• ベストアンサー

セックスでの感覚

夫とのセックスで、夫が「腟の内でペニスの先端が何かにパカッとハマる感覚がある」といいます。 セックスの最後の方、射精が近いころのこだそうです。 私もその頃はセックスに無我夢中になっている最中です。 子宮にペニスが届いているということなのでしょうか。

noname#258856
noname#258856

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6575)
回答No.4

膣の奥にある子宮口に亀頭がハマっているんですね。 口を少し開いたハマグリのような形状です。 子宮の位置の個人差で奥の人と下の方に降りている人がいます。 下の方の人は指先でも確認ができるほどの深さ。 受精はこの入り口から精子が入って奥で受精するわけですから、女性の受け入れ態勢というホルモンバランスで口が開いてさあ来い、という状態の場合、ゴムを使っていない限りめちゃくちゃ妊娠の可能性が高まるわけです。

noname#258856
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうなのですね。 夫に言わせると、その状態の快感は強烈で、腰を動かさなくても、私の体の奥が締め付けてきて射精してしまうそうです。 年齢的なこともあり、避妊せず私の中に射精してもらっていますがちょっと不安ではあります。まだ生理はあるので。

noname#258856
質問者

補足

調べてみました。ボルチオセックスというものでしょうか。ちょっと恥ずかしいです。

その他の回答 (3)

回答No.3

膣壁が、男性器に絡みつくように反応し、 精液を絞り出そうとするのではないでしょうか。

noname#258856
質問者

お礼

ありがとうございました。 まさしくそういうことだそうです。

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.2

そこです。 リンクは模型なので問題ないのかと思いますが、ご確認ください。 確認したところで、どうしようもない話ですが https://www.human-model.com/%E6%B3%8C%E5%B0%BF%E5%99%A8%E3%83%BB%E7%94%9F%E6%AE%96%E5%99%A8/57.html

回答No.1

たぶんそういうことでしょうね。 そういう感覚味わいたい( ̄▽ ̄;)

関連するQ&A

  • 子宮をとってもセックスできますか?

    子宮体ガンで手術をすることになりました。全摘とリンパ切除も必要だそうです。お恥ずかしい質問ですが、子宮をとって縫い合わせたら膣はどうなるのでしょう?セックスの時、子宮頚部にあたって快感があったのですが、もう感じなくなりますね…夫にとっても私の中での感覚が違うでしょうか?というか、セックス自体ができなくなるのでしょうか?恥ずかしくて先生にも聞けないし、悲しくてたまりません。

  • 重たい射精の感覚 オナ禁中のSEX

    遅漏対策でオナ禁をしています。かれこれ2週間くらい経過しました。 昨日SEXをしましたら10分くらいで射精することができましたが、いつもと変でした。 そういう感じが頭で発生して、射精なのですが、感じが重く発射も半分くらいのような感じなのです。オナニーのときは、軽い感じですっきり射精していたのですが、何だかつまったような感じで射精するのです。 オナニーのような軽い感覚で射精するには、オナ禁を延長するとできるようになるのでしょうか?それとも亀頭をもむようなオナニーをして、射精の感覚をペニスに教え込むと良いでしょうか?

  • イク感覚…教えてください

    恥ずかしながら今迄経験がなく私は先日初めてセックスしました 彼は私が手コキをすると絶頂にいたり射精しました。 男性のイク感覚は 射精にいたるというのはわかるのですが 女性のイク…ってどんな感覚なんでしょうか… カレが何度も膣の中に指を入れて 振動を与えてくれましたが… 私にはイク感覚がいまいち分かりません 尿意を感じる感覚はありましたが 失禁したら恥ずかしいのでひたすら我慢しました イク感覚…教えてください そして潮吹きってどんな感じなのでしょうか?

  • 子宮頸がんとSEXについて

    先日、産婦人科でPAPSテスト(子宮頸がん検査)を受けたところ、 1回目も2回目も異常と出たため、バイオプシー(子宮頚部の組織を切除し検査する)を受けることになりました。 子宮頸がんの多くはHPVと呼ばれるウィルスが原因だそうですが、 1つ大きな疑問がわいてきて、今回初めてインターネットで質問するに至りました。 旦那とのSEX時、大体常に彼のペニスが子宮口に当たり、 痛みを感じることが多々ありです。 ペニスが子宮をつくことで、子宮頚部が炎症し組織が悪化、 そして子宮頸がんに発展する。ということは実際起こりえますか? もしそうなら今後SEXをしていても子宮頚部のことが頭から離れず、 将来を考えると暗いどうしようもない気持ちになってしまいます。 かといって膣の入り口付近でピストン運動されても、 今度は膣の入り口がヒリヒリ痛くなってしまい解決策になりません。 私たちは結婚3年目でまだ子供もいません。夫婦仲も良好です。 旦那はアメリカ人で、感情表現をすることが少ないロジック人間ですが性格は優しいです。 ただSEXはどんどんしたいタイプです。 ペニスが子宮口をつくことが子宮がんを引き起こす原因となりうるなら 私はどうやって今後の彼とのSEXを楽しめるでしょうか・・・? また彼にそれを頭に入れておいてほしいのですが、 上手な言い方がわかりません。アドバイス宜しくお願いしいたします。

