• 締切済み

初めてのセックスで挿入時痛くて入りませんでした

30代女性です お恥ずかしいはなしですがこの年では 初めてセックスを経験したのですが 挿入の際初めてだからか? 年のせいもあるのかもしれませんが わたしの穴がきつくて、 また痛くて緊張して 彼のモノが入りませんでした とてもショックです そしてその後から膣が痛くヒリヒリします このまま入らないままだとどうしようと 不安と恐怖があります そしてこのヒリヒリした痛みはどうすればよいでしょうか? そのままほっておいてよいのでしょうか? 彼のことが好きで初めてこの人となら 受け入れられる気持ちになれ、 こころみたのですが 残念な結果でとても自信がなくなり 彼にも申し訳ないことをしました 次回うまく行く方法があればおしえてください また性行為中の痛みと終わったあとの今の痛み、どうすれば改善されるか教えて頂きたいです 皆さんセックスは気持ちいいといいますが 私は痛くてそれどころではありませんでした

みんなの回答

回答No.9

おめでとうございます^^ だいじょうぶ!初めてはたいがい、痛いですよ。 ずっと痛いとは限りません。中には何回やっても痛い人もたしかにいるみたいですが、私は違います。ずっと指さえ痛くて入らず、「セックスなんかもっと痛いはず。自分は一生セックスはできないだろう。子供もあきらめるしかないか・・・」と本気で思っていましたが、そしてたしかに一回目はめちゃくちゃ痛くて、彼にすぐ抜いてもらいましたが、二回目からは全然でした。ただ、二回目は彼氏じゃなく(別れたので)だいぶ年上の風俗大好きなスケベ男だったので、わりとうまかったんだと思います。だから男の上手さも関係してくると思いますが・・・。 とにかく、じっさい大事なのは、ローションですよ。 私は今でも唾液で最初濡らしてもらわないと痛いです。でも最初だけ唾液つけてもらったら、後はだいじょうぶです。唾液は乾くから、ローションだとさらに潤滑になって良いです。ただ、お金もかかるし洗うのもなかなか大変(洗わなくても安全なのかもしれないけど)だから、私はローションは使ってません。お好みで活用してください。 とにかく濡れてないと痛いのは当然なんです。だいじょうぶ。 あと大事なのは、力を抜くことです。 非処女が痛くないのは、力を抜くコツがわかっているからだとつくづく思います。処女のときはほんとに痛かった。あれは力の抜き方がわかってなかったからだと思うのです。 慣れれば、自分自身が痛くないよう、体はちゃんと力を抜いてくれます。「セックス=きもちいい」と体が覚えれば、ちゃんと異物を受け入れやすいよう、力を抜いて受け入れてくれるんです。非処女でもいつまでも痛い人は、ここがうまくいってないんだと思いますが・・・ そういうわけですので、セックスを痛いと思わないでください。苦手意識になってしまうと、きもちよくなるものもなりません。 ローションか唾液でたっぷり濡らすこと、指を先に挿入して慣らしてから挿入するようにしてもらうこと、緊張せず相手にも言葉責めとかしてもらって気分を盛り上げること、が大事です。そして慣れてくれば体が力を抜いてくれます。痛いのは最初だけですから、安心していっぱい彼とのセックスを楽しんでくださいね!

  • kireek
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.8

処女の方とセックスした事が無いので予想になってしまいますが・・・ 濡れ具合が足りなかったのではないでしょうか? 濡れていないと摩擦が非常に大きく痛みを伴います。 彼に沢山愛撫してもらい、濡れた状態であれば、それほど痛くないのではないだろうかと思います。 もし濡れ方が足りないようでしたら、性交痛を軽減するためのゼリーがあります。 (リューブゼリー など、ドラッグストアで買えます) こちらを性行為の前に陰部の中と入り口付近に塗り、彼のモノにも塗ります。 そうすると摩擦が少なく、にゅるにゅるっと入るかと思います。 もし、それでも痛い場合は、お互いの性器のサイズの不一致などがあるかもしれません。 今も続く痛みであれば、一度婦人科に見てもらい、薬などを塗って治療すべきです。 もしかしたら無理な挿入で傷になっているかもしれませんので。

