• ベストアンサー

男性に聞きたいです☆エッチについての質問です。

三年付き合っている彼氏がいるのですが、最近エッチが落ち着いてきたというか彼が以前より興奮しなくなっているのが寂しいです。しかたないとは思っていますが。 その反面、新しい体位に挑戦したがるのですが、なんだかうまくいきません。バックでもうまく腰がふれないみたいなんですけど・・・どうしたらうまくいくんでしょう? あと騎上位では私がうまく腰ふれません。すぐ疲れてしまうのですが、どうしたらうまく腰ふれますか?男性はどうゆう風に女性に動いてもらったら気持ちいいですか? あと男性から見て、エッチの時女性のこうゆうとこ興奮するとか、こうゆう風にされるのがうれしいというのがあったら教えていただきたいです。彼氏にも聞くんですが、フェラくらいしかリクエストしてくれないんです。 あと、いっつもエッチの時気になるんですが、彼氏がやたら接合部を見たがるんですけど・・・男性って見たいものなんですか?女性としてはなんだか理解できないし、見られるの恥ずかしいし。。。 質問いっぱいでごめんなさい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ike-ike55
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

 男性です。最初の方の質問には、残念ながら私の経験からは満足なお答えはできません。体位は正常位とバックしか経験がありませんし、女性にされて気持ちいいこと、と聞かれても、私もフェラくらいしか思いつきません。  そこで、接合部を見たがるかどうかですが、私も正直言って見たいという気持ちがあります。昔、見ようとして、彼女に「見ないで」と言われたことがあります。何だか、つながっているところをしっかりと確認して、一体感を味わいたい、というような気持ちがあるのだと思います。そして、何だか興奮してくるのです。  以上、私見でした。

chocopui
質問者

お礼

返事が遅くなりまして申し訳ありません。 男の人って接合部見ると興奮するもんなんですね! 私は恥ずかしさの方が勝ってしまいます・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (5)

noname#64948
noname#64948
回答No.6

>三年付き合っている彼氏がいるのですが、最近エッチが落ち着いてきたというか彼が以前より興奮しなくなっているのが寂しいです。しかたないとは思っていますが。 マンネリ化はしょうがないと思います。 自分も新しい体位をためしたり、たまにはコスプレしたり(彼女の了承をえてですが(汗))しました。 あと、スローセックスなんでどうですかね?自分の彼女はとても満足してました。 ふたりエッチに書いてあったので見てみては(単行本にのってるかなぁ?(汗)) >その反面、新しい体位に挑戦したがるのですが、なんだかうまくいきません。バックでもうまく腰がふれないみたいなんですけど・・・どうしたらうまくいくんでしょう? 自分はバックでした時は早く動くと抜けてしまったりするので、ゆっくり動かしましたよ。 ゆっくりでも、彼女は感じていましたし、はじめはそうしてみたらどうでしょう? >あと騎上位では私がうまく腰ふれません。 それは当方男性なのでなんとも言えませんが、前後に腰を動かすだけでも、気持ち良いですよ。 あと自分は、彼女の腰を持って前後に動かすようにサポート?(笑)してましたよ。あと回したり。 自分的には上下にも動いて欲しいんですけど… 動けないって言われます… >エッチの時女性のこうゆうとこ興奮するとか、こうゆう風にされるのがうれしい まぁフェラはうれしいですね。てか普通にエッチしてるだけでうれしいですけど! でも、感じてる声を聞くのもうれしいですね。あっ、感じてくれてるんだって思って。 ってあまり回答になってないですね… >彼氏がやたら接合部を見たがるんですけど・・・ 自分も見たいです! つながってるなぁって直接目でみれるので。 あと見ると興奮しますね(汗) でも、AVの影響もあるのかもしれないですね…

chocopui
質問者

お礼

返事が遅くなりまして申し訳ありません! ひとつひとつに回答ありがとうございます!! スローセックス良いですねぇ~! 私も試してみたいと思っていました。 ありがとうございました!!

