• ベストアンサー

膣から白い液体!?

私は21歳の♀です。 前から気になってたんですが、彼氏とSEXをする時やその最中で白い精子のような感じの液体が膣からでてきます。 彼氏が射精したわけでもなく私が気持ちよくなるとでてきます。SEXする度に出てくるわけでもなく日にちをあけてするとでてくることがあります。 これは愛液なんでしょうか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beyonce11
  • ベストアンサー率29% (105/359)
回答No.2

おそらくそれは「バルトリン腺液」と呼ばれるもので 俗に言う「膣分泌液」の事で愛液の一種です。 これは女性の性的興奮度に応じ「強く感じた場合」に分泌されるモノですので 出ても出なくてもどちらも正常であると言えます。 詳しくはリンク先をお読み下さい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3%E8%85%BA
chao-z
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正常であってよかったです。彼氏も心配していたので報告しておきます。 HPも紹介してくださって本当に感謝してます。何か?ってえ思った時は今度からHP見るようにします!! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ryopapa
  • ベストアンサー率12% (5/40)
回答No.3

単刀直入に言います。 若いうちだけですよ。 若い証拠です。 個人差はありますが大体24、5位才位までですかね? もしくはある程度年をいってもパートナーが 変わればなる事もありますね。 若い内は特に興奮し易いですし・・・。 ご心配なく。 先走り汁でも子供が出来てしまいますからね、 気を付けて。お幸せに。

chao-z
質問者

お礼

これって年とるとなくなってくるんですか?? 不思議なもんなんですね。 回答ありがとうございました!彼氏と仲良くがんばります。

  • sedrijp
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

こんにちは。私は22才の♂です。私の彼女も同じ歳なのですが、彼女も白い液が出るときがありますよ!液体っていうか何ていうか分からないけど、白い白濁液でした。 でも、それは毎回でてくるわけではなく、彼女の体調にもよるらしいんです。 かなり気持ちいいときにでるみたいです。AV業界ではそれのことを『本気汁』とか言うみたいですけど、毎回でているわけではないから、病気とかではないと思います^0^

chao-z
質問者

お礼

彼女さんも同じでしたか。よかったです。私だけかと思ってました・・・ホッとしました。 今日もSEXしたらでてきましたよ。しばらくしてないとやっぱり気持ち良過ぎです。彼氏のものが真っ白になってました(笑) 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • Hのあとに膣から液体が出るのは何ですか?

    sexをしたあとしばらくしてから、膣からさらさらした透明な液体が出ることがあります。 コンドームもちゃんとしていた時なので彼の精液などではないと思います。 いわゆる潮吹きというやつなのでしょうか?sexの最中に出るもの、というイメージがあるのですが・・・ お暇なときに回答お願いします。

  • 膣からの愛液

    性交中に女性の膣から精子みたいな白い液体ってでますか?ちなみにゴムはしっかりつけて射精もしていません。性交後破れたとこもありませんでした。

  • 膣内射精後何も膣から出てこない。

    はじめて、投稿させて頂きます。 子どもが欲しく、子作り中ですが、 まだ膣内射精は3回ほどしかしていませんが、 今までは、射精後、朝まで寝ても、朝起きると、どぼっと膣から液体がでてきました。 でも、今回は、何も出てきません。。。 ・・・だんな様に失礼を承知に聞いてしまいました。 「精子だした?」と・・・。。。 だんな様は「だしたよ」と返答です。。。 前回と異なることは、排卵日直前に膣内射精をしたことです。 液体が膣内から出ないこともあるのでしょうか・・・

  • 愛液

    彼女とsexをしました、そのとき始めて騎乗位をしたのですが、そのとき彼女の膣から自分のを抜いたときぼとぼとっと結構量が多めの若干白濁した液が垂れてきました。 その時はまだ射精もしてなくて、ゴムもしてたので精子ではないと思うのですが、ちょっと心配です… それは愛液でしょうか? よければ教えてください…。

  • 白い液体

    昨日彼女とセックスを しました ちゃんと避妊もしたと 言えます。 しかしセックスを し終わった後に彼女の 膣を見ると僅かに薄い 白い液体が出ていました。 コンドームを装着し 膣外射精したので 精液ではないと思います。 コンドームは破れても いないのでこの液体は何だろうと とても焦りました。 お互い妊娠を望まないので 心配をしています。 昨日の夜も寝られませんでした それと少し調べた結果 女性の性液がピストン運動で 空気と混じり白くなった。 女性が感じた時に 白い液体がでる時もある などが出てきました もしかしたらこのこと なのでしょうか? 何方かよろしくお願いいたします

