• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この状況で妊娠はありえますか?

今日、彼女と初めてHをしました。Hと言っても、コンドームを付けて少し膣の中へ挿入し、それから、膣外へ抜いた後、ゴムを抜き、彼女の体の上に射精をしました。その時、彼女は仰向け状態で、陰毛付近へ精液がかかったのですが、その精液がわずかながら、下の女性器に流れていって、膣の入り口の付近にまでいきました。さらに、精液の付着した指を彼女の膣の浅い部分にまで入れてしまいました。外側の精液はすぐにティッシュで拭きとりました。彼女は処女で、指を浅く入れただけでも痛がっていたのですが、今日ので血が出ていました。ちなみに、20代前半で毎月生理は安定していて、2日後から生理なので、一般的には安全日と言われる日だとは思いますが・・・。ここまでの状況だと妊娠の可能性はゼロとは言えませんか?また、あるとして限りなく低いでしょうか?それとも、結構危ないですか?

noname#84130
noname#84130

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#80675
noname#80675

可能性は0ではないです。断言はできません。 が、ゴムだって避妊率99パーとか、99.9パーとかが売り文句です。 避妊率100パーとは書きませんね。 ちなみに、危険日に生でやって中出しして妊娠する確率は30パーくらいだった気がします。この確率がはずれてても、30パー前後なのは確かです。 産みたいと思ってHしてもなかなかできないもんなんです。 今回の場合確率0とは断言できませんが、1パーくらいではないでしょうか?0.1パーでもいいかな。 まぁ、妊娠してないと思いますよ。 むしろそれで妊娠したらけっこうすごいと思います。 安心していて大丈夫だと思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですか。やはり、0とは言えないのですね。彼女も僕もお互い未経験者でして、今回は単に射精を見せてあげるつもりで、おっぱい付近に射精するつもりが、ずれてしまい、膣付近に精液がかかって焦りました。やっぱり、セックスって、安易にすべきものではないんですね。次からは、慣れるまではゴムを付けるのは当たり前として、射精もゴムのままで膣外でやるぐらいの慎重さでいきたいですね・・。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

確かに可能性としては0%とは言えないですが、まず妊娠はないと思います。 今後気をつけるようにすることと、彼女が不安に思っている場合生理が前後する可能性がありますがこの部分はメンタル面で彼女を支えてあげてくださいね。