• ベストアンサー

膣の締り

40代の未婚女性です。彼と週一くらいの割合でセックスしますが、若いときに比べて、セックスして挿入したときの快感が違うように思います。 若いときは、挿入するときに圧迫感を感じたり、膣内に入っただけで、とても気持ちよかったのですが、今は、あまり圧迫感を感じなくなり若いときに比べて、快感が落ちたように思います。 経験上で、膣が緩くなったのでしょうか? また、どのようにしたら膣の締りを良くすることが出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

出産はしていますか?  そうするとコラーゲンなどを十分に作れる状態に無いと、緩んできてしまいます。 コラーゲンの元になるものと、微量栄養素も十分に・・・・特にV-Cは多めに摂取続けることです。 又、肛門括約筋を締める訓練で膣の方もしまるようになります。

remon7
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、コラーゲン、V-Cを摂るようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.2

男根を迎えいれるときに太股を大きく広げないで、たとえば、両膝をクッツケル感じで挿入してもらうと随分性感が改善します。また、挿入後に女が両膝を閉じた姿勢で抽送運動をしてもらうと尚ヨロシイかもネ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣性感を感じるまでのタイムラグ

    主人とのセックスについてなのですが、 私はまだ、挿入や膣に何かを入れてのオーガズムを経験したことがありません。 一応、それを目標に二人で取り組みをしているのですが、困ったことが起きています。 セックスの時、女性から男性へするときは、ある程度の物理的刺激で反応が即返ってきますよね? 例えば、石ころをぶつけられたら、すぐに痛いと感じるように。 女性でも、クリトリスだ比較的そうかと思います。物理的なものだけで快感が得やすく、そこまで高まっていなくても、刺激を続ければイケます。 ただ、膣内や膣周辺だと、そこに触れたらすぐに性感が来るわけではなく、 ・触れた ・触れた感覚が続く ・だんだんほぐれるように気持ちが良くなってくる ・快感と思う みたいな感じで、上記が訪れるまでにタイムラグがあります。 ずっと演技をしていましたが、 一緒に良くなることを目指してからは、演技をやめていて、気持ちよくないときは声を出さない事にしているのですが、 このタイムラグが、思わぬ誤解を生んでしまうのです。 性器の外側を揉んだり撫でたり、中に指をいれたりするときに、主人にはこの『だんだんほぐれていくように気持ちよくなる感じ』が伝わらず、 声を出さない=ここは気持ちよくない、と認識し、すぐに触るのをやめてしまうのです。 何度も伝えているのですが、男性は神経の通ったところを刺激するので、反応は即現れますし、AV等は、女の子に触れたらすぐにハッキリした反応が帰ってくるので、どうしてもそういったことを期待してしまうのだと思います。 ですが、今まで膣内で性感を得たことすらなかった身としては、スイッチじゃあるまいし、触ったからと言ってすぐに気持ちよさが襲ってくるわけではないよという感じです。 『アアン』という声が、今触っている箇所の快感ではなく、少し前の快感によるものであることもあります。 なので、良くないところを良いと思われ、良いところをスルーされてしまうこともあります。 では良くないところは声を出さないのではなく、良くないと伝えたらどうかと思うのですが、主人はダメ出しに弱いので、行為の最中にそこじゃないとか言ったら、自信をなくしてしまいそうです。 お陰で、良くないところを集中的に責められ、あちこちそわそわと触られ、あまりよくなりません。 このタイムラグがあるのは私だけでしょうか? このジワジワ感を主人にも分かってもらうにはどうしたらいいのでしょうか? 男性女性問わず、お話をお聞かせ下さい

  • 膣の締まりについて

    わたし19歳、旦那29歳、今2人の子供と、3月に第3子を出産予定です。 結婚して2年半は経ちました。 第3子を出産後は避妊器具ミレーナを挿入する予定です。 そこで本題なのですが、子供を出産後、膣の締まりが緩くなってしまいました。 もちろん出産後はダイエット、膣トレというものを徹底的にするつもりですが、完全には戻らないと思うので、今後夫婦生活が原因で旦那に浮気されないかとても不安になってきてしまいました… 旦那もよく『緩い』と言ってくるので、まだ10代なのに…と自分に全く自信が持てません。 ちなみに仲はとても良いと思います。 ダイエットでスタイルは戻せたとしても、膣トレで必ず締まりはある程度良くなるものなのでしょうか? 夫婦生活に多少不満があっても、既婚者男性の目線だったら浮気は我慢できますか? また膣トレについてアドバイスがありましたら教えて戴きたいです。 わたし自身若い母親ですが、中傷はご遠慮お願いいたします…

