• 締切済み

膣の締まりについて

こんにちは、20歳の♀です。 ついこの間初体験を終えたのですが、私としては挿入の時かなり痛くて 彼氏に少し動かされるされるだけでもかなり苦しいような状態でした。 私が痛がるので挿入したまま動かさずに少し抱き合っていて、その時に 「入ってる感じある?(気持ちいい?)」と聞いたら「多少」と言われてしまいました。 私は処女でしたし、自分の膣がゆるいのではないかと疑った事はなかっただけにショックでした。 その後私が騎上位で腰を振ったらちゃんとイってくれたのですが、 男の人は挿入してピストン運動をしないと気持ちよくないのでしょうか? 入れているだけではあまり感じないというのはやはり私の膣の締め付けが弱いのでしょうか。 ちなみに彼氏は感度が良い方で、フェラではすぐイってしまう人です。 やはり男の人はフェラの方が気持ちいいのですか?

みんなの回答

回答No.4

ピストンは、あくまで女性のためにします。 俺自身には温泉につかるように最深部でゆっくりまったり暖まるという選択肢があり、それでよければ俺も楽に満足できます。ステディの反応を見ながら、あるいはリクエストを聞きながら、持っている選択肢からプレー内容をお出しします。 フェラーリは、その中でもM傾向の方に向いた選択肢です。唇はともかく、消化器官に性感帯はなく呼吸障害や嘔吐反射があり、歯も当たります。このため精神的な満足のみを目的としたプレーとなります。 さて、ご質問の「締まり」についてですが、穴ではなく足で締めるのがポイントです。局部だけで怠慢プレーするのではなく、全身全霊でステディを歓迎するのが本当の「締まり」なんです。ですから足だけでなく手も使いましょう。 # 表現上の配慮のため明示を避けている部分がありますことをご理解下さい。 # 失礼ながら、失礼な男ですね。

回答No.3

女性の膣は手の握力と同じと思われます。 手の握力が弱い女性は膣の最大限の締まりも弱いです。 手の握力が強い女性は膣の最大限の締まりで男性器を潰し押し出せます。 男性はピストン運動をすることで射精できます。 女性も細かなピストン運動でのマッサージで潮を噴けます。 背の低い女性によっては膣が下付のためピストン運動に痛みをともなう人もいます。 ただ、女性器が絶えず変化するので改善ができます。 はじめてはどの女性も痛みを伴います。 あとは慣れで次第に良くなるでしょう。 Good Luck

  • Valmont
  • ベストアンサー率19% (14/72)
回答No.2

男は摩擦の刺激が一番気持ちいいと感じる事が多いので、あなたのしまりが悪い、ということではないと思いますよ。残念ですが、あなたが仰る”ピストン運動をしないと気持ちよくないのでしょうか?”と言う問いの答えは、大抵の男性にとっては”はい”だと思います(私個人としては)。 しかしあなたも初めてだったということでこれから慣れていけばあなたも彼もお互いに満たしあえると思いますよ。 初めてで痛がったから動かずにいてくれる、なんて、あなた思いのいい彼ですね。 僕個人としてはフェラより挿入のほうが好きですよ。

uturoid
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なにぶん他の女の人の膣の事は分からないので比較する事も出来ず、不安になっていました。 やはり慣れが大事ですね。これから回数を重ねて少しずつ慣れていきたいと思っています。 私としてはフェラより挿入で感じてほしいという気持ちが強いのですが 彼はやはりフェラの方が気持ちいいみたいです;                                                                  

  • sibutatu
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.1

男はオナニーにしてもSEXにしてもピストン運動をしないとイクことはできません これは女性にも同じことが言えます。 すなわち、男女とも性器をこすって海綿体の膨張がクライマックスに達した時点で、快感を感じるので、彼氏さんはただ挿入したと言う満足感だけでの、気持ちが良いと言う程度でしょうね。 あなたの膣の締め付けは問題はなく、ただ、はじめての初体験で緊張し体に力が入っていたのと、膣口(処女膜も含む)の穴が小さかったために痛かったのではないでしょうか あなたはもっと体の力を抜いてリラックスしすべてを彼氏に託すると良いし、また挿入する前に市販のローションを塗ると痛みは減少またはなくなります もしなければ、彼氏が自分のものやあなたの膣口に唾を少し多い目につけて挿入すれば、若干痛みはなくなります。 回を重ねるごとに解決して行くと思いますが、いくら回数を重ねても痛むようでしたら、レディースクリニックで診察されることをお勧めします。

uturoid
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりピストン運動がないとイク事は出来ないのですね。 自分の性器に自信がないというか、少し内部が奇形なので不安になっていまして… しかしセックスする分には問題がないようなので安心しました。 丁寧な回答本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 膣の締まり

