• 締切済み
  • すぐに回答を!

膣に挿入の快感

10代女です。 初体験を済ませまして、何回か経験しました。 指を全て膣に入れても、入ってる感覚が無い程かなり濡れていて、挿入後はシーツも膣周りもかなりヌルヌルのビチャビチャなんです。 挿入時は痛いですが、ピストンされるととても幸せに思います。 でも、気持ち良いと言われるとわからないので困っています。 まだ経験が少ないので、膣での快感は得られないのかなと思うのですが、全く気持ち良くないというわけではないのです。 むしろ恋人と繋がっているという嬉しさが気持ち良いのか…なんともいえないのですが…。 声とかも結構出てると思います。 膣に挿入した気持ち良さってどのような感覚なんですか? 言葉では言い表すのはとても難しいでしょうが、何年も付き合ってきた彼には今まで私をいかに気持ち良くさせるか苦労させてきてばっかりで、彼の気持ちに応えたいので、どなたかアドバイスなどよろしくお願いします(;_;)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.4

アラフォーの女性です。主人とのSEXの時の感じを思い出して言います。 男性が挿入する時、私は膣が亀頭で広がるのでしょうか中がゾクゾクとして中心から電気が走りフワーっと体が浮き上がるような感じがします。たぶん声を出していると思います。クリを擦られて感じるのとは違う感覚です。 さらに、ピストンされて膣の中の上側を雁が擦りますとゾクゾクとする電気が膣から心地よい感覚となって頭の中まで駆け上がります。亀頭で子宮の入り口をトントンと突かれてしまうと急に体がフワフワと浮き上がり何が何だか分からなくなります。 ここからは主人が観察した私の状態を言います。 大声を出して喘ぎ悶え、腰がひとりでに動き、何度も持ち上げてブリッジをするそうです。私は「好い!好い!好いよぉぉぉ~~~!出ちゃう!出ちゃう!出ちゃうよぉぉぉぉ~~~!」と叫ぶそうです。 そうすると子宮が下がってきて入り口が開くそうです。そこで亀頭を子宮の中に入れて奥を突くそうです。私は「おかしくなるぅ~、死ぬぅ~、死ぬぅ~、ダメダメ、壊れちゃうぅ~~」とか叫びだし、さらに続けて「殺してぇ~~!殺してえぇぇぇ~~~!おチンチンで殺してぇぇぇぇ~~~~!」と叫び腰を激しく痙攣させて潮を噴いて白目をむいて気を失うそうです。 そんな悶え喘ぎ大声を出している記憶は私にはありません。ただ覚えているのはおチンチンがドンドンと中に入ってきて口から飛び出そうになり死ぬぅ~って思うんだけど凄く気持ち良くてということくらいしかなく、そのうち突然、頭の中が真っ白になって失神してしまいます。 失神してからも腰を痙攣させておチンチンを膣や子宮がギュギュっと締め付けているそうです。 数分して気が付いたときは体が動かないで、また激しく膣や子宮から強い電気が走り腰が激しく何度も痙攣します。痙攣は30分くらいは続きます。 終わった後も体を動かすと膣や子宮が痙攣してしまいます。その痙攣は1日中続きます。若いころセックスを毎日何回もしていた頃は1日中意識がボオーっとしていました。 こんなことで参考になりますか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • adhok1
  • ベストアンサー率8% (5/62)

この様な事は男にとって苦労では、アリマセン!! スキだからヤル! 感じ方・・・貴女が感じてる通り+個人差がありますので一概に表現は出来ないのではないでしょうか?? 喜びを感じられる今=幸せな時なのですよー、世の中にはギリでヤッテル人達が多くソノ場合はマッタク×××無いでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

49才、既婚男性です。 まだ、経験が数回なんですから、あせる必要は無いですよ。 これからだんだん気持ち良くなっていく可能性は高いです。 また、膣内で感じられなくても、他の場所で感じられるなら大丈夫ですよ。 統計的には、膣内で感じる女性の方が少ないんですからね。 私の場合は、妻が最初から膣内でしか感じないタイプだったんで、それが自然だと思ってますが、実際問題挿入だけで完全にイカせる事は困難なんです。 だから、充分な前戯が必要ですし、メンタルの問題も関係してるんですよ。 貴女は、彼氏さんの挿入で幸福感を得ているわけですから、無理に感じなきゃいけないって事も無いですよ。 彼氏さんも、無理に苦労する必要は無いんですよ。 自然にお互いが気持ち良くなれるようにすれば良いんです。 その為には、貴女が気持ち良く感じた時は自然に表現すればいいんですよ。 無理に彼の気持ちに応えたいとか考えていたら、緊張して余計感じられなくなりますよ。 お互いにもっとリラックスしてください。 純粋に気持ち良くなれる方法を取ればいいんです。 それはキスでもかまわないし、全身を触れ合う事でも良いと思います。 あせらないで、ゆっくり開発していけば良いですよ。 がんばってね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

