• ベストアンサー

膣が2つ

膣が2つある女性と性交しました。 同時に2つの膣に指を入れると奥でつながってるようです。 膣の大きさは、片方は、男性性器が入りますが、 片方は、指ぐらいしか入りません。 膣が、2つより膣口が、2つという感じでしょうか? これは、なんて症状ですか? また、病院に行くように促したほうがいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

膣中隔というものです。 妊娠出産のときに困るようなら手術で1個に纏めてしまいますけど、子宮の状態などいろいろ診てからどうするか決めるようです。 将来出産を考えているようなら、念のために診て貰ったほうがよいと思いますけど、多分そのままでもよいということになりそうな気がします。

blossom777
質問者

お礼

Kindon98さん。ありがとうございます。 本人に話してみます。やはり、将来を考えるには、 前前から、本人の体を理解するのも大事ですよね。

その他の回答 (2)

• zabu-nn
回答No.3

私も同じく膣が2つありました。 出産時に判明して、陣痛が来ても子供が出てこなくて大変でした。(結局緊急手術で切りました) 独身時は挿入の度に痛くて痛くて、いつも「入れないで・・・」と、今考えると申し訳ないこと言っていましたが、私は挿入が本当に嫌でたまりませんでした。(おそらく、狭すぎたのでしょう) その頃は膣が2つなんてそんな”特殊な”体だとは思ってもいなかったのですが、出産時そうだと知って、早めに分かっていたら。。。と思いました。是非病院にいくことをお勧めします。 今は膣1つで挿入も大好きです。

blossom777
質問者

お礼

zabu-nnさん。ありがとうございます。この旨を伝えました。 本人、看護婦なのに理解できないようです。 若いせいか、産婦人科に行って見てもらうのは抵抗があるとか 言います。 zabu-nnさんが、言われるよう挿入は、苦痛で 男性の欲求だけあるものと思っています。 ホテルでお隣さんの女性のあえぐ声を聞いても あれは、演技っていうばかりです。 殆ど彼女とのセックスは、クンニで終わってしまいます。 彼女にとっては、クリトリスを舐めてもらうのが 最高の快感みたいです。挿入は、少しの時間しか できないし。 フェラチオも技術ないし、そんなセックスです。 症状もですが、頭も固まってしまったようです。

• nobita60
回答No.2

#2さんの回答でいいように思いますが、子宮が二つの可能性もあります。(まれにどちらの子宮も機能していて妊娠が可能との報告例もあります) どちらにしても、受診してどうすべきかを相談されては如何でしょうか?それほど珍しいケースではないように思います。

blossom777
質問者

お礼

nobita60さん。ありがとうございました。男性経験も私しかしないので、慎重に彼女に伝えてみます。ありがとうございました。