noname#206137
noname#206137
回答No.7

 膣改善の練習をしてください。 例えば、毎日開脚運動、これは股を大きく開かせて 緊張を解して男性のモノを挿入し易くします。 膣に指を少しずついれていく練習もしましょう。 第一関節、第二関節へとね・・・・指は清潔にしてから 入れましょうね。爪から菌が移り易いですから。 何か、物を使っても良いですよ? 私は、歯ブラシの柄の部分を練習台にしましたね。 勿論清潔にしてから使いました。 ~~*初エッチの心得*~~ *必ず膣を濡らしてから挿入へ *男性から最初ゆっくり入れてもらう *処女膜を破れる感覚があったら、そこから  素敵な快感へいけるでしょう?^^ *回数をこなさないと痛みは軽減しません。  最初は痛いものです。  痛みが強く、ヒリヒリ感が1週間もあるなら婦人科へ。  普通は初エッチも挿入出来た女性でも、終わって   1時間は、じんわりと痛みが残り、段々膣が元に  戻っていきます。  どーんとした痛みなら婦人科へ。   受け入れれる下準備や練習はしてました? 異物が入る違和感で緊張すると痛みも増しますから、 リラックス出来るように 家でも指などで練習すると 良いよ?

回答No.6

>私は痛くてそれどころではありませんでした 30代とのことですが、お相手は彼氏さんでしょうか?ちょっと相手にあなたに対する思いやりが感じられなかったので。 痛く感じる人ももちろん多数いらっしゃると思いますが、そこまでの痛みになるまでやめてもらえなかったのですか?あなたに対しての思いやりよりも、男性側の欲求を満たすだけの行為のように思えました。なのでそこまで痛いのでは? ヒリヒリにも色々あると思います。摩擦によっての痛み。あとは、菌に感染して炎症を起こしての痛み。感染している場合はほっといても治りませんから、早いうちに婦人科にかかられて下さい。 どうぞお大事に。

回答No.5

どのような性行為をしたのでしょうか。 別に詳細は書かずとも良いですが。 最初のうちから楽に気持ちよくなれることは稀です。 そのような人は普段から挿入系の自慰行為をしてたとか、です。 別に悪いことではないですよ。人体なんて簡単そうで簡単でもありません。 ただお互いの為に、お互いの努力が必要でしょう。 状況分からないので憶測で書きますが 彼氏さんは単純挿入の前に辛抱強く彼女を愛撫することが必要です。胸さわってあそこちょちょっといじってはい終わり程度では駄目です。最初なら尚更。どうしても受け入れる側に負担がかかることがありますので、もしくは挿入は置いておいて、あそこを時間をかけて慣らすことも出来ます。彼氏さんのものは貴女の口や手や道具を使用してください。また、自分でも暇があれば慣らすことをしてください。 それとヌメリが足りないなら、ローション等の道具を使うのも一つです。 時間をかけると彼氏さんのが萎えるならば、それこそ挿入は置いといて、手や口や道具を使ってお互いに努力出来ます。慣れてきたころにはスムーズに行くのではないでしょうか。 私の友人も「あれのどこが良いのか」「何が楽しいのか」という感想ばかりでした最初は。 しかしまさか状況を詳しくは聞けませんので、「どこの努力を怠っていたのか」「お互いの努力はどの程度だったのか」などが分かりませんので憶測です。

回答No.4

我慢するしかないです。 このくらいで我慢できないようであれば、子供産めませんよ。 私も30代で初体験でした。 もちろん痛かったです。 息を吐きながらだと楽になるというのをネットで見たのでそうしてました。 後はパートナーに任せるのみです。 ゆっくりゆっくりしてくれる男性でないと痛いですよ。 ただ、そのゆっくりが男性からすると難しいんですよ。 途中で萎えちゃう可能性がありますので。 一応予習として、あなたも自分の指で日頃から訓練するとかしましょうね。 いい歳してカマトトぶっててもね~。

