• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

膣で感じない

お恥ずかしい質問ですが・・・。 セックスの時に毎回クリトリスではイクのですが、挿入では全く感じません。 調べてみたら、出産後の女性なら感じやすくなるとも書かれており、内部に触れて慣れることが必要と書かれていました。 そうするとなると、ローターなどの道具で慣らせば、膣で感じることができるのでしょうか? また膣で感じやすくなる方法などがあったら教えてください。

noname#18689
noname#18689

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • rororon
  • ベストアンサー率48% (82/168)

エッチをする相手とそのような事を相談しあった事はございますでしょうか? 挿入で感じない原因は様々です。 一例として ・メンタル面→”感じない”と思い込んでいると感じる物も感じません ・挿入方法→入れればいいという物でもないのでしっかり感じるポイントが突かれているかどうか ・性器の相性→お互いのサイズや形で感じるポイントに密着し辛くなってる場合があります (男性器が大きい、小さい等の問題ではないので勘違いしないように) などなど・・・ まずは相手の方とよく相談して試行錯誤してみましょう 相手無しに快感は伴わないです また処女でなければ慣らさないと感じないという事もあまりないので まずは慌てないようにしましょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 付き合って間もないので、まだそんな話をするには至っていません。 彼は感じやすい体質らしく、挿入して数秒でいってしまうので、性器の相性はまだ分からないのですが・・・ ただ、膣での快感は今までに感じたことがないので、もしかしてメンタル面も影響しているのかもしれないですね。 時期を見て相談して見ます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)

こんにちは。 自己開発のためのオナニーは確かに有効でしょうね。でもローターなどの強制的な振動よりも、指の方が良くないですか?指先からは魔法の気持ちよい波動(気孔)が出ます。両手を使って片方でクリを、片方で膣内を同時にゆっくりとまさぐってみてください。最初はクリの快感だけでも、そのうちに膣内の快感が呼応してくる時が来ると思います。ロマンティックなイメージを膨らませてくださいね。 それから、彼の指による膣内への前戯も、ゆっくり優しくしてもらうと良いですよ。AVを真似た激しい指マンでは感じるどころか痛くなりそうです。良くなるといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しいアドバイスありがとうございます。 手の方が良いのですね。 何回か、自分で手を膣の中に入れてみたことはあるのですが、どうも気持ち悪さの方が勝ってしまって・・・。 でももう1回トライしてみます。

  • 回答No.2

膣自体は出産の際に産道にもなる器官であり、本来鈍感なものです。 そこで感じるためには、なれと経験が必要でしょう。 またNO1さんおっしゃられるように、 ・夫婦間での会話 ・あなたの性に対しての考え方。 ・相性~刀とさやのように。 これらは重要に思えます。 実際に「膣で感じない」とお悩みの女性は多いようです。 「女性 オーガズム」(オーガズム=絶頂)で検索なさってみてください。女性向けサイトで詳しく乗っているところは多いようですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やっぱり慣れと経験ですかね・・・。 道具で慣れることが出来たら、良いのですが・・・。 そうですね、検索してみます。

関連するQ&A

  • 膣に挿入されてもイキません。

    膣に挿入されてもイキません。 夫のセックスで膣に挿入されるととても気持ち良いのですが、イクところまではいきません。 クリトリスを舐められるといってしまいます。 なんで膣ではいけないのでしょうか? 熟女になってからの方が膣でいきやすいと聞いたことあります。 私は現在26才なのでまだ体が膣でいくようになっていない!? 出産経験はあります。 それから私はピンクローターを18才で初めて使ってから8年間オナニーの時に愛用しています。 ローター使いすぎの影響もありますか? とにかく膣に挿入されていきたいのです。 夫と同時に2人でイクことが出来たら最高です。 膣でイク方法を教えてください! 宜しくお願い致します。

  • オナニーで膣を開発する方法を教えてください。

    ピンクローターでのオナニーでクリトリスではイクことが出来ます。 でも膣ではイクことが出来ません。 まだ私は膣が開発されていないということですよね!? (1)オナニーで具体的な膣の開発の仕方を教えてください。 (2)膣でイク=Gスポットでイクということでしょうか? (3)ピンクローターを使ってのオナニーを止めなければ永遠に膣ではイケないでしょうか? 私は27才既婚で出産経験は1回です。 オルガスターというバイブとディルドは持っています。 自分でオナニーで膣を開発してから夫とのセックスでも膣でイキたいと思っています。 詳しい方アドバイス宜しくお願い致します。

  • 膣でイキたい(助けてください!困っています)

    こんにちは。 私は24歳女性で、約3年付き合っている同い年の彼氏がいます。 セックスの時、私は何回もイッたフリをしてしまいます。 それは彼の喜ぶ顔を見たいから。 気持ちいいことは気持ちいいのですが、なかなかイケません…。 一人の時はしょっちゅうオナニーをします。 エロビデオを見ながらクリをローターで刺激してビデオの中の人のことを考えてイキます。 ビデオの中の女性のみだらな姿を見て興奮したり、男性の荒い息を聞いて興奮してイっています。 彼氏のことは一切考えません。 セックスではもちろん、オナニーでも膣でイッたことはありません。 膣のオナニーはしようとも思いません。 クリの方が気持ちいいからです。 【セックスで彼氏に挿入されてイクためには、普段のクリを刺激するローターでのオナニーをやめて膣オナニーに変えてイク練習をした方がいいのでしょうか?】 是非アドバイスをお願いします。

