fwgのプロフィール

@fwg fwg
ありがとう数38
質問数32
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
14%

  • 登録日2012/03/14
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県滋賀県
  • 女性に質問です!

    彼氏が勃起したチンポを見せてきて「フェラチオ」してくれと言ってきたら、おしゃぶりしてあげますか? 理由も、付けてお答えください。

  • 伝染性単核球症(キス病)の治療

    お世話になります。45歳・女性です。 今月はじめから倦怠感を感じ、先日伝染性単核球症と診断されました。 現在、発症から3週間たち、熱もおさまっていますが呼吸が困難で苦しいです。 ・喉の痛みはありません ・慢性的に息苦しさを感じますが時々意識をして息を吸い込まないと、酸素が  不足してこのまま息が止まってしまうのではないかと思うほどです。 ・上半身の左が重く感じます。 ・朝起きると、顔全体がむくんでいますが、特に目の下の腫れが気になります。 伝染性単核球症と診断されるまえに、他の病気と誤診をされ 恐らく、ペニシリン系・セフェム系の点滴をされました。 質問は、 1)伝染性単核球症、発症の際に呼吸困難はよくあるものなのでしょうか? 2)伝染性単核球症の際に、ペニシリン系・セフェム系の薬を使用した  場合、どのような症状がでますでしょうか? 3) 2)の症状は、自然に治まるものなのでしょうか?   自然に治まるとしたら、どれくらいの期間かかりますでしょうか? お手数をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

  • 彼とのエッチが大好きです。

    同棲中の彼に処女から開発してもらって、今では彼とのエッチが大好きになってしまって、性欲が強まってるときはいつでもエッチしたくなってしまって、いつも私のほうから求めてしまいます。 もちろん彼からも誘ってくるので私も当然、喜んで応えてます。 しないときはしないけど、スイッチ入ったら止まらないと言うか、やり過ぎるくらい何回もしちゃうんです。2人とも、お互いとするエッチが凄く好きなんだと思います。これって変ですか? それと、自分で開発した彼女が、エッチ大好きになったら嬉しいですか?その彼女から、たくさん求められたら引きますか? 私は、彼とたくさんエッチしたいです。彼も同じだって言ってくれてます。飽きないように工夫も2人でしているし、飽きるどころか、良くなってる気がします。それで、さらにしたくなってしまうんですけど、おかしいですか?

  • 人を好きになる時

    自分は今まで人を好きになった時は、前に好きだった人のことを忘れた時期にまた他の人を好きになることが多いです。 これは偶然だと思いますか? それとも、ただ前に好きだった人を忘れられたから他の人を好きになれたのだと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#162066
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • コンビニで手頃なカロリーの夕食ってありますか?

    夜7時半くらいにコンビニで夕食を取る日が続いています。 大体10時退社で周りにもコンビニくらいしかないので、夕食の選択肢がローソンORファミマの 二択なんですがなるべくカロリー面で控えめかつ男でもそれなりに満足感のある商品を 探しています。 皆さんはどういう商品を選ばれているのか教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いしますm(__)m