• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

射精と膣に指を挿入について

同じような質問がある中、失礼致します。 (他の質問を確認しろと仰る方はスルーでお願い致します。) 先程、パートナー(男性)と初めてフェラ、手マンをしました。お互い初めての相手で、彼は女性器のしくみを知らない) 先にフェラで射精してもらい、その後で手マンをされました。 私自身、膣に指を入れられるのが初めてでどこまで入ったのか分かりません。 現在、初めてだったこともあり、少し膣が痛いというかダルくて重い感じがします。 パートナーの精液を口で全て受け止めたつもりですが、実際のところ部屋が暗かったこともあり、分かりません。 パートナーがティッシュで性器を拭いましたが、手指に精子が残っているとします。 この後、10分ほど上半身を愛撫された後、下半身のほうにいき、ローションを使用して膣に指を入れられました。 調べた所、精子が空気に触れると死ぬというのは嘘であり、またティッシュで拭っても爪の間に潜んでいるというのを知りました。 それに、ローションは水分なので、ティッシュで拭っただけでは、彼の手についた乾いていた精液(精子)が復活するような気がします…。 この場合、妊娠の可能性はどのくらいありますでしょうか? 私は5年ほど生理不順で、現在2ヶ月ほど生理が来ていません。しかし、血が出なくとも、排卵は起こっているという現象もあるとのことなので心配です。(近々産婦人科に行くことを検討中です。) フェラとの順番を逆にすれば良かったことですし、正しい性の知識がないままにこのような行為をしてしまった自分が情けなくて仕方がないですが、もう後の祭りです…どうかアドバイス頂けないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2460
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3926/10438)

記載された状況下での妊娠は限りなくゼロに近い確率です。 もちろんゼロではありませんが、例えば2枚買った宝くじが、1等・2等に当選するくらい低い確率ですね。 人はそう簡単には妊娠できませんよ。 ましてや2か月間も生理が来ていないのであれば、黄体機能不全や生殖器系の疾患なども考え有れますので、ますます妊娠しづらいでしょう。 ただし、可能性がゼロでない限りは、3週間後の妊娠検査薬の陰性反応を見るか、それ以前に通常の生理に成るまでは不安は消せませんよね。 どうしても不安なのであれば、性行為から72時間以内に産科医から処方してもらった緊急避妊薬(モーニングアフターピル)を服用すれば、避妊率は85~95%まで跳ね上がります。 緊急避妊薬を処方してもらうついでに、生理不順についても診察してもらい、定期的に生理が来るお薬を処方してもらえば、一石二鳥です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。 sayapama様の御回答を拝見して、とても前向きな気持ちになりましたし、気持ちが楽になりました! 緊急避妊薬の存在を知ることができましたし、お医者様にも処方して頂けました。 ありがとうございました(*^^*)

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

補足要求します。 >調べた所、精子が空気に触れると死ぬというのは嘘であり、またティッシュで拭っても爪の間に潜んでいるというのを知りました。 どこで知ったのでしょうか? その様なことを、信頼できる機関が研究・調査したような事例を聞いたことも見たこともありません。 具体的な提示をお願いします。 >それに、ローションは水分なので、ティッシュで拭っただけでは、彼の手についた乾いていた精液(精子)が復活するような気がします…。 復活するとは、どういう意味でしょうか!? 普通、復活とは、「死んだものが生き返ること。よみがえること。蘇生(そせい)。」と言う意味で使います。 一度死んだ精子が生き返って、妊娠に至る可能性を聞いているのでしょうか・・・? もしそうなら、その様な事例が調べられたことは無いでしょうから、誰に聞いても判らないでしょう。 現実的には、爪の中に何匹の精子が居て? その内何匹がローションの水分で生き返って?? その精子達が、無事に子宮内以上に侵入出来て??? 卵子の待つ卵管膨大部まで泳ぎ着き???? 抜群のタイミングで排卵された卵子と受精でき????? その受精卵が、無事に子宮へ着床(これで初めて妊娠が成立します。)できる可能性は、神様でも判らないかも?????? >私は5年ほど生理不順で、現在2ヶ月ほど生理が来ていません。 こちらの方が問題なのでは!? 月経が39日間以上来ない事を「稀発月経」と言います。 稀発月経は、排卵がおこっていない無排卵性稀発月経と排卵がおこっている排卵性稀発月経があります。 更年期を迎える女性の特徴ですが、若い人だと無排卵である場合が多くなります。 >どうかアドバイス頂けないでしょうか? 今からでも遅くないので、正しい性の知識を身に付けましょう。 質問者さんが何歳なのか判りませんが、あまりにも幼稚な質問内容だと思います。 この程度の知識しか持ち合わせていない人は、セックス(性行為)などすべきではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

厳しいご意見ありがとうございました。 今後は正しい知識を身につけることと、同じ過ちを繰り返さないよう努めます。

質問者からの補足

他の質問投稿サイトの回答者様がこのように回答していらっしゃいました。 その通りですね、月経が来ない方が問題ですので、近々産婦人科にかかろうと思います。 当方は高校生で、まだまだ性の知識が未熟で申し訳ありません。

  • 回答No.2

>触れると死ぬというのは嘘であり、またティッシュで拭っても爪の間に潜んでいるというのを知りました 知ったことは誤り(死ぬ)、復活もしない。 tituの奥でseishiとranshiが結合することでninshinする仕組み。(手や口ではninshinしない)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 私の知った知識は誤りだったのですね。 勉強になりました。