性行為の経験がない処女との挿入が上手くいかない

このQ&Aのポイント
  • 処女との性行為で上手く挿入できない問題についてアドバイスを求めています。膣口が狭いために痛みや挿入困難があり、ローションの使用を検討していますが、他に効果的な方法はあるのでしょうか。
  • 処女との性行為での挿入が上手くいかず悩んでいます。膣口が狭く、痛みや挿入困難がありました。次回はローションを試す予定ですが、他にも有効な方法があるか教えてください。
  • 処女との性行為で挿入がうまくいきません。膣口が狭く、痛みや挿入困難がありました。次回はローションの使用を考えていますが、他にもアドバイスがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

上手く挿入できません。

こんばんは。いつもお世話になっています。 社会人の男です。 現在、性行為の経験がない同い年の女性と お付き合いさせていただいてます。 いわゆる処女です。 自分は以前付き合っていた女性と経験がありますが、 決して慣れているわけではありません。 先日、私の家でえっちをしました。 彼女はえっちが初めてということもあり、 時間をかけて愛撫し、膣もしっかり濡らしました。 始めは指一本で痛がっていましたが、呼吸を整えながらゆっくり行いました。 痛がる時もありますが、指2本も何とか入るまでになりました。 膣口が狭いのかかなり大変でした。 その後、いよいよアレを挿入することにしたのですが… 膣内は濡れていましたが、上記で書いたように 膣口が狭いせいか上手く挿入できず、かなり痛みもあったようです。 ゆっくりゆっくり行ったのですが、今度は自分のモノが萎えてしまい 結局断念してしまいました。 十分に濡らして、声をかけながらゆっくり挿入しようとするのですが、 何分、膣口が狭いのと、少しの挿入で痛みがあるので なかなか上手くいきません。 挿入には多少の痛みは我慢しなくてはいけないものでしょうか? 次はローションなども使ってみようと思いますが 他にも何か方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

noname#225139

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g0taw
回答No.1

彼女がリラックスできていないのではないでしょうか? セックスに対してまだ抵抗があるとか… セックスと心はつながっていて、女性は気のりのしないセックスは、とても痛く感じたりします。 そうでないとしたら、 仰っているようにローションを使う。 女性が上に乗って挿入すると体重がかかって入りやすいです。 (この時、体は垂直になるようにしてください) しばらくは、苦痛かもしれませんが… 愛撫のみにする… 挿入をおあずけにしていると、彼女のほうから積極的な気持ちになってきたりもします。 セックスは気持ちの面が大切なので。 その時は大丈夫だよと優しく声をかけながらしてあげてくださいね。

質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。 質問後、彼女とセックスする機会がありました。 時間をかけて愛撫し、ゆっくりゆっくりやったら無事に挿入することができました。 回答ありがとうございます。