noname#93458
noname#93458
回答No.5

腰を振ってすぐ疲れてしまうのは、当然のことながら無理な姿勢をしているからだと思います。それに激しく振り過ぎではないでしょうか?姿勢が悪くてもゆっくりと感覚を研ぎ澄ませながら行為をしていれば結構感じることができるし、疲れたら他の体位に移すようにすればいいです。 パートナーのあらゆる場所を優しく舐めてみて下さい。頭のてっぺんから足の指まで、できればお尻の穴を含めた全身くまなくです。パートナーの反応を確かめながらやっていると、性感帯を発見することができます。パートナー自身が気付いていない性感帯をあなたが発見してあげるのです。それもセックスの醍醐味です。 私は男性なのにセックスする中で乳首が性感帯であることに気付かされました。そういう男性は多いようです。というか殆どの男性がそうだと思います。全身が嫌なら、取り合えず乳首を弄ったり舐めたりしてあげて下さい。自分がやって欲しいようにパートにもしてあげるといいです。

chocopui
質問者

お礼

返事が遅くなりまして申し訳ありません! この間お尻の穴なめてといわれましたが抵抗があって断りました・・・ みなさんは普通にされているのでしょうか? たしかに乳首は気持ちよいようです。 ありがとうございました!

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.4

バックについてだけですが。 男が、両足をそろえるのではなく、片ひざついて、もう一方はひざを立てて、前後に足を開いて(ランニングの途中みたいな格好)挿入すると、少なくとも男は非常に楽に腰が前後左右にふれます。

chocopui
質問者

お礼

返事が遅くなりまして申し訳ありません! そうなんですかぁ!具体的なアドバイスありがとうございました!

  • simamasa
  • ベストアンサー率55% (29/52)
回答No.3

こんばんは。男ですがこういう質問に文字でうまく答えられるか分かりませんが私なりの意見を。 エッチも3年も経つと多少マンネリ化してくるのはやむを得ないでしょうか。しかしそれを体位の変化や新しい刺激で補う事はいいことだと思います。 バックが新しい体位と言う事は今までは正常位一筋だったのですか?悪いですがそれではマンネリ化も当然かも。リンクに体位を動画で見れるサイトを貼っておきましたのでよろしければご覧ください。 腰の振り方は・・実際に見てみないとなんとも・・ 私はバックの時は膝を床につけずに女性(妻ですが)の後ろから 床に脚をつけ大きくがに股になり腰を下ろし挿入します。そしてその体勢でピストンする訳です。 このほうが深い挿入感が得られ女性もすごく感じるようです(妻談) 一度お試しください。 エッチの時興奮するところですか。私は女性が快感に耐え切れず思わず声を出してしまったり、こういう風にして欲しいなどエッチに対する欲望を表現してくれるところが嬉しいですね。 それからエッチの時結合部を見たがる事。これは男なら当然の欲求でしょう。好きな彼女のあそこに自分のものが出たり入ったりしているのを確認する事は視覚から入る究極の快感なのです。 chocopuiさんはそうは思わないですか?逆に男からすると不思議ですね。恥ずかしいかもしれませんがじっくり見てください。きっと快感になると思います。 あとはAVでも見て少しでも良いエッチが出来るようにお二人で研究してください。成功(性交?)を祈ります。

参考URL:
http://www.best48.com/moviepositions.html
chocopui
質問者

お礼

返事が遅くなりまして申し訳ありません! 正上位一筋ではないんですけど。。。ほかの体位を挑戦してみても、うまくできなかったんです。(きっとお互いの経験不足です) 奥様と素敵なセックスライフを送られているようで素敵ですね。 ありがとうございました!

回答No.2

>最近エッチが落ち着いてきたというか彼が以前より興奮しなくなっているのが寂しいです。しかたないとは思っていますが。 >新しい体位に挑戦したがるのですが、なんだかうまくいきません。 >バックでもうまく腰がふれないみたいなんですけど・・・どうしたらうまくいくんでしょう? ※マンネリは仕方ないです。新しい体位の事を色々話し合うのもいい刺激になると思います。 バックの件ですが女性のお尻の位置が重要です。 高すぎても低すぎてもうまく腰がふれない原因になります。 >あと騎上位では私がうまく腰ふれません。すぐ疲れてしまうのですが、どうしたらうまく腰ふれますか? ※上下運動しかないと思ってませんか? 確かに男性が気持ちいいのは上下運動ですが女性が気持ちいいのは前後運動や前後運動に近い円運動です。 挿入しててクリの刺激が出来るからですが、下から見る彼女がエロ声をだして悶えてるのは興奮できます。 >男性から見て、エッチの時女性のこうゆうとこ興奮するとか、こうゆう風にされるのがうれしいというのがあったら教えていただきたいです。 ※僕もフェラしか思いつきませんが、本当に感じてる姿を見るのが僕はフェラより興奮します。 >彼氏がやたら接合部を見たがるんですけど・・・男性って見たいものなんですか?女性としてはなんだか理解できないし、見られるの恥ずかしいし。。。 ※僕も見たいほうです。 女性によっては真っ暗の部屋でしかさせない子もいましたが、気持ちも乗らないし興奮できなくて射精もしない時がありました。 自分がしてる愛撫や腰の運動に彼女が反応してるのを見るのが嬉しいし興奮できる事だと思います。

chocopui
質問者

お礼

返事が遅くなりまして申し訳ありません! 男性って明るい部屋の方が興奮するんですか!! 私は逆だと思っていました・・・新しい発見です。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性が腰痛持ちの場合のエッチ

