• ベストアンサー

膣でイケない

今の彼と付き合い始めて1年半ほどたちます 最近ほんとに悩んでいるんですが、 私はクリトリスでしかイクことが出来ません 挿入しながらクリトリスを指で5分以上 刺激されないとイクことが出来ないんです 彼もいつも頑張ってくれて 2回ほどイカせてくれます でも、やっぱり膣でイッてみたいです あ、なんかイッちゃうかもって 思ってもいつもダメなんです 私が原因なんでしょうか? また、なにか 膣でイクためのポイントとかありますか?

  • fwg
  • お礼率14% (20/139)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 お付き合いして1年半ですと、 お互いの気持ちも安定している時期ですよね。 セックスの目的はお互いを確かめあう行為ですから、精神的な部分が影響しますよね。 挿入されて、クリトリスで2回もイケるなんて、彼のテクニックに充分身体が感じていらっしゃるので、 ちょっとうらやましいくらいですよ。 ですから、 膣でイカナイのは、fwgさんにも、彼にも原因があるわけではないと思います。 膣でイク感じが本当にわかるのには、年齢とか、経験回数とかもありますし、 「身体はイッテいるのに、心理的に自覚がない。」場合もあるように思います。 大人のおもちゃなどには興味はありませんか? 女性の感度を上げるのに、大人のおもちゃは、良いとおもいます。 彼も、悶えるfwgさんの姿を見たら 更に愛しく思えるのではないでしょうか?! おすすめします。 私は膣トレのインナーボールを挿入して仕事をしてます。 このインナーボールは、膣に挿入しているだけで、膣のトレーニングになるようです。 パートナーが、とても「膣が締まって気持ち良いよ」って実証済みです。 私もこれを入れてから、セックスの時にとても濡れるようになりました。 ご参考にしてください。

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/stat_search/itcd98145_list3.html

その他の回答 (2)

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.3

 60代のオジサンです。妻・大好きなエロ夫婦です。  彼とのSEX歴が1年半ほどで、挿入しながらクリトリスを指で5分以上 愛撫されると2回もイケルなんてうらやましいです。 初めから膣でいける人は、ほとんど居ません。 クリで十分にイケル人が、次のステップで膣でもイケル様になります。 出産を期に膣でいける様になった話は良く聞く話です。 妻も初産の後、ますます挿入を欲しがる様になりました。 奥を激しく突くと、死んでしまいます。かなりの快感の様です。 おそらく、出産とか精神的な安定が加わると膣でもイケル様になると思います。 身体・膣は感じている様ですので、精神的なモノだけと思います。 がんばってね!?                  NIKAIDOH

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.2

中イキはじっくりやらないと難しいですよ。 ピストンの前に指でゆっくりほぐしたりしていますか? 男性の器量がほとんどですが、あまり早く動かしたり 無言でセックスしても感じません。 ピストンも痛くなければ奥をこねる感じでゆっくりとしたらどうですかね? 往々にして男性の動きは早いです。 イかせる状態にするには思考を停止させることです。 言葉責めなど合わせ技でもっていくのがいいと思います。 ポルチオなどでググって下さい。 焦らず二人でゆっくりセックスするのがいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 膣を締めないように意識してできるものですか?

    彼とのセックスで悩んでます。 挿入してから彼が3~4分くらいしか持たなくて、すぐイッてしまいます。 挿入前も丁寧にしてくれるし、お互い前戯に時間をかけてるんですけど やっぱりちょっと不満というか、物足りないです。 入れたほぼ直後から「すごい気持ちいい、いきそう…」とか言ってるので 彼としても頑張って3~4分は持たせてるんだと思うし、 彼的にはかなり快感を感じてるみたいだからいいのかな、とも思いますけど…。 私は彼が早いことを責めたりするようなことはもちろん言わないですけど 彼は私に「締まるとすぐイッちゃうからそんなに締めないで」って言います。 だから意識して締めないようにはしてるんですけど、彼のが気持ちいいところに当たったり クリトリスを刺激されたらどうしても締まってしまいますよね。 膣を意識して締めることは出来ますけど、逆に意識して締めないようになんて出来るんでしょうか? 挿入前に私をイカせてくれてるけど、それだけで物足りない、もっと長く挿入してもらいたいって 思うのは彼にとってプレッシャーになることで、いけないことなんでしょうか。 彼にそう言ったりはしないし、2人でいろいろ工夫してるつもりだけど そういう雰囲気が私に出ちゃってるのかなぁ…。 なんか、私が締めるから自分がすぐイッてしまう、みたいに言われてしまって 彼が早いのって私のせい!?みたいな感じなんですけど…。 彼も私もサイズ的には普通、だと思います(たぶん)。

  • 膣で感じない。。。

    これまでに彼とセックスを6回しましたが、膣でいけません。 クリトリスだといけるので、彼がピストンしている間に自分でクリトリスを刺激してなんとかしています。 彼のペニスのサイズはほぼ標準だと思います。 膣でいけるようになりたくて、ペニスと同じくらいの太さのディルドを買って家でオナニーして開発(?)しているのですが、やっぱりダメです。 どうしたら膣でいけるようになるのでしょうか?

  • 膣でイクのに時間がかかります…イキやすくなれますか?

