオマンコを撫でたりして多少の愛撫をしています。それでもオマンコはちゃんと寝れてきますよ。あまり強要してもだめだと思いますので自分と同じにまずはフェラチオをいっぱいしてあげてみてはいかがでしょか!?そうすれば旦那さんも自ずと愛撫してくるのではないでしょうか!? 一度ためしてみてはどうでしょう!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

前戯は記載した通り、ほぼありません。 フェラチオをたくさんしたとて、挿入待ちなのです。 うざいでしょ?うざいんですよ。