• ベストアンサー

● 膣の律動 ●

※女性に質問です。 彼女とのセックスでお互いに盛り上がってくると、彼女の膣が私のペニスを搾るように一定のテンポで律動し始めます。 それはとても気持ち良く、彼女も射精を促すべく締めてくれてるのだろうと聞いてみたところ、『そんなことはしてない』そうで、『勝手に動く』のだそうです。 このようなことはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いわゆる感じている状態なのでは? 絶頂の状態というか… 膣はある程度自分の意思で(筋肉に力を入れて)動かせますが、あまりこきざみな動きは無理です。 なので、彼女はかなり感じているんだと思います。