• ベストアンサー

男性に聞きたいです☆エッチについての質問です。

三年付き合っている彼氏がいるのですが、最近エッチが落ち着いてきたというか彼が以前より興奮しなくなっているのが寂しいです。しかたないとは思っていますが。 その反面、新しい体位に挑戦したがるのですが、なんだかうまくいきません。バックでもうまく腰がふれないみたいなんですけど・・・どうしたらうまくいくんでしょう? あと騎上位では私がうまく腰ふれません。すぐ疲れてしまうのですが、どうしたらうまく腰ふれますか?男性はどうゆう風に女性に動いてもらったら気持ちいいですか? あと男性から見て、エッチの時女性のこうゆうとこ興奮するとか、こうゆう風にされるのがうれしいというのがあったら教えていただきたいです。彼氏にも聞くんですが、フェラくらいしかリクエストしてくれないんです。 あと、いっつもエッチの時気になるんですが、彼氏がやたら接合部を見たがるんですけど・・・男性って見たいものなんですか?女性としてはなんだか理解できないし、見られるの恥ずかしいし。。。 質問いっぱいでごめんなさい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ike-ike55
回答No.1

男性です。最初の方の質問には、残念ながら私の経験からは満足なお答えはできません。体位は正常位とバックしか経験がありませんし、女性にされて気持ちいいこと、と聞かれても、私もフェラくらいしか思いつきません。  そこで、接合部を見たがるかどうかですが、私も正直言って見たいという気持ちがあります。昔、見ようとして、彼女に「見ないで」と言われたことがあります。何だか、つながっているところをしっかりと確認して、一体感を味わいたい、というような気持ちがあるのだと思います。そして、何だか興奮してくるのです。  以上、私見でした。

chocopui
質問者

お礼

返事が遅くなりまして申し訳ありません。 男の人って接合部見ると興奮するもんなんですね! 私は恥ずかしさの方が勝ってしまいます・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (5)

noname#64948
noname#64948
回答No.6

>三年付き合っている彼氏がいるのですが、最近エッチが落ち着いてきたというか彼が以前より興奮しなくなっているのが寂しいです。しかたないとは思っていますが。 マンネリ化はしょうがないと思います。 自分も新しい体位をためしたり、たまにはコスプレしたり(彼女の了承をえてですが(汗))しました。 あと、スローセックスなんでどうですかね?自分の彼女はとても満足してました。 ふたりエッチに書いてあったので見てみては(単行本にのってるかなぁ?(汗)) >その反面、新しい体位に挑戦したがるのですが、なんだかうまくいきません。バックでもうまく腰がふれないみたいなんですけど・・・どうしたらうまくいくんでしょう? 自分はバックでした時は早く動くと抜けてしまったりするので、ゆっくり動かしましたよ。 ゆっくりでも、彼女は感じていましたし、はじめはそうしてみたらどうでしょう? >あと騎上位では私がうまく腰ふれません。 それは当方男性なのでなんとも言えませんが、前後に腰を動かすだけでも、気持ち良いですよ。 あと自分は、彼女の腰を持って前後に動かすようにサポート?(笑)してましたよ。あと回したり。 自分的には上下にも動いて欲しいんですけど… 動けないって言われます… >エッチの時女性のこうゆうとこ興奮するとか、こうゆう風にされるのがうれしい まぁフェラはうれしいですね。てか普通にエッチしてるだけでうれしいですけど! でも、感じてる声を聞くのもうれしいですね。あっ、感じてくれてるんだって思って。 ってあまり回答になってないですね… >彼氏がやたら接合部を見たがるんですけど・・・ 自分も見たいです! つながってるなぁって直接目でみれるので。 あと見ると興奮しますね(汗) でも、AVの影響もあるのかもしれないですね…

chocopui
質問者

お礼

返事が遅くなりまして申し訳ありません! ひとつひとつに回答ありがとうございます!! スローセックス良いですねぇ~! 私も試してみたいと思っていました。 ありがとうございました!!

noname#93458
noname#93458
回答No.5

腰を振ってすぐ疲れてしまうのは、当然のことながら無理な姿勢をしているからだと思います。それに激しく振り過ぎではないでしょうか?姿勢が悪くてもゆっくりと感覚を研ぎ澄ませながら行為をしていれば結構感じることができるし、疲れたら他の体位に移すようにすればいいです。 パートナーのあらゆる場所を優しく舐めてみて下さい。頭のてっぺんから足の指まで、できればお尻の穴を含めた全身くまなくです。パートナーの反応を確かめながらやっていると、性感帯を発見することができます。パートナー自身が気付いていない性感帯をあなたが発見してあげるのです。それもセックスの醍醐味です。 私は男性なのにセックスする中で乳首が性感帯であることに気付かされました。そういう男性は多いようです。というか殆どの男性がそうだと思います。全身が嫌なら、取り合えず乳首を弄ったり舐めたりしてあげて下さい。自分がやって欲しいようにパートにもしてあげるといいです。

chocopui
質問者

お礼

返事が遅くなりまして申し訳ありません! この間お尻の穴なめてといわれましたが抵抗があって断りました・・・ みなさんは普通にされているのでしょうか? たしかに乳首は気持ちよいようです。 ありがとうございました!