  • セックスでの女性に質問です。

    私のペニスは大きいらしく、彼女はすごい気持ちいらしいのですが 挿入の際に大きくて痛いとのこと、またセックス中に子宮まで届くのか 長時間のセックスはもちろんできません。セックスという行為自体は5分~10分もできません なんとなくですが、彼女は私とのセックスは多少痛みにより苦痛になってしまってるのかも・・・ もちろんローションを使えば膣の入り口の?痛みは軽減できますが 子宮を突かれる痛みはどうすれば軽減できますか? 教えてください

  • セックススタイルについて質問します

    私のセックススタイルは下記の通りなのですが、このスタイルは私だけなのか、又は一般的なのかを知りたく質問しました。ご意見をいただけますと有難いです。 私はこれまで20数年、たまにしかコンドームを着けず、通常は生で挿入し膣外射精しております。(ここまではさほど特異なケースではないと思います) 射精の際、自身でペニスをしごくのが一般的であろうと思いますが、私は正常位の状態から射精の寸前に膣からペニスを抜き、女性の手でしごいてもらい、女性のお腹の上で射精しています。 10代の頃からこのスタイルでした。 また複数人のパートナーとの初回セックスの時、射精前に「抜いたら手でして欲しい」とお願いしており、皆さん受け入れて下さいました。(パートナーやその時の状況により、自身でしごく事もありましたが・・・) この様なご経験のある方、男女問わずご意見をいただけませんか?

  • 早漏の彼氏の射精タイミング

    付き合って半年の彼氏が早漏で彼の射精のタイミングがわかりません。 大体挿入して3分ぐらいで射精しているようでペニスが小さくやわらかくなっているのがわかります。それで「もうイった?」と聞くのですが必ずイってないと言い張ります。でもそこでペニスを膣から離してコンドームを見てみると結構精液が入っているんです。私が「イってるじゃない?」と言うと、「少しだけ出たけどイッてない」と言います。これは本当にイってないのでしょうか? 最近は挿入中にペニスが小さくなっていっても私も気にせずそのまま続けています。彼はひたすら動き続けていて最後は息も絶え絶えになって動きが止まります。その時にはコンドームに大量の精液(倍ぐらい)が入っています。でも彼がイったのが一体いつなのか私にはさっぱりわかりません。イクときには教えてねと言っているのですがセックスの最中にも最後にも伝えてくれることはありません。今まで付き合った人はきちんとイクときはそう伝えてくれたし、イク前とイク時のメリハリが動きや感じ方、声ではっきりと伝わって相手のイクタイミングにあわせて自分もイクことができたのに、こんな状況ははじめてなのでどうすればいいかよくわかりません。彼とのセックスで私がイクことはなかなかむつかしいですが私が体位を変えたりして彼の動きを自分の感じる場所でつかまえるようにしてなんとかやっています。でもやっぱり彼がイクときをわたしも知って喜びを一緒に感じたいです。こういう場合挿入中に何度かに分けて射精しているのでしょうか?なぜ射精してるのに私に言ってくれないのでしょうか。どうやったら彼がイク時がわかるのでしょうか。

  • 膣外射精

    生理が終わった一週間後にセックスをしたのですが、最後は膣外射精で終わりました。このときに彼が寸止めをする前に膣からペニスを抜いたら、妊娠する可能性は低いのですがか?どなたかアドバイスください!

  • 女性に質問。ペニスが大きいのはどうですか?

    最近、知り合った女性に『貴方のは大きすぎて入れるの無理。』って言われました。 私のペニスは勃起すると長さ21cm、太さ6cm、亀頭がエラ張りで幅7cmになります。 初めての時は『大きいおチンチンだねぇ』と片手で握りしめられずに両手でしごいて フェラしてくれました。くわえきれずに顎が怠くなってしまうそうです。 でも、フェラまでしてビンビンに勃起させたペニスをそのままにして挿入しないわけにはいかないし、彼女も濡れ濡れで愛液を溢れさせているので亀頭をあてがって何とか押し込んで挿入してsexしましたが、終わってみると彼女の膣から出血していました。 その後、この前、2回目に逢ってsexしようと言うと冒頭のようなことを言われました。 1回目のsexの後、出血が止まらないので婦人科に行って診察してもらったら膣と子宮の入口に擦過傷があって出血したそうです。どうしてって医者に訊かれたけど答えられずにいたら、医者から当面は激しいsexはしないでくださいねって言われたそうです。彼女は経産婦で旦那さんにはゆるゆるって言われているそうですが… 過去に経験したことがないくらい感じてイッたそうで、あの後、何日もペニスが膣に挿入されている感覚が残っていたんだそうです。でも、本当に膣が裂けるんじゃないかという恐怖感があって…とか言われた。 こんなこと経験あります?

  • 処女ではないですが、SEX時に痛いです

    SEXの挿入時に痛みがあります。 今まで他の人では痛くなかったので、病気とかではないと思うんですが。 入れる瞬間とか、彼がゆっくり動いている時は痛みは無いのですが、 早く動かれたり、奥を突かれると痛みを感じます。 濡れていないわけではないです。 痛みの個所が子宮口なのか、全体が痛いのかは 自分ではまだ良く分かりませんが、なんとなく私の膣の長さと、 彼氏の長さがあっていないのかな?とか思うのですが。 彼のもののサイズは、太さは標準なのですが、長さがちょっと長めっぽいので、 その先端が子宮口にあたるのが痛みの原因なんでしょうか。 私は背が低い(153cm)が為に、膣の長さも短めのような気がします。 やっぱり背が低かったら、一般的に膣の長さも短くなりがちなんでしょうか? そうだとしたら辛いです・・自分の短い膣の長さに合う人でないと、 気持ちよくなれないってことですよね・・。