男性にとっての気持ち良い膣についての質問

このQ&Aのポイント
  • 男性にとっての気持ち良い膣について質問をしています。私のアソコについて具体的に聞いても、「分からない」と言われてしまいました。
  • 私は濡れやすいみたいで、毎回「すごい濡れてる」とか言われます。でも、女性が興奮して膣が拡張して愛液が多く分泌されると、男性にとっては緩く感じてしまい、挿入感がなくなってしまうという書き込みを見ました。
  • 私は女なので、膣の中に入れる感覚が分からないし、自分で確かめるのも怖くてできません。パートナーとは10年近く一緒にいるのですが、女として凹むこともあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

膣の感覚(男性に質問)

こんにちは。 男性に質問です。 エッチの時にいつも気になってることがあります。 過去質問を検索してみると、男性にとって気持ち良い膣は、中がよく動くとか、みみず千匹とか数の子天井とか、男性のアレにまとわりついて男性を喜ばせる、いわゆる名器と呼ばれる膣がありますよね? パートナーはエッチの最中にいつも「気持ち良い」と言ってくれるし、毎回射精するので、私のアソコは名器じゃないけどそこまで最悪でもないとは思うんです。 でも、私のアソコについて具体的に聞いても「分からない」と言われてしまいました(T_T) 私の聞き方が悪かったのかもしれないけど、「気持ち良いし最高だから大丈夫」と話を締めくくられてしまいました。 私は濡れやすいみたいで、エッチの最中に毎回「すごい濡れてる」とか「ぐちょぐちょ」と言われます。 でも、女性が興奮して膣が拡張して愛液が多く分泌されると、男性にとっては緩く感じてしまい、急に挿入感がなくなるという書き込みを見ました。 私としては、毎回「すごい濡れてる」とか言われると、「濡れ過ぎて緩くて気持ち良くない」と言われてるみたいでちょっと凹みそうです・・・。 挿入感がなくなってるのかな?と思って、パートナーに「私のアソコは、例えば風船みたいに、入り口はある程度締まってても中が膨らんでるとかある?」と聞いてみても、言ってる意味が良く分からないと言われてしまいました(-_-; 毎回生でしてるので、私のアソコの感覚は男性のアレにダイレクトに伝わってると思うんです。 でも私は女なので、膣の中に入れる感覚が分からないし、本当にダイレクトに伝わってるのか?ということも想像でしかありません。 自分で指を入れて確かめるのは怖くてできず、産婦人科の先生にも聞けないし、他の男性に確かめてもらうわけにもいかずモヤモヤしてます。 膣の中の感覚が分からないってことはありますか? パートナーとは10年近く一緒にて、私とのエッチは飽きないと言ってくれるけど、女としてちょっと凹みます。 一応、おしっこを途中で止めたり、お尻の穴を締める運動をしたり努力してるつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shin-gre
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

私個人の意見を言わせていただくと、ミミズ千匹とか数の子天井って表現は実際にちんちんが感じてるんじゃなくて、気持ちの昂ぶりを表現したものではないかと思っています。 お互いに高まり合って、最高の気分になった時、そう感じるのであって、実際指を中に入れて触ってみると確かに数の子みたいにザラザラしている所はあるけど、ミミズっぽいところがあるわけではないしね。 「すごい濡れてる」「ぐちょぐちょ」になってる状態は男にとってはすごく嬉しいことなんですよ。だって自分とのセックスが気持いいって事を躰で表現してくれている、嘘偽りない状態なんだから。 相手が気持いいって事は自分も気持ちいい状態ですから、安心してください。 濡れてないアソコは締りの良い状態とは違うので決して気持ちの良いものではありません。女性も痛みを伴いますし、男も引っかかるような、皮が引っ張られるような感覚で残念な気分になります。 濡れすぎてて困るなんてことは、私はないですね。 現在あなたがパートナーとしかセックスをしてないのでしたら、あなたの膣はパートナーのサイズにぴったりになっているはずなので、中が膨らんでいるなんてことはないですよ。 何しろパートナーが「気持ちいい」って言ってるんだからそれでいいじゃないですか。あなたもグチョグチョになってパートナーに応えている。しかもいつも生で。 焼けちゃいます。羨ましい限りです。全く凹む必要なしです。 お幸せに。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 私のアソコはパートナーのサイズにぴったりになってるんですね。 確か、前に「ホンマでっかTV」でもそう言ってた気がします。 ぐちょぐちょ状態が男の人にとって気持ち良いなら嬉しいですね。