まだまだ経験つんだら膣で感じるようになるかも。膣の穴自体は感覚のない場所だから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 膣が狭くて挿入が痛いです。

    数か月前に経験済みです。初体験からもう20回近く挿入していますが、未だに痛くて彼がいくまで我慢できません。どちらかというと彼は遅漏ですが。中もクリも感じないのですが入れる前の前戯はしっかりしてくれて濡れも気持ちの準備も充分です。入る瞬間がとても痛くてそのあとは動かなければ痛くありません。彼がピストンし始めるとすごく痛い時と我慢出来るときがあります。でも感じることはなく、ひたすら彼がいってくれるのを待っているような感覚です。彼はそれが気がかりでいけないみたいですね。中を突かれると気持ちいいというよりも尿意をもよおします。もう何度もしてるんですけど、今後痛くなくなったり気持ち良くなったりするんでしょうか。彼はオナニーも週1程度で、口でも手でもいくまでに時間がかかって私がその前に疲れてしまいます。どうにかしてお互いに幸せなエッチをしたいと思っています。どうすればいいのでしょうか。

  • 挿入の痛さと快感

     私の場合ですが、初めてHをしたときには、 出血もあり、痛くて挿入はとても無理でした。 1か月くらいして(月に5~6回)で、 ようやく痛みがなくなりました。 (私は23歳、彼は3つ上です。初Hは2ヶ月くらい前です) 初めの頃は、彼は彼のモノを当てる程度、 それから、先っぽを少し入れる程度、 といった感じで、私が痛くないようにしてくれたので、 今は痛みも全くなく、彼もよくピストンのように動かしてくれて、 感じるところで、腰を使って、気持ちよくしてくれるので、 私も、少しは、あえいだり、声を出して、「気持いい」とか 「そこよ、そこをもっと突いて」とか言ってしまいます。 ▲時々、私は恥ずかしくなって黙っていようかしらと思うけれど、 無意識のうちに喘いだり、声を発することがあります。 男性から見たら、どう思いますか。いやらしい女に見えるでしょうか。 ▲女性は、誰も皆、初めての時は痛いのでしょうか。 また痛みがなくなるまでにこのくらいかかるのでしょうか。 ▲また、痛いのは、私の方が十分に濡れていなかったためなのでしょうか。 それとも、彼のモノが濡れていなかったからなのでしょうか。 いくつか(▲)質問をしました。経験のある方、教えてください。

  • 膣で快感を得ると涙が出ます。

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの通り、膣で快感を得ると涙が出るので困っています。 幸せで感極まってとかいうわけではなく、 自慰のとき膣で気持ちよくなっても自然と涙が出ます。 といってもイっているわけではありません。 自慰のときはいいのですが、セックスのときは涙でぐちゃぐちゃでなんだか情けないし、(わたしは攻めるのが好きで攻める側がいいのに格好がつきません) 涙が出るせいで鼻水まで出てしまいそうになります! これってどうにかならないのでしょうか。膣での快感に慣れれば、出ないようになるでしょうか? それともどこか身体がおかしいのでしょうか… 同じような悩みをお持ちの女性の方、それを解決した方、 また男性の方はそれをどう思うか(正直引きませんか?)や、 これ自体は解決できなくても、どうすればセックスのとき快感に溺れすぎず余裕を持って攻める側になれるかなど、 お暇なときにでも是非回答お願いします、待っています。

  • Hの快感が分かりません…(;_;)

    Hの快感が分かりません…(;_;) 性欲はあるし、裸で触れ合っているのは好きなんですが…クリを触られても、特に感じないし(強く触られるとびくっと身体は跳ねますが、痛みに近い感覚で腰をひいてしまいます)挿入で気持ちいいっていうのも分かりません。 初体験からまだ1年も満たないから…回数を重ねることで気持ち良くなってくるかな~と期待しているんですが、どうなんでしょう? こういう事情から前の彼には、尽くすばかりで、そっちばかりうまくなってしまいました(>_<;) 新しい彼に「感じないから、してて面白くない」と感じられるんじゃないかと不安です。

  • 痙攣やピクピクするのだけが膣イキ??

