• ベストアンサー
  • 困ってます

膣で感じない。。。

これまでに彼とセックスを6回しましたが、膣でいけません。 クリトリスだといけるので、彼がピストンしている間に自分でクリトリスを刺激してなんとかしています。 彼のペニスのサイズはほぼ標準だと思います。 膣でいけるようになりたくて、ペニスと同じくらいの太さのディルドを買って家でオナニーして開発(?)しているのですが、やっぱりダメです。 どうしたら膣でいけるようになるのでしょうか?

noname#21345
noname#21345

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
noname#11700
noname#11700

確実な話かどうかは分からないのですが・・・。 膣の中に、Gスポットがある女性は3割位しかいないそうです。 しかも、膣は、とても鈍感です。なぜなら、産道になっていて、出産の際に赤ちゃが通る場所だからです。敏感な場所であれば、大変なことになってしまいますよね。 こういうことを考えると、膣の中で感じて、実際にイクことのできる女性ってとてもとても少ないのではないかな、と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

うちもNo4さんと同じです。 うちの彼女は毎回いけますが、騎乗位でだけなんです…。上に乗って前後にこすり付けるように動いています。で、膣の奥にあるイボのようなところをグリグリしてます。個人個人感じるツボは違うでしょうし、慣れだと思うので焦らずゆっくりでいいと思いますよ!まだ6回しかセックスしてないみたいですし(^^);無理に「いかなくちゃ」って思うと余計にいけなくなるみたいです。(彼女談)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

#2です。 追記します。 うちの妻も膣でいけないんですが、どう開発してもダメなものはダメみたいです。 なので、男性器の付け根の毛が生えている部分とクリトリスをこすり合わせるように深く挿入し、お互いがその部分を押し付けられるような体位を工夫すると、膣に男性器を入れてなおかつクリトリスも同時に刺激出来るので、非常に具合が良いようです。 ただ、問題はあなたの彼氏の男性器のサイズによっては、奥まで挿入すると膣の一番奥の壁に突き刺さって痛い場合があります。 そのような場合は、あまり無理して奥まで挿入してはいけませんが… (後でお腹が痛くなる女性が過去にいました)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

膣で感じないから、膣の入り口の上にクリトリスがあるんです。 彼氏のペニスを根元まで挿入し、彼氏の根元をクリトリスに押し付けるようにぐりぐり動いてもらって下さい。 指でやる以上に気持ち良いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

こんばんわ どうしたら膣でいけるようになるのでしょうか?>> あまり膣で・・って思いすぎてられませんか? 膣ではあまり感じないとか、それってそう珍しくもないですよ? 彼とのセックスで「膣でいかない」っていうこと以外に不満が無いなら今の状態でもいいのでは? 行為を重ねていくうちにそこでもいけるようになることもありますしね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 逆に男性は相手の女性が膣でいけない(すなわち相手のペニスでいけない)ことについてわだかまりを感じられないものなのでしょうか?