• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性は女性器のどういう所で気持ち良さを感じますか?)

男性が女性器で感じる性的快感とは?具体的な刺激方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 男性器の性的快感を得るためには、女性器のどの部分を刺激するかが重要です。具体的には、膣の壁のヒダヒダが男性器に引っ掛かることで快感を得ることができます。また、締まりも重要であり、処女と比べると普通レベルの締まりが理想的です。入口がふんわりとしているがガバガバではない状態が望ましいです。
  • 男性の多くは、締まりのある膣での挿入や、ヒダヒダのある膣壁との摩擦による刺激を好む傾向にあります。それに加えて、濡れ具合も重要であり、適度な濡れ具合があるとスムーズな挿入と快感を得ることができます。
  • ただし、個人の好みや体験によって異なることもありますので、相手とのコミュニケーションを大事にし、お互いに気持ちよくなる方法を模索することが大切です。また、セックスの快楽は精神的な要素も含んでいるため、信頼関係や愛情も重要な要素となります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

30代の男です。 男性器は、敏感で、ほぼそこでしか感じない部分ですが、 射精に至る刺激という意味では、手でも口でも、モノでも、 変わらないと言ってもいいかもしれません。 もちろん、濡れた女性器の内部の感触や、締め上げるような 反応は、気持ちのいい刺激ではありますが、大事なのは、 そうなるためには、女性が安心して身体を開けること、 さらには、お互いにそれができる関係であるということですね。 彼の言っていることには、これまでの経験やよく聞く噂などで 情報に偏りがあるかもしれませんが、気持ちいいということは 間違いのないことだと思います。その証拠が射精ですし。 言葉で理屈っぽく説明したところで、その部分だけで 満足するわけではないですし、男女の関係や雰囲気までも 再現するのは難しいものです。あえて言えば、お互いに興奮して、 満たし合うことができれば、それが一番ではないでしょうか。

domsan
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • x0002106
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

性器ばかりではないです。 クリトリスの反応とか、フェラチオの旨さとか、 全体的に見た体の魅力とかで勃起具合も変わります。 又、二人の動きの相性とかも影響してきます。 そういったもろもろの条件で行ける女と行けない女がいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1888/9437)
回答No.2

50代♂ 真剣な話… 男性器は、先の亀頭(きとう)と言う部分でしか女性器を感じる 事が出来ません。 > それが男性器に引っ掛って気持ち良い。 これが真実です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「信じるものは幸いなり」ですから、彼氏の言葉をそのまま信じてあげればよろしいのでは? それとも信じられないから、こう言うところで質問しているのですか? 信じて貰えずに、ネットで広く疑問を公表されるなんて、彼氏はかわいそうなんですね。 勿論、あなたが自慢話を聞いて欲しくて質問したのではない、と言うことを前提にしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣壁について

    女性データバンクという本にのっていたのですが、 膣壁というのは年齢とともに磨り減ってツルツルになるようです。 よく、セックスのしすぎで膣圧が緩くなると言う話は聞きますが、 膣壁がつるつるになるというのも本当なんでしょうか? また、仮に60歳まで処女だった場合、膣はしまりも良く、 膣壁もヒダヒダなものなのでしょうか? 教えてください。

  • エッチについて

    僕はあまりエッチの経験がないのですが、彼女とのエッチをこなしていけば、彼女の中で射精できるのが当たり前になっていきますでしょうか? あんまり経験がないから、挿入しても腰振りで疲れて中折れしたり、そもそも振っててもあまり気持ちいいところに当たってなかったりしてイケないことがあるんです。 世の男性って、膣に単に入れれば気持ちいいんじゃなくて、膣の中で気持ちいい場所を見つけて突いて、射精してるんですかね。 だって、オナニーの方が膣よりも締め付けとか早さとか調整できるから気持ちじゃないですか?だから、セックスも自分なりに気持ちいいポイントを見つけて射精してるのかな?と思いまして。 そしたら、やっぱり沢山セックスすれば射精できるようになりますよね?