    初めまして。 最近、彼氏が出来ました。 まだエッチはしていないのですが、先日彼が 「実は事故で腰を悪くして、常に腰痛だから、エッチの時も腰を振れない」 と言っていました。 実は彼とはBまで進んでいて、指や舌で愛撫はしてくれるのですが、 やっぱり私としては、彼とは繋がりたい。 だけど、彼は常にコルセットを巻かなくてはならないくらいの腰痛持ちです。 私とのエッチで彼の腰に負担をかけさせたくない…。 そこで思いついたのが、女性が上に乗る騎乗位という体位なのですが、 実は私、コレをやったことがありません。 でも、この騎乗位だと、男性は腰を使わなくていいんですよね? この騎乗位以外にも、有効な手・体位があったら教えてもらいたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の方、エッチは疲れますか?

    恋愛初心者がすこし疑問に思ったことなんですが。。。 4ヶ月目の付き合いです。 部屋で寝転がりキスしてる時、なぜかよく彼が下、私が上位になってます。どうも彼が上手く私を誘導して上に座らせたり、覆いかぶせたりしてるみたいです。 私は彼が上位の方がキュンキュンするので、試しに途中で横に寝転がったりすると、横の体制のまま続行します笑。時には彼が上位になります。 それとエッチについて、、、エッチってすこし強引なのが理想ですが、彼は淡白? 正常位をしていると、1,2分して彼が「疲れたから騎乗位にしてもいい?」と聞いてきます。私は正常位以外そんな感じないのですが、彼ばかりに動いてもらうのは悪いと思い交代します。ちなみに彼はエッチで毎回イき、私はイッたことがありません。彼は指や舌で凄~く頑張ってくれるんですが。。。私も毎回フェラをします。お互い乳首も舐めます。 普通に会話していた時「私は正常位が一番気持ちいい♪」と言ったら、「自分が動かない 体位だから気持ちいいんだろう」みたいに言われました、、、男性の方々、普通そんなもんでしょうか??なんだか。。。愛情の確認?の意味では良いんだけど、興奮しないというか^^; それ以外では問題なし。信頼し合い、大好き大好きと言い合ったり、、、部屋デートではキスしっ放しです。 ただこの問題が引っかかってて汗。彼は認めたくないみたいだけど、やっぱ彼Mな気がする。 ちょっとエッチが憂鬱です。。。 長文乱文にて失礼します。何かアドバイスをおねがいします!!!

  • エッチだなあと思う感覚

    33歳の未婚の女性です。28歳の彼氏がいます。 彼との性交の頻度も高いです。 彼は私の膣を見ると興奮して硬く勃起してしまいます。男性の方は女性器を見ただけで興奮しますか? もっと先に進んでからですか? 女性とすれば膣は好きな男性にしか見せたくないですよね? 恥ずかしいですよね? フェラをしてあげるときやクンニをしてもらうときは最高ですが、やはり体が重なり合って一体化しているときが一番良いですよね? 彼は腰を振っているときが最高!なんて言っています。

  • 好きなエッチの体位って。。。

    20代女性です。。 女性の方に質問です。。いろいろ研究させてください。。 私はエッチの体位で特に好きなのは、正常位なんですけど、エッチだなぁ、て思うのは、私が上になるやつです。。。(自分で腰をうごかして気持ちよくなれるし(*^^*)後ろに手をついてのけ反って相手にいっぱい突かれたたらもう。。(*^^*)。。 さまざまでしょうけど、女性のみなさんはどんな体位が好きですか?。。また、気持ちよくなれる体位とかあったら教えてください。。 もし良かったら男性も。。

  • フェラチオについて男性の方に質問です。

    タイプの女性とお付き合いしてエッチをしてみたら フェラチオがとても上手く、騎上位までしてしまう女は 男性経験豊富だと思い、逆に自分が遊ばれるなんて 思うのでしょうか? そして、その女性に対して冷めた気持ちになるのでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

