• 締切済み

精子を拭き取った指で膣に挿入

学生、男です。 1.2週間ほど前に、彼女に手コキをしてもらい、自分の腹に向けて射精しました。そのあと、ティッシュでその精液を拭き、手もティッシュで拭きました。そのあと数十分ほどあとに、彼女の膣内にその手の指を挿入しました。指は乾ききっていました。 そして今日、彼女は「生理が1ヶ月以上遅れていて、その間高温期がずっと続いていること」、「上記の膣内に指を入れたこと」で不安になって妊娠検査薬を買って検査しました。結果は陰性だったようです。 彼女は妊娠していないか気になっていたようですが、僕が彼女の膣に指を入れた日の時点で既に3週間ほど生理が遅れていたこともあって、生理が遅れているのはそれが原因ではないように思えます。 そもそも彼女の生理がなぜ遅れていたのかは明らかではないですが、夏休みになって生活習慣が変わったことや、睡眠が十分にとれていないようすでしたので、それらが理由だと思われます。また、僕たちはこれまで性交渉などはしたことがないので、もともと妊娠していたから生理が来なかったというのも違います。 以上の場合、妊娠の可能性はどれぐらいありますか?また、彼女の高温期が異様に長い理由、対処法なども教えてくださると幸いです。 拙い文章になってしまいましたが、ご回答お願いします。

noname#248731
noname#248731

みんなの回答

• sutorama
回答No.2

No.1さんも書いていますが、妊娠どうこうではなく、普通に彼女さんの体の心配をしていない自分がおかしいことに気づきましょう 普通に一緒に、内科でも良いので、病院に付き添ってあげるのは彼氏として当然なのですが、それが思いつかないのでしたら、彼女さんの幸せのために、別の道を歩いていく選択をしてあげましょう

• Sakura2568
回答No.1

高温期が長いのは確かに妊娠の兆候ですが 検査で陰性なら妊娠の可能性は低いですね。 しかし、1か月も放っておいて大丈夫ですか? 検査薬とか高温期とか言ってないで 病院行くべきだと思いませんか? あなたは病院へ行っておいでと言わないの? 妊娠さえしなければ大丈夫ってわけじゃないのよ。 排卵が止まっているかもしれないし 放置したら将来子供が望めなくなるかもしれない そういうことも併せて病院へ連れて行ってあげて。 彼女の基礎体温は確かにきちんと測れているかしら? 婦人体温計を使い、毎朝同じ時間に、目が覚めた時点から身動きせずに測れているかな? 睡眠不足や生活習慣が変わると十分なデータが取れていないかもしれません。 要するに低温期なのに、高温期との差が少なすぎて判断がつかないとか排卵の気配がないとかちゃんと計れていないかもしれません。 自分も一緒に勉強するから二人で調べてみようと言ってみるのもいいわね。 彼女の排卵が大幅に遅れていて 貴方との行為がきっかけで排卵が起こり、結果妊娠するとしたら 陽性反応はもう少し後になります。 行為した日を良く思い出して、その日から3週間たっても生理が来なかったらもう一度検査してみてください。 それでも陰性、そして生理が来ないなら必ず病院へ行きましょうね。