• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

膣でイケない

今の彼と付き合い始めて1年半ほどたちます 最近ほんとに悩んでいるんですが、 私はクリトリスでしかイクことが出来ません 挿入しながらクリトリスを指で5分以上 刺激されないとイクことが出来ないんです 彼もいつも頑張ってくれて 2回ほどイカせてくれます でも、やっぱり膣でイッてみたいです あ、なんかイッちゃうかもって 思ってもいつもダメなんです 私が原因なんでしょうか? また、なにか 膣でイクためのポイントとかありますか?

• fwg
  • お礼率14% (20/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はじめまして。 お付き合いして1年半ですと、 お互いの気持ちも安定している時期ですよね。 セックスの目的はお互いを確かめあう行為ですから、精神的な部分が影響しますよね。 挿入されて、クリトリスで2回もイケるなんて、彼のテクニックに充分身体が感じていらっしゃるので、 ちょっとうらやましいくらいですよ。 ですから、 膣でイカナイのは、fwgさんにも、彼にも原因があるわけではないと思います。 膣でイク感じが本当にわかるのには、年齢とか、経験回数とかもありますし、 「身体はイッテいるのに、心理的に自覚がない。」場合もあるように思います。 大人のおもちゃなどには興味はありませんか? 女性の感度を上げるのに、大人のおもちゃは、良いとおもいます。 彼も、悶えるfwgさんの姿を見たら 更に愛しく思えるのではないでしょうか?! おすすめします。 私は膣トレのインナーボールを挿入して仕事をしてます。 このインナーボールは、膣に挿入しているだけで、膣のトレーニングになるようです。 パートナーが、とても「膣が締まって気持ち良いよ」って実証済みです。 私もこれを入れてから、セックスの時にとても濡れるようになりました。 ご参考にしてください。

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/stat_search/itcd98145_list3.html

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • NIDOH

60代のオジサンです。妻・大好きなエロ夫婦です。  彼とのSEX歴が1年半ほどで、挿入しながらクリトリスを指で5分以上 愛撫されると2回もイケルなんてうらやましいです。 初めから膣でいける人は、ほとんど居ません。 クリで十分にイケル人が、次のステップで膣でもイケル様になります。 出産を期に膣でいける様になった話は良く聞く話です。 妻も初産の後、ますます挿入を欲しがる様になりました。 奥を激しく突くと、死んでしまいます。かなりの快感の様です。 おそらく、出産とか精神的な安定が加わると膣でもイケル様になると思います。 身体・膣は感じている様ですので、精神的なモノだけと思います。 がんばってね!?                  NIKAIDOH

• 回答No.2
  • 10gl

中イキはじっくりやらないと難しいですよ。 ピストンの前に指でゆっくりほぐしたりしていますか? 男性の器量がほとんどですが、あまり早く動かしたり 無言でセックスしても感じません。 ピストンも痛くなければ奥をこねる感じでゆっくりとしたらどうですかね? 往々にして男性の動きは早いです。 イかせる状態にするには思考を停止させることです。 言葉責めなど合わせ技でもっていくのがいいと思います。 ポルチオなどでググって下さい。 焦らず二人でゆっくりセックスするのがいいと思いますよ。