• 締切済み

初めてのセックスで挿入時痛くて入りませんでした

30代女性です お恥ずかしいはなしですがこの年では 初めてセックスを経験したのですが 挿入の際初めてだからか? 年のせいもあるのかもしれませんが わたしの穴がきつくて、 また痛くて緊張して 彼のモノが入りませんでした とてもショックです そしてその後から膣が痛くヒリヒリします このまま入らないままだとどうしようと 不安と恐怖があります そしてこのヒリヒリした痛みはどうすればよいでしょうか? そのままほっておいてよいのでしょうか? 彼のことが好きで初めてこの人となら 受け入れられる気持ちになれ、 こころみたのですが 残念な結果でとても自信がなくなり 彼にも申し訳ないことをしました 次回うまく行く方法があればおしえてください また性行為中の痛みと終わったあとの今の痛み、どうすれば改善されるか教えて頂きたいです 皆さんセックスは気持ちいいといいますが 私は痛くてそれどころではありませんでした

みんなの回答

回答No.9

おめでとうございます^^ だいじょうぶ!初めてはたいがい、痛いですよ。 ずっと痛いとは限りません。中には何回やっても痛い人もたしかにいるみたいですが、私は違います。ずっと指さえ痛くて入らず、「セックスなんかもっと痛いはず。自分は一生セックスはできないだろう。子供もあきらめるしかないか・・・」と本気で思っていましたが、そしてたしかに一回目はめちゃくちゃ痛くて、彼にすぐ抜いてもらいましたが、二回目からは全然でした。ただ、二回目は彼氏じゃなく(別れたので)だいぶ年上の風俗大好きなスケベ男だったので、わりとうまかったんだと思います。だから男の上手さも関係してくると思いますが・・・。 とにかく、じっさい大事なのは、ローションですよ。 私は今でも唾液で最初濡らしてもらわないと痛いです。でも最初だけ唾液つけてもらったら、後はだいじょうぶです。唾液は乾くから、ローションだとさらに潤滑になって良いです。ただ、お金もかかるし洗うのもなかなか大変(洗わなくても安全なのかもしれないけど)だから、私はローションは使ってません。お好みで活用してください。 とにかく濡れてないと痛いのは当然なんです。だいじょうぶ。 あと大事なのは、力を抜くことです。 非処女が痛くないのは、力を抜くコツがわかっているからだとつくづく思います。処女のときはほんとに痛かった。あれは力の抜き方がわかってなかったからだと思うのです。 慣れれば、自分自身が痛くないよう、体はちゃんと力を抜いてくれます。「セックス=きもちいい」と体が覚えれば、ちゃんと異物を受け入れやすいよう、力を抜いて受け入れてくれるんです。非処女でもいつまでも痛い人は、ここがうまくいってないんだと思いますが・・・ そういうわけですので、セックスを痛いと思わないでください。苦手意識になってしまうと、きもちよくなるものもなりません。 ローションか唾液でたっぷり濡らすこと、指を先に挿入して慣らしてから挿入するようにしてもらうこと、緊張せず相手にも言葉責めとかしてもらって気分を盛り上げること、が大事です。そして慣れてくれば体が力を抜いてくれます。痛いのは最初だけですから、安心していっぱい彼とのセックスを楽しんでくださいね!

• kireek
回答No.8

処女の方とセックスした事が無いので予想になってしまいますが・・・ 濡れ具合が足りなかったのではないでしょうか? 濡れていないと摩擦が非常に大きく痛みを伴います。 彼に沢山愛撫してもらい、濡れた状態であれば、それほど痛くないのではないだろうかと思います。 もし濡れ方が足りないようでしたら、性交痛を軽減するためのゼリーがあります。 (リューブゼリー など、ドラッグストアで買えます) こちらを性行為の前に陰部の中と入り口付近に塗り、彼のモノにも塗ります。 そうすると摩擦が少なく、にゅるにゅるっと入るかと思います。 もし、それでも痛い場合は、お互いの性器のサイズの不一致などがあるかもしれません。 今も続く痛みであれば、一度婦人科に見てもらい、薬などを塗って治療すべきです。 もしかしたら無理な挿入で傷になっているかもしれませんので。

noname#206137
noname#206137
回答No.7

膣改善の練習をしてください。 例えば、毎日開脚運動、これは股を大きく開かせて 緊張を解して男性のモノを挿入し易くします。 膣に指を少しずついれていく練習もしましょう。 第一関節、第二関節へとね・・・・指は清潔にしてから 入れましょうね。爪から菌が移り易いですから。 何か、物を使っても良いですよ? 私は、歯ブラシの柄の部分を練習台にしましたね。 勿論清潔にしてから使いました。 ~~*初エッチの心得*~~ *必ず膣を濡らしてから挿入へ *男性から最初ゆっくり入れてもらう *処女膜を破れる感覚があったら、そこから  素敵な快感へいけるでしょう?^^ *回数をこなさないと痛みは軽減しません。  最初は痛いものです。  痛みが強く、ヒリヒリ感が1週間もあるなら婦人科へ。  普通は初エッチも挿入出来た女性でも、終わって   1時間は、じんわりと痛みが残り、段々膣が元に  戻っていきます。  どーんとした痛みなら婦人科へ。   受け入れれる下準備や練習はしてました? 異物が入る違和感で緊張すると痛みも増しますから、 リラックス出来るように 家でも指などで練習すると 良いよ?