その他の回答 (8)

回答No.9

> 中がよく動くとか、みみず千匹とか数の子天井とか、 経験ありません。 うちのかみさんは、産婦人科で「静脈瘤が中まで出来てる」と言われたらしいけど、感じません。 > 具体的に聞いても「分からない」と言われてしまいました(T_T) そりゃー、自分がいかにも経験豊富にも取られかねないしねぇ・・ > エッチの最中に毎回「すごい濡れてる」とか「ぐちょぐちょ」と言われます。 そのほうが、盛り上がると思ってるもん。 > 男性にとっては緩く感じてしまい、急に挿入感がなくなるという書き込みを見ました。 確かにその通り。頑張り度を上げる必要があります。面倒だけど・・・ でも、最後の快感は時間をかけて努力した分上かな??? 逆に、上に乗られた時だとちょうどいいかな? > 入り口はある程度 ツボにはまる位置や動きってあるんですよ。 なので、それぞれ希望が違うし、時間をかけてお互いに合う所を探していくんじゃないのかな?? > 毎回生でしてる 生はいいね。私も生です。生知ってると、他はだめです。 > 私とのエッチは飽きない ひどい侮辱だね。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 「侮辱」ですか? 愛するパートナーに「お前とのエッチは気持ち良くて飽きない」と言われると、私なら嬉しいですけど・・・。 侮辱されてると感じるんですね~意外でした。

回答No.8

>膣の中の感覚が分からないってことはありますか? 濡れ具合や締まり具合はわかりますよ。 ただミミズ千千匹や数の子天井っていうのは、僕もイマイチよくわかりません。 >中がよく動くとか、男性のアレにまとわりついて男性を喜ばせる、 >いわゆる名器と呼ばれる膣がありますよね? よく動くっていうのは、締まり具合のことだと思います。 感じてくると膣が締まってきたり、女性が絶頂に達する時に きゅっきゅっと締め付けてくる様子を言うんだと思います。 モノにまとわりついてくるっていうのは、小陰唇のことだと思います。 小陰唇の大きい女性だとピストン時に腰を引いた際、サオにびらびら(小陰唇) がまとわりついてきて、カリ首を絶妙に刺激してくれるんです。 ちょうどフェラの時に唇をカリ首に引っ掛けるような感じになって ものすごく気持ちいいんですよね。 >私は濡れやすいみたいで、エッチの最中に毎回 >「すごい濡れてる」とか「ぐちょぐちょ」と言われます。 ぐちょぐちょに濡らしてくれると男は興奮するし嬉しいです。 自分とのセックスでこれほどまで興奮し、感じてくれてるっていう 証拠ですからね。 ◆『ぐちょぐちょだね』って言われると、女性も興奮するって  聞いたことがあるのですが、貴女はどうですか? >愛液が多く分泌されると、男性にとっては緩く感じてしまい、 >急に挿入感がなくなるという書き込みを見ました。 ぐちょぐちょになればなるほどピストンがスムーズになります。 そうなると摩擦力が減るのは確かです。 でもその分、長い時間ピストンでき、気持ちいい時間を長く楽しめる ので、僕はぐちょぐちょのオマンコが大好きですよ(笑) >私は女なので、膣の中に入れる感覚が分からないし・・・ そうですよね。 でも女性器というのは挿入された男性器に順応していきますので、 10年も一緒にいるのであれば、ぴったりフィットしてると思います。 生ですれば粘膜同士が擦れ合う為、快感がダイレクトに伝わってきますし、 彼は毎回射精してるのですから、全く心配ないですよ。 ◆なかなか射精しないってことはありますか? ◆貴女も一緒にイクことができてるのでしょうか? >私とのエッチは飽きないと言ってくれるけど、女としてちょっと凹みます。 それならいいじゃないですか。 ◆エッチの頻度が減ってきたってことでもないんですよね? >一応、おしっこを途中で止めたり、お尻の穴を締める運動を >したり努力してるつもりです。 お尻の穴を締める運動は膣圧アップに効果的だと思います。 >自分で指を入れて確かめるのは怖くてできず、 自分の指なら自分のタイミングで痛くない角度や深さで入れられますから 全く怖くないですよ。 男性器に比べれば指なんて細いもんなんですから 一度自分の指を入れて、自分の身体を知ることは大事だと思います。 ◆一度も指を入れたことはないのでしょうか? >産婦人科の先生にも聞けないし・・・ 産婦人科の先生なら、数多くの女性器に指を入れてますから 詳細まで良くわかるでしょうけどね。 >他の男性に確かめてもらうわけにもいかずモヤモヤしてます。 そんなに言うなら、僕が確かめてあげましょう(笑)

