性行為の経験がない処女との挿入が上手くいかない

このQ&Aのポイント
  • 処女との性行為で上手く挿入できない問題についてアドバイスを求めています。膣口が狭いために痛みや挿入困難があり、ローションの使用を検討していますが、他に効果的な方法はあるのでしょうか。
  • 処女との性行為での挿入が上手くいかず悩んでいます。膣口が狭く、痛みや挿入困難がありました。次回はローションを試す予定ですが、他にも有効な方法があるか教えてください。
  • 処女との性行為で挿入がうまくいきません。膣口が狭く、痛みや挿入困難がありました。次回はローションの使用を考えていますが、他にもアドバイスがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

上手く挿入できません。

こんばんは。いつもお世話になっています。 社会人の男です。 現在、性行為の経験がない同い年の女性と お付き合いさせていただいてます。 いわゆる処女です。 自分は以前付き合っていた女性と経験がありますが、 決して慣れているわけではありません。 先日、私の家でえっちをしました。 彼女はえっちが初めてということもあり、 時間をかけて愛撫し、膣もしっかり濡らしました。 始めは指一本で痛がっていましたが、呼吸を整えながらゆっくり行いました。 痛がる時もありますが、指2本も何とか入るまでになりました。 膣口が狭いのかかなり大変でした。 その後、いよいよアレを挿入することにしたのですが… 膣内は濡れていましたが、上記で書いたように 膣口が狭いせいか上手く挿入できず、かなり痛みもあったようです。 ゆっくりゆっくり行ったのですが、今度は自分のモノが萎えてしまい 結局断念してしまいました。 十分に濡らして、声をかけながらゆっくり挿入しようとするのですが、 何分、膣口が狭いのと、少しの挿入で痛みがあるので なかなか上手くいきません。 挿入には多少の痛みは我慢しなくてはいけないものでしょうか? 次はローションなども使ってみようと思いますが 他にも何か方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

noname#225139
noname#225139

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g0taw
  • ベストアンサー率26% (11/42)
回答No.1

彼女がリラックスできていないのではないでしょうか? セックスに対してまだ抵抗があるとか… セックスと心はつながっていて、女性は気のりのしないセックスは、とても痛く感じたりします。 そうでないとしたら、 仰っているようにローションを使う。 女性が上に乗って挿入すると体重がかかって入りやすいです。 (この時、体は垂直になるようにしてください) しばらくは、苦痛かもしれませんが… 愛撫のみにする… 挿入をおあずけにしていると、彼女のほうから積極的な気持ちになってきたりもします。 セックスは気持ちの面が大切なので。 その時は大丈夫だよと優しく声をかけながらしてあげてくださいね。

noname#225139
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。 質問後、彼女とセックスする機会がありました。 時間をかけて愛撫し、ゆっくりゆっくりやったら無事に挿入することができました。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼女が痛がってなかなかうまく挿入できません

    僕も彼女もバツイチです。僕は49歳、彼女は47歳です。 普段仕事が忙しいのと住んでいる所が60kmほど離れているので月に1回ほどしかあえません。 エッチも半年に1回くらいのペースですが、彼女の膣が狭すぎるのか、僕のペニスが太すぎるのか、はたまた愛撫が不足なのか、彼女は痛がってうまく挿入できません。 彼女の膣に指1本でかき混ぜると気持ちいいと言いますが、指2本入れると少し痛いみたいです。僕のペニスは彼女の手首くらいの太さです。 けっこう時間をかけて愛撫して彼女も気持ちいいと言ってくれてから挿入を試みているのですが、いざ挿入となると痛がって足を閉じようとしてしまい、なかなかうまくいきません。この前はローションをたっぷり塗ってすべりをよくして試したのですがやはり痛がって挿入できませんでした。 彼女の話では、今まで付き合ってきた男性のペニスは全て僕の半分くらい細かったらしいです。また、彼女は今まで気持ちよさは感じることができても、イッたことはないそうです。 僕の方は確かに今まで付き合ってきた女性(10人以上)の中で太いと言われたことは何度かありましたが、挿入できなかったり、痛いと言われたことはありませんでした。 大好きな彼女なのでなんとかエッチもうまくやっていきたいです。うまく挿入するにはどうすればいいでしょうか。また、彼女を一度イカせてやりたいとも思っています。どうすればイカせることができるか経験豊富な方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 挿入されてて膣が緩くなる理由は?

