• 締切済み

膣の締まりについて

こんにちは、20歳の♀です。 ついこの間初体験を終えたのですが、私としては挿入の時かなり痛くて 彼氏に少し動かされるされるだけでもかなり苦しいような状態でした。 私が痛がるので挿入したまま動かさずに少し抱き合っていて、その時に 「入ってる感じある?(気持ちいい?)」と聞いたら「多少」と言われてしまいました。 私は処女でしたし、自分の膣がゆるいのではないかと疑った事はなかっただけにショックでした。 その後私が騎上位で腰を振ったらちゃんとイってくれたのですが、 男の人は挿入してピストン運動をしないと気持ちよくないのでしょうか? 入れているだけではあまり感じないというのはやはり私の膣の締め付けが弱いのでしょうか。 ちなみに彼氏は感度が良い方で、フェラではすぐイってしまう人です。 やはり男の人はフェラの方が気持ちいいのですか?

みんなの回答

回答No.4

ピストンは、あくまで女性のためにします。 俺自身には温泉につかるように最深部でゆっくりまったり暖まるという選択肢があり、それでよければ俺も楽に満足できます。ステディの反応を見ながら、あるいはリクエストを聞きながら、持っている選択肢からプレー内容をお出しします。 フェラーリは、その中でもM傾向の方に向いた選択肢です。唇はともかく、消化器官に性感帯はなく呼吸障害や嘔吐反射があり、歯も当たります。このため精神的な満足のみを目的としたプレーとなります。 さて、ご質問の「締まり」についてですが、穴ではなく足で締めるのがポイントです。局部だけで怠慢プレーするのではなく、全身全霊でステディを歓迎するのが本当の「締まり」なんです。ですから足だけでなく手も使いましょう。 # 表現上の配慮のため明示を避けている部分がありますことをご理解下さい。 # 失礼ながら、失礼な男ですね。

回答No.3

女性の膣は手の握力と同じと思われます。 手の握力が弱い女性は膣の最大限の締まりも弱いです。 手の握力が強い女性は膣の最大限の締まりで男性器を潰し押し出せます。 男性はピストン運動をすることで射精できます。 女性も細かなピストン運動でのマッサージで潮を噴けます。 背の低い女性によっては膣が下付のためピストン運動に痛みをともなう人もいます。 ただ、女性器が絶えず変化するので改善ができます。 はじめてはどの女性も痛みを伴います。 あとは慣れで次第に良くなるでしょう。 Good Luck

• Valmont
回答No.2

男は摩擦の刺激が一番気持ちいいと感じる事が多いので、あなたのしまりが悪い、ということではないと思いますよ。残念ですが、あなたが仰る”ピストン運動をしないと気持ちよくないのでしょうか?”と言う問いの答えは、大抵の男性にとっては”はい”だと思います(私個人としては)。 しかしあなたも初めてだったということでこれから慣れていけばあなたも彼もお互いに満たしあえると思いますよ。 初めてで痛がったから動かずにいてくれる、なんて、あなた思いのいい彼ですね。 僕個人としてはフェラより挿入のほうが好きですよ。

uturoid
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なにぶん他の女の人の膣の事は分からないので比較する事も出来ず、不安になっていました。 やはり慣れが大事ですね。これから回数を重ねて少しずつ慣れていきたいと思っています。 私としてはフェラより挿入で感じてほしいという気持ちが強いのですが 彼はやはりフェラの方が気持ちいいみたいです;                                                                  

• sibutatu
回答No.1

男はオナニーにしてもSEXにしてもピストン運動をしないとイクことはできません これは女性にも同じことが言えます。 すなわち、男女とも性器をこすって海綿体の膨張がクライマックスに達した時点で、快感を感じるので、彼氏さんはただ挿入したと言う満足感だけでの、気持ちが良いと言う程度でしょうね。 あなたの膣の締め付けは問題はなく、ただ、はじめての初体験で緊張し体に力が入っていたのと、膣口(処女膜も含む)の穴が小さかったために痛かったのではないでしょうか あなたはもっと体の力を抜いてリラックスしすべてを彼氏に託すると良いし、また挿入する前に市販のローションを塗ると痛みは減少またはなくなります もしなければ、彼氏が自分のものやあなたの膣口に唾を少し多い目につけて挿入すれば、若干痛みはなくなります。 回を重ねるごとに解決して行くと思いますが、いくら回数を重ねても痛むようでしたら、レディースクリニックで診察されることをお勧めします。

uturoid
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりピストン運動がないとイク事は出来ないのですね。 自分の性器に自信がないというか、少し内部が奇形なので不安になっていまして… しかしセックスする分には問題がないようなので安心しました。 丁寧な回答本当にありがとうございました!