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 とても分かりやすかったです。 でも、申し訳ないのですが、他の男性とエッチするつもりはありません(笑)

noname#164050
noname#164050
回答No.7

50代のおじさんです。 過去、彼女に「あそこの締め方」を教えた事が有ります。 挿入したままで、おしりの穴を締めるようにさせる。 それを繰り返すうちに、占める事が出来るようになりましたね。 つまり、一人では出来ない。 相手がどう感じるかを聞きながら、実践させる。 その後は、本人の努力です。 マスターすると、グイグイ締めるようになりますね。 これは最高です。 入口と、少し奥の方が締まります。 では、締める事の出来る女性に「入れてる(入っている)感じはどう?」って聞くと、「よく判んない」と言います。 ただ、息子の形「特にカリ」が引っ掛かるような感じだけは分かるとか。 濡れるのは、問題無いと思いますよ。 寧ろ、乾く方が問題で、お互いに痛いのではないかと思いますが・・・・

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 やっぱりお尻の穴を締める運動は効果がありそうですね。 これからは、パートナーに協力してもらって挿入中も締める運動をしてみます。 頑張ります!

  • k1101
  • ベストアンサー率23% (58/248)
回答No.6

私の彼女は巾着かなぁ。感じてくると締りがきつくなります。二段締めぐらいかな。特に膣口がきついですよ。イク寸前は食いちぎられるかと思うほどです。が彼女に聞いても「本当?」ぐらいで本人には意識がないみたいですよ。彼氏がいいって言うならそれでいいんじゃないのかなぁ。うれしい限りじゃないですか。深く考えないでいいんじゃない? 一応、おしっこを途中で止めたり、お尻の穴を締める運動をしたり努力してるつもりです。 >私の彼女も同じことを始めてから格段に性能が良くなりましたよ。濡れているから緩い?関係ないんじゃないと思います。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 おしっこを止めたりお尻の穴を締める運動は効果がありそうですね。 これからも継続したいと思います。

回答No.5

>膣の中の感覚が分からないってことはありますか? ありません。 相当、緩い女性でも感覚は判りますよ。 >一応、おしっこを途中で止めたり、お尻の穴を締める運動をしたり努力してるつもりです。 名器と言われたいのですか? 残念ながら名器は鍛えても得られるものではないでしょう。 数の子天井は名器とは思いませんが、二段締め、三段締めの名器は確かにあります。 それにイソギンチャクも居ますね。 膣はほぼ全体が筋肉で出来ています。 女性はオーガズムを迎える(迎える前にも)と、バルーン現象といわれる膣の痙攣を起こします。 この痙攣の仕方に個人差があるのだと思います。 だから、意識してどうにかなるものではないのです。 私が経験した名器の持ち主達は、皆、ある一定の状態!? 感じ始めると(まるでスイッチが入ったように)、いきなり入り口が強く締まり、そして中の方でも締まりはじめました。 それが、2ヶ所の女性もいれば、3ヶ所の人もいます。 更には、まるでイソギンチャクの中に入れたように、シュワシュワ!?(表現が難しい!)と先っぽを刺激してくる女人も居ました。 全員に共通していることは、誰も意識して、そのような事はしていないと言う事です。 本人に直接聞いて確認しましたが、自身は、そんな風になっているなんて全く理解も、感触としても把握していません。 只、全員に共通している事は、その時点では、とても感じていたと言う事です。 まさに、持って生まれた才能なのだと思います。 こちらも慣れてくると、あっ、今、締まった!本格的に感じてくれだしたな。って合図になり、よし、もっと愛してやるって気にさせてくれたものです。 ただし、あまり入り口周辺の締りが強い女性は、半分、拷問のような目にあわされます。 イキたくても根元を強烈に締め付けられているので射精できなからです・・・ 嬉しい悲鳴ですがね!?