  • 骨盤臓器脱・膣の締まりについて

    こんにちは。 29歳の出産経験なしの女性です。 私は10代の時から膣から尿道のようなものが見えており、心配だったのですが、 大人になってからも変わらず調べてみるとこの「骨盤臓器脱」というものが出てきました。 性交渉をした後、中の内臓が下に落ちてくるような感覚、また尿道かわからないですが腫れ、膣からさらに大きく飛び出してます。 この骨盤臓器脱かどうかわかるには産婦人科での検診になるのでしょうか? またこれは膣トレなどでしか克服できないでしょうか? 子宮が下がってきていることが原因と書いてあるのも見ましたが、以前子宮癌検診をした際に、子宮が上の方にあるといわれたのですが、、 色々と矛盾しているような気がしてるのですがどなたかわかる方いらっしゃいますか? また、別の質問になってしまいますが 子宮が下がることにより、膣が緩むと言いますが、発熱などした場合、膣内のコラーゲンが生成されることなどありますか? というのも、以前発熱した際に性交渉をしたら、パートナーに全然締まりが違うと言われました。 併せて膣内のコラーゲン生成法などあれば教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • 膣でイクのに時間がかかります…イキやすくなれますか?

    女性です。セックスの経験は人並みだと思います(基準はわかりませんが^^;)。 セックスの時イケない訳ではないですが、膣でイクのにすごく時間がかかります。 挿入して20分くらい(か、それ以上)は、じっくり出し入れしてもらわないとイケません。でもイッた時の快感はものすごいです…。 イケなくても挿入自体気持ちいいと感じますが、私がイク前に男性の方が先にイッてしまうことがほとんどなので いつもちょっと物足りなく感じてしまいます。 男性との相性もあると思うんですが、今のところあまり男性によって大差はないように感じます。 その代わり?といってはなんですが、クリではあっという間にイッてしまいます。 なので大体、挿入しながらクリを刺激してもらってクリでイク、のパターンです。 膣でイク快感に比べるとちょっと物足りないというか、毎回膣でもいきたいなぁ…とちょっと不満です。 もっと膣でイキやすくなりたいんですが、鍛えることによってイキやすくは出来るのでしょうか? その場合、どうやって鍛える(開発する?)のが良いのでしょうか?

  • 【R-18】膣の開発方法について

    女性に特にお聞きしたいです。 彼女との性行為についてですが、彼女はいわゆるクリ派で、膣はほとんど感じず、挿入 しても圧迫感があるだけで気持ち良くはないと言います。(膣があんまり感じない女性も結構多いそうですが…。) 男からすると挿入すると気持ちいのですが、自分だけ気持ちいいのも嫌なので、膣でも感じるようにして貰いたいのですが、どのようにすればいいのかいまいち分かりません。 そこで、もしそれらの経験がある方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 ちなみに、Amazonで膣開発用のバイブ(ZEMALIA Delia)が売っていたので、それを今度ホテルで使ってみる?という話になっています。

  • 挿入時に膣の大きさに違和感を感じることはありますか

    関西在住の30代女性です。 初めて質問します。 よろしくお願いします。 女性が彼以外の男性と浮気でSEXをした際に、 浮気相手のペニスの方が彼のペニスよりも気持ちよく感じた場合、それがたった1回でも、 膣がその快感(=浮気相手のペニスの大きさ等)を記憶してしまうという話を聞いたことがあります。 私は浮気の経験がないので、それが本当なのかはわかりませんが、 もし、そうであると仮定した場合、男性は彼女とSEXをした際、 挿入時に今までとは違った感覚(締まりが悪くなった等)を、 実際に感じることができるのでしょうか? 現在、付き合っている彼がいるのですが、関西~関東と遠距離なうえ、お互い仕事もあり、 とくに彼は土日も出勤するほど仕事がとても忙しく、なかなか会うことができないのです。 だいたい1ヶ月に1度のペースで彼が出張で関西にくるので、 そのときは会ってホテルでお泊まりして、 寝る間もないくらいにSEXに燃えてしまいます。 そのせいなのか、最近、急にムラムラしてくることがあり、 その欲求を抑えきれなくなることがあるのです。 しかたなく、バイブを使ってオナニーをしているのですが、 もし、そのオナニーで膣がバイブの大きさを記憶してしまって、 その状態で彼とSEXをして、挿入時に彼が違和感を持ってしまったら……。 彼のことは大好きだし、彼に浮気とかを疑われたくはないのです。 かといって、ひとりでオナニーをしているなんて、はずかしくて言えません。 ご存知の方、経験がある方がおられましたら、ご教授ください。

  • 膣に挿入の快感

    10代女です。 初体験を済ませまして、何回か経験しました。 指を全て膣に入れても、入ってる感覚が無い程かなり濡れていて、挿入後はシーツも膣周りもかなりヌルヌルのビチャビチャなんです。 挿入時は痛いですが、ピストンされるととても幸せに思います。 でも、気持ち良いと言われるとわからないので困っています。 まだ経験が少ないので、膣での快感は得られないのかなと思うのですが、全く気持ち良くないというわけではないのです。 むしろ恋人と繋がっているという嬉しさが気持ち良いのか…なんともいえないのですが…。 声とかも結構出てると思います。 膣に挿入した気持ち良さってどのような感覚なんですか? 言葉では言い表すのはとても難しいでしょうが、何年も付き合ってきた彼には今まで私をいかに気持ち良くさせるか苦労させてきてばっかりで、彼の気持ちに応えたいので、どなたかアドバイスなどよろしくお願いします(;_;)

  • 挿入されてて膣が緩くなる理由は?

