• 締切済み

精子を拭き取った指で膣に挿入

学生、男です。 1.2週間ほど前に、彼女に手コキをしてもらい、自分の腹に向けて射精しました。そのあと、ティッシュでその精液を拭き、手もティッシュで拭きました。そのあと数十分ほどあとに、彼女の膣内にその手の指を挿入しました。指は乾ききっていました。 そして今日、彼女は「生理が1ヶ月以上遅れていて、その間高温期がずっと続いていること」、「上記の膣内に指を入れたこと」で不安になって妊娠検査薬を買って検査しました。結果は陰性だったようです。 彼女は妊娠していないか気になっていたようですが、僕が彼女の膣に指を入れた日の時点で既に3週間ほど生理が遅れていたこともあって、生理が遅れているのはそれが原因ではないように思えます。 そもそも彼女の生理がなぜ遅れていたのかは明らかではないですが、夏休みになって生活習慣が変わったことや、睡眠が十分にとれていないようすでしたので、それらが理由だと思われます。また、僕たちはこれまで性交渉などはしたことがないので、もともと妊娠していたから生理が来なかったというのも違います。 以上の場合、妊娠の可能性はどれぐらいありますか?また、彼女の高温期が異様に長い理由、対処法なども教えてくださると幸いです。 拙い文章になってしまいましたが、ご回答お願いします。

noname#248731
noname#248731

みんなの回答

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.2

No.1さんも書いていますが、妊娠どうこうではなく、普通に彼女さんの体の心配をしていない自分がおかしいことに気づきましょう 普通に一緒に、内科でも良いので、病院に付き添ってあげるのは彼氏として当然なのですが、それが思いつかないのでしたら、彼女さんの幸せのために、別の道を歩いていく選択をしてあげましょう

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

高温期が長いのは確かに妊娠の兆候ですが 検査で陰性なら妊娠の可能性は低いですね。 しかし、1か月も放っておいて大丈夫ですか? 検査薬とか高温期とか言ってないで 病院行くべきだと思いませんか? あなたは病院へ行っておいでと言わないの? 妊娠さえしなければ大丈夫ってわけじゃないのよ。 排卵が止まっているかもしれないし 放置したら将来子供が望めなくなるかもしれない そういうことも併せて病院へ連れて行ってあげて。 彼女の基礎体温は確かにきちんと測れているかしら? 婦人体温計を使い、毎朝同じ時間に、目が覚めた時点から身動きせずに測れているかな? 睡眠不足や生活習慣が変わると十分なデータが取れていないかもしれません。 要するに低温期なのに、高温期との差が少なすぎて判断がつかないとか排卵の気配がないとかちゃんと計れていないかもしれません。 自分も一緒に勉強するから二人で調べてみようと言ってみるのもいいわね。 彼女の排卵が大幅に遅れていて 貴方との行為がきっかけで排卵が起こり、結果妊娠するとしたら 陽性反応はもう少し後になります。 行為した日を良く思い出して、その日から3週間たっても生理が来なかったらもう一度検査してみてください。 それでも陰性、そして生理が来ないなら必ず病院へ行きましょうね。

関連するQ&A

  • 精子のついた指での妊娠

    2日前、相手が手コキでイき、テイッシュで精液を拭いた後、処女である私の膣に精子の拭き残しがあるかもしれない指で手まんされました。挿入は一切していません。 この場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか。手まんは処女ということもあり、奥までいれていません。 不安です。