naonaorion1
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.4

30代の男です。 まず、名器について。 数少なく珍しい女性器なので名器です。 ある女医先生の本では、数の子天井というのは、 何万人も診てきて一人だけだったそうです。 望んで見つけられる確率ではないですね。 それに比べると、締りの良い膣というのは多いらしく、 僕の彼女も締めつけるような感触があります。 これは、はじめからそのような性器の人もいますが、 トレーニングによってできるようになるとのことです。 詳しくは、(前述のある女医)宋美玄先生の著書、 「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」の 「上級編」という本に載っています。 かなり時間のかかる訓練のようですが、ご参考までに。 また、名器と言われるものに限らず、 膣はとても柔軟な器官なので、 相手を受け入れる気持ちになると、 その形に合わせるように反応をしてくるようです。 濡れすぎると気持ちよくないというのは、 多少ありますが、濡れていなければお互い、 特に女性側が痛いでしょうから、仕方ありません。 あなたがとてもよく濡れていることで、興奮して 気持ちよくなっているということを確かめたり、 彼の方もそれを見て興奮するという意味で、 凹む必要など全くないと思います。 射精もできるのだし、彼のセリフから察してみても、 彼は十分に満足できていると思います。 あなたもこの質問のようなことは気にせずに、 二人で楽しむことに集中できるといいと思います。 それから、好きな女性の気持ちのいい性器とは言え、 ある意味内臓でもあるので、数の子とかミミズとか 例えてみたとしても、あまり具体的に想像できないです。 というか、具体的に想像してしまうとグロテスクに なってしまいかねないので、男としては、 なんとなく気持ちよくて大好きな部分という 認識でいることが多いと思います。 もちろんこれも、女性として凹むことではありません。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 その本の初級編?は持ってます! 上級編も買ってみたいと思います。 トレーニングはちょっとサボり気味だったので、毎日続けたいと思います。 私のアソコは締め付けてるのかなといつも不安ですが、気持ち良いと言ってくれるのであまり気にしないことにします(^_^;

回答No.2

いい質問ですね。(^o^)息子が起立しています。(^^ゞ 『私とのエッチは飽きない』は最高の褒め言葉ですよ。凹むことはありません。男性は濡れることがありませんので、女性の体の仕組みに驚いているのです。私の彼女も大洪水のタイプです。いいですよ。 小さくて締められるのは快感です。でも小さ過ぎたら(男女ともに)痛みを感じるので、たとえ挿入できても動けません。濡れないままで挿入すると女性の中で皮がめくれてしまい、痛みが走ります。つまり男性が嬉しくなるのは狭くて潤っている女性の中にいる時です。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 大洪水でもいいんですね。 たまに潮をふいて、さらにぐちょぐちょになって、私はちょっと汚いなと思うんですが、喜んでもらえてるのかなと思いました。 私のアソコは狭いのか分からないんですが(ガバガバだったらどうしよう・・・) 締めるトレーニングを継続したいと思います。

回答No.1

はじめまして、毎度この手の質問に回答していますが、重複します。 まず、今まで多くの女性と接したと自負しておりますが名器?(締り)の事ですが、100%近い数字で 最中の締りを感じた事はありませんでした。細かく説明すると前戯の段階で女性が 絶頂を迎える時に指を挿入すると収縮はあります。が、旧い表現で申し訳ありませんが 花電車で卵の出し入れや膣を締めて吊り上げたりする人でも最中は締まりません。 経験上、骨盤に異常ある人と接した時は確かに収縮はありましたが、むしろ特殊でしょう。 それも事が終わった時に収縮する人はおりましたが、 同じ人と長く接していくと、なじんでくるのか非常に相性、他の面での開発?されていくのか ご相談相手さんのパートナーさんと同じような言葉に帰結すると思います。 そのような運動は無駄に過ぎないと思います。むしろいかに開放されたSEXをするか 夜は娼婦の様なSEXを、一匹のメス犬の様な貪欲なSEXを追及していった方が賢明でしょう。 最中の名器など100%近く存在しないと言う事が、これを観ている方々がご存知です。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 名器って存在しないんですね。 みみず千匹とか数の子天井とか、誰が命名したんでしょうね(^_^; 飽きられないように頑張りたいと思います!