    女性です。セックスの経験は人並みだと思います(基準はわかりませんが^^;)。 セックスの時イケない訳ではないですが、膣でイクのにすごく時間がかかります。 挿入して20分くらい(か、それ以上)は、じっくり出し入れしてもらわないとイケません。でもイッた時の快感はものすごいです…。 イケなくても挿入自体気持ちいいと感じますが、私がイク前に男性の方が先にイッてしまうことがほとんどなので いつもちょっと物足りなく感じてしまいます。 男性との相性もあると思うんですが、今のところあまり男性によって大差はないように感じます。 その代わり?といってはなんですが、クリではあっという間にイッてしまいます。 なので大体、挿入しながらクリを刺激してもらってクリでイク、のパターンです。 膣でイク快感に比べるとちょっと物足りないというか、毎回膣でもいきたいなぁ…とちょっと不満です。 もっと膣でイキやすくなりたいんですが、鍛えることによってイキやすくは出来るのでしょうか? その場合、どうやって鍛える(開発する?)のが良いのでしょうか?

  • 膣がゆるゆる

    19歳女です。付き合って約1年程の彼氏がいます。 去年の夏に処女を捨てました。 そこからもう10回以上はヤってきたと思います。 そこで問題なのですが… 彼が1回も私の膣の中でイッたことがありません。 しかも挿入してる時、全く気持ちよさそうじゃありません。 なのでいつもフェラと手コキでイカして終わりって感じです。 昔まではそのうち慣れるんだろうなと思っていました。 最初の頃は上手くできなくて当然ってそんな風に自分を慰めていましたが ついにこの前、彼に「挿入してイケないなんて…異常だよね?」 と言われてしまいました。自分が遅漏すぎるとかではなく 明らかに私の膣がゆるすぎという言い方でした。 結構ショックで黙り込んでしまった私を見て 「まあ、安産だし?…いいことだよ。多分」みたいな感じで笑って適当に濁されました。 その日の夜、自分の指を2本入れてみました。(普段オナニーはしません) すると、全く締まる感じがないっていうか…本当にゆるかったです。 とにかく悲しいです。個人差はあるといえ挿入で男側がイケないなんて 本当に聞いたことないので相当酷いんだと思います。 確かに、初めての時もあまり痛みがなく血も出ずに終わり 「本当に処女?」って疑われていました。 だから最初からゆるゆるだったんです。 元からSEXは好きな方ではなかったのですが 更に嫌いになりました。もう絶対に一生ヤりたくないです。 彼を気持ちよくすることができず、自分が傷つくだけです。 でもそんなこと誰にも言えないし恥ずかしくて相談できません。 胸も小さいし膣もゆるい。 女として良いところが何一つない気がします。 どうすればいいのでしょうか?

  • 痙攣やピクピクするのだけが膣イキ??

    指挿入で、すごい軽い快感と軽いのよりも上回る快感がヒョコッときます。 痙攣やピクピクはしませんが指挿入だからこれは膣イキという事になるんでしょうか?。 一度だけ、気持ちよさがず~っと続き全身酔ってしまったような別世界に入りこんだような脱力状態になった時があります。 でもこれは前戯の段階でなり、そこからそれ以上の快感はなかったのですが、このような状態もイっているになるのでしょうか?。 クリの刺激でイったらクリイキ、膣の刺激でイったら膣イキ、という事ですか?。 それとも、感じ方で判断するのでしょうか?。 教えて頂けないでしょうか?。 お願いします。

  • 膣イキできるようになるにはどうしたらいいでしょうか

    私は現在27歳です。 今までの経験で、挿入中に潮吹きをしたことはあります(騎乗位や正常位など体位によって)が男性器ではイッたことがありません。 指を挿入した状態では何度かイッたことかあり、1人でする時は初めクリを刺激してイキそうな感覚になった時に指を入れてイッています。 初体験から10年程経ちましたが、 未だに男性器でイッたことがない為少し悩んでおります。 1人でするのは週3~4回で、濡れやすい体質だと思います。 どのようにしたらイクことができるでしょうか? まずは出来ることからしてみたいと思っています。 詳しい方やご経験のある方、アドバイスを頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

  •  女性の方に質問です。僕の彼女は、クリトリスより指で膣への刺激が感じる

     女性の方に質問です。僕の彼女は、クリトリスより指で膣への刺激が感じるとのことです。同様に膣への刺激のほうが感じるか又は好きな方人それぞれだと思いますがどのように刺激されると最高ですか?彼女をもっともっと感じさせたいので具体的に教えて下さい。

  • 膣でイキたい(助けてください!困っています)

    こんにちは。 私は24歳女性で、約3年付き合っている同い年の彼氏がいます。 セックスの時、私は何回もイッたフリをしてしまいます。 それは彼の喜ぶ顔を見たいから。 気持ちいいことは気持ちいいのですが、なかなかイケません…。 一人の時はしょっちゅうオナニーをします。 エロビデオを見ながらクリをローターで刺激してビデオの中の人のことを考えてイキます。 ビデオの中の女性のみだらな姿を見て興奮したり、男性の荒い息を聞いて興奮してイっています。 彼氏のことは一切考えません。 セックスではもちろん、オナニーでも膣でイッたことはありません。 膣のオナニーはしようとも思いません。 クリの方が気持ちいいからです。 【セックスで彼氏に挿入されてイクためには、普段のクリを刺激するローターでのオナニーをやめて膣オナニーに変えてイク練習をした方がいいのでしょうか?】 是非アドバイスをお願いします。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • 膣でイけない

    はじめまして。30代女です。性行為は普通にあります。 私はクリトリスではイけるのですが、どうしても膣内で気持ちいいと思った事が無いのです。 指で刺激されたり、ペニスを挿入されてピストンされても、気持ちいいと感じません。 どうすれば膣内でイけるようになるでしょうか。。。 やはり、感じるところも個人差があるので、私が膣内でイクことは難しいのでしょうか。