    女です。はるか昔、20代で処女を捨てた頃、元彼に、言われ続けたことがあります。 ペニスを挿入して、最初のうちは、私の膣もよく締まっていて、男性側も気持ちいい。 しかし、そのまま何分か挿入が続くと、私の膣が緩く(ガバガバ)になって、男性側は、 気持ちよくなくなってしまう。でも、膣内射精は毎回出来ていた(ゴムつきで)。 正直、私も最初の挿入のうちは、とても気持ちよく、感じるのですが、何分かすると、 何も感じなくなっていました。挿入されてるのは分かる程度。 その男性からは、処女なのになんでガバガバなんだ?と不思議がられていました。 (ズバっと言う人でした。別れましたが) その後は、他の男性からは言われていませんが、言わないだけで、男性は、満足していないと思います。同じく膣内射精でしたが。 今後、セックスの機会がある時の為に、自分の体質は何なのか知りたいのです。 これは、治らないものでしょうか?こんな女性っているんでしょうか? 確かに、体は筋肉が無く痩せ気味ですし、膣ではイッたことがありません。毎回、力を入れて頑張っているんですが。

  • 性交時の出血

    はじめまして。このサイトは久々ですが、どうしても分からないことができましたので、この場で質問させていただきます。 現在20になる女性とお付き合いしております。彼女は男性経験ゼロの処女で、2週間ほど前に初めてエッチをしました。そのときはやはり挿入で痛がり、指を入れても痛そうでした。しかし、彼女のペースに合わせて最終的には最後まで入れました(但し時間をかけたために半立ち、射精はしていません) そして彼女は生理の時とは違う鮮血の出血をしたといっております。痛みも弱いものが1日ほど続いて収まりました。 その後、彼女に挿入はしておりませんが、指で愛撫する機会は何度かありました。特に痛がることはなく、もう彼女の初エッチで処女膜も破れ、あの痛みはなくなったものだと思ってました。 ですが昨日、久々に挿入しました。前戯の愛撫ではいつもどおり指を入れても痛がりませんでした。指で激しく動いても痛みはないと言われました。しかし、挿入したところ3分の2ほど入れたところで痛がり、時間を少しかけましたが、それ以上することはしませんでした(このときは初日よりも立っていたとは思います)膣も充分に濡れていたと思います。その後もまた鮮血の出血をしており、彼女も初日と同じようだと言っております。 このような「指では痛くないが、ペニスだと痛い」ということは、どういうことでしょうか?まだ処女膜が完全に破れていないということでしょうか? なにかご存知でしたら教えてください。解決策も教えていただけると嬉しいです。

  • 処女の女性との行為に関して

    こんばんわ。 付き合いはじめて数か月の女性がいます。 早いうちから、求め合うような感じになりましたが、 その女性は処女で、膣が狭いようでした。 指は人差し指が1本入るくらいだったのですが、ようやく親指が入るようになりました。 ですが、ちょっとした場所の違いで痛いところがあるようでして、 なんとか痛く無いようにできないものか、悩んでおります。 (痛そうな声はかわいそうで・・・) 唾液ではすぐ乾いてしまうので、ローションを試してみようと思います。 ちなみに、処女の方とははじめてて、経験は過去1人だけです(今の人を除く) 処女だった女性の方、または経験豊富な男性の方、 おすすめのローションとか、挿入しやすい(お互いに)体位などがあれば、 教えていただけますでしょうか。 時間はかかると思いますので、じっくり深めていきたいと思います^^ よろしくお願いします。

  • 挿入の痛み

    処女膜は婦人科での処置で既に切開してるため切れる痛みではないのですが 膣の入り口に少し触れた瞬間から もう 違和感というか 物凄くデリケートな まるで 内臓に触れられたかのような 嫌な違和感。痛みに近い違和感で 正直物凄く嫌です。違和感なのか痛みなのかわからないほどの嫌な感じです。これは普通でしょうか?それが嫌で挿入する気になりません。回数こなすと入り口の違和感て なくなるんでしょうか?お風呂上がりなど下着つけてない時に 少し足を開いた時など 膣口に風があたるだけでも 少し乾いて一瞬ヒリヒリっとした感じがして。婦人科で小さい器具を入れられた時は 入り口の違和感や痛みは我慢しましたが 中に7センチくらい入ったところで ツ~ンとした嫌な痛みがありました。男性は7センチ以上あるし それ以上入れられたら…と不安です。もう一つの心配は 膣の周りの 小陰唇…というのでしょうか 外側の割れ目でなく内側の割れ目?というか。膣に入れるということは当然小陰唇の内側に男性が入るわけですが鏡で見ると その小陰唇の中に男性が入れる大きさではない気がするのですが 小陰って広がるのでしょうか?以前 挿入しようと膣口に当てて少し押し始めた時 全然開く(入る)気配がなく まるで穴のないところを押してるような感じで 裂けるような気がしました。それでやめてしまったのですが 傷がついたのか?2日くらいヒリヒリしました。ローションつかったので滑りは問題ありません。柔軟性が無いのでしょうか?膣の入り口や小陰が裂ける気がして恐くてできません。入らない気がしても そのまま頑張って押しこめば良かったんでしょうか?婦人科で器具入れるときもローション使ってもらいましたが 中の感覚も 内臓に入れられたみたいで不快です。慣れるでしょうか(T_T)?女性方は 膣入り口の あの違和感 無いですか?私だけでしょうか?物凄くデリケートな場所に触れられる恐怖と不快感 無いですか?