  • 射精と膣に指を挿入について

    同じような質問がある中、失礼致します。 (他の質問を確認しろと仰る方はスルーでお願い致します。) 先程、パートナー(男性)と初めてフェラ、手マンをしました。お互い初めての相手で、彼は女性器のしくみを知らない) 先にフェラで射精してもらい、その後で手マンをされました。 私自身、膣に指を入れられるのが初めてでどこまで入ったのか分かりません。 現在、初めてだったこともあり、少し膣が痛いというかダルくて重い感じがします。 パートナーの精液を口で全て受け止めたつもりですが、実際のところ部屋が暗かったこともあり、分かりません。 パートナーがティッシュで性器を拭いましたが、手指に精子が残っているとします。 この後、10分ほど上半身を愛撫された後、下半身のほうにいき、ローションを使用して膣に指を入れられました。 調べた所、精子が空気に触れると死ぬというのは嘘であり、またティッシュで拭っても爪の間に潜んでいるというのを知りました。 それに、ローションは水分なので、ティッシュで拭っただけでは、彼の手についた乾いていた精液(精子)が復活するような気がします…。 この場合、妊娠の可能性はどのくらいありますでしょうか? 私は5年ほど生理不順で、現在2ヶ月ほど生理が来ていません。しかし、血が出なくとも、排卵は起こっているという現象もあるとのことなので心配です。(近々産婦人科に行くことを検討中です。) フェラとの順番を逆にすれば良かったことですし、正しい性の知識がないままにこのような行為をしてしまった自分が情けなくて仕方がないですが、もう後の祭りです…どうかアドバイス頂けないでしょうか?

  • 我慢汁がついたかもしれない指を膣に挿入した場合

    我慢汁がついたかもしれない指を膣内に挿入した場合妊娠してしまうのでしょうか? お互い大学生で妊娠しても責任が取れないため、挿入行為は一切なしで指だけの行為をしました。 手を石鹸で洗ったり、行為中もなるべく手を使い分けて彼も自分のものを触った手で私のものを触らないように気をつけていましたが、生理予定日から5日経っても生理がきません。 行為をしたのは8月12~13と27~28日の二回です。 生理周期は今年からつけ始めたのですがおよそ28日で、ずれても1日か2日でした。 排卵予定日は21日で生理予定日は9月5日の予定でした。 1週間ずれるのはよくあることだそうですが、最近はあまりずれなかったので妊娠したのではないかととても不安です。 生理が遅れているだけでなく36.6~37度の微熱がここ最近続いています。 基礎体温は計っていなくてたまに体温を測る程度にしかしていませんでしたが生理が来なくなってからは婦人体温計を購入しつけ始めました。7日までは夜など37度ぴったりくらいでしたが8日からは36.6~7と少し下がりました。 ちなみに平熱は35.8などで低めです。 また吐き気や動悸がすることがあります。 妊娠したのではないかと不安になりすぎで夜もあまり眠れなくて生理予定日を過ぎた頃からは夜は三時間ほどで目が覚めてしまいます。またストレスからか食欲もあまり湧きません。 心配しすぎて想像妊娠しているのでしょうか。でも生理予定日を過ぎても体温が高めなのが気になります… 婦人科に予約しようと思い電話したのですが、生理予定日から1週間経ってから市販の検査薬で検査してから来てくださいなどと言われました。 心配のし過ぎかもしれませんが、気づかないうちに我慢汁がついた手を膣内に挿入してしまったのかもしれません。 しかし彼が射精してからはすぐに手を石鹸で洗っていたので精液がべっとりとついた状態で入れたなどはありません。 ついていたとしても乾いていたかごく微量だと思いますが心配で心配で毎日泣いてしまいます。本当に責任が取れるようになるまで今後このような行為は一切しないと心に決めました。自業自得ですがどなたかアドバイスや質問に答えて頂けると有りがたいです。よろしくお願いします。

  • 指で妊娠…?

    排卵日付近の行為について。金曜日、排卵日付近に彼に精液が付着していたかもしれない指で膣の入口辺り(外側)を触られました。(※膣内に指は挿入してません。)性器挿入ありの性行為等は一切していないのですが、口でした後に射精した際に出た精液が彼の手にかかってしまい一応ティッシュとウェットティッシュで拭いたのですが、射精してから膣付近を触るまでそれほど時間もたってはいなく完全に乾いていたか分からなく、それでも妊娠する可能性があると書いてあるのを見てとても不安です…。また、基礎体温をつけていて丁度その行為があった日から体温が上がり始めていたのでもしかしたら排卵日当日にあたってしまったのではと心配です。妊娠の可能性は高いのでしょうか?