回答No.6

>私は痛くてそれどころではありませんでした 30代とのことですが、お相手は彼氏さんでしょうか?ちょっと相手にあなたに対する思いやりが感じられなかったので。 痛く感じる人ももちろん多数いらっしゃると思いますが、そこまでの痛みになるまでやめてもらえなかったのですか?あなたに対しての思いやりよりも、男性側の欲求を満たすだけの行為のように思えました。なのでそこまで痛いのでは? ヒリヒリにも色々あると思います。摩擦によっての痛み。あとは、菌に感染して炎症を起こしての痛み。感染している場合はほっといても治りませんから、早いうちに婦人科にかかられて下さい。 どうぞお大事に。

回答No.5

どのような性行為をしたのでしょうか。 別に詳細は書かずとも良いですが。 最初のうちから楽に気持ちよくなれることは稀です。 そのような人は普段から挿入系の自慰行為をしてたとか、です。 別に悪いことではないですよ。人体なんて簡単そうで簡単でもありません。 ただお互いの為に、お互いの努力が必要でしょう。 状況分からないので憶測で書きますが 彼氏さんは単純挿入の前に辛抱強く彼女を愛撫することが必要です。胸さわってあそこちょちょっといじってはい終わり程度では駄目です。最初なら尚更。どうしても受け入れる側に負担がかかることがありますので、もしくは挿入は置いておいて、あそこを時間をかけて慣らすことも出来ます。彼氏さんのものは貴女の口や手や道具を使用してください。また、自分でも暇があれば慣らすことをしてください。 それとヌメリが足りないなら、ローション等の道具を使うのも一つです。 時間をかけると彼氏さんのが萎えるならば、それこそ挿入は置いといて、手や口や道具を使ってお互いに努力出来ます。慣れてきたころにはスムーズに行くのではないでしょうか。 私の友人も「あれのどこが良いのか」「何が楽しいのか」という感想ばかりでした最初は。 しかしまさか状況を詳しくは聞けませんので、「どこの努力を怠っていたのか」「お互いの努力はどの程度だったのか」などが分かりませんので憶測です。

回答No.4

我慢するしかないです。 このくらいで我慢できないようであれば、子供産めませんよ。 私も30代で初体験でした。 もちろん痛かったです。 息を吐きながらだと楽になるというのをネットで見たのでそうしてました。 後はパートナーに任せるのみです。 ゆっくりゆっくりしてくれる男性でないと痛いですよ。 ただ、そのゆっくりが男性からすると難しいんですよ。 途中で萎えちゃう可能性がありますので。 一応予習として、あなたも自分の指で日頃から訓練するとかしましょうね。 いい歳してカマトトぶっててもね~。

回答No.3

不快な思いでお気のどくでなりません。 どなたも書いていないのでお知らせします。 双方のサイズに依ることもあります。 しかしジェリーを使うことで解決することも多いです。 薬局にはいくつかのジェリーが 売られています。 医師の処方なしで入手可能ですよ。 閉経後の人も多く使っていて、値段も高くないのでお試しあれ。 水性の専用クリームです。

• uwmakoto
回答No.2

初めてで痛みの無い人は稀です。 オナニーで普段から指を入れだりして、 ある程度膣口が拡がり易くなっている と多少は受け入れやすいようですが、 初体験時に痛みがあるのは当然ですし、 ぺニスを抜かれた後も、しばらくは 股間に棒が入っているような感じが すると言う野茂よく聞きます。 経験を重ねれば、快感を感じるよう になりますよ。 セックスの前にか軽くお酒屋を飲んで 少しでも緊張をほぐすようにするのも 良いかもしれませんね。 俗に、女性は男の7倍快感にを感じると 言われてますから二人で頑張って下さい。 ただ、今の痛みが続くようなら病院に 行かれた方が良いと思います。

noname#210415
noname#210415
回答No.1

よくある初体験のパターンです。 傷の痛みは、ほかの部分の場合と同じです。 多分、何もなく、治るでしょう。 ただ、時間の経過とともに、痛みが増すならば、黄色信号。 万一、その傷の一番近くのリンパ節がはれたなら、赤信号。 この場合のリンパ節は、下腹部と足の結合部にある右左のリンパ節です。 > セックスは気持ちいいといいますが > 私は痛くてそれどころではありませんでした はじめての男性の挿入で、気持よくなれる人は、 一人Hで、指または、ディルドなどの挿入を十分にして、 膣入り口部分の開発が十分にできれいるヒトだけです。 それか、相手の男性がとてつもなく、その技術にたけている場合だけ だと、思います。