関連するQ&A

  • 女性のアソコで

    ♀です。 男性じゃないと分からないと思うんですが、「カズノコ天井」ってありますよね、あれって男性は気持ちいいんですか? 誰にでも有るわけじゃ無いんですよね… 名器と言われてますけど気持ちいいんですか? 経験者さんいらっしゃいますか? 気持ちよかったですか? また潮吹きとかする女はどう思われます? パートナーとかの理想のアソコを教えてください。 彼女が名器ならやはり嬉しいですか? 締まりとかは? 彼女として彼に対し理想のアソコでいたいんですが… エッチの時、どんなアソコがいいですか? 教えてください。

  • 膣の感覚、妊娠、男性は?

    先日、別居中の夫と久しぶりにエッチをしました。まだ完全に元に戻れるか分からないので主人は達さずに終えました。 しかし、私はなぜだか今までは、どうしてこんなにイケないのか悩んでた主人との行為でしたが、今回異常に感じたのです。声が違う、火照り感がある、一体感がある、時々キューって膣が閉まる感覚を何度も覚えるほどでしたので、子供(隣で寝ていた一歳の娘)が声に驚き起きても、渋々中断して寝かすとまた慌てて行為に戻る…といった感じでした。 そこで質問なのですが、①このキューってなるのはバルーン現象?ですか?どういう状態でしょうか? ②なら男性は中の男性自身は緩く感じ気持ちよくない?(主人はかなり射精コントロールが利くタイプでこの日も「」どうしてこんなに抑制できるんだろう」と満足げに漏らしてました) ③およそ一時間半くらいこんなことを繰り返していましたが、ちょうど排卵日頃でしたので妊娠もありえるのかな、という三点です。 気になって仕方ありません…宜しくお願いします(*^_^*)

  • 膣はどこまで感覚が??

    女性は膣の中で距離的にどのくらいまで感じるんですか? 膣の入り口から子宮の入り口まで全部感覚として 感じることはできるんですか? それともある一定の領域しか感じないんですか? よく子宮の入り口をつつくと気持ちいいなんて話を聞きますが 当方粗末なもので届いたことがありません… 女性としてはつつかれると気持ちいいものなんですか?

  • 大学3年女です。膣の中のひだ?で悩みがあります

    こんばんは。付き合って半年くらいの彼氏とのえっちについて悩みがあります。 というのも、私は膣の中にあるひだ?のようなものが多いらしく、指を挿入して動かすと膣の中を傷つけそうで怖いとのこと。 恥ずかしながら私は今の彼氏が人生で初めての彼氏かつ処女を捧げた相手なので、そのような方面の経験はあまどなく..大変困っております。 加えて彼氏は、私とのえっちの時はイきやすくなるそうです。確かに挿入から5、6分で終わることもしばしばです。 そこで自分で調べてみたところ、ひだが多い=名器?という記述を見つけました もしや私が運良くそのような名器を持っているということなのでしょうか? はしたないお話なのですが、私は20まで初体験をしなかったにもかかわらず、そういう方面の知識には興味があったのです。 そこで、膣のしまりがよくなるという膣トレをかれこれ数年間たまに行っています。 こういうのの積み重ねが、名器かそれに似たものになる要因になるということもあるのでしょうか? 彼氏は早漏なのを気にしているようなので、あなたのせいじゃないよと励ますべきなのかどうか.. こういう方面のことも相談してくれて、なおかつ私の心配までしてくれる彼氏のことが、本当に大好きです。だからこそ、彼がリラックスしてえっちできるようにしたいのです。 似たような経験のある方などからアドバイスを頂きたいです。男女問わず、皆様のご回答をお待ちしています。

  • 膣が切れてしまいます・・。

    外国人の男性とおつきあいしていた時(現在は海外にいますが、機会があると日本や海外で会います)エッチをする度に膣が切れて血が出てしまうんです・・。 挿入までは気持ちいいのですが、挿入になると痛くて我慢が長時間できず・・。痛いとは言うのですが、多少気持ちよさもありますし、向こうもある程度時間をかけようとするので痛くて痛くて・・。次の日になると切れていて、毎回血が出ます。 今までの彼では一度もこんな事はありませんでした。彼のサイズは平均よりかなり大きいと思いますが、同じ経験をした方はいらっしゃいますか・・? また、残念ながらエッチがそれ程楽しくないという部分からか、好きという気持ちも薄れてしまったような気がします・・。彼とはとても信頼しあっていて、どんな関係であれ続けていきたいと思っています。

  • 膣が短い?