  • 精子の寿命

    付き合っている彼女と話していて、話題になったこと なのですが、気になるので質問を書き込みます。 あまり深刻なハナシではありませんが・・。 「手に着いた精子(またはティッシュペーパーでふき取った精子)  の寿命はどれくらいか?」 です。どういうことかというと・・あまり聞いたことがありませんが、 手にわずかに精子がついて、その指を膣内に挿入した場合、 妊娠の可能性があるのか? あるいは、膣の入り口付近を精子がわずかについた指で さわってしまった場合、妊娠の可能性はあるのか? といった具合です。 精子の寿命は膣内で数日という説明のホームページは いろいろと見つかりましたが、 ・人間の手に着いた状態 ・ティッシュペーパーについている状態 こういった状態でも同様に精子の寿命が数日とは思えません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 精子の寿命について

    彼氏と話していて気になったのですが、 男性と行為をして、ティッシュで私の指に付いてしまった精液を拭き取り、その数分後に手を洗わずにそのままトイレに行ったとします。 精液に触れ、拭き取った指でトイレットペーパーを触り、その触った面で膣付近を拭いた場合、妊娠することはあるのでしょうか。精子が空気に触れてすぐに死なないことは知っています。精子の寿命は調べると出てきますが、ティッシュなどで拭き取った場合の寿命はなかなか載っていません。 拙い文章で申し訳ないのですが、回答お待ちしています。

  • 彼女の膣から白いものが…

    この前彼女と初めてエッチしたんですけど、ペニスを抜いたら彼女の膣から何か白いものが出てきました。 精液とは違います。 ゴムはつけてたし、彼女の膣内で射精してないし、ピストンもしてません。 それに、精液よりももっと白くて、卵白を軽く泡立てたような感じの…。 量としてはちょうど人差し指ですくえるぐらいでした。 この程度の情報で思い当る方いますか? 彼女の膣から出てきた白いものは一体何なのでしょうか?

  • 性交後に膣を拭くと妊娠しない?

    子どもが欲しくなり、避妊をしてセックスをし始めてまだまもなくなのですが、先月は妊娠しませんでした。そこでふと疑問に思いました。私はセックスの後、必ず膣をティッシュで拭くのですが、そのときに当然精液を拭きとることになりますよね?そうすると妊娠はしない、あるいは確率は少なくなってしまうのでしょうか?妊娠を望んで膣内射精をした場合、皆さんはどのようになさっていますか?またはどのようにするのが良いのか教えてください。誰にも聞けなくて不安です。

  • 7月9日に彼と性交をしました。挿入はしていません。しかし、彼が射精する

    7月9日に彼と性交をしました。挿入はしていません。しかし、彼が射精する際に飛んだ精液が、私の膣に入ったのではないかとか、彼の手に精液がついていて、それで妊娠してしまったのではと不安です。 先月の生理は16日にきました。今月はまだ来ていません。 今日、妊娠検査薬で検査したところ陰性でしたが、性交から3週間経っておらずこれは信じて良い結果ではないのですよね?

  • 妊娠してる可能性はありますか?

    妊娠している可能性があるかもしれないので質問させていただきました。 8月1日に生理があり、7日か8日に終わってそれから5日後ぐらいに思い当たる行動をしました。 彼が射精して私と彼の手が精液でベトベトになり、それから彼が私の膣に指を入れようとしたので「妊娠するかもしれないから」と言ってとめました。すると彼は口で指を精液を舐めとって私の膣に入れました。 これくらいなら妊娠はしないだろうと思って特に気に留めなかったのですが、9月に入り先月1日にきた生理がきません。 私は元々生理不順でくる時がバラバラなのですが一週間たってもこないので心配で妊娠検査薬を使って検査しました。 でも陰性でした。一時は安心したのですが、「きとんとはかれてないのでは」「尿をかける時間が短かったのでは」と考えてますます不安になりました。 検査したのは日曜日です。それからも生理がまだ来ません。 これは妊娠してますか? 皆様のお知恵をお貸しください。