  • コンドームについて

    昨日彼女と何度かコンドーム有りでのセックスしたのですが 一度だけ不安な点を残してしまいました。 射精後、あまりにも早く射精してしまったことが恥ずかしく、 しばらく(約10秒程)腰を動かし続けました。 だんだんと萎えてきたので、抜こうとしたら 案の定、彼女の膣中にコンドームを置き忘れてしまいました。 しかし、奥の方というわけではなく、うまく説明出来ませんが 膣口にゴムの余った輪がぶら下がってる、といった感じでした よく見ると、ゴムの中の精子の量が少なく ベッドのシーツに精子らしき液体が付着していたので 引き抜く際にこぼれ出たようです。 妊娠の可能性は高いでしょうか?

  • 膣で射精できない彼

    彼とは結婚を前提で付き合ってます。 早く子供が欲しいのでなかだしを試みるんですが彼がどうも膣中では出せないようなのです。 なので彼はオナって出そうになったら急いで挿入して中だしをしています。 彼のオナニーの仕方がベットにうつ伏せになって手は使わずピストンのように体を前後に動かすやり方です。 その間私は彼の横で出るのを待っていてなんとも虚しい感じです。 どうして中で出せないんでしょうか?私の中が気持ちよくないからでしょうか…。彼は「中気持いいんだけど出せないんだよなぁ」と言いますが…。私は恥ずかしさから喘ぎ声を出せないんですがそれで彼はあまり興奮しないせいもあるのかな。 5日間精子を出さないで溜めてたときも膣で出せませんでした。 彼は今までの彼女とのセックスも中だしをしたことがないらしく、オナニーでしか出せないみたいな感じです。 オナニーでしか出せない男性もいるんでしょうか?? ただ彼のオナニーのやり方が手でしごくとかじゃなくて手は使わずにうつぶせで目を閉じて前後する(布団にこすりつけてるのかな?)だけで射精できるのに何故膣で出せないのか不思議です…。

  • 避妊

    今日、彼女とセックスしてたら   体位を変えるため、膣から抜いたら、彼女のあそこから白い液体が何滴も垂れてきたのですが、  これって精子なのですか?? そのとき、自分はイッた感覚もなく、あそこも萎えてませんでした。。 膣から抜くまえに彼女が激しくイッてて、今までで一番気持ちよかったとか言ってるのですが、 あれは女性側からの分泌液みたいなものなのですか?? あと、触った感じはいつもの精子と比べると若干柔らかいというか、でもネバネバしてた気もします。 一応アフターピルを飲んでくれるのですが、  気になって投稿しました。  詳しい方、お願いします。。

  • 膣が浅い…

    この前彼氏に、 「○○の中は結構浅いよね。」と言われました。 で、私は経験が少ないし、初めてやったのも今の彼氏となので、 その時は「そうなんだ?」くらいの反応だったのですが… ちょっと調べてみると男の人は浅いのがあまり好きではないみたい? で、それで凄く気になってしまいました…>< それでちょっと恥ずかしながら先日、ペンを入れて膣の深さを測ってみました。 すると、大体8センチだったのですが…短いですよね…すぐに子宮にあたります。 後、最中によく抜けるのも、浅いせいかなと。。。 やっぱりこれじゃあ、男の人は満足しないですか? 少しでも気持ちよくなってもらえるよう、締める力だけでも強くしようと、締りがよくなる運動?みたいな物はしてるんですが… 別に彼氏はイけないわけじゃないし、大丈夫かな…と思うのですが心配です。 正直に回答お願いします!

  • 「セックスの後、彼女の膣から出てる白いドロドロっとしたものってなんです

    「セックスの後、彼女の膣から出てる白いドロドロっとしたものってなんですか?」 セックスの後、彼女の膣から白いドロドロっとしたもの(精子を濃くしたような感じ)が出てるときがありますが、これってなんですか? まだ見てるだけですが、匂いや味はどんな感じなのですか? また、これはどんな時に出るのでしょうか?