回答No.3

不快な思いでお気のどくでなりません。 どなたも書いていないのでお知らせします。 双方のサイズに依ることもあります。 しかしジェリーを使うことで解決することも多いです。 薬局にはいくつかのジェリーが 売られています。 医師の処方なしで入手可能ですよ。 閉経後の人も多く使っていて、値段も高くないのでお試しあれ。 水性の専用クリームです。

  • uwmakoto
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

初めてで痛みの無い人は稀です。 オナニーで普段から指を入れだりして、 ある程度膣口が拡がり易くなっている と多少は受け入れやすいようですが、 初体験時に痛みがあるのは当然ですし、 ぺニスを抜かれた後も、しばらくは 股間に棒が入っているような感じが すると言う野茂よく聞きます。 経験を重ねれば、快感を感じるよう になりますよ。 セックスの前にか軽くお酒屋を飲んで 少しでも緊張をほぐすようにするのも 良いかもしれませんね。 俗に、女性は男の7倍快感にを感じると 言われてますから二人で頑張って下さい。 ただ、今の痛みが続くようなら病院に 行かれた方が良いと思います。

noname#210415
noname#210415
回答No.1

よくある初体験のパターンです。 傷の痛みは、ほかの部分の場合と同じです。 多分、何もなく、治るでしょう。 ただ、時間の経過とともに、痛みが増すならば、黄色信号。 万一、その傷の一番近くのリンパ節がはれたなら、赤信号。 この場合のリンパ節は、下腹部と足の結合部にある右左のリンパ節です。 > セックスは気持ちいいといいますが > 私は痛くてそれどころではありませんでした はじめての男性の挿入で、気持よくなれる人は、 一人Hで、指または、ディルドなどの挿入を十分にして、 膣入り口部分の開発が十分にできれいるヒトだけです。 それか、相手の男性がとてつもなく、その技術にたけている場合だけ だと、思います。

関連するQ&A

  • SEXでの挿入時に彼女が痛がります。

    付き合い始めて10年になる彼女がいます。 SEXは昔から多いほうではなく、月に1度くらいです。 回数が少ない理由は、毎回挿入時に彼女が痛がるため、 こちらも遠慮してしまうからです。 濡れていないわけではなく、むしろ濡れやすい方だと思うのですが、挿入すると膣の入り口に擦れるような痛みがあるという事です。毎回私が射精するまで我慢してくれるのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 彼女の膣の入り口はとても狭く、指も2本入らない広さです。そのため、こじ開けるような形になってしまい、毎回痛い思いをさせてしまっているのだと思います。 彼女と同じように膣の入り口が狭い(指一本が限界)女性の方で、同じような痛みを経験した事のある方にお伺いしたいのですが、このような場合どのように克服していけば良いのでしょうか。経験談等お伺いできると嬉しいです。 彼女は自分が我慢すれば良いと思っているようなのですが、こっちは毎回痛がる顔はかわいそうで見ていられないです。よろしくお願い致します。