  • 挿入されてて膣が緩くなる理由は?

    女です。はるか昔、20代で処女を捨てた頃、元彼に、言われ続けたことがあります。 ペニスを挿入して、最初のうちは、私の膣もよく締まっていて、男性側も気持ちいい。 しかし、そのまま何分か挿入が続くと、私の膣が緩く(ガバガバ)になって、男性側は、 気持ちよくなくなってしまう。でも、膣内射精は毎回出来ていた(ゴムつきで)。 正直、私も最初の挿入のうちは、とても気持ちよく、感じるのですが、何分かすると、 何も感じなくなっていました。挿入されてるのは分かる程度。 その男性からは、処女なのになんでガバガバなんだ?と不思議がられていました。 (ズバっと言う人でした。別れましたが) その後は、他の男性からは言われていませんが、言わないだけで、男性は、満足していないと思います。同じく膣内射精でしたが。 今後、セックスの機会がある時の為に、自分の体質は何なのか知りたいのです。 これは、治らないものでしょうか?こんな女性っているんでしょうか? 確かに、体は筋肉が無く痩せ気味ですし、膣ではイッたことがありません。毎回、力を入れて頑張っているんですが。

  • 女性にとって気持ち良いセックスとは?

    男性は射精する事で気持ち良いと感じる事ができますが 女性は男性とは違って射精する事はできませんが 女性にとってセックスで気持ちいいと感じる瞬間ってどんな時ですか? それと、セックスの時に男性からされたい事やされたくない事って どんな事ですか?

  • 女性の膣の中でイケない・・・。

    こんにちわ 22歳の男です。 付き合い初めて3か月の女性がいます。何度かSEXをしたことがあるのですが、悩みがあります。 早漏なのか?今の若者に多い「男性膣不感症」なのか?それともEDなのか悩んでいます。 実際に自分の例で話すと・・・・ フェラでイクことはできる。一度目は中もイクことはできる。しかし、2回目、3回目とホテルで行為をしても、中折れをしたり、中で射精できなくてパートナーとの関係が悪くなったりします。 実際に3度目に膣に入れても気持ちよく感じませんでした。 これは男性不感症なのでしょうか? 僕は女性経験も浅く、一人オナニー歴は長いです。それにネットのAVを見ていました。しかし、初めてのエッチでこの男性膣不感症を知ってオナニーをしないようにしてました。それでもまだ完全に治ったわけではないのでしょうか? 彼女が好きなので何か良い解決方法はないか考えています。

  • 膣の中

    膣の中って女性1人1人違うのは知ってます。 でも、男性経験の浅い(ってか初めての男性)女性がHしてていきなり、膣の中が締りの良いとされてる「カズノコ天井」に変わるって事はあるのでしょうか? 友達からの代理の質問です。答えてくれると嬉しいです。

  • 女性の方、教えてください

    女性の方にお伺いします。 女性のオナニーって、どんな風にフィニッシュするんですか? 例えば男性なら、射精=イクということであり、精液を発射して性欲を解消し、すっきりする感じになりますよね。 しかし、女性は射精のような明確なものがありませんよね?毎回オナニーすればイクという感覚が得られるというわけでもないんだろうって想像してるのですが、いかがでしょうか?必ずイクわけでないなら、どうやってフィニッシュを迎えるんだろうって、疑問に感じています。 特に処女の場合や、SEXでイクという経験をしていない女性の場合、当然オナニーでもイクという感覚にはならないのでろうと思いますが、その場合は、どうやってオナニーが終わりになるのでしょうか?イクことがなくてもスッキリするものなのですか? クリトリスを触っていれば気持ちよくなる、というのは理解できるのですが、それだけではイクまでには至らないでしょうし、そう考えると、どうやって終わるのか、どうやって性欲解消ができるのか、と不思議に思ってしまいます。 まさか知人の女性に聞くわけにはいかないので、ここで質問した次第です。 どうかご回答をお願いいたします。