  • 彼ともっとラブラブなエッチがしたい

    付き合って二ヶ月の彼がいる23才女です。 彼は私の初体験の相手なんですが、週2ペースでエッチしています。 向こうも私が初彼女ということで、お互いまださぐりさぐりな感じのエッチです。 いつもするのは正常位と向かい合ってするのとたまに騎常位なんですが・・・バックは一回クンニはされたことがないです。 あとは手マン?というやつですが、これは毎回して来ます。 最初は痛かったんですが、最近はおしっこ出るような感覚が気持ち良くて、潮もふいてしまいます。 そういう決まったパターンのエッチが多くて・・・ 気持ちいいですが、少し欲求不満です。 かと言って彼氏にはああしてほしいっていうのがなんだか恥ずかしいです。。 おっぱい舐めてくらいしか言えないです(笑) あと、エッチの時の言葉ですが 向こうは、すごい濡れてる/好きだよ/イキそう 私は、気持ちいい/好き/あっん(喘ぎ) というような言葉を最中に言ったりします。 女性は特に自分の興奮を高めるため、大きく喘いだりっていうのは聞いた事があります。 みなさんはエッチの最中どんな言葉を相手にかけますか? 私はイキそうっていうのは言った事ないですが、女性に言われたら男性は興奮するんでしょうか?

  • 彼氏にマグロを言われ凹んでいます。

    私はエッチ経験がほぼないのですが、彼氏によく 「お前マグロだなーw」と言われます。 彼氏的には冗談のつもりだし、 私にもっと積極的になってほしいからそう言ってるのだと思いますが 正直傷つきます。 エッチするカップルならこういう冗談を言うのは普通でしょうか? 私は気にしすぎでしょうか? 確かに何もしてあげられない私が悪いのですが。 私が出来る事は、フェラと手でしこしこする事と位です。 先日、騎上位をやってみましたが動き方がわからず、ただ乗っかっただけになってしまいました。 彼氏に「こういう風に動くんだよ」と言われましたが、それでもうまく出来ませんでした。 彼としかエッチはした事ないです。 よろしくお願い致します。

  • エッチの時にされて興奮すること(男性に質問です)

    こんな内容の相談ですが・・・宜しくお願い致します。 エッチの時に女性にされて嬉しいことや興奮することは 何でしょうか? 私はエッチの経験がそんなにないので、男性がされて 嬉しいことなどが分からないので・・・。こんな質問で 申し訳ないのですが宜しくお願い致します。

  • すっごくえっちなこと大募集☆

    別に普通のえっちに飽きたわけじゃないんです。今の彼氏とはもう長いので、私の性感帯も、どうしたら感じるかという事も熟知されてる(笑)。週2くらいのペースでえっちしてるけど全く飽きない。逆に毎回非常に気持ちいい☆ でも、もっともっとえっちでいやらしくてコーフンする事をしたいんです(笑)。但しSMちっくなのはナシ。紐とかローソクはいかにもって感じで嫌ですね。えっちな体位とか、すごく恥かしいプレイ等を知りたいです(なるべく屋内でできるもの)。精神的に非常にコーフンして、もう耐えられないっていうオススメのプレイ、体位など、なんでもいいからとにかくコーフンするための手法を伝授してください!(笑)男女どちらの立場からの意見でも結構です。お願いします☆

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 この前正常位でエッチしたとき、彼が挿入の途中で抜いて、指で(手マン?)激しくしてきました。 長く付き合っていますが、こんなのは初めてです(@_@:) イキそうになったのかな?と思いましたが、そういうときは体位を変えるので、指はちょっとビックリしました。 私は思わず「指じゃいや」と言ってもう一度入れてもらったのですが、彼は5分も経たないうちにイッてしまいました。 お前が可愛いことを言うからだと言われて、なぜか私のせいになっているのですが・・・ どうやら、入れてもらってから私が「もっと。もっと突いて」と口走ったらしく、それでものすごく興奮してしまったそうです。 私は普段から喘ぎ声は大きくて、気持ち良過ぎて余裕がなくて、言葉にならない声を出すことが多いのですが、思いがけない?そのセリフに興奮したそうです。 私は、正直全く覚えていません(^^; 気持ち良くて、つい彼にしがみついて腰を動かしてしまいました。 皆さんも、女性のセリフに興奮してついイッちゃったことはありますか? どんな言葉に興奮しましたか?