  • 挿入時の痛み

    初体験からは、数年経っていますが、毎回挿入時、膣口付近に痛みがあります。 痛みの程度は、初めての時から比べると、徐々に軽くはなっていますが、毎回つい顔をゆがめてしまいます。ただ、奥まで挿入して1~2回動けばすぐに痛みはなくなりますし、行為の最中に一度抜いてまた挿入するときは、まったく痛くないです。 初体験から1年ぐらいは、場合によっては膣の入り口が切れることもありましたが、今はそのようなことはありませんし、最中や終わってからの痛みもありません。 また、日にちを空けずにした方が痛みは軽く、2~3週間間隔が開くと、痛みが強くなります。 濡れが少ないのかなとも思いましたが、しっかり濡れていても、ローションを使ってもやはり痛みはあります。 思い当たる原因としては、彼のモノがやや大きい(幅が4.5cmぐらいあります)ことや、初体験がすごく痛く、その後も毎回多少は痛いので、挿入時は毎回緊張したり、怖くなったりしてつい体に力が入ってしまうこと、またいつも痛いので頭で、挿入=痛いものと思い込んでいるのかなとも思います。 彼は、毎回気にしてゆっくり挿入してくれますし、私があまり痛がるときは途中で止めたり、緊張しているときは抱きしめたりしてくれます。ちなみに、一気に入れたこともありますが、痛みが強くてダメでした。 我慢できない痛みではないですし、行為自体が嫌ということはないのですが、彼にも悪いので、なんとか解消する方法はないかと思って質問しました。 同じような経験をされた方など、ぜひどんなことでもいいのでアドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 朝立ちは硬いのですが、SEXの挿入時は柔らかいです

    60歳です。朝立ちでは、充分挿入できるほどかたく勃起します。妻とSEXするとき、愛撫している時は硬いのですが、妻がなかなか濡れてこないので、愛撫の時間が長いので、そのうち、柔らかくなってきて、挿入ができないことが多くなってきました。妻はSEXにとても淡泊でしかたなく付き合っています。そういう気持ちの不一致で、だんだん僕も気持が萎えてきて、ペニスも柔らかくなってくるのかなと思っています。つまり、精神的な問題で勃起不全になるだけで、肉体的には、まだまだ十分SEXはできるかなあと思っているのです。つまり、ぼくはEDではなく、妻との性の関係改善で充分SEXも楽しめるかなあと思うのですが、どうでしょうか。く悪しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • セックスの時痛みます。楽しむための対処法を教えて!

    彼とは前にも付き合ったことがあります。 そのときのセックスでは、初めてでしたがたいして痛みは感じませんでした。 その後わかれ2年ほど性行為はしなかったのですが また彼とよりを戻しました。 2年ぶりのセックスで、相手も同じなのですが ひどく痛みを感じました。 私は小柄なので、もしかしたら膣が狭いのかもしれません。 彼の性器は、長さはありませんが太め……だと思います。 性器が成長することはありますか? また、この場合どう対処すれば セックスを楽しむことができるでしょうか。

  • 私の彼とのセックス性行為なのですが、皆さん方のセックスの内容とか考えて

    私の彼とのセックス性行為なのですが、皆さん方のセックスの内容とか考えてしまうと、私達のセックスはちょっと違うような気がして疑問に思ったので回答お願いします。私達のやり方は彼氏の趣味なのか、私がまだお風呂に入らずでストッキングも履いたままで足の腿から陰部を撫で回したりしながら、だんだんと挿入の行為に変わって来ます、私はストッキングも脱がずに彼の物を受け入れようとする場面が、ただ有りそろそろ脱ごうと伝えると脱がないで陰部の部分だけに穴を開け挿入となります、別に嫌なわけではないのですが、他の方はこのような性行為を皆さんはするのでしょう

  • セックス関係で・・・

    当方、41歳の既婚女性です。 夫婦関係ではセックスは切り離せないものといわれてますが この度離婚になりました。 こんな言い方ですが 包み隠さず話しますが ぜひご意見をください。 夫のペニスが太くて 行為のたびに挿入されて 恥ずかしいですが膣が開き過ぎてガバガバになってしまいました。 それ以来、夫が挿入しても 緩くて抜けてしまい、セックスが思うように出来ず お互いに感じられずに レス状態がしばらく続きました。 婚前から3人目を産むまでは 性器の相性も良くて 夫と初めてのセックス時も 挿入された瞬間はおめでたいとも感じたのですが そういう膣の不具合の関係で離婚もありうるのでしょうか? 以前は夫の白子のような太い奇妙とも思えるモノを入れられて 腰を振ると感じられ、ピュッピュッと精子を出してくれて 気持ちよく感じたのですが、それも感じなく奮冷めていました。 こんな変な感じ方ですが 愛していた夫に心地良さを捧げていた自分としても 臭い精子に興奮していた私の性欲喪失からでしょうか?

