成人女性の膣の深さ・大きさは体の大きさに比例するのか?

このQ&Aのポイント
  • 成人女性の膣の深さ・大きさは、体の大きさに比例するのか疑問です。
  • また、日本人女性とアメリカ人女性の膣の深さ・大きさの傾向についても知りたいです。
  • そして、膣の深さ・大きさは個人差なのか、経験や人種による差なのかも気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

膣の深さ・大きさ

成人女性の膣の深さ・大きさって、体の大きさに比例しますか? 体が大きいとその分、膣も深くて大きい? 体が小さいとその分、膣も浅くて小さい? それとも、体の大きさは関係なく、 膣と体の大きさは比例しないですか? この膣と体の大きさというのは、人種によっても傾向があるのでしょうか? 日本人女性とアメリカ人女性では、アメリカ人女性の方が膣が深くて大きい? そのような傾向はありますか? また、そもそも膣の深さ・大きさというのは、 個別に差があるわけでなく、挿入の経験の差だったりしますか? つまり、誰でも大きなものを挿入し続ければ、難なく挿入できるようになる? なぜ、このような疑問が出たかというと、 私のアソコの大きさが平均よりも大きいためです。 大きいため挿入時に、女性に痛いと言われて断念したことが何度もあります。 その女性の身長や体は、日本女性の平均くらいです。 ですが、セクシー女優の方で同じくらいの体格でも、平均以上のアソコを受け入れています。 やはり、個人差なのか経験の差なのか。 もし、人種によって変わるのであれば、 自分は欧米の方でパートナーを探さないとならないのかなぁとか色々と逡巡しています。 膣の深さ・大きさについて詳しい方、いろいろと教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKbokujoo
回答No.1

それ必ずしも比例はしません。又、膣はその深さと角度(変化する)、8の字筋の度合いにより締め付けるレベルに差があります。 俗に言う「締まりがイイ」 以前、離婚した女性の旦那さんが「異常なブツ」でした(そう聴いてます)新婚初夜すら出来ない状態で、結論からすれば離婚するまで一度も入った事は無いと。 推定28cmレベル。平均的日本人の2倍。 コレばかりは相性ですが、外見からの判断だけだと口が大きい女性は比較的アソコも広がりやすい=大きい事に慣れる傾向もある様です。 又、経験数も大きく左右します。 一度、出産した女性も比較的その対称に成り得ます。

その他の回答 (2)

• mekiyan
回答No.3

人間の成人女性であれば、人種・体格・容姿などに関係なしに、ほぼ同じサイズです。 又、女性は、人種・容姿・体格などに関係なしに、惚れた男のサイズが最高の快楽を得られるサイズとなるように神様は作ってくださりました。 欧米でも東洋人でも黒人でも、女性があなたをどっこんと惚れさせることが、始まりです。

• 2012tth
回答No.2

61歳男 基本比例しません。 典型的な例が… "ミニマムAV女優" と言う方達で 完全に幼児体型なのにモロに女性器は、成人女性。