• okwindance
回答No.4

バックについてだけですが。 男が、両足をそろえるのではなく、片ひざついて、もう一方はひざを立てて、前後に足を開いて(ランニングの途中みたいな格好)挿入すると、少なくとも男は非常に楽に腰が前後左右にふれます。

chocopui
質問者

お礼

返事が遅くなりまして申し訳ありません! そうなんですかぁ!具体的なアドバイスありがとうございました!

• simamasa
回答No.3

こんばんは。男ですがこういう質問に文字でうまく答えられるか分かりませんが私なりの意見を。 エッチも3年も経つと多少マンネリ化してくるのはやむを得ないでしょうか。しかしそれを体位の変化や新しい刺激で補う事はいいことだと思います。 バックが新しい体位と言う事は今までは正常位一筋だったのですか?悪いですがそれではマンネリ化も当然かも。リンクに体位を動画で見れるサイトを貼っておきましたのでよろしければご覧ください。 腰の振り方は・・実際に見てみないとなんとも・・ 私はバックの時は膝を床につけずに女性(妻ですが)の後ろから 床に脚をつけ大きくがに股になり腰を下ろし挿入します。そしてその体勢でピストンする訳です。 このほうが深い挿入感が得られ女性もすごく感じるようです(妻談) 一度お試しください。 エッチの時興奮するところですか。私は女性が快感に耐え切れず思わず声を出してしまったり、こういう風にして欲しいなどエッチに対する欲望を表現してくれるところが嬉しいですね。 それからエッチの時結合部を見たがる事。これは男なら当然の欲求でしょう。好きな彼女のあそこに自分のものが出たり入ったりしているのを確認する事は視覚から入る究極の快感なのです。 chocopuiさんはそうは思わないですか?逆に男からすると不思議ですね。恥ずかしいかもしれませんがじっくり見てください。きっと快感になると思います。 あとはAVでも見て少しでも良いエッチが出来るようにお二人で研究してください。成功(性交?)を祈ります。

参考URL:
http://www.best48.com/moviepositions.html
chocopui
質問者

お礼

返事が遅くなりまして申し訳ありません! 正上位一筋ではないんですけど。。。ほかの体位を挑戦してみても、うまくできなかったんです。(きっとお互いの経験不足です) 奥様と素敵なセックスライフを送られているようで素敵ですね。 ありがとうございました!

回答No.2

>最近エッチが落ち着いてきたというか彼が以前より興奮しなくなっているのが寂しいです。しかたないとは思っていますが。 >新しい体位に挑戦したがるのですが、なんだかうまくいきません。 >バックでもうまく腰がふれないみたいなんですけど・・・どうしたらうまくいくんでしょう? ※マンネリは仕方ないです。新しい体位の事を色々話し合うのもいい刺激になると思います。 バックの件ですが女性のお尻の位置が重要です。 高すぎても低すぎてもうまく腰がふれない原因になります。 >あと騎上位では私がうまく腰ふれません。すぐ疲れてしまうのですが、どうしたらうまく腰ふれますか? ※上下運動しかないと思ってませんか? 確かに男性が気持ちいいのは上下運動ですが女性が気持ちいいのは前後運動や前後運動に近い円運動です。 挿入しててクリの刺激が出来るからですが、下から見る彼女がエロ声をだして悶えてるのは興奮できます。 >男性から見て、エッチの時女性のこうゆうとこ興奮するとか、こうゆう風にされるのがうれしいというのがあったら教えていただきたいです。 ※僕もフェラしか思いつきませんが、本当に感じてる姿を見るのが僕はフェラより興奮します。 >彼氏がやたら接合部を見たがるんですけど・・・男性って見たいものなんですか?女性としてはなんだか理解できないし、見られるの恥ずかしいし。。。 ※僕も見たいほうです。 女性によっては真っ暗の部屋でしかさせない子もいましたが、気持ちも乗らないし興奮できなくて射精もしない時がありました。 自分がしてる愛撫や腰の運動に彼女が反応してるのを見るのが嬉しいし興奮できる事だと思います。

chocopui
質問者

お礼

返事が遅くなりまして申し訳ありません! 男性って明るい部屋の方が興奮するんですか!! 私は逆だと思っていました・・・新しい発見です。 ありがとうございました!