    いつもお世話になっています。 昨夜、彼氏とHしました。 挿入した時に彼氏が私の腰辺りに枕を入れて高腰位?をしました。 すごく気持ち良くて、喘ぐこともままならなくなりました。 彼もいつもなら「いくよ?」や「いっていい?」と言ってくれるのですが、昨夜は何も言わずに息遣いだけが荒くなりフィニッシュしました。 終わってから聞くと…不意打ちに締められていった。 と言われました。 締められて、痛かったそうです… 私も無意識だったのか、あまり覚えていません。 膣というより、おまんこの入り口を絞めていたようで…おちんちんを食いちぎられるかと思ったそうです… おちんちんは敏感で歯を当てたらいけないなどと聞いていたので、彼に申し訳なくなりました。 大丈夫とは言っていましたが… 今後、Hを拒否されたらと不安です。 私はすごく気持ち良かったのに 彼には痛い思いをさせてしまいました… 前から、体位によって膣に空気が入ってオナラのような音が出るのがイヤで膣を鍛えるストレッチをしていました。 それが原因なのでしょうか? 気持ち良くても締まらないようにする方法はないでしょうか?

  • 膣がゆるゆる

    19歳女です。付き合って約1年程の彼氏がいます。 去年の夏に処女を捨てました。 そこからもう10回以上はヤってきたと思います。 そこで問題なのですが… 彼が1回も私の膣の中でイッたことがありません。 しかも挿入してる時、全く気持ちよさそうじゃありません。 なのでいつもフェラと手コキでイカして終わりって感じです。 昔まではそのうち慣れるんだろうなと思っていました。 最初の頃は上手くできなくて当然ってそんな風に自分を慰めていましたが ついにこの前、彼に「挿入してイケないなんて…異常だよね?」 と言われてしまいました。自分が遅漏すぎるとかではなく 明らかに私の膣がゆるすぎという言い方でした。 結構ショックで黙り込んでしまった私を見て 「まあ、安産だし?…いいことだよ。多分」みたいな感じで笑って適当に濁されました。 その日の夜、自分の指を2本入れてみました。(普段オナニーはしません) すると、全く締まる感じがないっていうか…本当にゆるかったです。 とにかく悲しいです。個人差はあるといえ挿入で男側がイケないなんて 本当に聞いたことないので相当酷いんだと思います。 確かに、初めての時もあまり痛みがなく血も出ずに終わり 「本当に処女?」って疑われていました。 だから最初からゆるゆるだったんです。 元からSEXは好きな方ではなかったのですが 更に嫌いになりました。もう絶対に一生ヤりたくないです。 彼を気持ちよくすることができず、自分が傷つくだけです。 でもそんなこと誰にも言えないし恥ずかしくて相談できません。 胸も小さいし膣もゆるい。 女として良いところが何一つない気がします。 どうすればいいのでしょうか?

  • 膣に挿入の快感

    10代女です。 初体験を済ませまして、何回か経験しました。 指を全て膣に入れても、入ってる感覚が無い程かなり濡れていて、挿入後はシーツも膣周りもかなりヌルヌルのビチャビチャなんです。 挿入時は痛いですが、ピストンされるととても幸せに思います。 でも、気持ち良いと言われるとわからないので困っています。 まだ経験が少ないので、膣での快感は得られないのかなと思うのですが、全く気持ち良くないというわけではないのです。 むしろ恋人と繋がっているという嬉しさが気持ち良いのか…なんともいえないのですが…。 声とかも結構出てると思います。 膣に挿入した気持ち良さってどのような感覚なんですか? 言葉では言い表すのはとても難しいでしょうが、何年も付き合ってきた彼には今まで私をいかに気持ち良くさせるか苦労させてきてばっかりで、彼の気持ちに応えたいので、どなたかアドバイスなどよろしくお願いします(;_;)

