• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性は…

こんにちは。 射精をし、男性器に付着した精液をティッシュで 拭き取ったあとの男性器(亀頭)に触れると、 その指には目には見えずとも精子はついているのでしょうか? そして、その指を女性の膣へ挿入すると 妊娠の可能性はありますか? 悩んでます。回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cliomaxi

可能性や確率は非常に低いとは言える。 しかし可能性や確率を知ったところで何の役にも立たない。 妊娠する時はするし、しないときはしない。

質問者からのお礼

可能性や確立を知ったところで 何の役にも立たない… まさにその通りですね。 でも、非常に低いということがわかり安心しました。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • NIDOH

60代のオジサンです。 妻・大好きなエロ・夫婦です。 <妊娠の可能性はありますか? >上記の状態を見ると、可能性は低いと思うが「0」ではない。  妊娠の可能性は否定できない。 もう大人の女性29歳?なのだから、妊娠を望んでいない場合は オチ●コ・射精の扱いには十分に注意する事。 射精後のオチ●コと触った指で、オマ●コに指挿入するような デリカシーの無い男とは分かれた方が良いかも!? 泣きを見るのは、結果・女性側になりますよ。 SEXに溺れない事! 男の下半身には、人格は有りませんので。  心配の無い楽しいSEXを!       NIKAIDOH

質問者からのお礼

否定はできないが低いんですね。 まだ、安心しました。 心配のいらないSEXにしたいです。 ちなみに29歳ではないです。(笑) 回答ありがとうございました!