  • 気持ちよくSEXするためには(長文です)

    33歳男性です。 昨年9月から26歳の女性と交際してます。 で、彼女から求められ、今まで3回SEXしましたが、彼女は気持ちいい、と言ってくれてます。 でも、僕もそれほど気持ちよくなく、射精ができません。 僕もほとんどSEXしたことがなく、知識もほとんどありませんし、彼女も処女です。 僕は、それとは関係あるのか分かりませんが、どMの性癖があるみたいで、女性に責められてる姿を想像して、今までオナニー(射精もします)してきました。 彼女を本当に愛してますし、一生ずっと一緒にいようと思います。 この先、回を重ねるごとに、気持ちよくSEXできるようになるのでしょうか?僕は恋愛=SEXと、ずっと考えてきました。 また、彼女とはSEXし、他にSMのオナニーすればいいのか?とかも考えて、頭が混乱します。 同じような方がいらっしゃいましたら、また、よきアドバイスありましたら、アドバイスお願いいたします。

  • 膣の感覚(男性に質問)

    こんにちは。 男性に質問です。 エッチの時にいつも気になってることがあります。 過去質問を検索してみると、男性にとって気持ち良い膣は、中がよく動くとか、みみず千匹とか数の子天井とか、男性のアレにまとわりついて男性を喜ばせる、いわゆる名器と呼ばれる膣がありますよね? パートナーはエッチの最中にいつも「気持ち良い」と言ってくれるし、毎回射精するので、私のアソコは名器じゃないけどそこまで最悪でもないとは思うんです。 でも、私のアソコについて具体的に聞いても「分からない」と言われてしまいました(T_T) 私の聞き方が悪かったのかもしれないけど、「気持ち良いし最高だから大丈夫」と話を締めくくられてしまいました。 私は濡れやすいみたいで、エッチの最中に毎回「すごい濡れてる」とか「ぐちょぐちょ」と言われます。 でも、女性が興奮して膣が拡張して愛液が多く分泌されると、男性にとっては緩く感じてしまい、急に挿入感がなくなるという書き込みを見ました。 私としては、毎回「すごい濡れてる」とか言われると、「濡れ過ぎて緩くて気持ち良くない」と言われてるみたいでちょっと凹みそうです・・・。 挿入感がなくなってるのかな?と思って、パートナーに「私のアソコは、例えば風船みたいに、入り口はある程度締まってても中が膨らんでるとかある?」と聞いてみても、言ってる意味が良く分からないと言われてしまいました(-_-; 毎回生でしてるので、私のアソコの感覚は男性のアレにダイレクトに伝わってると思うんです。 でも私は女なので、膣の中に入れる感覚が分からないし、本当にダイレクトに伝わってるのか?ということも想像でしかありません。 自分で指を入れて確かめるのは怖くてできず、産婦人科の先生にも聞けないし、他の男性に確かめてもらうわけにもいかずモヤモヤしてます。 膣の中の感覚が分からないってことはありますか? パートナーとは10年近く一緒にて、私とのエッチは飽きないと言ってくれるけど、女としてちょっと凹みます。 一応、おしっこを途中で止めたり、お尻の穴を締める運動をしたり努力してるつもりです。

  • エイズは女性から男性にも感染するの?

    女性です。ものすごくバカな質問だったら申し訳ありません。 普通のSEX、つまり女性の膣に男性の性器を挿入し、射精するだけでも、エイズは『女性から男性』に感染しうるものなのでしょうか?男性の性器に傷がついていた場合に感染する可能性があるというのは分かるのですが。。 今日友達と話していて、「移るんだよ!!」と言われたのですが、実際どうしてなのかよく分からなかったので…よろしくお願いいたします。

タイプCい合うオススメ充電器
このQ&Aのポイント
  • エレコム(ELECOM) USB3.1ケーブル MPA-CC13A10Nに合うオススメの充電器を教えてほしいです。
  • 使用用途はSwitchの充電に使用する予定です。
回答を見る