    指挿入で、すごい軽い快感と軽いのよりも上回る快感がヒョコッときます。 痙攣やピクピクはしませんが指挿入だからこれは膣イキという事になるんでしょうか?。 一度だけ、気持ちよさがず~っと続き全身酔ってしまったような別世界に入りこんだような脱力状態になった時があります。 でもこれは前戯の段階でなり、そこからそれ以上の快感はなかったのですが、このような状態もイっているになるのでしょうか?。 クリの刺激でイったらクリイキ、膣の刺激でイったら膣イキ、という事ですか?。 それとも、感じ方で判断するのでしょうか?。 教えて頂けないでしょうか?。 お願いします。

  • セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。

    セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。 処女喪失して一年くらいになりますが、セックスのとき挿入されても全く気持ちよくありません。 ちゃんと濡れていても、彼氏のが大きいせいなのかヒリヒリして痛いか、何も感じないかです。 前戯は気持ちいいし、自分の指で自慰するときはかなり感じてしまうのですが(それでも達することはできません)、いざその時になると全然快感を感じられません。 声も出ないし、彼にも申し訳ないし…。 かなり悩んでいて気が重いです。 どうしたら感じられるようになるでしょうか。ちなみに彼とはお互い初体験の相手です。

  • クリと膣のイキ方の違い

    いろいろ質問を見たのですが今いちわからないので 質問させていただきます。 私は30代の女性です。何人かとお付き合いしました。 初めは、男性のモノが入ってきてピストン運動しても 対して快感もなく、どこが気持ちいいのかわかりませんでした。 自分でクリをいじってオナニーすれば必ずイケルのに 何度経験しても対して気持ちよくありませんでした。 最近、付き合いだした彼とは、今までの男性とは違い Hについていろいろ話しをすることができます。 クリを愛撫してもらってイケルようにはなったものの ピストンでは、気持ちいい状態まできたけど イクまでにはなりません。 先日、指を入れてGスポット探しをしました。 なんだか気持ちよくてポーっとなるのですが 無性におしっこがしたくなって、本当にもれそうという 感覚で、途中でやめてしまいました。 彼は、それを我慢したらイケルよと言うのですが Gスポットでイクというのはおしっこしたい状態を 我慢したら快感になるのでしょうか? クリで感じるイキ方とまったくかけ離れてるイキ方が 膣でイクというかんじなのですか? まだ、膣でイッたことがないので膣でイケル人、 Gスポットでイケル人、どういう状態なのか教えてください。 あと、お酒が好きなので大体お酒を飲んだ後に Hするのですが、これもイケない原因とかになるのかな?

  • 膣の締まりについて

    こんにちは、20歳の♀です。 ついこの間初体験を終えたのですが、私としては挿入の時かなり痛くて 彼氏に少し動かされるされるだけでもかなり苦しいような状態でした。 私が痛がるので挿入したまま動かさずに少し抱き合っていて、その時に 「入ってる感じある?(気持ちいい?)」と聞いたら「多少」と言われてしまいました。 私は処女でしたし、自分の膣がゆるいのではないかと疑った事はなかっただけにショックでした。 その後私が騎上位で腰を振ったらちゃんとイってくれたのですが、 男の人は挿入してピストン運動をしないと気持ちよくないのでしょうか? 入れているだけではあまり感じないというのはやはり私の膣の締め付けが弱いのでしょうか。 ちなみに彼氏は感度が良い方で、フェラではすぐイってしまう人です。 やはり男の人はフェラの方が気持ちいいのですか?

  • 快感の減少

    私には彼氏がいます。 その彼氏と半年前くらいに 初体験をしました。 しかし 初めてのときから 5,6回目までは 挿入時に何をされても 結構快感を得ていたのですが? それ以降から だんだんと快感が 少なくなってきました。 挿入時の快感が どの体位も全体的に 少なくなってきています。 初体験の時 ほどよい快感の体位は 今では ほとんど感じなくなり 強い快感の体位は まだ強いですが 当時ほどではなくなりました。 腰の位置が高くなるような 体位によっては まだ快感が大きく 低いと ほとんど感じなくなりました。 挿入以外の 愛撫などは問題ないのですが… 彼氏に前までのように 反応していないと 不満がられるのではないかと 今では感じない体位のときは 演技をすることがあります。 彼氏に対する 愛情がなくなったわけでもなく、性的欲求が なくなったわけでも ありません。 緊張もしていませんし 不満があるわけでも 感情を抑えているわけでも ありませんが どこか気持ちが 入り込めていないんでしょうか。 体が慣れてしまったの でしょうか。 こうなるのが 普通なんでしょうか。 不感症などの病気に なりつつあるのではないかと 不安です…。 このような経験をした方 原因を知っている方は いらっしゃいますか?? よろしければ 回答よろしくお願いします。

  • 膣の締り

    40代の未婚女性です。彼と週一くらいの割合でセックスしますが、若いときに比べて、セックスして挿入したときの快感が違うように思います。 若いときは、挿入するときに圧迫感を感じたり、膣内に入っただけで、とても気持ちよかったのですが、今は、あまり圧迫感を感じなくなり若いときに比べて、快感が落ちたように思います。 経験上で、膣が緩くなったのでしょうか? また、どのようにしたら膣の締りを良くすることが出来ますか?