runi_NGRのプロフィール

@runi_NGR runi_NGR
ありがとう数1,405
質問数55
回答数2,011
ベストアンサー数
330
ベストアンサー率
32%
お礼率
62%

  • 登録日2006/07/18
  • 水漏れします!

    製品名:INAX DT-4873です。 便座裏の便座取り付けネジから少しずつですが漏れています。左右に1個ずつありますが、右側のだけから漏れてます。 ある程度詳しい方からアドバイスを頂き、このネジを外して調べてみたいです。 写真を添付しましたので、わかる方おりましたらよろしくお願いいたします。

  • 洗剤、漂白剤、柔軟剤について

    一人暮らしです。 Amazonで買います。 いい匂いのするのがいいです。 全てにおいて低予算で収めたいので、 洗濯するだけなら、漂白剤、柔軟剤を使わないで洗剤だけでもいいですかね? なのであればお勧めの大容量のいい匂いのする安い洗剤ありますか?

  • 新nisa ideco

    質問ですがよろしくお願いします 40代で派遣社員をやっております。年収は300万円台です。月に使えるのは5万円です。 新nisaとidecoがありますが、こういう状況の場合どちらをやったら良いのか詳しい方、アドバイスお願いいたします。

  • 写真や動画を持たれていることに対する不安が消えない

    数ヶ月前に当時の彼と別れる時、彼が持っている私の写真や動画の処分でもめました。 私は自分や彼の親、場合によっては警察や弁護士に相談すると言ったのですが、 彼に、100個処分されても101個目が残るように今以上にコピーやクラウドの保存を増やす。場合によっては友達に預けると言われ、処分させるのを諦めてしまいました。 最終的には、彼が私の写真や動画を持ち続けるのを許可するし、今後それらを処分するように求めない。 そのかわり彼には絶対に誰にも見せない、アクシデントで誰かに見られたり流出したりしないように厳重に管理すると約束してもらい別れました。 別れて数ヶ月経ちますが、彼は約束を守っているかとか友達に私がそういった撮影に応じていたと話してるんじゃないかとか不安になります。 彼は誰にも見せない、見られたり流出しないように厳重に管理していると信じていて大丈夫でしょうか? 私が撮影に応じていたことを誰にも言わないでしょうか? お時間があればご意見を聞かせていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 1ヶ月距離をおく彼氏について

    閲覧いただきありがとうございます。 お付き合いして9ヶ月、同棲して6ヶ月の彼35歳、私30歳のカップルです。 彼も私も一緒に暮らしていく中で生活に対して何もお互い不満がなく、趣味や価値観も合うとお互いに認識しており、とても毎日穏やかに暮らしていました。 しかし、私のことはすごく大切に思っているけれど4ヶ月くらいセックスレスになったことが起因しケンカが増えたこと、彼の父親が交通事故で亡くなっているため、もし自分がいなくなっても1人で生きていけるような頼り甲斐のある女性がタイプであること、この2点が2人の問題点のため私と結婚はできないのでは、と言われてしまいました。 セックスレスについては何度か話し合いしましたが、彼のほうにそういう気が起きず何度か断念しました。 一昨日話し合いをした時、かなり長時間の話し合いになり別れ話も出ましたが、私が引き止めてしまい1ヶ月距離を置き、距離を置いた1ヶ月後自分たちがどう思ったか、その時の気持ちで決めようという話になりました。 この半年は家事全般は私が行い、彼になるべく楽しく健康に過ごしてもらおうと励んできました。 付き合う前から毎日連絡をとり、ほぼ毎日会っていたため、 いざ1ヶ月離れるとなった日、「すごく寂しい、もし1ヶ月後同棲解消になり別れる結末になっても、私のことを思い出すし、しばらく彼女は作れない。どうしても私と比較してしまうと思う。」と言ってはくれましたが、どうにか彼の気持ちを取り戻したいです...... この1ヶ月は連絡をとらず私は実家に帰り会わず、冷却期間を置くことが私の必要性にもしかしたら気付いてくれ、彼の気持ちを取り戻す必要な時間だと思うので耐えの時間だと思い、自分磨きや家族や友人との時間を大切にしたいとおもいます。 他の人を見つけた方が早いのは重々承知ですが、人生で1番好きになった彼をなかなか諦めきれず、毎日辛いです... 駄文で申し訳ございませんが、関係修復するにはどうしたら良いでしょうか。 アドバイス頂きたいです。。 よろしくお願い致します。