  • 彼女とのセックスについて

    セックスをするとき、キスをしたりしてムードを作ってというのは大前提として、体を触るときについて質問です。彼女は乳首が気持ちいいらしく、愛撫の時は腕とか背中とかから触っていって、徐々に乳首へ、というように触っています。すると女性器は結構濡れていますので、下半身を触っていくのですが、ここで少し問題が・・・ いざクリトリスを触るときに、クリトリスは強くすると痛いと聞いてますのでやんわりと触ろうとすると、彼女は何も感じないそうんなんです。そこで弱いかな?と思って少し強くすると、今度は痛いそうです。それでそうこうしているうちに女性器が渇いてきてしまってムードも消えて・・・ ということがなんどかあります。色々調べて、舌だと柔らかいから痛みもあまり感じないという意見があったため実践したのですが、同じく弱いと感じなく、すこし強めると痛いそうです。 手も舌もダメならと思い、ローターを購入して前戯に取り入れたところ、彼女も気持ちいいらしく、その時はお互いにいいセックスができたと満足してました。 しかし、毎回毎回ローターを使用するのもどうかと考えてしまいます。自分の手や舌で気持ちよくなってくれる方が個人的には嬉しいですしね。 あと、彼女に聞くと、自分でクリトリスを触るときもあんまり気持ちのいい場所が分からないときがあるとのことです。 そこで質問は以下の通りです。回答者の主観で答えていただいて結構です。 1)私は、クリトリスである程度気持ち良くしてから膣に指を入れ、ほぐしてから挿入という流れが定石だと思ってるんですが、これは間違ってないですか? 2)毎回毎回前戯にローターを使用するセックスについてどう思いますか? 3)クリトリスご自分でを触るとき、気持ちいいポイントが分からないときはありますか?そんなときはどうしてますか? (※3は女性の方へ。可能ならお答えください) 長々とすみません。お力添えをよろしくお願いします。

  • 膣が狭い

    私の膣は狭いみたいです。 付き合って1年ちょっとになる彼から、挿入中に「〇〇(私の名前)のん狭い」と言われ、だめかな?と聞くと、気持ちいいと言ってはくれました。 しかし、膣は狭ければいいって問題でもないと、どこかのサイトで見つけました。 狭いと押し出されるとか何とか、、 狭い膣は良くないのでしょうか? 確かに指は1本だけ入れても気持ちいいです。 会えば毎回彼とセックスしていますし、彼が求めてくれるのですが、彼を満足させられてるか心配になったので質問しました。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • 膣でイクのに時間がかかります…イキやすくなれますか?

    女性です。セックスの経験は人並みだと思います(基準はわかりませんが^^;)。 セックスの時イケない訳ではないですが、膣でイクのにすごく時間がかかります。 挿入して20分くらい(か、それ以上)は、じっくり出し入れしてもらわないとイケません。でもイッた時の快感はものすごいです…。 イケなくても挿入自体気持ちいいと感じますが、私がイク前に男性の方が先にイッてしまうことがほとんどなので いつもちょっと物足りなく感じてしまいます。 男性との相性もあると思うんですが、今のところあまり男性によって大差はないように感じます。 その代わり?といってはなんですが、クリではあっという間にイッてしまいます。 なので大体、挿入しながらクリを刺激してもらってクリでイク、のパターンです。 膣でイク快感に比べるとちょっと物足りないというか、毎回膣でもいきたいなぁ…とちょっと不満です。 もっと膣でイキやすくなりたいんですが、鍛えることによってイキやすくは出来るのでしょうか? その場合、どうやって鍛える(開発する?)のが良いのでしょうか?

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 膣の中よりクリトリスがいいのですが・・・

    わたしは、31歳女性です。 わたしは、クンニやクリトリスを触られたりするのが好きで、膣の中や奥を突かれてもそれほど感じません。挿入してすぐはいいのですが、時間が経つと麻痺してくる感じであまり良くなれません。 おかしいでしょうか?

  • 膣が濡れると同時に痛くなるのは何故?

    25歳女性です。 Hな気分になると、濡れるのと同時に膣がジーンと軽く痛みます。 濡れるのはいいとして、膣が痛くなるのは良くあることなので しょうか? 以下、詳しく書きます。 私は男性経験はありません。 中学生に入ってからクリトリスなどを擦る自慰を覚え、22歳の 時には2、3回バイブを膣内に挿入したこともありました。 ここ1年、自慰はしていません。 中学生頃から、性的興奮を覚えると濡れるようになり、そのことは 許容できました。そして、数年前からは上記のような膣の痛みを伴う ようになりました。膣の痛みが、バイブ挿入前からあったのか、後 から起こるようになったのか記憶が定かではありません。 これまでの自慰の蓄積で、痛みが出るようになったのならば、 嫌悪感がありますし、体も心配です。 何卒、御教示の程宜しくお願いします。