    こんにちは。彼との性行について真剣な質問です。 何週間か前に初めてエッチしました。挿入までに何日もかかりましたが、今では痛みもなくすんなり挿入することができます。 しかし、彼のものが膣の奥に当たったとき、ものっすごく苦しい感覚に襲われます… 具体的に言うと、私が足を左右に大きく開かされた状態で彼が腰をぐっとこちら側に押してきたような格好の時です。なんか、お腹の奥に当たってるような感じで、すごく苦しいです。 彼いわく、「すごくキツくて奥に進みきれてないのがわかる」そうです。 以前こちらのサイトで、膣の長さが短い女性がいることを知りました。私は身長も150弱だし、もしかしたらそうなのかな?と思います。彼にもそのことを伝えました。 でも、こういうのって少しずつでも奥に進めてもらえば膣が長くなったりするのですか? ちなみに、未だ膣での「気持ちいい」という感覚がわかりません…。 クリも彼に触られると痛い?感覚に襲われて耐えられません。(痛いっていうか、本当に耐えられない感じの感覚です) クリの件も気になることの一つです…。 わかる方がいましたら、上記のことについてアドバイスお願いします。今週末にお泊まりするので早めに回答くださりと嬉しいです!

  • 挿入されてて膣が緩くなる理由は?

    女です。はるか昔、20代で処女を捨てた頃、元彼に、言われ続けたことがあります。 ペニスを挿入して、最初のうちは、私の膣もよく締まっていて、男性側も気持ちいい。 しかし、そのまま何分か挿入が続くと、私の膣が緩く(ガバガバ)になって、男性側は、 気持ちよくなくなってしまう。でも、膣内射精は毎回出来ていた(ゴムつきで)。 正直、私も最初の挿入のうちは、とても気持ちよく、感じるのですが、何分かすると、 何も感じなくなっていました。挿入されてるのは分かる程度。 その男性からは、処女なのになんでガバガバなんだ?と不思議がられていました。 (ズバっと言う人でした。別れましたが) その後は、他の男性からは言われていませんが、言わないだけで、男性は、満足していないと思います。同じく膣内射精でしたが。 今後、セックスの機会がある時の為に、自分の体質は何なのか知りたいのです。 これは、治らないものでしょうか?こんな女性っているんでしょうか? 確かに、体は筋肉が無く痩せ気味ですし、膣ではイッたことがありません。毎回、力を入れて頑張っているんですが。

  • 膣に挿入の快感

    10代女です。 初体験を済ませまして、何回か経験しました。 指を全て膣に入れても、入ってる感覚が無い程かなり濡れていて、挿入後はシーツも膣周りもかなりヌルヌルのビチャビチャなんです。 挿入時は痛いですが、ピストンされるととても幸せに思います。 でも、気持ち良いと言われるとわからないので困っています。 まだ経験が少ないので、膣での快感は得られないのかなと思うのですが、全く気持ち良くないというわけではないのです。 むしろ恋人と繋がっているという嬉しさが気持ち良いのか…なんともいえないのですが…。 声とかも結構出てると思います。 膣に挿入した気持ち良さってどのような感覚なんですか? 言葉では言い表すのはとても難しいでしょうが、何年も付き合ってきた彼には今まで私をいかに気持ち良くさせるか苦労させてきてばっかりで、彼の気持ちに応えたいので、どなたかアドバイスなどよろしくお願いします(;_;)

  • 膣の感覚

    恥ずかしい質問なのですが、30代ですが異性の経験がありません、先日、好きな人と、そういう雰囲気になり指を膣に入れられました。最後までは行かなかったんですが、彼が膣の中が「指が吸い付く」と言いました。これは、どんな意味があるのでしょうか?どの女性もある事なのでしょうか?彼は他に女性がいます。もし、他の女性と違うのであれば不安です。また私が経験がないから、そんな感覚になるのでしょうか?他の女性には負けたくない気持ちがあります…宜しくお願いします。

  • 膣の中

    膣の中って女性1人1人違うのは知ってます。 でも、男性経験の浅い(ってか初めての男性)女性がHしてていきなり、膣の中が締りの良いとされてる「カズノコ天井」に変わるって事はあるのでしょうか? 友達からの代理の質問です。答えてくれると嬉しいです。