  • 膣のしまり具合

    膣のしまり具合 私は22歳女(体型:太め)ですが、 数ヶ月前に初めての彼氏(体型:中肉中背)が出来ました。 彼氏にとっても私が初めての彼女です。 2人とも実家暮らしで、性行為はラブホテルなどに行ってしているのですが、 数回そうゆう事をしようとしても、私の膣が狭いようで 彼氏の指が2本(ちょっとずらしてるみたいなので1.5?)入っただけで 私も裂けそうな位痛いし、彼氏も指が圧迫されて食われてる感じがするそうです。 最近まで指1本でも大変でした。 そんな状態なので彼氏のものは未だにはいりません… 1回はいりそうになった事がありますが、 痛さが半端なくて叫んだ上に、頑張っても結局はいりませんでした。 お互い初めてですし、ネットを見るとこうゆう事は珍しくないみたいですが、 もう何度か挑戦しているのに、指が2本でもかなり痛いというのが少し気になっています。 やはり、私が原因なのでしょうか…。 ちなみに、私と彼氏は ●私のスペック ・肥満 ・自分的には濡れやすい方(触った彼氏の手がかなりびしょびしょになるし、私もわかる) ・感度は割と良いかも ・自慰は結構昔からしてますが、膣内に指をいれたりとかはしてない ・彼氏が出来るちょっと前、初めてタンポンを使用した時もいれる時が痛すぎて大変だった ●彼氏のスペック ・私が痛がるとすぐしぼむ(痛がらない&放置しなければしぼまない) ・ゴムは必ず付ける ・ローション好き ・サイズ(太さ)は大体直径4cmくらい? ・凄く愛撫してくれる ・挿れようとしてくれる時はガチガチ→でもはいらなくて、ちょっと柔らかくなる 私がダイエットして解決する問題なら頑張ってダイエットします。 とにかく入らない事で彼氏を不安にさせてないか心配です。 慣れればはいるのでしょうか… 以上で考えられる原因は何でしょうか?よければ教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 男の人はゆっくりした動きって気持ちいいですか?

    以前、彼が挿入時にいかない事で悩んでましたが、先日、無事に解決されました。 それで、また質問があるんです。 挿入してる時の彼の動きなんですが、ピストン運動?をほとんどせずに、あまり腰を動かさないんです。 Hが上手くいかなかった頃、腰を動かしてるみたいなんですが、あまり感じられず、気持ちいいとは思えず、完全に勃起してないからなのかな。と思ってました。 でも先日上手くいった時も、ピストン運動みたいなのはなかったんです。 一応腰を動かしてはいるんですが、出し入れが分からないぐらいなんです。 数分で私の中でイってくれたので、気持ちよかったとは思うんですが、今まで付き合っていた人は、はっきり出し入れの分かるピストン運動をしていました。 最初はゆっくりで、イクときは早く・・という感じで。 なので、みんなそうだと思ってたんですが、今の彼氏みたいに、ほとんど動かないような状態で、男の人は気持ちいいんでしょうか。 今回はきちんと勃起していて、硬かったので、挿入したときはもちろん、気持ちいいと感じましたが、出来れば出し入れの分かるピストン運動もしてもらった方が気持ちいいんですが、今の彼氏の場合は、あまり動かない方が気持ちいいっていう事なんでしょうか・・ 皆さんの意見をよろしくお願いします。

  • 処女でオナニー...膣の締まりが心配です(真剣)

    19歳 女 処女です 真剣な悩みです。 小学5年くらいからネットのエロサイトのせいで オナニーを覚えてしまいしかもクリトリスではなく 指を膣に直接入れてしまっていました。 本当に幼い頃はアナルに指をいれていたそうです・・・ いけないことだとはわかっていながらも 彼氏もいないし、これからも おそらく出来ないだろうと思っていたので 結局いままでほぼ毎日のように オナニーしてしまっていました・・・ こんな私ですが、少し前にすてきな 彼氏が出来て、本当に幸せなのですが 彼とSEXする日が近づいているような気がします。 膣に指は軽く2本、頑張れば3本入ってしまうほど緩く タンポンなどを入れてもまったくいたく有りませんでした... しかもおそらく幼い頃に処女膜もなくなっているかもしれません。 このままでは彼を気持ちよくすることが出来ないように思えます 今までオナニーしてきた自分が いけないのは分かっているのですが どうしても不安です... 今は頑張ってオナニーをしないようにしているのですが 他にはどうやったら膣はしまる様になるでしょうか? そういった道具等があるのでしょうか?;; それともこの程度なら大丈夫でしょうか?;; 回答お願いします。

  • 挿入されてて膣が緩くなる理由は?

