• 締切済み

膣に挿入の快感

10代女です。 初体験を済ませまして、何回か経験しました。 指を全て膣に入れても、入ってる感覚が無い程かなり濡れていて、挿入後はシーツも膣周りもかなりヌルヌルのビチャビチャなんです。 挿入時は痛いですが、ピストンされるととても幸せに思います。 でも、気持ち良いと言われるとわからないので困っています。 まだ経験が少ないので、膣での快感は得られないのかなと思うのですが、全く気持ち良くないというわけではないのです。 むしろ恋人と繋がっているという嬉しさが気持ち良いのか…なんともいえないのですが…。 声とかも結構出てると思います。 膣に挿入した気持ち良さってどのような感覚なんですか? 言葉では言い表すのはとても難しいでしょうが、何年も付き合ってきた彼には今まで私をいかに気持ち良くさせるか苦労させてきてばっかりで、彼の気持ちに応えたいので、どなたかアドバイスなどよろしくお願いします(;_;)

みんなの回答

  • bigkouji
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

アラフォーの女性です。主人とのSEXの時の感じを思い出して言います。 男性が挿入する時、私は膣が亀頭で広がるのでしょうか中がゾクゾクとして中心から電気が走りフワーっと体が浮き上がるような感じがします。たぶん声を出していると思います。クリを擦られて感じるのとは違う感覚です。 さらに、ピストンされて膣の中の上側を雁が擦りますとゾクゾクとする電気が膣から心地よい感覚となって頭の中まで駆け上がります。亀頭で子宮の入り口をトントンと突かれてしまうと急に体がフワフワと浮き上がり何が何だか分からなくなります。 ここからは主人が観察した私の状態を言います。 大声を出して喘ぎ悶え、腰がひとりでに動き、何度も持ち上げてブリッジをするそうです。私は「好い!好い!好いよぉぉぉ~~~!出ちゃう!出ちゃう!出ちゃうよぉぉぉぉ~~~!」と叫ぶそうです。 そうすると子宮が下がってきて入り口が開くそうです。そこで亀頭を子宮の中に入れて奥を突くそうです。私は「おかしくなるぅ~、死ぬぅ~、死ぬぅ~、ダメダメ、壊れちゃうぅ~~」とか叫びだし、さらに続けて「殺してぇ~~!殺してえぇぇぇ~~~!おチンチンで殺してぇぇぇぇ~~~~!」と叫び腰を激しく痙攣させて潮を噴いて白目をむいて気を失うそうです。 そんな悶え喘ぎ大声を出している記憶は私にはありません。ただ覚えているのはおチンチンがドンドンと中に入ってきて口から飛び出そうになり死ぬぅ~って思うんだけど凄く気持ち良くてということくらいしかなく、そのうち突然、頭の中が真っ白になって失神してしまいます。 失神してからも腰を痙攣させておチンチンを膣や子宮がギュギュっと締め付けているそうです。 数分して気が付いたときは体が動かないで、また激しく膣や子宮から強い電気が走り腰が激しく何度も痙攣します。痙攣は30分くらいは続きます。 終わった後も体を動かすと膣や子宮が痙攣してしまいます。その痙攣は1日中続きます。若いころセックスを毎日何回もしていた頃は1日中意識がボオーっとしていました。 こんなことで参考になりますか。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adhok1
  • ベストアンサー率8% (5/62)
回答No.3

この様な事は男にとって苦労では、アリマセン!! スキだからヤル! 感じ方・・・貴女が感じてる通り+個人差がありますので一概に表現は出来ないのではないでしょうか?? 喜びを感じられる今=幸せな時なのですよー、世の中にはギリでヤッテル人達が多くソノ場合はマッタク×××無いでしょう

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4265)
回答No.2

49才、既婚男性です。 まだ、経験が数回なんですから、あせる必要は無いですよ。 これからだんだん気持ち良くなっていく可能性は高いです。 また、膣内で感じられなくても、他の場所で感じられるなら大丈夫ですよ。 統計的には、膣内で感じる女性の方が少ないんですからね。 私の場合は、妻が最初から膣内でしか感じないタイプだったんで、それが自然だと思ってますが、実際問題挿入だけで完全にイカせる事は困難なんです。 だから、充分な前戯が必要ですし、メンタルの問題も関係してるんですよ。 貴女は、彼氏さんの挿入で幸福感を得ているわけですから、無理に感じなきゃいけないって事も無いですよ。 彼氏さんも、無理に苦労する必要は無いんですよ。 自然にお互いが気持ち良くなれるようにすれば良いんです。 その為には、貴女が気持ち良く感じた時は自然に表現すればいいんですよ。 無理に彼の気持ちに応えたいとか考えていたら、緊張して余計感じられなくなりますよ。 お互いにもっとリラックスしてください。 純粋に気持ち良くなれる方法を取ればいいんです。 それはキスでもかまわないし、全身を触れ合う事でも良いと思います。 あせらないで、ゆっくり開発していけば良いですよ。 がんばってね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yositugi
  • ベストアンサー率9% (8/88)
回答No.1

まだまだ経験つんだら膣で感じるようになるかも。膣の穴自体は感覚のない場所だから。

すると、全ての回答が全文表示されます。
ts203usbケーブル
このQ&Aのポイント
  • ts203usbケーブルは、キヤノン製品に使用されるUSBケーブルの一種です。
  • USBケーブルには様々な種類がありますが、ts203usbケーブルは特定のキヤノン製品向けに設計されています。
  • ts203usbケーブルの特徴は高速データ転送と信頼性の高さです。
回答を見る