• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性の方、教えてください

女性の方にお伺いします。 女性のオナニーって、どんな風にフィニッシュするんですか? 例えば男性なら、射精=イクということであり、精液を発射して性欲を解消し、すっきりする感じになりますよね。 しかし、女性は射精のような明確なものがありませんよね?毎回オナニーすればイクという感覚が得られるというわけでもないんだろうって想像してるのですが、いかがでしょうか?必ずイクわけでないなら、どうやってフィニッシュを迎えるんだろうって、疑問に感じています。 特に処女の場合や、SEXでイクという経験をしていない女性の場合、当然オナニーでもイクという感覚にはならないのでろうと思いますが、その場合は、どうやってオナニーが終わりになるのでしょうか?イクことがなくてもスッキリするものなのですか? クリトリスを触っていれば気持ちよくなる、というのは理解できるのですが、それだけではイクまでには至らないでしょうし、そう考えると、どうやって終わるのか、どうやって性欲解消ができるのか、と不思議に思ってしまいます。 まさか知人の女性に聞くわけにはいかないので、ここで質問した次第です。 どうかご回答をお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#233487
noname#233487

再びNo.2の者です。 補足の回答をさせていただきます。 クリトリスを触るだけの自慰を基本しています。 そのときでもイクときには膣が何度も収縮します。 実際に膣に入れてるわけでもないのに 膣が収縮するって不思議ですよね! もちろん、膣に指を入れて自慰をしたときも 同じように収縮が起こるそうですよー イキやすさって個人個人によって違いますよね。 でも大体の人はイクまで自慰をしていると思います。 ただ、自慰を覚えたてのころは、なかなかイけないので 2、3回自慰に挑戦しないとダメみたいです。 1度イケるようになれば、自分でいじるときは 簡単にイケます。人にしてもらうときは、なかなか イくのは難しいみたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

挿入はしていないんですね。 それでも膣が収縮するって、確かに不思議ですね。 女性でないとわからない感覚ですね。 二度もご回答いただき、本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#168443
noname#168443

処女のときから、基本クリトリスを刺激してオナニーします。 男性とするよりも、確実にいけますよ。 女性は中でいくより、外でいく感覚のほうが早くつかめるし、自分の指で思うがまま触るほうがいきやすいのは自然だと思いますけど…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#233487
noname#233487

こんにちは。 私は処女ですが、週に2、3回自慰をします。 たしかに男性のように「なにかが出る」ということが ないので、男性にとっては不思議に思いますよね。 でも、私は自慰のときには必ずイキますよ? 女性の場合でも、イク直前は「あ、来るな」っていう 感覚があります!そのあと、伝わりづらいですが 膣内がびくびくと収縮していわゆる「イク」という 状態になるのです・・・!! 外から見てもイマイチ変化がわからないと思いますが もし機会があったら、女性の膣に指を入れたまま イかせてみてください。よーくわかります。 ちなみに、質問者様の「クリトリスではイクに至らない」と いうことですが、それは逆です。 むしろ女性は膣にモノを出し入れされるよりも クリトリスを刺激されるほうがイキやすいのですよ! もちろんクリトリスだけでイクことは可能です。 というか、私がそうなので(笑 膣への挿入だけでイクほうが難しいですよ。 それから、エッチをしていない人はイかないのではないか というのも、逆です。むしろ自慰でイけない人は エッチのときイけない人のほうが多いです。 なので、よく「自慰をしてイク練習をする」なーんて 言い方をすることもあります! これらのことは、女性への前戯のテクニックが 載っているサイトなどを見ると詳しく載っている ことが多いです。 では長文しつれいいたしました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 丁寧にお書きいただいたので、とてもわかりやすかったです。 女性の場合って、かなり個々人によって差があるようですね。 ところで一点質問なのですが。 >私は自慰のときには必ずイキますよ? >女性の場合でも、イク直前は「あ、来るな」っていう >感覚があります!そのあと、伝わりづらいですが >膣内がびくびくと収縮していわゆる「イク」という >状態になるのです・・・!! この自慰は、膣内に指とかを挿入する自慰のことですか? 回答者様は処女とのことなので、最初はクリトリスを触るタイプの自慰なのかと思って読んでいたのですが・・・・やっぱりクリトリスを触るだけだと、イクようにはならないのでしょうか?

  • 回答No.1

大学生の女です。 それで、きっと私は余りしないほうだと思うので、余り参考にならないかもしれませんが、Hと自慰とで全然種類が違います。と言っても彼氏として、いくようになって日が浅いので、違うと言うことを知ったと言うことですけど。 私は普段はあまりしないのですけど、どうしても寝付けれない時です。ゆっくりじわりじわり触って、押し付けてうごかすような感じです。それでじんわりした痺れみたいなのが来て、気持ちが緩むっていうか、もやもやが消えていって、痺れが収まると言うか広がると言うか、そうした中で、ものすごく眠くなってきて、すやすやです。 時間も短いし、そんなに興奮するとかさせるとかではないです。ローターとかグッズは使ったことがありません。恥ずかしくて買えないです。 Hでいくのは、そこまでも時間もかかってるし、すごく来ます。こっちもぐったりして眠くなるけど、でもどういうわけか、すぐには全然寝れません。 きっとHと同じような気持ちになりたかったら違うと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 じんわりした痺れみたいなのが来るんですか。 なるほど。 男性とはかなり違うようですね。