    女です。はるか昔、20代で処女を捨てた頃、元彼に、言われ続けたことがあります。 ペニスを挿入して、最初のうちは、私の膣もよく締まっていて、男性側も気持ちいい。 しかし、そのまま何分か挿入が続くと、私の膣が緩く(ガバガバ)になって、男性側は、 気持ちよくなくなってしまう。でも、膣内射精は毎回出来ていた(ゴムつきで)。 正直、私も最初の挿入のうちは、とても気持ちよく、感じるのですが、何分かすると、 何も感じなくなっていました。挿入されてるのは分かる程度。 その男性からは、処女なのになんでガバガバなんだ?と不思議がられていました。 (ズバっと言う人でした。別れましたが) その後は、他の男性からは言われていませんが、言わないだけで、男性は、満足していないと思います。同じく膣内射精でしたが。 今後、セックスの機会がある時の為に、自分の体質は何なのか知りたいのです。 これは、治らないものでしょうか?こんな女性っているんでしょうか? 確かに、体は筋肉が無く痩せ気味ですし、膣ではイッたことがありません。毎回、力を入れて頑張っているんですが。

  • 膣破裂って…

    膣破裂になることはありえますか? わたしは今、犯罪を犯してることになるんですけど、9つ上の彼氏がいて、彼とは一度性行為をした高1女です。 以前、ネットで、 中高生は膣が7センチくらいであるため、 成人のモノを挿入すると膣破裂を起こす可能性があるというのを見た覚えがあります。 思い返せば、彼と性行為をして 挿入すると、腰周りに激痛が走ったり、 入り切らずに、押し込んだ時に変な感覚になったりしました。 中2で同級生に強姦紛いのことをされた時、処女貫通の痛みはありましたが そういった痛みはありませんでした。 やはり、成人と高校生というのがげんいんでしょうか、 また、膣破裂になる可能性はありますか。 彼のは多分かなり大きい方と思います。

  • すぐ乾いて挿入できません

    25歳♀です。つきあって2ヶ月の同じ年の彼がいます。 最近デートの度にHする雰囲気になるのですが、私がとても乾きやすく、なかなか挿入が出来ません。最初指を入れられた時は、音がするくらい濡れて、気持ちいいのに、いったんぬいて、足を広げられて指を入れられると、なぜかもう乾いてしまい、指1本でもヒリヒリして痛いです。彼から「乾いてて、どうにも挿入出来ない」と言われ、自分でもヒリヒリするので乾いているのがわかります。 でも、別にHに対して怖さはないし、彼も優しくしてくれるのに、なぜすぐ乾いてしまうのか、わかりません。 ちなみに、私は処女ではないですが、Hは4年半前に数回したのみ(10回未満)で、それ以来全くしていません。なので、それも関係しているのでしょうか?処女ではないのに、指1本でも痛い時があります。 また、この前騎上位で挿入しようとした時も、やっぱり私が乾いていて、少しだけ挿入はしましたが、痛くてだめでした。 騎上位でうまく挿入するコツと、濡れやすくする方法を教えてください

  • 膣から出血・・・

    こんにちは。 この間、彼とエッチをした時の事なのですが、1回目に エッチした時はなにもなかったのですが、 2回目(1時間ぐらい間をあけて)にした時に、 初めに彼が膣に指を入れて潮を吹かされて、 それから騎上位で挿入して、しばらくしてまた 指で吹かされた時に、彼の指に血が結構ついていて シーツにも潮と混じった血がついていました。 こんな事は初めてで、正直ビックリして何かの病気 なんじゃないか・・・と不安になりました。 挿入した時に奥まで突いたりして出血したのか、 それとも指で膣内が傷ついて出血したのか・・・と いろいろ考えますが、でも2回目のエッチの時の1回目の 潮を吹かされた時は血は出ていませんでしたので 挿入時??しか考えられないのですが、何かの病気 とかでしょうか? 文章が大胆すぎてすみません。詳しく書かないと 伝わらないと思いましたのでお許しください。 あと、話の内容がわかりにくいとは思いますが、 どんな事でもいいので宜しくお願いします。