• ベストアンサー

膣でイキたい(助けてください!困っています)

こんにちは。 私は24歳女性で、約3年付き合っている同い年の彼氏がいます。 セックスの時、私は何回もイッたフリをしてしまいます。 それは彼の喜ぶ顔を見たいから。 気持ちいいことは気持ちいいのですが、なかなかイケません…。 一人の時はしょっちゅうオナニーをします。 エロビデオを見ながらクリをローターで刺激してビデオの中の人のことを考えてイキます。 ビデオの中の女性のみだらな姿を見て興奮したり、男性の荒い息を聞いて興奮してイっています。 彼氏のことは一切考えません。 セックスではもちろん、オナニーでも膣でイッたことはありません。 膣のオナニーはしようとも思いません。 クリの方が気持ちいいからです。 【セックスで彼氏に挿入されてイクためには、普段のクリを刺激するローターでのオナニーをやめて膣オナニーに変えてイク練習をした方がいいのでしょうか?】 是非アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

既婚者 30代後半 ♀です。 イケるようになったのは出産してからです。 難しいことはさておき、栗072ばかりしていると膣イキが難しくなります。 オナニーでの栗への刺激を長年続ける事によって栗が鈍感になってきます。 (男性もオナニーばかりしていると鈍感になるようですね。) 始めの頃はソフトタッチだけで十分だったと思いますが 慣れてくるに従ってローターの振動も強になってませんか? パートナーがソフトに触っても、物足りなくないですか? このパターンは女性に多いんですよね。 栗の刺激方法は知ってるクセに膣のことは全く無知。 膣イクには、まず自分自身の膣を知ることです。 いきなり触ってもGスポット、Pスポットが気持ちいいわけでもなく、 全ての女性がG/Pスポットが気持ちいいことでもないです。 人それぞれ、感じるポイントは違います。 オナニーをする時にご自身の指を入れて調べてみてください。 「ここかなっ」って思えるポイントがあれば、刺激をしてみることです。 栗もバストも触りながら、もちろん膣中も時間を掛けて刺激を続けるのです。 それだけでは簡単にイケませんが、それをオナニーの度に続けてください。 SEXの時も、自分から気持ちイイポイントに当たるように角度を変えるのです。 パートナーにココっていうポイントを教えるのがベストなのですが。。。 補足質問ですが挿入時、膣に力を入れてませんか? イケナイ女性に多いです。 全身の力を抜いてダルダル状態にするのです。 激しいピストンは必要ないです。 ユックリ、マッタリで頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.9

SEXの時間が短いに違いありません。 女は水の性。時間をかけ少しずつ温められそして沸騰します。水がいきなり沸騰しませんね。 男は火の性。あなたが沸点に達する前にお相手は一瞬で燃え尽きます。 SEXは男が主導するものです。彼が体と心を使って女の性を理解しようとしないとあなたはいつまでもイケないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutui
  • ベストアンサー率7% (21/286)
回答No.8

男ですので、的確なアドバイスかどうかわかりませんが。 聞いた話では 女性がいくためには、精神的なものが大きく影響をあたえるそうです。 自慰でいけるが、彼氏ではいけないという女性の場合、 彼氏に全てをさらけ出すのが怖いとか、恥ずかしい等の緊張があるのではないでしょうか? 3年の付き合いとの事ですが、全てをさらけ出していますか? 彼の前では、綺麗でいなければいけない。 セックスの時、女性から「ああして、こうして」と言うのははしたない。 とか、感じてませんか? 好きな人との充実したセックスは、幸せな気分になれます。 がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

>膣でいきたい  というのは、いったことがないのでいきたいのでしょうか?それとも演技をしている事に罪悪感や後味の悪さを感じて苦しくなってきたからなのでしょうか?  もし「膣でいきたい」ということそのものに関心が向かっているのであれば、次の可能性を考えて欲しいと思います。  膣での快感にこだわりすぎていけない状態を苦しいと感じるようであれば、そのうちそれが彼との関係のヒビになってくると思います。つまり、彼では満たされないので他の男性としてみたい、ということになります。その結果、そういうあなたの状態を察知した敏感な男性はあなたにアプローチしてくるでしょうし、あなたもアプローチするかもしれません。快感の追及の先にはそのような結末が待っていることがあります。  あくまでも彼との間で膣の快感を得たいのであれば、SEXはお互いの責任ですので、あなたの状態と気持ちを素直に彼に話さないといけません。そして、彼がそのあなたの本当の気持ちをしっかりと受けとめないといけません。それができて初めて、お互いがお互いの事を思って、色々とアイデアを出したりして、(「共同」ではなく)協同作業として試行錯誤していけるようになります。SEXで協同作業ができなければ、他のことでも真に分かり合えて事にあたっているのか疑問になります。  さらに、男性のペニスの特徴やテクニック、女性側の気持ちやオナニーやSEXの体験(数)に関わらず膣でいけないで、出産後にいけるようになる女性もいるようです。体質が変わるのか度胸が変わるのか分かりませんが、そういう女性もいます。そういう場合もあるので、膣での快感追及に対して、あまり性急にならない方がいいという理由があります。  個人的な意見ですが、あなたが挿入して欲しいと心から思えるようになるまで(自然と「入れて!」と言葉が出てくるまで)、30分でも1時間でも前戯をしてもらってから挿入してもらった方が、膣の中は感じやすくなっていると思います。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142255
noname#142255
回答No.6

