• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

妊娠する条件

排卵日など女性の体調は考えず、行為として妊娠する条件を教えてください。 例えば、膣外で下腹部に射精し、精液が膣の入り口に垂れ流れてしまった場合、 また、膣外射精した精液を指につけて膣に挿入した場合などは 妊娠することがあるのでしょうか?

noname#171541
noname#171541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

排卵日に中出ししても 妊娠出来る可能性は2割程度です。 年齢によっては1割以下です。 ですから >行為として妊娠する条件を教えてください。 となると 何ともお答えようがないです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 なるほど、うまく性交渉を行えたとしても妊娠する確率は2割なのですね。 ちょっと質問が悪かったかもしれませんが、 確率は抜きで妊娠する条件を知りたかったのです。 ちなみに、僕がそういう行為に及んでしまったからではなく 単に興味本位です。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

可能性0ではないと思いますが限りなく0に近いと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 なるほど、限りなく0に近いのですね。