  • セックスの時に萎える彼

    こんにちわ。 いつもお世話になっております。 私が24歳彼氏が21歳です。 お付き合いをしてまだ数ヶ月なんですが、セックスがあまりスムーズにいきません。 初めてのセックスの時はいざ挿入しようとするとしぼんでしまいました。その時は最後まではしませんでした。 その時彼は、「緊張してるからだよ。好きな人とするんだからこうなるんだよ」と言ってくれたんですが・・・。 私はセックスの時にしぼんだりする人を今まで見たことがなかったので少しショックだったんですが、彼が言ったことを真に受けてもいいのでしょうか? 自分が年上ということもあり、体にも自信がありません・・・。 それから何度か最後までしましたがスムーズにセックスを終えたことがありません。 途中でしぼんじゃったりするので、挿入前に舐めてあげたりするんですがそれもプレッシャーなのでしょうか? ちなみに前の彼女とは普通にできたそうなので、すごく不安になっています。 前の彼女の時にできたのに私とはちゃんとできないということは私に何か問題はあるのでしょうか・・・・。 こういう経験のある方いらっしゃいますか?

  • セックスしなくても妊娠の可能性

    いわゆる最後までの挿入行為・・・セックスは しないで、彼とベットの中で裸でイチャイチャ している状況で、例えば彼の精子が彼の指につき その指を膣に入れられたり・・・ 挿入はしなくても彼のモノが膣付近に接触したり そういう状況が考えられますよね。 それが例えば排卵日に、そういうイチャイチャを した場合、セックスしてなくても妊娠の可能性って 考えられますか? かなり低い可能性だと思いますが それで妊娠とかした人っているのでしょうか? お医者様や医療関係者など、そういう事に 詳しい方、教えてください。 お願い致します。

  • 悩んでいます。

    私は25歳で数年付き合っている彼がいますが、まだ処女です。(彼は経験済) お互い、前戯やオーラルセックス、挿入はせずに、アソコとモノをこすり合わせる行為などで十分でした。 でも、最近になって、何年も付き合っているのにまだ処女であることがおかしいのでは…このままで私は大丈夫なのかなと感じ始めました。 そこで、何度か挿入を試みたのですが、痛さと緊張のあまり途中までで終えてしまいました。 私は彼のことはもちろん好きですし、お互い信頼しています。彼は私の気持ちも受け入れてくれて、そんなに考える必要はないし、気持ちが落ち着いたらsexすればいいと言ってくれます。(今は挿入を試みず、オーラルセックスをしています) こんなに優しい彼なのに、未だ痛さが怖かったり、緊張しすぎて処女のままです。 いつか優しい彼とsexをしたいです。 でもそんなに強くしたいと思わないし、今じゃなくてもよいのではないか、と思います。 その一方でこのままではただsexから逃げているだけなのでは…とも思い、無理にでもsexしたほうがいいのではないか、とも考えます。 無理にでもsexをしてみたほうがいいのでしょうか。 それとも、時間がかかっても「このまま射れて欲しい」と自然に思うまでまってみたほうがいいのでしょうか。 長い質問になり、すみません。

  • 挿入できません

    挿入できません。 自分29歳。相手28歳。 sexの時に、挿入できません。相手が濡れてもすぐに乾いてしまいます。 舐めても、触っても、あっという間に。。。 お互いそこまで経験がないので、どうしたら良いか分からず 。。。 彼女いわく、感じるし気持ちい良いのに、なかなか濡れない。。。そうなんですが。 前戯に30分~40分と、けっこう時間をかけているんですが。。。 お互い、ちょっと自信を無くしつつあります。 濡れても膣に隙間が狭いのでなかなか挿入できません。 どなたか、アドバイスをいただけますでしょうか。。。? ちなみに、彼女は昔1人だけ半年ほどだけ付き合ったことがあるそうですが、その時のsexの様子は聞いていません。