  • 前戯での指の挿入

    処女です。自分の指を膣に挿入しようとしても、第一関節ぐらいしか痛いし入りません。しかし、彼が指に入れると最初の入り口は少し痛みますが、1本丸々入ります。これは彼が入れるのが上手だからですか?

  • 膣に優しいローションってどんなものですか?

    膣に優しいローションってどんなものですか? 皆さんは膣に使用するローションは何を使っていますか? 処女の彼女と初めてえっちなことをしました。 使ったローションは業務用で、彼女の中に指を入れる時に使用しました。 その後家に帰ってからカスがボロボロ出てきたからローションは使わないでと言われました。 ボロボロでないローションはあるのですか?

  • スムーズに挿入する方法

    初体験についてです 私は処女なのですが 昨日彼氏とエッチすることになったのですが なかなか挿入できず󾭜 彼氏は経験済みですが 彼いわくすごい穴が小さいそうです,,, ローションを塗っても挿入できずです ほんとに先っぽだけ挿入できたのですか またそこから挿入しようとすると、つるっと抜けてしまいました 何かスムーズに挿れられる方法はありませんか? 彼は気にしなくていいと言っていますが とても悪く感じてしまいます,,,

  • 処女で痛くて挿入できません。

    25歳の女です。生々しい内容ですが、アドバイスいただきたく質問します。 タイトルの通り、私は処女で、同い年の彼と付き合って半年になりますが、挿入のとき痛すぎてまだ最後までしていません。 もう10回くらいチャレンジしています。キスされたり触られたりすると、気持ちよくてそれなりに濡れていると思います。指も二本までなら入ります。入れるとき少し痛いですが、出し入れされると気持ちよくて声も出てしまいます。でも、いざ彼のものを挿入しようとすると、痛くて先端までしか入りません。びりびりと引き裂かれるような感じで、あまりの痛さに、とっさに彼のことをパンチしてしまうこともあります。 ちなみに彼は過去に何人か女性経験がありますが、処女の子は初めてで、痛そうにしていると無理にはできないと言っています。 私が上になってローションを使ったこともありますが、冷たくてびっくりしたのと、恐怖心からうまくいきませんでした。 彼のことは大好きで、将来も考えています。いつも失敗しても、焦らなくていいよと言ってぎゅっとしてくれますが、その度に私は悲しくて、情けなくて、泣いてしまいます。ずっとこのままだったら・・・と思うと本当に辛いです。彼のことを満足させてあげたいし、心身ともに幸せになりたいです(>_<)自分は女としての価値がないような気さえしてきました・・・。 私は自分で真面目で怖がりな性格だと思います。私のガマンが足りないのでしょうか?友達にはみんなしていることだからそのうち慣れるとか、お酒を飲んでみたらと言われます。何かアドバイスありましたら是非お願いしますm(__)m

  • 挿入できない、指は入るのに。

    挿入できない、指は入るのに。 結婚してますが性交できません。 最初は膣に何かを入れることすらできませんでしたが、婦人科でみてもらい妊娠できる問題ない体だと言われ、それから少しずつ練習して夫の太めの指が2本入るようになりました。一本なら比較的らくにはいるのですが2本はがんばってるような状態です。 でも実際性交しようとするとわたしはぜんぜん入ってる感覚を得られず夫に聞くと 「はねかえされるような感じがする」と言います。 夫は自分の指を入れたことがあるので膣口の場所や向きなどはわかると言っています。 わたしには指が2本入るのにどうして夫が少しも挿入できないのかがわかりません。 わたしは緊張するとより痛い、膣口もせまくなる?と言うことを聞いたので比較的リラックスした状態を心がけています。 夫は家族と言う感じで性的に興奮してるという状態ではないわたしの心理的な問題なんでしょうか? 楽しいとは程遠い、はやく挿入できて問題を解決してしまいたい気持ちです。 どうすれば挿入できますか? ちなみに夫は射精するときいつも手で刺激を与えてからしてるので仮に挿入できても膣の中で射精できるのか不安です。 なかなかゴールまでの道のりが長いように感じてつらいです。 こんな状態ですと妊娠するのは難しいですか? 調べると挿入できなくても膣口付近で射精すれば可能性はあるとありますが それは宝くじくらいの低い確率ですか? それとも産み分けで浅く挿入した状態であれば女の子がうまれやすいというくらいだから 挿入できた状態より若干確率がさがるような程度でしょうか?