• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

膣に挿入されてもイキません。

膣に挿入されてもイキません。 夫のセックスで膣に挿入されるととても気持ち良いのですが、イクところまではいきません。 クリトリスを舐められるといってしまいます。 なんで膣ではいけないのでしょうか? 熟女になってからの方が膣でいきやすいと聞いたことあります。 私は現在26才なのでまだ体が膣でいくようになっていない!? 出産経験はあります。 それから私はピンクローターを18才で初めて使ってから8年間オナニーの時に愛用しています。 ローター使いすぎの影響もありますか? とにかく膣に挿入されていきたいのです。 夫と同時に2人でイクことが出来たら最高です。 膣でイク方法を教えてください! 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

うんとね、まだ膣が充分に開発されきってません。 大丈夫ですよ。minoさんは膣で逝けるようになります。 まず、minoさんは何度も逝ける人ですか? それならクリトリスで何度も逝って下さい。 そうすると膣口がジワジワ伸縮して奥に隠れている子宮口がジワジワ手前に出てきます。 おそらくminoさんのお尻は横には大きいかもしれないけど、後ろには出ていないかもしれません。 お尻が後ろに大きい女性ほど子宮口は大きいです。 なのでminoさんも何度もオーガズムを感じることで膣内が敏感に変化し、体系もエロSEXYスタイルに変化します。 クリトリスを舌で刺激してもらいながら爪を深爪まで切った綺麗な指1本から2本ぐらいを膣の中に入れて出し入れしてください。 そうすることで膣壁が刺激されていきます。 膣壁のザラザラした部分が敏感ポイントです。 そこを摩るように優しく高速で触れてもらってください。 まず、膣口の入り口、ザラザラした部分がVの字になっています。私は勝手にV-Spotと読んでいます。 ここを刺激されるだけでも女性はイケます。 乱暴に触れると膣内が痛くなり、何も挿入できなくなるので濡れ具合と膣の変化の頃合いを楽しみながらしてもらってください。 クリトリスを刺激し、V-Spotを刺激したら次はザラザラしてるG-Spotです。 ここも程よく高速に触れてもらってください。 次第に気が狂ってくるでしょう。 子宮口が手前まで出てきたときはもう男性器を挿入したくて堪らなくなると思われます。 でもそこを敢えて焦らしてもらいましょう。 女性は焦らせば焦らすほど気持ち良さがどこまでも深く倍増します。 (これを毎日~週三回ぐらい繰り返してください。1ヶ月~3ヶ月ほどで膣内、子宮は変化し、体系もEro Sexy 美女へと変身しているでしょう。その頃には膣内で逝ける様になっているでしょう。) もし質問者さんが痩せている女性ならこの時点で白目を剥いて泡を吹くこともできます。 それは危険かどうかは私は医者ではないので判断しかねますが、痩せている女性はとても敏感だからだと思われます。 そしてそろそろ良いかな?という所で挿入してもらってください。 minoさんの体の準備は終わりました。 あとは深く挿入してもらってください。 あまりにもの気持ち良さで声がでないか、雄叫びがでるかもしれません。 あとは旦那さんのご自由に腰を振ってもらってください。 女性がイクトキに合わせて膣圧が締め出し始めます。 男は最高に気持ち良いです。 それに合わせて二人で同時に逝けると最高ですね。 お二人の素敵なHを開発して楽しんでください。 Good Luck Chya!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

親切、丁寧な回答をありがとうございます。 旦那と協力してイケるように頑張ります。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#126793
noname#126793

ローターの使いすぎでは そうはなりませんよ。 ただ まだイッたことが無いだけでしょう。 どうすれば… 入れてるときに締めると私はイキます。 Gスポットも良いですが 個人差がありますから 良い部分を捜すといいと思います。 私は かなり奥の方と 手前でイキます。(中でイクにも 色々です) Gスポットは 潮を吹くだけです…。 人により 足をまっすぐにしないとイケない、曲げて かなり広げないといけないなど 色々です。 どちらも かなり力を入れて締めます。 締めるとイキやすいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

親切、丁寧な回答をありがとうございます。 旦那と協力してイケるように頑張ります。

  • 回答No.3

そういう女性の方が多いと思いますよ。膣内と言っても、実際に感じるのはクリトリスの根元のGスポットだけなので、そこにうまく当たるような体位を工夫すればイキやすくなると思います。ペニスはたいてい曲がっていて人によって違うので、正常位なのか、バックなのか、横からなのか、いろいろ試して一番感じる体位をお願いすればいいと思いますよ。また筋肉を使って膣をギュッと締める練習をして、ご主人がイキそうになったら、ギュッと締めてあげるとあなたの快感も増すと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

親切、丁寧な回答をありがとうございます。 旦那と協力してイケるように頑張ります。

  • 回答No.2

膣の感度が熟練していないからです。 クリトリスがイケる人の場合膣への愛撫を諦めてクリトリスで満足してしまう人が多いです。 どこかのアンケートで見ましたが、膣でイケないと思っている女性の割合はとても多いそうです。 最近ようやくわかったことがあります。 前戯不足 です。 挿入もピストン運動だけでなく焦らす事が重要です。 ディルドーなどで試してみてください。 感じる場所といいますが、同じところで同じ動きをしていると膣が麻痺してきます。 「気持ちいいのにイケない」はこれが原因であることも多いようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

親切、丁寧な回答をありがとうございます。 旦那と協力してイケるように頑張ります。

  • 回答No.1
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

49才、既婚男性です。 イクレベルにもよると思うんですが、腰使いだけでイカせるのは結構むずかしい面もありますよ。 クリトリスで感じるとすると、腰を完全に密着させて、細かい振動を与える方法が良いんじゃないでしょうか? 貴女は浅めと深めとどちらが好きですか、騎乗位で貴女が一番感じやすい角度と深さを旦那さんに理解してもらえば良いと思いますよ。 クンニでイケるなら、体位と密着の仕方をうまく工夫すればイケそうな感じはしますけどね。 ローターで慣れているなら、細かな振動の方がイキやすいんじゃないでしょうか? 貴女が一番感じる位置と動きをしっかり旦那さんに伝える工夫がいると思いますよ。 がんばってみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

親切、丁寧な回答をありがとうございます。 旦那と協力してイケるように頑張ります。