sexの時に 男の性器が クリに当たる体形を工夫出来ませんか 自慰のし過ぎは あまり よいことではありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dct1234
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

こんにちわ。私も20過ぎた頃まで、膣でイク事を知りませんでしたよ。あくまで私の場合ですが参考になればと思って投稿しますね。 クリではイク事ができるということなので、挿入しながらクリを触ってもらうのはどうですか?自分で触るのもありだとおもいます。 3年もお付き合いしている方ということなので、お願いして理解してもらうと良いと思いますよ^^ それができなければ、クリで絶頂に達する前に挿入してもらってはどうでしょう? 気持ちが良くなっている所に挿入してもらえば、膣で行きやすいかもしれません。 自分の気持ちがいいポイントがわかれば尚いいですよ。(Gスポット) また私の場合ですが、自分で角度を調節したり、膣を締め付けたりすると気持ちがよくイキやすいですよ^^ 他の回答者さんの意見も大変参考になりますね。 「自分の快楽を追及するために、膣でイク練習をしたい」のであればそれも有りだと思いますが、 「挿入した状態でちゃんとイッてあげたい。イッてみたい」というのであれば、ちゃんと彼に話せるようになるのが第一歩かもしれませんね。 彼と心も体も気持ちが良くなれるsexができるように頑張ってください^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

まったく同じですねー。 彼氏とのセックスではイケませんし、触ってもらっても挿入してもイクまではいきません。 気持ちはいいんですよねー、彼氏の必死な顔を見ていたら演技も別に苦じゃないほどに。 まず・・・気持ちいいトコは自分が一番よく知っているから、オナニーではイケるんですよね、きっと。 でもセックスとオナニーって別物っていいません? 二人でするものと一人でするものって、多分目的も違うと思うのですが・・・。 セックスって快楽だけじゃないと思いますよ、愛情表現の一種でお互いの愛情を確かめ合うものでもあるので、必ずしも気持ちよいだけじゃなくても・・・いいと思いたいのです。 そりゃ、スルからには気持ちいいに越したことはありませんけど・・・なかなかに難しいかも。 セックスが気持ちよいものオンリーだったら、セックスレスなんてないかもしれないですねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

お聞きしたいのですが、なぜ膣でイキたいと思うのですか? クリではイケるけれど膣ではイケないという女性はいっぱいいます。 というか、そちらのほうが多いぐらいかも。。。 自分なら、膣であろうとクリであろうと女性がイッてくれれば満足ですけどね。 どうしてもということであれば、挿入されているときにローターをクリにあててもらってはどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wachan
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.1

セックスという意味は、単なる生殖行為のみを指して使われていないことはご存知ですよね。 少し遠回りな表現に聞こえるかもしれませんが、快楽を得る方法は必ずしも皆同じ形である必要はありません。 今は彼の喜ぶ顔が見たくて、結果として彼の喜ぶ顔が見れれば、それはそれで素晴らしいことだと思います。 ご質問のアドバイスというほどのことではありませんが、感覚的に感じた印象は 貴方が彼に対して、まだ充分に安心出来ていない関係のような感じを受けました。 言い方を変えると、貴方が彼とセックスするときに充分にリラックスしていないように感じます。 人の体の作りは皆ほとんど変わりはありません。貴方の体も全く心配はいらないでしょう。 世間で言われる比べようがない情報に心惑わされずに、まずは二人の信頼関係を今よりもさらに 安心できる関係に築きあげましょう。 貴方が心から安心して身を任せられるような環境が整えば、自然にこの問題は解決すると私は思います。 喜びは他人と比べるものではありません。また焦る必要もありません。貴方なら間違いなく大丈夫ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。