    女です。はるか昔、20代で処女を捨てた頃、元彼に、言われ続けたことがあります。 ペニスを挿入して、最初のうちは、私の膣もよく締まっていて、男性側も気持ちいい。 しかし、そのまま何分か挿入が続くと、私の膣が緩く(ガバガバ)になって、男性側は、 気持ちよくなくなってしまう。でも、膣内射精は毎回出来ていた(ゴムつきで)。 正直、私も最初の挿入のうちは、とても気持ちよく、感じるのですが、何分かすると、 何も感じなくなっていました。挿入されてるのは分かる程度。 その男性からは、処女なのになんでガバガバなんだ?と不思議がられていました。 (ズバっと言う人でした。別れましたが) その後は、他の男性からは言われていませんが、言わないだけで、男性は、満足していないと思います。同じく膣内射精でしたが。 今後、セックスの機会がある時の為に、自分の体質は何なのか知りたいのです。 これは、治らないものでしょうか?こんな女性っているんでしょうか? 確かに、体は筋肉が無く痩せ気味ですし、膣ではイッたことがありません。毎回、力を入れて頑張っているんですが。

  • 男性は女性器のどういう所で気持ち良さを感じますか?

    男性への、性的な質問です。 インターネットでは カズノコ天井、ミミズ千匹、締まりが良い、濡れて欲しい… など、色々な理由を見聞きしたことがありますが 男性器は、女性器のどういうところで、どういう風に刺激されて どういう風に気持ち良さ(性的快感)を感じるのでしょうか? できれば臨場感が伝わるように… 具体的に教えていただけると、とても嬉しいです! 尚、私は、出産経験の無いアラサーの女性で 今までの性的関係は10人程度です。 (全員、ゴム有りでセックスし、そのまま膣内で射精して頂いています。) 先日、性的関係を持った男性から 生まれてはじめて、私の女性器について 細かい感想を教えていただきました。 彼曰く 「今までセックスした女性は、処女で締まりが良くても、 濡れすぎな体質で、膣と男性器との摩擦が少なくなってしまって、男性器が萎えたり 体格差があって挿入が上手く出来なかったりして 中折れすることが暫しあったが、 お前は、膣の壁に沢山のヒダヒダがあって、それが男性器に引っ掛って気持ち良い。 ただし、締まりに関しては処女と比べたら普通レベル。 入口がふんわりとしているが、決してガバガバではない。 お前の膣は気持ち良く、毎回射精できるから有難い。」 …というような事を言われました。 正直な感想を教えて頂けたのは嬉しいですし 毎回射精して頂いているのは本当なので 不満では無いとは信じたいのですが…… 褒められてるのか、お世辞なのかが分からず(笑) (「女性器は締まりが良いのが1番!!」「濡れまくる女は良い!!」 という意見もネットでは聞きますし……) 様々な男性の皆さんの、好みを教えていただければと思い、質問しました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。SEXの時、女性の膣が緩いとか締りがいいとかは判ります

    男性に質問です。SEXの時、女性の膣が緩いとか締りがいいとかは判りますか?判るとすればどんな時に判るんでしょうか?  わたしは以前にこの相談箱で質問させていただいたんですが、最近、オナニーをする時に膣の中に手首を入れて失禁する快感を覚えてしまいました。回答者の方から「伸びてしまう」っていう回答を頂いたんですが、なかなかやめることができません。今のところ身体の変調はありませんし、夫とのSEXの内容も変わったことはありません。ただ、回数が減ってきたような気がして、それがわたしの身体のせいかなと思い不安になっています。  回数といってもはっきりと何日に何回というものではありませんから、漠然と少ないかな?という感じなんですが、自分にそういう負い目があるのでとても気になっています。わたしは夫とのSEXも充分満足できます。オナニーで手首を入れて失禁する快感は全く別のものなんです。ただ、夫の方が変化を感じているのか、満足できていないんじゃないかと不安なんです。  もし、緩いのであればきつく感じる体位とかあるんでしょうか?  教えてください。  

MF-SLU3016GRDの質問
このQ&Aのポイント
  • MF-SLU3016GRDについての質問です。
  • セキュリティソウトPASSxAESのダウンロード方法について教えてください。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る